FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


where who

2010年12月27日[01:25:15]

忙しい年末。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
目が回る忙しいウキーッを晴らす為に映画鑑賞をいたしました。
 
『バーレスク』http://www.burlesque.jp/
 
ストーリーに多少の薄さはありますが、
スカッとする映画です。お奨め♪
 
シンデレラストーリーって気持ち良いですね。
 
綺麗な女の子が沢山出て、キラキラ踊るのっていいわぁ。
 
 
 
カップルよりも女子同士比率が高かったわ。
男子同士も結構いたわ・・・・
 
私も女子同士で。
 
 
映画は、女子同士。
それも感性が似ている友人とがベスト。
 
デートで映画は、あまり行きたくないの。
 
歌舞伎も能もバレエもクラッシックコンサートもロックコンサートも、
断然女子と。
遊園地やクラブもそうね。
ハァ・・・としたり、ワーキャー言ったりするのは、女子同士がいいわ。
 
美術館は、一人がいい。
近づいたり、下がったり、戻ったり、
自分のペースで鑑賞したいから。
 
 
男性となら、ブルーノートなどのジャズクラブ。
夜の大人系は、女子同士だと寂しい。
恋人同士じゃなくても、その時間は恋人っぽく浸るのもいいわ。
 
 
 
恋人じゃなきゃ絶対ダメなのは・・・・
 
夕日の海岸。
テラスでボサノバギター。
 
夜のプールサイド。
ハワイアンウクレレが静かに聞こえる。
 
丘の上のレストラン。石畳。
アルゼンチンタンゴバンドネオン。
 
心が震える郷愁は好きな人と。
 
 


 

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


恋活しよっかしら。

思ふことコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 17:54:20 | | #[ 編集]
早く恋しちゃいなさいww
2010/12/28(火) 09:00:18 | URL | fake #[ 編集]
恋活して下さいっ
って言ってもね
偶然のタイミングで落ちるものだから…ね

バーレスク観たいと思ってて忘れてた
混んでなければ、ひとり…寂しいかなぁ
myさんに付いてけば良かったな
2010/12/28(火) 13:28:57 | URL | みき #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2010/12/27(月) 17:54:20にコメントをくださったnちゃん

来年は、就活も恋活もできたらよいですね。
お祈りいたしておりますね。

虫歯も治ってスッキリ頑張ってね。


▼fakeさん
はい。かしこまりましたッ!


▼みきちゃん
そうね。タイミングを逃さず恋活ね。

久しぶりのお友達をこの機会に誘って是非行ってみたら?
元気ですまよ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/12/30(木) 02:18:03 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛