FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


harahara

2011年12月12日[00:50:55]

デート日当日の朝。
出かける準備をしているところに、携帯の通話着信音。
未登録の電話番号。
「もしもし?」
「あの・・・」
「はい?どちら・・」
「あの、今日の事なんですけど」
gohからだった。もしもの為に、gohの電話番号は携帯には登録していない。
「はい」
「電話大丈夫?」
「はい」
何?キャンセル?
「今日の予定・・・・メールが無かったから、大丈夫なのかな?てさ」
「届いてませんでしたか?」
「うん。何かあったのかな・・・と思って」
「いいえ。予定通り大丈夫です。お伺いします」
「あっじゃぁいいんだけど。それじゃ後でね」
「はい。承知いたしました」
よそよそしい切り方だったけれど、自宅なので致し方なし。
 
届いていない?まさか・・・
webメールを立ち上げるとgohからam4:51付けでメールがきている。
「何かトラブルでしょうか?
昨日まで順調にメールがきてて、
今日の今日になって来ないものですからどうかしたのかと」
あらまぁ大変。
確かに私からはam3時過ぎに送っているはずなのに、
送信済みにも入っていない。
今の今まで心配して、電話もかけようか迷っていたのかもしれない。
申し訳ないことをしちゃったわ。
「ごめんなさいメールに気がつかなくて。
am3時には送っていたのですが、何か不具合があったのかもしれません。
本当に心配かけさせてごめんなさいね。予定通り参りますのであとでね」
出掛けにメールを返した。
「何でもなければいいんですよ。気にしなくて。
会うという日に限ってメールが来ないというのに少し戸惑っただけです。
では、気をつけてお出かけくださいね~♪」
 
お詫びに早めに着こうと急ぎ、約束前の一仕事もさっと片付けたかったのに、
それがなかなかスムーズに進まない。
遅刻しそう。さらに降り口を間違え、地下道ダッシュ。
待ち合わせの場所にはgohの姿。
「ごめんなさいね」
「大丈夫ですよ。行きましょうか」
「ちょっと待って・・・息を整えさせて」
バッグの中で携帯が光っている。gohからの着信だった。
待ち合わせ時間から10分過ぎ。
「電話したの?」
「うん。ほら、どうしたかなと」
「ごめんなさいね。走っている最中だったから気がつかなくて。朝も・・・」
「思いっきりあらたまりモードでしたね(笑)」
電話一本で、gohを安心させることができたかもしれないけれど、
電話は、出来るだけしたくない。
15分位は許容範囲かと待たせる方は思うけれど、
待つ方にしてみたら、そんなことはないのよね。
反省。
でも、私ってそんなにgohをハラハラさせるのかしら・・・・
これも反省。いつも安心させてあげなきゃ。
 
 
私の買い物に、少し付き合ってもらい、予約していたランチへ。
季節も良いし、蟹専門のお店へ。
 
デートに蟹はご法度とよく言うけれど、
お互いに蟹好きで蟹慣れしているからか、
剥きながらも黙らず、スムーズな会話
たわいも無い会話から、小難しい話題まで、
ポンポンと交わされる。
 
私は、蟹を剥きながら食べる派ではなく、
剥いて剥いて剥いて剥いて、溜めて溜めて溜めて食べる派。
お皿にこんもりと毛蟹の剥き身が溜まっていく。
gohの方を見ると、完食。
「もう召し上がっちゃったの?」
「このくらいすぐですよ。溜めますねぇ」
「そう。私は我慢して我慢してビール飲むみたいな、
お仕事も、我慢して、集中して集中して、ぐわっと終えて、
やったぁのスッキリが欲しいの。
楽するための努力を惜しまずな感じね」
「なるほど」
「はい。半分あげる」
蟹の山の半分をgohのお皿に乗せる。
「いいよ」
「いいのよ。一緒に食べたほうが美味しいでしょ。半分こ」
大好きな蟹が半分の量よりも、分かち合いの方が断然いい。
蟹女で食いしん坊の私が、そうするのだから、「愛」だわ。
なんて、一人ほくそ笑む。
  
 
食後は本日のお籠の場所へ。
 

 


 

******
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
色気をまとって、誘惑するの。
いいんですよ。セックスは楽しんで
あの頃のような官能的なクライマックスを導くひと塗り
マンネリ打開「お風呂ラブ
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


続きます。続きます。今回はちゃんと続きます。きっと。
お待ちくださいませm(_ _)m

make loveコメント:2 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 13:32:12 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2011/12/14(水) 13:32:12 にコメントをくださったtちゃん
お話できてよかったですね。
「年明けに会う?」と彼様が言い出した事で、
フリーハンドがtちゃんに移って、気持ちに少し余裕ができたのでは?
駆け引きではありませんが、このポジションって結構大切だと思います。
焦ったりしては出来ないホジション。
信頼して、堪えた甲斐、ありましたね。
 
愛情が全く変わっていないのであれば大丈夫ですね。
一歩前進。
物理的には小さいかも知れませんが、気持ち的には大きな前進ではないでしょうか。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/12/15(木) 00:53:11 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛