FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


凧の糸

2010年11月04日[00:54:48]

あらららららららららら・・・・・・
 
カレが行方不明になりました。
 
というより、行方不明にしてしまいました。
 
あれから、日本に一端戻って、
なんじゃかんじゃして、
またどこかに・・・・ぶっ飛んだ。
 
あわただしく。
 
でも飼い犬の様子は、ちゃんと見たんだろうねぇ。
たぶん。
 
東京嫌いのカレにとって、かの地は、とっても楽しいらしく、
嬉々としていたのよね。
 
当分は戻ってこないみたい。
「いつまで?」なんて野暮なことは聞かない。
本人も分からないし、決めていないと思う。
 
特別なヒトです。自由人で冒険人。
 
だから面白くて、魅力的なのだけれど。
 
大切な資源だから、誰も縛れない。
 
今回は特にビビビッとスイッチが入ってしまったらしいわ。
 
「あら、そうなの。それは素晴らしい!」
 
常識は通用しない。
 
予想していなかったわけでは、無かったけれど、
予想よりは、少し早かったわ。
 
スローラブで。徐々に感情が高まれば良いわと思っていたけれど。
ちょっと中途半端。
 
そこが、心残りといえば心残り。
 
 
悲しさは無いの。
 
ほんの数ヶ月だったけれど、東京嫌いのカレの、
東京でのお気に入りの一つになれてたら秘密の勲章。
 
ちょっと寂しいけれどね。
 
胸が締め付けられるほどではなくて、
「ああ、やっぱりね・・・・」
あっさりと諦められる。
 
 
 
 
 
なんて、ウソーーーーーーーッ!
掌中の珠に羽が生えて飛んでったーーーーーッ!
ざけんなぁーーーーーーッ!
馬鹿野郎ーーーーーッ!
 
 
あーすっきりした。


**************************************************************

**************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


恋を語れなくてごめんなさいね。

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 01:57:27 | | #[ 編集]
ええ?myさまの中では終止符を打ったということですか?
ピリオドじゃなくてコンマですか?
海外で音信不通になるなんて、大事にされていない、という気はしますが。
2010/11/04(木) 17:23:52 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 19:12:29 | | #[ 編集]
なんとまあ
生き方も好みも人それぞれとは言え…お察しします(-_-;)
こればっかりは周りがとやかく言うことじゃないですからね。。大人恋愛の真ん中で、これからmyさんがどちらを向いていくのか、ハラハラドキドキしながら拝読してます。
もちろん応援もしてますよ(^^)
2010/11/04(木) 22:34:12 | URL | まこと #[ 編集]
私もそれなりにキャリアを積み、分別のある大人を自負しておりますが……


それでも、思います。

ざけんな-------!

ばか--!

myさんと一緒に飲みたい気分です。
2010/11/05(金) 08:19:25 | URL | ゆみ #[ 編集]
何ですか、それ…。
何か旅立つ前に彼と会うか電話とかは、なかったのでしょうか?…。

まぁそんな人と言えばそこまでですが。
アタシなら、情けないです。行くも行かないも彼の自由ですが「君を置いてはいけない…」くらいの言葉は欲しいですね☆
2010/11/05(金) 23:07:54 | URL | 砂の扉 #[ 編集]
男の人って…しかもいい男ほど「放置系」の方が多いような…
まあ、いつも尻尾振って嬉々と寄ってくる男性なんて魅力的ではないですが。

夢中になれるライフワークをお持ちの方は人間的にも魅力があって深い…
my様も彼様のそんなところに想いを寄せられたのですよね。

でもでも…2ヶ月は長すぎですよぉーーー
待つ方は堪らないですよね!!!

彼様の方は…ちょっと恋愛モードの方を忘れてるだけ…くらいなんでしょうけどねぇ。

私も「飲み会」入れていただきたいですぅ…
2010/11/06(土) 01:42:57 | URL | なお #[ 編集]
自由人だから余計に
謎めいて気になるし
飛び出して行きそうだから
捕まえたくなる
綺麗な蝶々を網を持って
追い掛けるように…
(私、蝶々はキモチ悪くて嫌いだけどf^_^;)

けど、森の中を追い掛け回ると疲れちゃうし
一方通行だと辛くて心は持ちません…
たまには甘い蜜をくれないと…
myさま 気持ち分かります
蜜が欲しいぃ(;_;)



2010/11/06(土) 13:34:06 | URL | みき #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2010/11/04(木) 01:57:27にコメントをくださったnちゃん
自由人は魅力的すぎます。
一時でもオアシスとなれていたら私としては満足。

ご質問のこと、以前に一度だけアップしたことがあります。
ざっくりとですがね。
ここは別物なので、多分もう文字にはしないつもりです。
ニュアンスとしてお察しいただければ・・・と。

めげずに頑張ってね♪


▼ねぎぼうずちゃん
あちらとしては、もしかしたらその自覚はないのかもしれません。
私としては、ピリオドでもコンマでもなく、知らんわ~です。
私も白黒つけようとは思っていないので・・・・
何故そう思っているのか整理しているところです。


▼2010/11/04(木) 19:12:29にコメントをくださったrちゃん
うんうん。可愛いおばあちゃまになって、思い出の一つとして語れたら・・・・
その価値がある人です。

もう初雪ですか・・・・
あったかくしてくださいませ。


▼まことさん
いやはや、なんとまぁ・・・でしょ
でも男の方なら、その気持ちもわかりますでしょ
行動するかどうかは別として。
それをやっちゃう人なんですよ・・・・
それは承知の上だったのかもしれません。
今後ともよろしく見守ってくださいませ。


▼ゆみちゃん
なんかね、アルコールよりも、ユンケル飲んで、
ファイトいっぱーつ!!
そんな気分です。
腰に手をあてて、マツキヨの前でやっちゃう?
あはは・・・・

ありがとう。


▼砂の扉 ちゃん
行動は、不義理ですが、
人間的には、そういうわけではないので、
ハイハイ。いっておいで~です。
>「君を置いてはいけない…」
これを言ったら、私を縛ることになるので、
きっと言わないと思うの。
自分がイヤなことは、人にもしないヒトだからね。


▼なおちゃん
そうかも。
>彼様の方は…ちょっと恋愛モードの方を忘れてるだけ…
東京のロッカーの中に置いていってるだけ・・・

「飲み会」?ユンケルですよ。
一気に飲んで、燃えないごみにガシャンポイッ!てなもんです。


▼みきちゃん
私も蝶々はダメ・・・・
ってそこじゃないわね(笑)

遠めで飛ぶ様を眺める。
見ているだけで気持ちがふんわりする。
そんな感じかしらね。
・・・それだわ。その感じ。まさに。
蝶々というよりも、猛禽類に近いかも。
飛ぶ姿、獲物を追う姿に、
すごーいッ!って感動しちゃう。
でも、手懐けられない。
それだぁー。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/11/07(日) 04:26:11 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛