FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


歳の差

2010年11月30日[02:17:50]

各界のおじ様経営者の方々と
会合やパーティで、お話をさせていたたく機会が多々あります。
 
経験を積まれた方々からお聞きするお話は、
その場でメモをとりたくなるようなことばかり。
 
まだまだの自分に、はぁ~とため息も出てしまいそうなこともありますが、
ずーっと彼方の方々ですので、比べるなんておこがましい話。
 
たまに、背伸びをして老成な口をきくと、
「myさんはおいくつなのですか?」
なんて笑われる。
 
私など、拝むばかりなのですよ。
なので、男性としては、全然見られないの。
良い意味で。
それでも、ご盛んだとかというお話もちらりほらり。
 
色艶なければ、こんなに血色が良いはずはないわね。
なんて噂する。
 
 
一応、私もオヤジキラーと言われたりしますが、
それは、ビジネス上、可愛がられるというくらいで、
アドバイスをいただいたり、紹介をいただいたり、
ご援助をお借りすることで、
男女の関係など、ありえないのですね。
 
私の年齢ストライクゾーンは、結構狭いので・・・
下限0 上限5かしらね。かなり?
同輩の方が、気持ちが楽ですし、
共通の話題も多いので、ポンポン話も弾みますのでね。
 
まぁ・・・そちら方面のお誘いは、全く無いということは無いのですが、
もったいなくも、やんわりと知らぬふり。
イヤイヤ、もう無理ですから。
気持ち的にも、アチラ的にも。
私のテンションがね。
 
 
 
 
それが最近、そういう方の方が甘えられるのかしら・・・・
ゆったりとふり幅のある私を転がしてくれるのかしら・・・・
なんて、うっかりとチラっと思ってしまった途端に、
スーっと、隙間にアプローチがございましたのよ。
 
 
素敵な紳士なのですよ。
お話も面白いですし、博学でらっしゃって、飽きない。
優しくて、マイルドで・・・・
でも、年齢ゾーンから結構はみ出ている。
 
うーん迷ってます。
とりあえずエイヤッ!な私も悩んでます。
 
一体どうしましょう。

 

***********************************************************************

塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまうほど…
『ラブリュイールホット・ファイヤーローズ』が限定で再販開始です。
LCの人気ランキングでも常に上位をキープしている『ラブリュイール・ホット』の中でも、もっともっと情熱的に、じっくりとオーガズムを感じる人気商品です。
咲き誇る真っ赤なバラの花言葉と同様に、ベッドでも狂おしいほど情熱的なラブタイムを体験できます。
クリトリスにつけて、彼にお指でマッサージしてもらうと、思いっきり乱れること間違いなし。
素直にお願いしたもの勝ちだと思いますよ♪

***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


久々に迷っております。
ええ、マジに迷っておりますのよ・・・

思ふことコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お久しぶり(*^o^*)

迷ってる…ということは、もうmyさんの中で何かが動こうとしているのでは?


自分で決めた上限、下限なんてヒョイと越えられるもの(笑)

未知への世界の扉…
開けてみてはどうかしら?

ゆったりと身を任せる…それもまた、いいものでしたょ。


気持ちの流れのまま…です(*^o^*)

2010/11/30(火) 07:59:23 | URL | moon-stone #[ 編集]
お久しぶりです
背中押しますww
2010/11/30(火) 10:11:16 | URL | fake #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 10:20:20 | | #[ 編集]
多分…
答えは見えてますね(^^)

今を生きる「おと恋」ではありますがそのうえで、切ない思いのないことを祈っています。
2010/11/30(火) 10:57:31 | URL | まこと #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 17:37:13 | | #[ 編集]
私に相談してます?(笑)
お若い方ですと、まだ自分自身の生き方が決まっていないこともあります。
その方の人生選択で、お付き合いのあり方が変わってしまうこともある。

その点、ある程度お年を召した方は、
よほどのことがない限り、すでにご自分の人生が決まっています。
お相手の変化に振り回されることなく、
安定したお付き合いができるのではないかと思います。
「燃え上がるような」 という言葉には縁がなくても、
「ゆったりと落ち着いた」 関係でいられるのでは・・・。

最近のmy様の恋愛を見ていると、少々スパンが短いように思うのですね。
ここらで方向転換して、細く長い愛を育ててみてはどうでしょうか?
2010/11/30(火) 18:29:21 | URL | 菜月 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼moon-stoneちゃん
はい。お久しぶりです。
そうですね。
>未知への世界の扉・・・・
何事も経験でしょうかね。

▼fakeさん
ども。
やわな背中でございますが・・・・


▼2010/11/30(火) 10:20:20にコメントを下さったrちゃん
いつも優しいコメントをありがとうございます。
そうですが、rちゃんも悩まれたのですね。
いつのまにかそうなるといいですね。

うーん。悩んでみましゅ。


▼まことさん
ふぅ。手探りです。
答えは・・・あるのかしら。ね。
見守ってくださいませ。


▼2010/11/30(火) 17:37:13にコメントをくださったnちゃん
おおぉぉぉストライクゾーン広ッ!
素敵な紳士に囲まれて、お姫さまなのね。


▼菜月ちゃん
あっ菜月ちゃんもそうでしたね。
菜月ちゃんのレベルでは、そのくらいの度量が必要なのね。

スパンねぇ・・・・
いつもご心配をありがとう。
長くしようと思えば、恐々になるし、
短くなんて最初から思ってはいないのですけれどね。
自然にあるがままです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/12/01(水) 00:26:17 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
ナイナイ
かなり年上はご遠慮いたします…(笑)

人間として、素敵なお付き合いはしますが、色恋はナイナイ(笑)

じぃさんの方が、男女の雰囲気になると案外、執着するので、コワイです。

性格にもよるので、年は関係ないのかもしれませんが。

ダンディな紳士と、かなり若いピチピチ美女の組み合わせなら良いです☆
2010/12/01(水) 02:16:15 | URL | 砂の扉☆ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼砂の扉ちゃん
かなり若いピチピチ美女ではない私は・・・
やっぱりナイナイですかね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/12/01(水) 02:34:12 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
こんにちはmyさん

私は今まで年下ばかり
10歳弱下でした
少し疲れ…

今は10歳強年上
優しく頼もしく
甘えられ…ブレない…

でも光源氏様です
(*_*)

でも全てお任せできて良いです
源氏様でなければ…

2010/12/01(水) 15:01:40 | URL | みき #[ 編集]
二回目です
My様は、ピチピチ美人以上の魅力たっぷりの艶女♪だと思っておりますよ☆

ただ、同年代の素敵な男性と並んで歩かれる方が絵になるような気がして。

はい☆


でも、好きになったら恋愛のスパンや年なんて関係ないのでは?と思います☆
2010/12/01(水) 18:09:14 | URL | 砂の扉☆ #[ 編集]
10歳上・・・♪♪
myちゃん
私の彼は10歳年上なの。
10年目になります。今もラブラブですよ。
彼といるとすごーく可愛い女になれるの。
自分がとってもいい女になってる気分にしてくれます。
だからいつだってごきげんでいられます。
彼と過ごす時間は至福の限りです。
ぜひmyちゃんも体験してください。
いつもめちゃくちゃ頑張ってるんだもの・・・ 
あま~いあま~いご褒美よん。
あ・・・それから
私の彼とってもかっこいいですよぉぉヽ(^o^)丿
2010/12/02(木) 01:08:45 | URL | kumi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みきちゃん
おぉ、源氏の君は、10歳強も上の方だったのですね。

うーん。源氏の君だから良いのかもよ。
それだけ素敵だから、源氏の君になってしまうのでは・・・


独り占めをしたくなりますが、今のところはどっちをとるか・・・ですね。
そのうち、落ち着くまで待つ?
 

▼砂の扉☆ちゃん
あーそーですか(笑)
ありがとう★

絵になるか・・・・
見た目は素敵ですよ。
絵になるかどうかは・・・・

それも関係ないかぁ。ですわね。


▼kumiちゃん
ほうほう。とってもかっこいい10歳上のカレ様ね。
 
>すごーく可愛い女になれる
それはいいですね。すごーくというのがすごーくいい♪

あま~いご褒美ね。そっかご褒美ね。ご褒美、ご褒美。

うんうん。そっか。
参考にいたしますね( ..)φメモメモ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/12/03(金) 00:57:40 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
寝てみなさい。仕事で知り合う・・僕もたまに人前で話すことがありますが、そこで知り合う女性陣たち。話のおもしろさの方はそこまで。でも「・・・」という感じの方は時々お誘いするし誘いに乗ります。お互いにわかっていますし、長く使い込んだ部材・・ビジネス的にもめたこともありませんしすっきりと癒しの時間です。抱かれること勧めますね
2010/12/03(金) 03:07:54 | URL | とおる #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼とおるさん
とおるさんらしい・・・
それもアリかもしれませんが・・・ね。

恋にしたい時は、それはナシにしておきたいです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/12/04(土) 01:00:10 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛