FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


少女のように。

2010年08月01日[17:52:18]

色々とやりすぎの感もあった各種役職関係を、
ボチボチと削り始め、少しずつ時間ができ始めた私です。
 
とはいえ、きっとまたすぐに何かやってしまうのですがね・・・
 
もちろん、ここのところのようにならぬよう自粛、自粛。
できるだけ、「おと恋」のアップはサボらないようにいたしますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
なかなかヒトには話せない「大人恋愛」。
独身ならまだしも、既婚の身であれば、
背徳の内心を吐露する場も無く、
忸怩たる想いを抱え込んでしまいがち。
 
それをこの場で共感しあえたら・・・と思っております。
 
 
私自身も「大人恋愛」にジタバタ、悶々、グチグチしておりますが、
皆様のお悩みには、傍目八目でお答えさせていただきます。
どうぞ、そのお悩みは、
きっと誰かさんも今まさに抱えているお悩みだと思いますので、
どうぞ「おと恋」で打ち明けてくださいませ。
 
また、誰かに話したくても話せない「うふふ」なお話も、
どうぞどうぞ、ご報告OKでございます。
 
SATCのように、何でも話せる友人、
いつでも会える友人って実際難しい。
直接は助け合えられなくても、「おと恋」を通じてそれが出来たら、
素敵ですよね。
もちろん、アブダビには行きませんが、
カフェで、こってりスウィーツをシェアしながらお話する感じで・・・ね。
 
 
アダルトなお話はもちろん、美容のお話、心のお話、古典文学のお話、
沢山いたしましょ♪


*******************************************************************

夏専用『LCジャムウ・プレミアムミント』が復活!
。スッキリと洗い上げて、気分も爽快。ジメジメ&ジリジリを吹き飛ばし、さらに、夏のスリムボディをサポートします。
ポイントは、石鹸の中に練りこまれたミントのつぶつぶ!自然そのままのペパーミントを使用し、≪マッサージバー≫のようにして体を洗うのがオススメです。このつぶつぶでマッサージして洗うことで、肌触りをピカピカに導いてくれます。そして、肌のターンオーバーと一緒に、老廃物を外に出すことで、簡単に『ボディ磨き』ができます。
まさに、夏の太陽にピカピカと輝く肌!そして気になる体のラインを意識しながら、優しくマッサージすることで、夏に気おくれしない、スッキリとした印象を得られることでしょう!

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


お休み中の方も、卒業された方も、これからの方もどうぞどうぞ。

思ふことコメント:35 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
昨日はずいぶん前のところにコメントをいれさせて頂きました。

悶々とした時、どこかにあったはずと過去のブログを読み返しております。


彼が手放せないようないい女になれたら最高かな(笑)

2010/08/01(日) 20:37:15 | URL | パープル #[ 編集]
ありがとう
A面の生活では口に出せない諸々のこと。
重さで潰れそうになったら、ここに来て
ヨイショっと荷物を降ろせるような気持ちになります。
最近、胸に沸いて来る想いがなんなのか。
また言葉になる時がきましたら、こちらに置いて行かせて下さいね。
「私には、そんな大切な場所がある」と思うだけで頑張れるのです。
2010/08/01(日) 22:07:29 | URL | 椿 #[ 編集]
思ったこと・・・
彼とのお付き合いが
いいか悪いかと言われたら、
どんな理由付けをしようとも
そりゃ、「よくないこと」になるわけで。

それでも、
彼とのいろいろなことが、
今の私の大切な
一部分になっているのは確かなのです。

これからどうしたいのか
どうなっていくのか
いろいろな想いが毎日交錯しています。

いろいろな想いを
置けるこの場所があって
本当に感謝しております。

ご多忙がちで
おまけに連日の猛暑です。
お体ご自愛くださいませネ。


2010/08/01(日) 23:08:31 | URL | ひなた #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 05:14:55 | | #[ 編集]
myさん
本当に、ここは砂漠のオアシスですよ

浮かれて居る時も
寂しい、悲しい時も
共感出来る人達がいる事って
素晴らしいですね
ありがとうございます

私は、まだ人間不信…
この前 会った時は私の疑い過ぎに私(そっと)気付きましたが、他に彼女が居るのは確か

少しずつ、関係を考え
私が静かに消えるか、時間をかけて作りあげるか
急がず…様子見です
2010/08/02(月) 09:13:43 | URL | みき #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 22:25:38 | | #[ 編集]
myさん、はじめまして。
「後朝」という言葉が分からずググってこのページを知りました。
奥ゆかしく、恥じらいがあってエロくてたまらないページですね。
今後とも生暖かく拝見させて頂きます。
2010/08/02(月) 22:42:01 | URL | サイボーグ #[ 編集]
myさん。
この場所がある、と思えばそれだけで気持ちが軽くなります。
ありがとうございます。

彼とは、かれこれ20年超・・・。
でも変わらずに大好きです。
変わらぬ嫉妬心に我ながら驚きます。

先日、昼食をご一緒する機会がありました。
でも(笑)知人が同じテーブルに。。。
仕事や趣味の話に相槌を打ちあい、
こっそり、会えない(合えない)現実を憂いあって。。


実際に会えなくても、肌を重ねられなくても、
”そうできなくて、淋しい。あいたい。”って
気持を確認しあえると安心できます。
2010/08/03(火) 00:22:35 | URL | 詩杏 #[ 編集]
ご無沙汰しておりました
時折、お邪魔させていただいてはいたのですが、
読むだけで失礼していました。

今、終わり方を考えている日々です。
マニュアルなんてないから、お互い納得のいくようにと。
でも、2人の考えが違えばどうにもならないわけで。
付き合いを続けるのも辛いし、終わるのも辛い。
そうぐるぐると思っているうちに、音信不通に。
あぁこうやってしずかーに終わって行くのかしらと
思っているわけです。
それも一つかもしれません。
私はたくさんのありがとうを
ちゃんと言ってから終わりたいと思っていました。
言い尽くせないかもしれませんが、
言葉にできないかもしれませんが、
それでも言いたいのです。
数か月後、数年後、もしチャンスがあれば、
きちんと言えるよう、
彼からもらったたくさんの「すてき」を
忘れないでいようと思っています。

私の気持ちを言葉にさせていただけるこの場に
感謝しています。


2010/08/03(火) 00:49:45 | URL | em #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼パープルちゃん
過去のブログを読み返していただけているなんて、嬉しいです。
相変わらずのジタバタですが、"一緒だわ(笑)"と思っていただけましたら幸いです。

はい。そうですね。「手放せられない、いい女」を目指しましょうね♪


▼椿ちゃん
どうぞ重い荷物は、ココで降ろして下さいませ。
食い込んだ肩の痕をさすって差し上げられたら・・・と思っております。

椿ちゃんの折に触れての優しいコメントも私や皆さんの励ましになっております。
これからもよろしくお願いいたします。


▼ひなたちゃん
大切な一部分は、大事にしたいですね。

これからどうなっていくのかは、本当に分かりませんよね。
でも、前向きに明るく幸せを感じて生きたいですね。
 
人生一度きり。一緒に素敵時間を作っていきましょうね♪


▼2010/08/02(月) 05:14:55にコメントを下さったn様
初めまして。そんな前からお読みいただいているのですね。
ありがとうございます。
お辛い状況とのこと。
まずは、お気持ちの整理の為に、文字にしてみてくださいませ。
そうすることで、色々なことが見えてきはじめると思います。
そして、幾分の整理はつくはずです。
それを送ってくださるのも良し、保存しておくのも良し。

打鍵がセラピーになるみたいです。

今後ともよろしくお願いいたします♪


▼みきちゃん
オアシス認定ありがとうございます。

他の女性の影ですか・・・・

人間不信にはならないでくださいませね。
その方がそういう方であるということだけだと思います。
自由人なのでしょうね。
そういう方は、どうしても縛るわけにはいきませんよね。

それでもスキか、そうじゃないヒトを選ぶか・・・・
カレの様子見というよりは、みきちゃんの心の様子見ですね。

自分がしたいのは、「恋愛」なのか?
「カレとの恋愛」なのか?
じっくりと考えてみてくださいませね。


▼2010/08/02(月) 22:25:38にコメントをくださったy様
はじめまして。
恋に年齢は関係なしです。

>ほんとに好きになったみたい
いいですね。そり感覚に揺れることこそ、恋愛の醍醐味。

メールが毎日来たのに・・・・ねぇ

もう一人のカレもきっと「毎日来てたのに」のヒトになりますよ。
 
「さみしさ」「尽くすだけという自己嫌悪」でも「逢えば楽しい」
そういった感情の入り乱れと、どう付き合うかというのが、
大人恋愛だと思います。

恋をするって欲張りなこと。
それなりの対価は必要だと思います。
 
それを受け入れるか、どうか。
受け入れると、経験値は上がりますよ。
 
受け入れると、今まで見えなかったものが見えてきます。
 
「ほんとに好きになったみたい」・・・を大事にしてくださいませ。


▼サイボーグ様
はじめまして・・・
思わぬ単語検索から・・・・どうもエロくてすみません(^_^;)

サイボーグ様はどなたかに後朝を差し上げるのでしょうか?

はい。どうぞどうぞ生暖かく見守ってくださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2010/08/03(火) 01:21:16 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼詩杏ちゃん
お久しぶりです。
いつもは、文章内のシークレット訂正をいただいておりましたが、
詩杏ちゃんの内情をコメントしてくださったのはもしや初めて?
20年も・・・
その間色々とあったのでしょうね。
それでも続いておられる秘訣は?なんてお聞きしたくなりますが、
それは野暮ですね。

小さな確認を素直に言い合える。自然体。
素敵なご関係。

どうぞまたコメントをくださいませ。ね。


▼emちゃん
はい。お久しぶりです。

・・・と終わり方?
 
きちんと折り目正しく終了としたいところですが、
男と女は、そうもいかず・・・ね。

でもきっとね、時間を置くと、そういえば・・・・なんて片頬で笑いながら、
話せるような気がします。
emちゃんの彼様への感謝の気持ちを素直に言える場がきますように♪

お辛い時期かと思います。
ぎゅっと押しつぶされそうなことも時折おありかと思います。
その時は、どうぞいらしてくださいませ。
文字にすると幾分楽になることもあるようです。

どうぞご自愛くださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/08/03(火) 01:37:06 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 22:56:31 | | #[ 編集]
myさん、おばんです。

エロさを恥じらうしぐさがすごく良いですね♪
後朝(みたいなこと)はやってみたいです。
まずは独身彼女無しの状態をなんとかします。
2010/08/04(水) 00:16:54 | URL | サイボーグ #[ 編集]
さすがmyさん
そう今、私が好きな彼は
自由人です

昨日も寂しいなのメールを
したらマメな彼は
優しい声の電話がありました

myさんの言われる通り
彼の様子見じゃなく
私の気持ちでしたよね

優しい時間と嫉妬…
自分の気持ちに問い掛けながら自分の様子見してみますね
楽しみながら

myさんの彼様との楽しいお話
待ってますね
2010/08/04(水) 16:48:31 | URL | みき #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 17:47:30 | | #[ 編集]
ここに来ると、ほんとカフェで
こってりスウィーツをシェアしながら
お話している感じですね~。
甘いだけじゃなく、酸味もほんのりビターもありで。
しかも、泣き顔で来てもok、ふくれっ面で来てもok
幸せにうっとりしながら来てもokなところが
いつもとても嬉しいのです。
どんなに辛い涙の時も、いつしか泣き笑いになって
また頑張るゾ!と帰りには再び気合いを
入れられる、そんな大切な場所です。
2010/08/04(水) 20:59:02 | URL | りら #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2010/08/03(火) 22:56:31にコメントをくださったnちゃん
 
壮絶な内容に、胸が締め付けられる思いでした。
お辛いでしょう。
頑張ってなんて軽く言えない。

先は見えないけれど、後ろは振り向けない両肩に背負っている責任。
全てを放りだしたいこともありますでしょう。
何で私がと人生を恨みたくなることもありましょう。
それでも一生懸命、小さな笑顔の為に奮闘しているご様子。
目に浮かびます。

ぎゅっと抱きしめてあげたい気持ちでいっぱいです。
 
これからは、今回のように文字にしながら、
nちゃんが本当に進むべき道を少しずつ探ってまいりましょう。
nちゃんの心からの笑顔を取り戻すために。


▼サイボーグさん
後朝を送るのは、これからの予定なのですね♪
ココでの、皆様のコメントを参考に、
どうぞ、素敵な恋人になってくださいませ。


▼みきちゃん
優しすぎる彼様なのね。
それで、マメ男で・・・・光源氏のようですね。
きっと、全ての女性を愛している。

紫の君でいられるか・・・・・

>楽しみながら
素敵な考え方・・・
 
その時々の感情をどうぞココで吐露してください。
書くことで、自分と向き合うことができますよね。


▼2010/08/04(水) 17:47:30にコメントをくださったnbちゃん
お会いしたのですね。

まじめで優しい彼様ですのね。

踏ん切りはあっても良いですが、
断ち切らずともいいのではないでしょうか?

彼様もそれは望んでいるとは思えません。
 
宝箱にしまっておいてください。
後々取り出したときに、いいことがあるかもしれませんから・・・


▼りらちゃん
私自身が、ふくれっ面、泣きっ面、とろけ面を先頭きって、
馬鹿正直にだしていますからね(笑)
皆様も気軽に扉を開けて入って、
「ねぇねぇ・・・」とお話くだされば・・・と思います。

みんなの場所ですものね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/08/05(木) 00:22:45 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 02:34:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 00:10:42 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2010/08/05(木) 02:34:30にコメントをくださったtちゃん
9ヶ月会えなくても、毎日メールはくださる彼様。
多忙な彼様にとってのtちゃんは、心の支えなのでしょうね。
多忙さを伝えるというのは、甘えているということ。
tちゃんは、甘えられる唯一無二の存在なのでしょうね。
優しいtちゃんに甘えたい彼様の気持ち、とてもよく分かります。

さて、仮に退いたとして・・・逢えない辛さから解き放たれるのでしょうか?
もう悩むことなど無くなるのでしょうか?
続けても、退いても悩み悲しむことは同じ。
だとしたら、チャンスがある方を選択しておいても良いのでは・・・・

彼様という存在が、tちゃんに訪れるであろう、他の恋のチャンスを阻むというのでしたら別ですが・・・・

賭けに出たとしても、tちゃんは彼様に押し切られてしまうような気がします。
だってtちゃんも彼様をとても大切に思ってらっしゃるのですものね。



2010/08/06(金) 00:10:42にコメントをくださったnちゃん
無責任なことは言えませんが、人生の書き換えチャンスは必ずあると思います。
チャンスだと思ったときに一気に飛び込む勇気は、思いの強さに比例します。

nちゃんの文章には、物事を整理して伝えられる聡明さを感じます。
きっと自立できる女性だと思います。

チャンスは、きっとあります。それを信じて生きてください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/08/09(月) 01:49:58 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
感謝です
前回も今回も、myさんからいただいたコメントにとても励まされました。涙が出てしまうくらい…。
myさんは、心の痛みのわかる、気持ちの優しい方ですね。
これからもよろしくお願いいたします。
わたしに出来る限りのところまで頑張ります!
2010/08/09(月) 13:32:58 | URL | なっつん #[ 編集]
myさま、ごぶさたしています。
『抜苦与楽』のエントリに取り上げていただいた、うずです。
「どうぞ」と言っていただき、お言葉に甘えてまた戻ってきてしまいました…

その後の私は浮き沈みを繰り返しながら、なんとかここまでやってきました。
途中、自暴自棄から例の年の離れた男性とのお付き合いを経験しましたが、お別れするに至りました。
後悔はありませんし、不安定な私を受け入れてくださったことには感謝しています。
でももうこれで現実の生活に戻ろうと思っていた矢先、あの時の彼からのコンタクト…
気持ちを切り替え、友人としての付き合いをお互い望んでいたのですが、やはりまだ時間ぐすりが効いていなかったのでしょうか。
上手に距離を取ることが出来ず、再び傷ついてしまいました。

自分で選んできた道です。
後悔はないのに、どうしてこんなに苦しいのでしょうか。
現実の世界にいる誰にも話せず、理由を話せない以上気丈にふるまってきましたが、もう壊れそうです。

「今欲しいものは何か」と聞かれたら「眠ったら二度と起きなくてもよいベッド」と答えると思います。

そろそろ病院に行った方がよいのでしょうか?
カウンセリングなどで、こういうお話をしてもよいものなのでしょうか?
2010/08/11(水) 14:43:07 | URL | うず #[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。
myさんまだまだ毎日暑いですね。

続きが早く読みた~い^m^なんて思ってるうちにお盆休みに入りそうな感じで・・・。

お休みはまとまって取られるのでしょうか?
リフレッシュされて、また、パワーアップして綴られることを期待しています。

お体お気を付けください。(*^_^*)


2010/08/12(木) 15:04:28 | URL | N #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(木) 15:45:21 | | #[ 編集]
お久しぶりです
わけあって4年ほどご無沙汰していました。
その後いろいろあり、現在おつきあいしている人はいません。思えば初めてmyさんのところにお邪魔した頃は、自分の気持ちをうまくコントロールできずに苦しかったです。この4年の間、私が気づいたことは「どんな人間関係も双方向でないと楽しくない」ということ。
自分の好意を受け止めて大切にしてくれる人ばかりではないとわかってから、だいぶ楽になりました。
2010/08/13(金) 13:18:50 | URL | ムグミカ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13(金) 13:35:44 | | #[ 編集]
myさん、ご無沙汰しております。

私もあれから、少しづつ二人の時間を積み重ねることができました。
3年をかけて、2ヶ月に1度逢えればいいほうだったのが、
1ヶ月に1度になり、
2週間に1度になり、、、。
そして、6月には一晩一緒に過ごすことができました。

そして今はカレの仕事が忙しいらしく、
その後逢うこともなく、時間が過ぎています。
わたしは上手に甘えることができないので、
メールをだしていません。。
出したいけど、忙しいかれの迷惑になりたくないのです。
もっと、上手に素直になれればいいのになあと
myさんがうらやましい限りです。
とほほ。。
2010/08/13(金) 15:42:48 | URL | かおりん #[ 編集]
ごぶさたです。
コメントを入れさせていただくのは本当にひさしぶりです。

最近すっかり忙しく「オトナ恋愛って何だっけ?」的な状態です。
気になる人はいるけれど同じ職場の人なので、自然とブレーキがかかってます。
担当が違うのでお話しする機会もほとんどないんですよね。
たまに近距離で作業することがあっても、緊張して何喋っていいかわからず、
結局挨拶しただけ、なんてことは珍しくなく。

立場上、これでいいんだろうなぁと思います。
一日一度でもお話しできれば、まぁいいかなと。
(↑たとえその中身が仕事であっても^^;)

何事にもこだわらず、おおらかに暮らしております。
2010/08/13(金) 23:39:34 | URL | 菜月 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼なっつんちゃん
頑張るという言葉がなっつんちゃんから出てきて、嬉しく思います。

辛くてどうしようもなくなったら、又きっといらしてね。


▼うずちゃん
責任をすべてご自身に持ってこようとしていませんか?
後悔は無いと仰ってますが、ご自分のせいにして、たたんでしまっているだけではありませんか?
許せない感情が押しつぶされたまま、心のずっと奥の方でくすぶっていませんか?
吐き出していいんですよ。
折角立ち直るところだったのに、現れてきてッ!
あったま来たッ!
アホーッ!ざけるな~ッ!
・・・・とセラピストやカウンセラーにぶちまけてもいいんですよ。
日記でもいいですし、PCで殴り打ちしてテキストにしても。
もちろん、ここで鍵コメでもかまわないので言いたいだけ言ってもかまいませんよ。
今、溜まっているものを。
それでも、責任のある立場で、一生懸命生きてらっしゃる素晴らしいうずちゃんということにはなんら変わりはないのです。
完璧な人間はいません。毒や膿は誰でも持っています。
その消化の仕方をしっているか否か・・・・そこだと思います。
抜苦というよりも、吐苦です。時にはそれもいいんです。


▼Nちゃん
お気遣いありがとうございます。
いろいろなツケが今頃噴出、まとまってのお休みはなかなか・・・・
ご報告案件はございますので、お待ちくださいませね。


▼2010/08/12(木) 15:45:21にコメントをくださったA様
はじめまして・・・ですね。
次の約束ですが、前回お逢いしたのはどの位前でしたか?
お相手の方もいろいろとあるのでしょうね。
・時間・予算・気持ち
この条件が揃わないと中々大人のデートのお誘いもできないものです。
毎日メールが来るというのは、気持ちが無いことは無いのですよね。きっと。
繋ぎ止めたい気持ちがなければ、マメなことはできませんもの。
条件が揃う機会を待っているのではないでしょうか?
お相手の状況も少し察してあげても・・・・いかがでしょうか?

そして、当時は素直になれなかったのでしたら、
今A様から素直になられてはいかがですか?

毎日のメールへの感謝。
(やはり嬉しいですよね)
そしてまた会いたいという気持ち。
可愛い女になってみませんか?


▼ムグミカちゃん
お久しぶりだわね~
色々な人間関係に揉まれてらっしゃったのかしら。
確かに、好意を受け止めて大切にしてくれる人ばかりではないわね。
でも、自分自身は、そうありたいですね。
そういうコンディションでいたい・・・ですね。
またどうぞいらしてくださいませ。
ムグミカ流コメント好きですよ。


▼2010/08/13(金) 13:35:44にコメントをくださったYちゃん
そりゃぁ、くっついて歩けないでしょう?あの付近。
私なら「少し距離とって」って圏内では言いますわよ。
危機管理が出来ないヒトってどう?
愛情の大きさと同じくらい危機管理は出来ないと破滅ですもの。

もう、ベッドの言葉遊びは、知的能力が高いYちゃんなら、
逆に交わせるでしょう?
もちろん、ギャフンとさせること言っちゃダメですけれどね。
もしくは、「日常のことなんか忘れさせてッ」ともっと淫らにせまっても・・・いかが?
知力と同じくらい艶力を出してこそ大人女なり。
 
思うように行かないから、インテリは面白いの。
Yちゃんのようなタイプは、自分の思い通りになる相手なら、
きっとつまらなくなって、すぐにイヤになると思うわ。
 
何度目の元サヤ?って意地悪言っちゃうわよ(笑)
でも、良かったわね。ラブラブ♪


▼かおりんちゃん
ご無沙汰でした。
でも、ちゃんと二次曲線で・・・なんと一晩を共にするまで。
といいつつ、また忙しくなっちゃったのね。

いつもかおりんちゃんは、遠慮と我慢ばかりして・・・・
日中のメールは迷惑になるかもしれないけれど、
例えば、朝の出勤の時などは?
お天気のことでも、軽めの応援メッセージはいかが?
待っていると思うわよ。
前も、何か勘違いの行き違いがありましたよね。
出してあげましょう。
もちろん、返事の期待は薄くですが・・・・(笑)
返事は出来なくても嬉しいはずですもの。
喜ばしてあげましょ♪


▼菜月ちゃん
これはこれはご無沙汰です。
あら、まぁ、乙女ちっくなお話。
素敵ですね。

色々菜月ちゃんもあると思いますが、こういう話も聞けて嬉しいです。
頑張ってね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2010/08/15(日) 03:23:07 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 09:03:38 | | #[ 編集]
myさま

お忙しいところお返事をありがとうございました。
…涙が出てきました。
苦しい気持ちを吐き出せる場所があり、そして、見知らぬ私に心を砕いてくださり本当に感謝しています。

今の私には「解毒」が必要だったのでしょう。
1日だけ、ベッドから出ずに泣き続けたら少し楽になり、気力が湧いてきました。
そして、その勢いで彼に連絡をしました。
「ふたりで会って、お話しましょう」と。
それが明日に迫っていて、緊張と不安と楽観的な気分でぐるぐるしています。

私は彼との恋愛での別れの時に、とても傷つく言葉をぶつけられました。
ひどくひどく、死にたくなるくらいの。
でもそれを彼に伝えたら、私を傷つけた事実に彼も傷ついてしまうと思い、ずっと胸にしまってきました。
そして、もう何でもないかのように仕事のパートナーとして、そして友人として、付き合いを続けてきました。
でも、未熟な私には無理があったのだと思います。
結果、違う形でしわ寄せが来てしまい、お互い傷つけあってしまいました。
もうここまできたら、グレーのままやり過ごすことはできないのだと思います。

それでも、男性と女性とではこういったことの重力や温度が違う気がします。
彼と私も然り。
それを念頭に置いて、冷静にお話をしてきたいと思っています。
彼を責めたい訳でも傷つけたいわけでも男女として復縁したい訳でもなく、私の回顧と今後の希望を建設的に話したい。


頑張ります。


2010/08/15(日) 10:29:00 | URL | うず #[ 編集]
乙女チックと言えば
こちらに戻ってから、地元プロ野球チームの応援にチカラを入れております。
当然ヒイキの選手なんかもできまして、球場へ行った際には、
まさに 「少女のように」 きゃぁきゃぁ言っちゃったりしてますO(≧▽≦)O。

遠征が続くと 『早く帰ってきてくれないかしら・・・』 なんて思ったり
不調が続くとやたらと心配になったり・・・。

言ってみれば 「疑似恋愛」 ではありますが、
そういう存在があるのは幸せなことだと思っています。
(いい加減オトナになれよ、という声も聞こえてきそうですけどね^^;)
2010/08/15(日) 17:36:06 | URL | 菜月 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2010/08/15(日) 09:03:38にコメントをくださったyちゃん
でしょぉ~
楽しんでくださいませね。


▼うずちゃん
大切なのは、自分の気持ちを伝えること。
Iメッセージということを前にお話したのですが、
お読みいただいていたかしら・・・・
自分の感じたことを、そのままfeedbackする。
相手を責めるのではなく、
自分は、どう感じたのか、感じているのか。
傷つけ合うかもしれませんが、
ショック療法もありかもしれませんね。
がんばってね。


▼菜月ちゃん
え~ッ菜月ちゃんが、きゃぁきゃぁ言ってるの?
それも素敵ですね。
疑似でも女性ホルモンは出ますからね。
いいかも~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/08/15(日) 23:28:02 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
myさま
皆様


私事でここのスペースをたくさんお借りするのも…と悩んだのですが「こんな形もある」ということをお知らせしたく、ご報告をしたいと思います。

結論から申しますと、彼とは友人として関係を修復していくことになりました。
別れの時とその後にお互いを傷つけあってしまったのですが、たくさんの誤解や思い違いが二人の心に距離を作っていたことが解明したからです。
二人の今の気持ちとしては「恋愛は終わったけれど、愛情がある友情の気持ち」ということで一致しました。
確かにまだお互いに少し傷は疼きますが、時間をかけてゆっくり進もうということになりました。。。

myさま。
初めてmyさまにお話を聞いていただいたのは、まさに『Iメッセージ』のエントリの時でした。
私は何をしていたのでしょうね。。
今回は絶対に同じ轍を踏まないと決意し、話し合いに臨みました。
私の考え-彼に言われて嬉しかったこと、辛かったこと-などを、淡々とお話しました。(のつもりが、涙があふれてしまいましたが…(恥))
その上で、
「恋愛以前の友人に戻るのではなく、辛かったことも楽しかったことも、恋愛で得たもの全てを背負って新しく友人の関係を築きたい」と。
彼も同じだと言ってくれ、結果、私の望む形になりました。
そして、私の中から毒と棘が抜けていったように思います。

ゴールの見えなかった関係に、ようやく終着点を見つけることができました。
今は「闘い疲れて…」な感じで、ほぅっとなっていますが、また明日から前を向いて進みます。

たくさんの気づきと学びを与えてくださったmyさま、そして皆様。
本当にほんとうにありがとうございました。


私の恋は終わりましたが、また時々お邪魔させていただきたいと思います。
ここには、恋以外の学びもたくさんありますから…
2010/08/17(火) 00:13:24 | URL | うず #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼うずちゃん
ご報告をありがとう。
頑張ったわね。
偉いです。


ちょっとhiとの関係を重ねました。

私とhiは、恋人関係後は、今も友人としてよい関係を築いています。

hiは「戦友」という言葉を使います。
お互いに1年くらいはモヤモヤしたものがありましたが、
今ではすっかり親友同士。

私もhiもお互いを失いたくないから、それを選択したの。

うずちゃんと彼さんもそういう関係となれたらいいですね。
きっとなれますよ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/08/18(水) 23:41:24 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛