FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


待ちあう(1)

2012年01月08日[13:10:08]

海外にいても、日本の端っこにいても、体調が悪くても、帰りが深夜を回っていても、
gohは早朝、私は深夜、一日一通ずつ、楽曲つきで
電波が届く限り毎日毎日送りあっていたメールが今途切れています。
 
 
ここで出そうか迷いました。、
ただgohは率直に寄こしてくれますが、
もしかしたら、そうではない彼様もいて、
その方も、もしかしたらgohと同じ気持ちかもしれません。
それを「待っている」誰かさんにお伝えするのが、
「おと恋」の役割と思いアップいたしました。
 
 
それは年末、gohのメール。
 
ちょっとごめんね。
昨日トラブルがあってね。
貴方には(貴方との間柄に)関係のないことなんだけど...
確かにそうなんだけど、貴方に関係なく今は何もしたくない気分なんです。
(中略)
あまり世間一般的にはよろしくない状況になっております。
やっぱり貴方には関係のないことだけどね。
だけど、どうかご理解下さい。
また必ずメールは恐らく24時間以内には返信しますので。
お待ちいただきたいと思います。
 
 
ドメスティックトラブルが発生したようで、
詳しくは書かれていませんでしたが、
心がひどく折れているようでした。
 
 
珍しく私から読後即返信をいたしました。
 
 
大丈夫?
承知いたしました。お二人双方のお気持ちも察しいたします。
私達は大丈夫。問題無きところに成長無しですものね。
心落ち着かれたら、ご返信くださいませね。
  
 
でも、gohからは24時間以内には返信が無かった。
どうしたものかと思ったけれど、いつもと同時刻に私は返信。
 
 
気持ちは落ち着かれましたでしょうか?
双方の気持ちが穏やかになられますよう祈ってます。
gohさんからメールを頂いた時は、「キタ」と思いましたが、
不思議と不安は無くお待ちすることが出来ています。
私にとってgohさんは、ありえないくらいベストな方で、★★★★★
無くてはならない存在です。
私がこのように思えるのは、きっとgohさんも同じ気持ちなのではと思っています。
高次元の学びと気づきを得られる恋愛というのは、
相性以上のものがあるのではと思います。
これからも違う部分、無い部分を補え合える関係を築けていけると確信しております。
だから信じられるの。
gohさんも信じてくれる?
そうしたら大丈夫。何があっても。
 
 
お気持ち、嬉しいです
もうちょっと待って。もうちょっとだけ。
ごめんね。
 
 
gohから短い返信。
私も短く返信。
私は深夜送るのですが、gohが読むのが朝なので朝の挨拶からが日課。
 
 
おはようございます。
gohさんご贔屓のルーサーさんです。
http://youtu.be/W9Dy-uj64DU
今日もガンバです。
 
 
クリスマスウィークだったのでクリスマスソングを添付。
 
 
うん...ありがとう。
もう少し待っててね。明日の朝にはメールできると思います。
せっかくルーサーをいただいたので
僕もクリスマスにちなんだものを送ります。
これで暖かい気持ちになって下さい。
人への優しさの大切さを伝えたかったものなのかなと子供心に思ったものです。
http://www.youtube.com/watch?v=HYavrC-24PA&feature=related
では、今日もお元気で。
  
 
私もgohも好きなT&Jの動画。
  
 
優しいトムジェリをありがとうございます。
クリスマスや感謝祭は、気持ちがほっこりするエンディングになっていますよね。
トムジェリがずっと愛される所以ですよね。
こうした小さなプレゼントをくれながらだからちゃんと待てます。
ありがとう。
では、昨日ずっと口ずさんでいた曲です。頭の中ぐるぐるソングでした。
http://youtu.be/ng0inhl9KQo
安らぎの休日を・・・
 
 
でも、というかやはりgohからは返信は無かった。
 
 
おはようございます。
お風邪引いていませんか?大丈夫?
ちょっと元気がでるクリスマスソングで。 
あの曲がこうアレンジされて・・・・
http://youtu.be/lkN5M-nJx6A
素敵なクリスマスを。
 
 
おはようございます。
一昨日は忘年会で遅くなり、昨日は昨日で色々と用事で忙しく、
PCを開くことすらできませんでした。
今日も午前中には出て買い物です。
ちょっと待っていてね。
心のリハビリは着々と進んでいますので、
また明日でも必ずメールします。
お気遣いありがとね。
 
 
おはようございます。
&メリークリスマス。
天風道からすると、
「およそ人生の一切の事件は、ほとんどそのすべてが自己の心の力で解決される。」
ですものね。
gohさんの心が解決できるまでお待ちいたしてますので、
一つひとつ、心のリハビリで納得ゆくまで解決なさってくださいませね。
では、素敵なクリスマスを。
素敵な音楽とともに。
http://youtu.be/nYZRxq3jCJo
 
 
メールありがとう。ちょっとまだダメなんだけどね、
あなたのことが気になってね、短いけど許して下さい。
天風道の教え、その通りです。
もうちょっと待っててね。
だいぶ自分の中の氷が溶けてきましたので。
we wish you a merry.....
All I want for Christmas is.....Happy Holiday. ありがとう。
色々あるけれど、僕からはこれで行きます。
やっぱりクリスマスは二人がいいかなと、duetです。
gohちゃん、やっぱりアタシの見込んだ人、選曲のセンスいいわね、
と言って欲しいのだ(笑)。
あなただからこそ...。
http://www.youtube.com/watch?v=JOQ4JxPDXIU
では、すみませんが、そういうこと
またね。Merry Christmas!!
 
 
おはようございます。
素敵なクリスマスソングをありがとう。
「gohちゃん、やっぱりアタシの見込んだ人、選曲のセンスいいわね」ですッ!
ジュディガーランドがとってもキュート。
氷がちゃんと溶けて、心が温まるまでお待ちしますので大丈夫です。
気にかけてくださってありがとう。
では、私からはこの曲を・・・
http://youtu.be/S2N_uvnvGbI
氷を少しでも溶かせたら・・・・
「一日が長く、そして一人ぼっちの夜
人生に嫌気がさしてしまった時、
それでも踏みとどまるんだ。
自分を投げちゃいけない
だってだれだって泣くし
誰だって傷つくこともある。
If you feel like you're alone
No, no, no, you are not alone
2011年も残すところわずか。
今年深まりあえたことに感謝して過ごします。
gohさんも元気でね。
 
 
お気遣いありがとう。
あなたには全く落ち度がありませんし、全て僕の問題です。すみません。
不思議なもので、こういうものは家庭内がギクシャクしたり
こじれていたり対立した状態だとその気になれないものなんですよね。
心に余裕がないとダメなんだなと改めて思いました。
今のままでこれまでのようにメールを交わしていても
思いがけない言葉を貴方に送ってしまったり傷つけてしまう恐れがあるので、
まだちょっと復活ができません。
でも時間の問題だと思います。
もうちょっと待ってて下さい。面倒おかけします。
クリスマスソング、気にいってくれてありがとう。
今年も残すところ僅かですね。
しみじみ振り返っています。
僕も出会いに感謝しています。
なかなかあり得ない「有り難い」と思っていますよ。
ではね、短くて申し訳ないけれど、またね。
全快モードにはもう少し待っていて下さいね。
お願いします。
 
 
とても正直な人。
>こじれていたり対立した状態だとその気になれない
一瞬「あっ」と小さく詰まったけれど、
そういうものなのですよね。男性は。
女性はマルチタスクなので、仕事や家庭やその他諸々何があっても、
それはそれ、これはこれ。と脳が住み分けできている。
多少の欠けも、なにかしら補える。
これは、狩猟時代からムラを形成していた女性のDNAとして太古からそう。
でも、男性はシングルタスク。
馬具道具準備よろしくないと狩には臨めないし、
目の前のこと一つに集中しなければならない。
欠けがあると、適当には補えない。
 
大人恋愛もそのとおり。
なんて正直な人なのだろう。
 
 
おはようございます。
余力というと御幣がありますが、
心"義"体が揃って大人の恋愛は成り立つのかもしれませんね。
gohさんが、おウチの繰言を言う人じゃなくて良かった。
黙って放置したりする人じゃなくて良かった。
そして、ちゃんと理由を伝えてくださる方で良かった。
もうちょっとは大丈夫です。
リハビリも一歩からで、二歩三歩と少しずつ伸ばさないとケガの素ですものね。
お互いに「有り難い」と思える関係で良かった。
全快されるまでお待ちいたしてますね。
お薬だしておきました。
http://youtu.be/nOznLthmnlk


ここまでが、クリスマスの翌日までのメールの交わしあいです。
浮いたり、沈んだり、大丈夫かなとメーラーを開いてみるも、
頭の中に何も浮かばない。
きっと浮かんでも、頭の上に、重いネガティブなものがのしかかり、
やる気や覇気を吸い取ってしまっているのでしょうね。

中には、ドメスティックの問題をパートナーに話して、
憂さ晴らしをする人もいるでしょう。
そういったネガティブさを吸収してあげることを役目として
関係を上手く保てる方々もいらっしゃると思います。

私達の場合はそれは自己解決するものとして、話さない。
お互いのat-home rolesというのは果たした上での関係であることを、
深く自覚した上の関係でないと成り立たないと思っている。
ロマンチックなだけでは大人の恋愛は出来ない。
苦い思い、感情も抱えた上での恋愛だからこそ熱くなれるのだと思う。

続きます。
 


 
******
閉経1年目の50代の女性の友人に薦めて喜ばれたエッセンス
エステ感覚でとりいれて、セルフで気持ち柔らかに。
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
色気をまとって、誘惑するの。
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


いつもの「待つ」とは少し違います

思ふことコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
私も似たような状況です。
『おと恋』にきて心落ち着きました。

毎年年始は仕事初めに必ず何らかの連絡があったのですが今年はまだメールが届きません。

きっと何かあったのでしょうと静かに待っております。

2012/01/08(日) 21:47:52 | URL | パープル #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼パープルちゃん
何かちょっとしたことがあり、
それも彼様はメールが苦手という方でしたよね、
文字にするパワーが満たされていないのかもしれませんね。
彼様もパワー全開までご尽力されてらっしゃることと思います。
私達に比べて、お付き合いの期間も長いお二人ですので、
きっと壁はまた乗り越えられると思います。
 
焦らず一緒に待って差し上げましょうね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2012/01/09(月) 00:05:46 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
素敵な大人の関係ですね。

あたくしにも 待っている人がいます…

待つということは 双方 ハッとしました。あたくしが成長したら 再会できるような気がしました。
2012/01/09(月) 08:27:43 | URL | 庸 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼庸ちゃん
信じあえていたら、お互い様なのですよね。
分け合いっこ。
再会できると良いですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/01/10(火) 01:32:40 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛