FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


極上時間

2011年11月04日[23:32:23]

ゆっくりとしたランチから戻ると、
gohはすぐさまPCを開き、お仕事チェック。
私は、ラバトリーで歯磨き。
壁面鏡と窓からの日差しで、明るい空間。
 
まもなくgohも入ってくる。
歯磨きをしている私を後ろから抱きしめる。
「歯磨き中よ」
「いいですよ。そのまま歯磨きしていて」
OPを後からたくし上げられ、膝の内側から指がすーっと昇り、
ショーツのクロッチでとまる。
くぼみから、上部突起をさすられる。
いたずらをするように、核心部分をじらすように弄られると、
歯磨きどころではなく、ブラシを持つ手も台に置いて、
gohの弄りに耐える姿勢になる。
 
「あっ・・・」
蜜壷からほんの少し蜜がこぼれるのが自分でも分かる。
ショーツを濡らす恥辱と
もっと弄って貰いたい淫欲が
猥りがましく交叉する。
ゆっくりねっとりと動く指からの刺激が高まり
淫欲が優った時、私から漏れる声、ソコの温度と匂いが変化する。
その瞬間をgohは見逃さず、ショーツをスーッと下ろす。
そして、いつものようにガーターも一緒くたに剥がされる。
一枚一枚剥がされるなんて情緒は期待しない。
こういう部分に無骨さがあっても、もういい。
中身、中身ということでしょうから。
 
 
足を開き、爪先立ちでお尻を突き出し、あられもない恰好でいる私。
この恰好は、濡らしたショーツを着けているよりは、
恥ずかしくない。
むしろどうぞ・・・・という感じ。淫欲そのものだ。
丁寧に手入れをし、花びらも芯もピンク色。
ヘアも綺麗に処理をしているので、ぷっくりさが際立っているはず。
 
触らずにはいられない、
指を入れずにはいられない、
口付けをせずにはいられない、
そんな気持ちになってもらうための、ケアだから。
 
デートの前夜は、その日を休日にするために、
いつもより更に遅い帰宅になるけれど、
仕上げのこのケアは丁寧にしておきたい。
どんなに寝不足になっても、仕上げは省かない。
花びらと外側の潤い。ヘアの処理。手は抜かない。
 
自信をもって躊躇なくパートナーに開けると、
心置きなく睦ごとに専念できる。
 
お互いに時間のやりくりをして捻出したこのひと時。
思う存分に没頭したい。
私が没頭することで、gohも淫靡の世界の中に入ってこれる。
そして二人だけの陶酔境にひたる。 
 
 
私の後ろにgohが跪き、指が蜜壷の入り口に触れる。
柔らかな唇でクリトリスが包まれる。
「はぅ」
上体を崩し、腰を更に高くあげ、頭は逆に下げ、
冷たい大理石の台に頬をつけて、女の極上の悦びを私は味わう。
 


 

******
★大切なその時のために大切な部分をお手入れするグッズ★
指に巻きつけたくなるアンダーヘアにしますVライントリマー
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
気になる黒ずみのお手入れに ハードバブル
花びらのプクプクは、シットリ保湿をされているからシャイニングベリーローション
愛される蜜ツボのためにデリケートパック ローズ
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


時間は大切に使いたいものです。

make loveコメント:2 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
表現エッチすぎ
myさん
ブログに掲載する文章にしては上手すぎ。エッチ小説読んで研究してませんか? それとも才能? 
文章力はさて置き、sexを楽しむって言うのも才能じゃないかと思います。sexって基本は二人のclosedな世界での自己表現ですから、自分をオープンにし、相手もオープンにさせなければ大胆なプレーには行けませんよね。オープンにするって言っても実は本人も気づいてない心の部分を開かないとsexを楽しむって難しいと思うのですが。
2011/11/07(月) 15:21:59 | URL | ハニービー #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼ハニービー様
はじめまして。ですよね。
エッチ小説ですか?
私にとっては、源氏物語と今昔物語です。(≧∇≦)
エッチ度は、ひところに比べましたら、随分とおとなしいものとなっておりますが・・・・
>本人も気づいていない心の部分
オープンにして、感性を享受することによって、きっと人間の本質の潜在意識を呼び覚ますのだと思います。
それも愛の一つの形ですよね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/11/10(木) 23:58:28 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛