FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


リモコン

2010年07月25日[22:24:13]

カレは、いつもかなりぬるめのお湯に浸かるらしい。
30度あるかないかくらい。
私の脚をマッサージしたら、早々に出てしまった。
私は、ブローバスで全身をほぐす。
 
前回、ストレッチと筋肉のほぐしを怠ったら、
翌日エラいことになってしまったもの。
普段使わない筋肉を使うでしょ?
それも週に2,3回継続していたら、まぁそのあたりも鍛えられるのですけれど、
普段運動不足の上、間隔があいているわけですから、
ちゃんとケアをしながらでないと、イタタ状態になるのよね。
特に太腿ね。
ほぐしたり、伸ばしたりを湯船でゆっくり・・・
 
 
二回戦への準備万端で、お風呂から出ると、
カレは、ベッドで伸びていた。
 
「アヂー」
私仕様に、お湯は熱め、お部屋の冷房もゆるめにしてくれているから、
暑がりのカレにとっては、こたえるみたい。
 
 
「Are you OK?」
「全然大丈夫だよ」
すかさず仰向けになっているカレの脚の間に入り、
背中を落とし、腰を突き上げ、猫のようなポーズをとる。
髪の毛を片側に寄せて天井の鏡に口元が映るようにして見せつける。
無防御のようであるけれど、計算した攻撃体制。
「うわ。いい眺め」
ホラ、みるみるカレのmonoが硬くなっていく。
こういう反応が、私をさらに淫猥にさせる。
 
不毛な行動はしない。クールな判断。
マイペースで他人に左右されない頑固さ。
心底はかりしれない男なのだけど、今は単純。
カレのリモコンは私が握っている・・・・
なんて事で優越感を持つのもアホらしい・・・とは一瞬思うけど、
そんなの気にしても仕方がないのよね。
拘っていたら、キリがないわ。
楽しむときは楽しまないと・・・・・ね。
 
思い切りいやらしく、正面ではなく、鏡映りに気を使い、
横から舌と唇を使い、粘稠な動きでmonoのトップまで上り
溢れる透明な液体を舌でちろりと舌ですくいとる。
そしてトップのほんの先だけを唇で包み、
カレの反応を待つ。
 
「はぁ・・・・」カレが深い吐息をつく。
そう。この反応。一気に口の中に含み、ぎゅっと圧力をかけ、
急降下、そして急上昇。
UP! and DOWN! 奥まで導き・・・UP! and DOWN!
And UP!
音をたてながらトップをねぶり、薄皮の上から手を添え・・・・
刺激を与え続ける。
 
「あっ・・・止めて。それ反則」
イカせてもいいのだけれど、それではもったいないとカレは言う。
 
 
「その前にmyのも舐めてあげるよ」
カレのクンニは、私をイカせるためではなく、
柔らかくて、官能も充溢するのだけれど、同時に癒しもあって・・・
至極幸せ・・・・
このままずっと、コレだけでも良いくらい。
カレは、どんな気持ちでしてくれているのかしら・・・・
「んー。気持ちよすぎだわ」
カラダのコリが抜けて溶け出し、私の手からリモコンがこぼれた瞬間、
硬いモノが私の中に入ってきた。
 
「あうッ」
ズンズンと天井を突かれる。
「あッダメ・・・・そこ」
リモコンはカレに奪われた。
「ここが弱いんだよね」
弱いというより、単にダメ・・・・
前から横からダメな部分を攻められる。
うっかりしていたわ。
お手洗いに行っていない。
どうしましょう。このまま我慢するだけでは没頭できない。
 
逃げなきゃ。ストップして逃げなきゃ。
 
「の、喉が渇いて・・・痛いくらい。息ができない」
「ホント?」
「ええ。ごめんなさい。少しだけストップして」
 
カレがスッーと離れて、グラスをくれた。
少しぬるくなったアイスティーで喉を潤して、
「失礼」とお手洗いに逃げ込んだ。
 
 
さて、これからリモコンを取り返して・・・・
この妙な間をどう埋め合わせるか・・・

***********************************************************************

常に相手に『したい』と思わせる香りを演出する、新しいタイプのベッド専用香水『リビドー』に『ディープマスカット』登場。
どんな女性でも、今日だけは思いっきり大胆に、動物的に、彼とたわむれてみたい、彼に深く深く求められたい、と思うことがあります。 そんなセクシャルな感情が高まったとき、『リビドー ディープマスカット』を漂わせれば…。いつもは自分からあまり見せない、女性らしい部分を彼が感じとって、ベッドの上で深くじっくりと、彼に求められてしまう…
ベッド専用香水ですので、香りがあまり長続きはせずに、ほのかな香り立ちに変化。 残り香も気になりません。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


攻守鬩ぎ合い。

make loveコメント:2 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お風呂でストレッチですかぁ。私も今度から心がけようかなぁ。
今日の私は全身筋肉痛で参っています。言わずと知れた昨日の名残…(笑)。もう全然若くないのに。(゜o゜)
少しは体をいたわらねばですね。

で、myさんのかわいい失敗(?)。ありますよねぇ。意識しててもそれがどこかへ行ってしまって、いざというときに思い出す。「あ、あれをしとくはずだったのに…。」

第2ラウンドも楽しみです。
2010/07/26(月) 14:02:41 | URL | N #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Nちゃん
そうなのよね。
全身筋肉痛になると、翌日よたよたしちゃう。
 
ちゃんとケアしなきゃね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/07/26(月) 23:54:56 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛