FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


秘密

2010年09月01日[02:34:21]

色情狂と人のいふらし狂ふまでの
        愛あらばいかに嬉しからまし
                  <湯浅 真沙子>

 
 
カレと一緒に入浴。
・・・といってもカレはシャワーのみ。
背中を流してあげ、カレを先に出してあげる。
 
私は、バスタブに浸かりジャグジーのスウィッチを入れる。
一人ゆっくりバスに残ったのには理由がある。
 
 
荷物を持たない彼が黒いバッグを持ってLHに入った。
 
黒いバッグ。
 
 
そう。黒いバッグ。
中に何が入っているかは・・・・見当がつく。
 
ヒントはあった。
「何?」
「先に使った」
「両刀?」
「まさか。肩に」
 
 
アレ・・・・だと思う。
そうすると延長コードをセッティングしたり。
動きを確認したり(笑)
 
一人でアレコレね。
 


浴室を出ると・・・
果たして、延長コードがベッドまで延びていた。
 
 
「試してみる?」
「ええ」
カレが枕の下から取り出したそれは、やはりアレ
電マと呼ばれているものではなく、
フェアリーの方。
男性がこのピンクの方を選ぶなんて・・・
私に合わせて?
カレには似合わないから、少し笑ってしまう。
「おかしい?」
「いいえ。楽しみ」
 
こういうお道具を使うのって遊びのセックスみたいだけれど、
もし、二人がこういう事をしてみたい・・・
という欲求が少しでもあったら取り入れたところで、
それは遊びとは若干違う。
秘密の共有。
 
お互いの欲求を解放してあげる行為。
卑猥なこと、淫靡なことをしてみたいという欲求は、
押さえ込まず、恥ずかしがらずにやってみて良いと思う。
 
特に大人恋愛は、非日常。
日常では出来ないことを、えいやッと乗り越え易い。
情があれば、なおさらのこと。
自分には、その気が薄くても、お付き合いしてみてあげることもアリでしょう。
 
 
 
 
 
ヘッドがクリトリスに当たる。
少しずつモーター音が大きくなり、
振動が強くなる。
興奮しているのか、照れ隠しなのか、
カレの言葉が、いつもより滑らかになって私を攻めた。
 
私は、お道具の動きや振動よりも、
お道具を使う行為、卑猥な言葉を使われることに感じている。
 
実際、小ぶりのローター派の私は、
この大きなタイプのフェアリーの振動は「大味?」なんて、
頭の片隅で考えている。
 
それでも折角カレが用意してくれたのだからと、
シーツを握り、一点に集中して波が来るのを待つ。
ただそれは義務とかそういうのではなくて、
私も、自分の中のけなげな子猫を楽しんでいる感覚。
 
 
「あぁぁぁ・・・あぅんッ!」
官能の波が押し寄せてきて、目出度くイケた。
 
 
ただし、一度で許されるはずも無く、
大波の後、何度か小波を引っ張り出され、
「もう、堪忍して・・・」
と、私が本気で逃げるまで続けられてしまった。
 
***********************************************************************

女性が安心してラブグッズを購入できるLCラブコスメティックに『お道具』専門のページが出来ました。
是非覗いてみてください。
少し勇気をだして壁を越えると、素晴らしい官能の世界が待っています。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


大人の秘密遊戯

make loveコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 08:46:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 10:08:07 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2010/09/01(水) 08:46:22にコメントをくださったNちゃん
支配欲らしいですよ(笑)
うん。お付き合いですね。

その通り。大人恋愛だからこそ出来ることなのですよね。

人生は一度きり。
人として生まれてきた楽しみを享受し合いましょうね。



▼2010/09/01(水) 10:08:07にコメントをくださったtちゃん
やはり、tちゃんは大人の女性ですね。
きちんと気づいて、前向きに考えられる。

「デコルテにしっとりなじむジュエル」って素敵な表現ですね。

一緒に色々な山を越えてまいりましょう♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/09/01(水) 23:50:31 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 22:25:18 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2010/09/02(木) 22:25:18にコメントを下さったnちゃん
幸せは、未来を見ようと思った時に、スタート準備が始まります。
 
頑張ってね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/09/05(日) 23:56:26 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛