FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


埋める

2010年08月23日[01:19:45]

柚子の実 (『砂金』)
逃れんすべなし
せめては小刀(メス)をあげて
この青き柚子の実を截(き)れ、
さらばうちに黄金の
匂(かぐ)はしき十二の房(へや)ありて
爾(なんじ)とわれを防(まも)らむ。
               <西條八十>

 
 
豪奢な内装もアメニティもいらない。
LHの世間と日常から隔たれた空間の中で、
肌を寄せ合えたらいい。
何を言っても、どう叫んでも、悶えても、外からは防られるから。
 
 
バスルームのバニトリーの鏡の前で髪をアップにしていると、
バスタブにお湯を溜めたカレが
「今日のお風呂は一度だけ」と言う。
「え?」
「腰、痛めちゃってさ、温めちゃいけないんだ」
「腰痛めてたの?」
知らなかったわ。そういう事メールで言ってくれてもいいのに・・・
このところの不義理なメールに、レスポンスの滞り、
一言突っ込みを入れようかと唇が動くと同時に、
すでに全裸の彼が後ろからうなじに吸い付く。
「今度痛めたら、誰のせいか・・・・」
「誰のせいって、私?」
「んふッ」
「もぅ・・・あぁ・・・ん」
 
 
背にひたと添ひたる鬼がもの言へば
          あやつられつつわが唇動く
               <富小路禎子>

 
 
背中のファスナーが下ろされ、ワンピースがストンと落ちる。
下着が露になった姿が目の前の鏡に映る。
今日のランジェリーは少し奮発。
・・・・なのに見ない。お褒めの言葉も無い。
もう・・・
 
フロントから開けるタイプ。
ホックではなくて、リボンで縛っている。
ショーツもサイドが紐で縛っている。
スーッと引くとほどける・・・・のよ。
 
なのにお構いなしで、胸も蜜壷もサイドから手を差し込み揉みしだく。
もう・・・
 
鏡にも映っているわ。
とても、淫靡・・・・なのよ。
 
それにも関心がないのかしら。
 
秘部の愛撫に執心。
もう・・・
 
自分で、胸のリボンを引き解く。
ショルダーホルスターのようにブラが肌蹴て胸がいやらしく露になる。
 
 
乳ぶさおさへ神秘のとばりそとけりぬ
              ここなる花の紅ぞ濃き
                  <与謝野晶子>

 
 
「あぁ、いやらしいなぁ」
やっと鏡をちらりと見て言う。
 
本当はアナタに解いてもらいたかったのに・・・
まぁ・・・そうね。
こうゆう構造は、男性にはわからないものね・・・
そうすると、コチラもそうね。
てずからショーツの右の紐を引く。
「そうなっているんだ」
「そうよ・・・・左も・・・」
ショーツが落ちる。
「いいねぇ」
それだけ?最近メールもリアルも少し気遣いが落ちてない?
もう手抜きの始まり?
モヤモヤが頭をぐるぐる回りはじめた。
 
けれど、続けられる愛撫にモヤモヤは消されていく。
後ろから攻め続けられる指の動きに悶え啼く。
 
溢れさせている蜜で訴える。
来て欲しい。
 
何故かしら、私は中よりもクリトリス派なのに。
外で感じる以上のことは中ではあまり無いのに、
欲しくなってしまう。
入れて欲しいというよりも、埋めて欲しい。
埋められる行為が欲しい。
 
「入れて・・・」
「ダメ」
「欲しいの」
「ダーメ」
もう、カレのmonoを前から引き寄せ、入り口にあてがう。
「入れて」
「しょうがないなぁ」
そんなことを言いながらも臨戦態勢がととのっているmonoは、
ズンと中を埋めにきた。
蜜壷をカレのmonoが突き上げる。
「あぁん」
「ここが感じる?」
カレに聞かれるけれど、感じるとは違うこの感覚。
 
 
握りしめ我が陰門に当てがひて
     入るればすべてを忘れぬるかな
               <湯浅 真沙子>

 
 
安心感。独占感。その感覚を味わいたくて求めている。
軽い不満も飛ばすこの感覚を味わいたくて受け入れている。
 
頭を巣食う自分勝手な痛い感情を消すモルヒネなのかもしれない。
これでいいのかしらね。
 
*******************************************************************
ネムリヒメアロマリラックス

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


これでいいのだ。
       <バカボンのパパ>

make loveコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 08:28:41 | | #[ 編集]
myさん、彼に見てほしいですよねぇ。

私も年齢からすると下着姿は結構いけてるみたいなんで(体型が欧米人タイプなんです)ひそかに下着に凝ってるんですが・・・。

私の彼も、最初の頃こそ「わ、真っ赤な下着だぁ(#^.^#)」なんてよろこんでくれてましたが、最近は「生まれたまんまがいい~。早く自分で脱いで~」だったり、「そんな高い下着はお金の無駄じゃない?どうせすぐ脱ぐんだし。」「そういうのは旦那さんに見せてあげれば?喜ぶんじゃない?」なんて暴言状態ですよ~。(゜o゜)

私も、むかっと来たりしましたけど、彼はホントに生まれたまんまの私を愛してくれるから、善しとしました。
男の人だからと言って下着に興味があるってわけじゃないんですねぇ。^^;

それと、今は夏場で汗だく状態で、部屋に入るなりすぐシャワーになっちゃうので、下着が相手の目に触れる暇もありません(T_T)
でも、秋からは、下着姿で存分に焦らしてやろうかと…。^m^(このくらいはしないとね)


まぁ、自分へのご褒美としてきれいな下着は着ることにしています。(^o^)/
2010/08/23(月) 10:50:19 | URL | N #[ 編集]
これでいいのだ!
myさまぁ

最後の

これでいいのだ

<バカボンのパパ>

爆!最高のシメですね
今の私は、これでいきます

私も下着頑張ってますが
最近の彼は興味薄れ気味
私の引き出しは下着セットだらけ…

楽しめる時は花火の様に
これでいいのだ!
あ~彼に逢いたいぃ
5日前に逢ったのに…
2010/08/23(月) 16:01:09 | URL | みき #[ 編集]
…~痛い感情を消すモルヒネなのかもしれない。



きゅん。

大人恋愛の神髄を集約したお言葉ですね。





ランジェリーや、ネイルは誰のため?

男の人にとっては、もしかしたら、大して意味のないことかもしれない。

でも、そこに凝ることが出来るのは選ばれし女のみ。



ですよね、myさん。
ふふ。
2010/08/23(月) 17:25:59 | URL | ゆみ #[ 編集]
myさん、おばんです。

いつも思いますが、女らしいきめこまかい心の綾っていうのでしょうか、そういうのに満ちていて、素晴らしいです。
(湯浅さんとか全然しらないので分からないのはググってます)

カレさんの行動は♂として分からなくないですが、
反面教師として学ばないといけないですね。
2010/08/23(月) 22:54:46 | URL | サイボーグ #[ 編集]
うんうん・・
賞賛&愛でる視線と
心潤す言葉をいっぱい欲しいのにな。
(だって今この瞬間のために頑張って
きたんだもん!)
彼は「下着は黒!」一点張り。
そんなにバリエーションないですよ~。
(私は清楚で可憐なタイプが好きだし)
全くもー。
でもまぁ、「これでいいのだ」ですね。
うん・・さすがです。
2010/08/24(火) 20:14:38 | URL | りら #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼体型がボンキュッポンのNちゃん
下着がいくら良くても、中身がもっと良いと、それはそっちになっちゃうわね。
いっそNO-B NO-Pで・・・・(笑)

そうそう、秋ね。キャミで悩殺もできちゃうしね・・・・

当然!最大の目的は、自分のためですものね。悪いけど、それが一番!!
ってことにしとこ。


▼みきちゃん
それでいいのだ。
光源氏でもいいのだ?

その時間はひとりじめ。
妙に艶やかな引き出しの中も、その時間のため。
いいのよいいのよ。


▼ゆみちゃん
そうなの。頭のてっぺんのカールから足の小指の爪先まで凝るのは、
アタクシ一番のため。
宝石になって、何も言わせない。そこね。
 
ざまみろって(笑)


▼サイボーグさん
おぉ、男性の教科書にしていただけましたら幸いです。
大切なのは、継続性なのです。

これが出来たら、かなり凄いですけれどね(笑)


▼りらちゃん
黒の下着がお似合いなのね・・・・
それは、それは魅惑的なボディなのですね。

真っ黒は、それはそれで組み合わせを変えてローテを組めるからいいのでは?

でもきっと真っ白もお似合いなはず。
凝ったレースで悩殺しちゃえ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/08/25(水) 02:14:34 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
myさま

勿論、光源氏じゃ
イヤです (正直)(;_;)

今、他に可愛い年下君が頻繁にメールをくれていますが
今は彼の事で胸はイッパイで…

きっとボロボロな私…
先は見える様な気もしますが
自分が納得するまで
「これで良いのだ」

彼の事を私の方が振り回してみたいのですがね(^w^)




2010/08/25(水) 14:34:34 | URL | みき #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(金) 18:35:34 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みきちゃん
そりゃね・・・全ての女性を大切にするよりも、
独り占めしたいですよね。


・・・て、年下君からも?
みきちゃんはモテますねぇ・・・

うん。目一杯突き進んでくださいませね♪


▼2010/08/27(金) 18:35:34 にコメントをくださったnちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

そうですね。決まるまではおとなしく。これ鉄則。

やっぱりnちゃんは、前向きでチャレンジできる方なのですね。
しっかりとしたキャリアをお持ちなのですもの、頑張れますよ。
Fight♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/09/01(水) 23:42:57 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛