FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


その気

2010年07月26日[23:49:57]

お手洗いに行った後ってなんとなく恥ずかしい・・・・
ここは、一気にいかなきゃ。
 
お手洗いから直行、バッグから、長短二本のお道具を取り出す。
 
「さぁーて。行きますわよ」
ベッドの彼の脚の間に入る。
「出たな。S女」
単なる虐めたがりなのですけれどね。
あっそれがSなの?
 
カレの脚の間に正座して、脚の付け根から攻め立てる。
「くはッ!くすぐったいッ」
・・・と言いつつ逃げてはいないので、そのまま続ける。
「くはははは・・・ダメだって、そんなんじゃ元気にならないよ」
分かっているわ。別に元気にしようとしているのではないの。
ちょっとしたお楽しみよ。
「うわッ!くすぐったいだけだよ」
そうよ。くすぐって遊んでいるだけですもの。
ballや萎えているmonoにも二本ではさみ弄る。
「絶対無理」
「うふふ・・・なんか、陶芸家っぽくない?
くにゃっとなっているのを形にするの」
二本のローターで両側からmonoを起たせようと試みる。
最初は遊びのつもりだったけれど、すこし気合が入り始める。
つい、真剣になっちゃう。
「君ってヒトはぁ~」
「ダメ?」
「ダメダメ。そんなんじゃ、その気にならないよ」
「どうしたらその気になるのかしら?」
「その気になるのは・・・・」
カレが両手で手招きをする。
 
カレの上にそっとカラダを重ねると、
私の脚の間に硬いモノが出来上がっていく。
「こういう事が"その気"ってものだよ」
ぎゅっと抱きしめられる。
そうね。ハートがね。大切よね。
何の戦略も必要はない。
情が一番大切。
「ポリネシアンセックスみたい」
「何それ?」
「ううん。何でもないわ」
何だか幸せ・・・・
 
・・・と思いつつ、いたずら心がまた顔を出す。
 
 
馬乗りになって・・・・ズンと入れる。
「あうッ」
「うーん」
そして、トップだけ入れて・・・・・そして、
また、ズン。
「オレを虐めているつもり?」
ムカつくぅ。
「いいえ、気持ち良くしてあげるつもりよ」
「あ、そう。どうぞ」
何だかまた、ムカつくぅ。
 
お道具を持ち、自分のクリトリスにあて、
クリトリスでイキ、中の収縮をカレに味わってもらう。
つもりだったけれど、これが中々あたらない。
「この体勢だと、無理かしら。上手くいくと思ったけど・・・
なら、こっち?」
「君の探究心は・・・全く・・・コレは必要ないよ」
ひっくり返された。
 
「こうしているだけでも・・・どう?」
ゆっくりと、きわめてゆっくりとカレが入ってきて、
奥の奥を刺激する。
「あはッ・・・・はぁぁぁ・・・」
全身に鳥肌が走るように、ざわざわと何かに襲われる感じ。
コレってもしかしたら、もしかするアレ?
あぁ、でも我慢できない。気持ちがとても良いのだけれど、
何かイッちゃいけないような、イキそうな・・・・
少し恐怖感も感じてしまうような感覚。
何かしら?
 
カレの動きが激しくなる、頭の中がおかしくなりそう、
ダメ。でもこのダメは、さっきまでのダメとは違うの。
何か、違う、何かがきそうな・・・とにかくダメ。
カレの息づかいも荒くなる。
「はぅッ!イクよ」
「ええ」そう答えるのがやっと。
「うぅッ!」
私のおなかの上に、熱い液体が放出された。
 

***********************************************************************

常に相手に『したい』と思わせる香りを演出する、新しいタイプのベッド専用香水『リビドー』に『ディープマスカット』登場。
どんな女性でも、今日だけは思いっきり大胆に、動物的に、彼とたわむれてみたい、彼に深く深く求められたい、と思うことがあります。 そんなセクシャルな感情が高まったとき、『リビドー ディープマスカット』を漂わせれば…。いつもは自分からあまり見せない、女性らしい部分を彼が感じとって、ベッドの上で深くじっくりと、彼に求められてしまう…
ベッド専用香水ですので、香りがあまり長続きはせずに、ほのかな香り立ちに変化。 残り香も気になりません。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


やはりね。気持ち・情が入らなきゃね。

make loveコメント:2 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お道具なんかは要らない…。

うぅ~ん。大人な彼ですねぇ。
私は好きだなぁそういう人(myさんの彼様ですが)。

彼を責めて、逝かせるのも気分いいけど、スローに責められて逝かせられるのもまた幸せ。

気持があってこその結果ですよね。

読んでる私も幸せな気分になりましたぁ。
ごちそうさま。^m^
2010/07/27(火) 14:59:15 | URL | N #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Nちゃん
まぁね。お道具も色々画策しているみたいなのですよ・・・・
ぷぷっ。

そう気持ちがあってこその結果。
一緒にたかめあえられたらOKということですよね。

回を重ねて、Nちゃんカップルのようになれたらいいわ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/07/28(水) 01:16:46 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛