FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


PDCA

2010年07月28日[01:00:14]

「何だか、ざわざわしたわ」
カレの腕の中で、本日の振り返り。
カレは私を開発すると言うの。
 
そう。ずっとご愛読いただいてらっしゃる方は、ご存知の通り、
私の中は、未開発状態。
前に一度お道具を使われて、ソレらしきことがあったけれど、
アレは、お道具だから、ノーカウント。
カレは研究者らしく、検証を重ねて、覚醒を成就させてくれるみたい。
 
PDCAを回しながら、連鎖上昇するの。
Plan
Do
Check
Action
なので、振り返りは大切。

「私の中ってどう?」
ずっと気になっていたのだけれど、さらっと聞いてみた。
「最初、動きを激しくしたらダメ連発だったでしょ。でも凄くしめつけられた」
アレは、本当にダメ。だってpeeが・・・とは言えないのでだまって聞く。
「弱い部分かもしれないけど、ソコじゃないんだよな」
「ええ。私もそう思うわ」その通りなのよ。
「で、後半はゆっくりしてみた」
「そう。ゆっくり。アレは何か変な感じ。ダメなのだけれど、イヤじゃない」
「うん。入り口は締め付けられているんだけど、中が膨らむ感じがした。
ざわざわするって言ったでしょ、あの時だよ」
「頭がおかしくなりそうだったわ」
「でも、ソコを開発すると、多分すごくイキやすくなると思う」
「中で?」
「そう。中で」
「すぐ、イツちゃうの?」
「たぶんね。オレ、置いてかれちゃうかも」
「まぁ、それは楽しみだわ」
「次は、道具を使ってみて、前戯をたっぶりして、
気持ちを昂るだけ昂らせて激しくしようかな。
そして、その後ゆっくりと攻めようと思う。アノ部分を」
「コントロールできたら、素敵ね」
「コントロールしないで、自然にまかせてもいいさ」
そうね。そうやって、お互いに離れがたい存在になれたらいいわ。
 
 
 
「お風呂はいろうか」
「はーい」
カレが私の手を引く。
 
「あっちょっと待って」
抱きしめられ、立った状態でカラダをぴったりくっつけ合ってキス。
「あら・・・」
私のお腹に硬いモノがあたる。
「ダメだ、くっつくとその気になっちゃうな」
再び、ベッドに戻され重なり、激しく攻められる。
さっきの、"ゆっくり攻め計画"はどこへやら(笑)
突然の衝動には対応しきれないようね。
何かに憑かれたように、一心不乱にカレは腰を動かし、本日三度目の放出。
 
「ふはッ!三回も」
「うふふ。凄いわ」
カレは、何かを取り戻したような、快活な声で、「三回!」と言った。

 

帰宅後、あの現象をネットで調べてみたら、
世に聞く"バルーン現象"のことだったらしい。
興奮して子宮が下がり、monoがポルチオ(子宮膣部)に当たる。
そうすると、膣内では、射精された精液が流れ出ない様に精液溜りを作る。
その現象をカレは、中が膨らむ感じと表現したみたい。
 
ココの開発には、期間と時間がかかるみたい。
でも、何となくカレとなら出来る気がするの。


***********************************************************************

常に相手に『したい』と思わせる香りを演出する、新しいタイプのベッド専用香水『リビドー』に『ディープマスカット』登場。
どんな女性でも、今日だけは思いっきり大胆に、動物的に、彼とたわむれてみたい、彼に深く深く求められたい、と思うことがあります。 そんなセクシャルな感情が高まったとき、『リビドー ディープマスカット』を漂わせれば…。いつもは自分からあまり見せない、女性らしい部分を彼が感じとって、ベッドの上で深くじっくりと、彼に求められてしまう…
ベッド専用香水ですので、香りがあまり長続きはせずに、ほのかな香り立ちに変化。 残り香も気になりません。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


検証を重ねることが大事ね。

make loveコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
あ~、いいないいな。
私も中イキ未経験なので
とても羨ましいです。
PDCA・・なるほど。連鎖上昇の
エネルギー源はLOVEですね。
それにしても3回ってすごいな。
myさんの魅力ならでは。
私もがんばろうっと!

2010/07/28(水) 08:34:46 | URL | りら #[ 編集]
myさんこんにちは

いつも遊びに来ては共感してます

私、最近…ダメなんですよね
数年前に「血が逆流する程スキ」の彼と終わってからは…

男性不信?最近出会う男性の言葉が信用出来なくて。
情が…気持ちが…心を許しきれない。
だから、心が満たされずです

会ってる時はドップリ浸かって楽しめば良いのに


myさんの素敵な恋に恋しながら、私も頑張ろっ
自分を無くさぬ様に
2010/07/28(水) 09:39:27 | URL | みき #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 10:32:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 13:39:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 00:26:32 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
源は、まだまだ「探究心」と「冒険心」のような・・・・
じっくりとお付き合いを重ねて、心のそこから「LOVE」となったら、
きっと間違いなくスパイラルアップするのでしょうね。
どうぞ見守ってくださいませね。

▼みきちゃん
>言葉が信用できない
うん。そうね。そう簡単には難しいと思います。
心を許しきれないというお気持ちもわかります。

でも、そういうものですよね。
信用や信頼は、じっくりと積み重ねていって、
気がついたらそうなっていた・・・・
というものだと思います。

それまで、自分自身が、自分を信じて辛抱強く熟されるまで待てるか・・・・
では無いでしょうか?

全てのご縁がそうなるとは限りませんが、
経験とご自身の成長が、素敵なご縁を引き寄せるようになると思います。
きっとね。


▼2010/07/28(水) 10:32:28にコメントをくださったnbちゃん
1年前から、中々煮え切らない彼様についてご報告いただいていましたが、
とうとう切り出されたのですね。
 
確実なのは、彼様はnbちゃんに対して好意は変わらず持ってらっしゃること。
 
ただ、任期があったり、ご家族の事があったり、
なによりも、男性の方が割り切れないことがあるので、
苦しむよりは、このままで・・・・という判断では・・・と思います。
 
全てを大切にしたいという優しい方なのでしょうね。
 
nbちゃんのお気持ちも良く分かります。
でも、彼様にとっては、「本気」は「大罪」なのかもしれません。
その気持ちを敢えて隠しての表現だったのでは・・・・

だからこその「振られたのはボク」という言葉。

3ヶ月連絡のやりとりがないというのは、
nbちゃんから、連絡をしていないからですよね?

普通に接して大丈夫だと思います。
きっと彼様も待っていると思います。
3ヶ月ってちょうど良い時期。
お食事の後、以前のようにメールをしてみても大丈夫。
丁度良いタイミングですよ。


▼2010/07/29(木) 13:39:42にコメントをくださったI様
はじめまして。
リンクを貼っていただきありがとうございます。
貴サイトを拝見させていただきますね。


▼2010/07/30(金) 00:26:32にコメントをくださったnちゃん
「ありのまま」受け入れてもらえるから、
ちゃんと自然の流れのままにイケるのですね。
 
深いお話を告白してくださりありがとうございます。

>二人の明日は考えない。でも、二人の今を生きる私たち。
その通りですね。
それでいいと思います。
それだから生まれる信頼関係なのかもしれませんね。

どうぞまたお話をお聞かせくださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2010/07/31(土) 03:01:52 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛