FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


恥ずかしきこと

2010年07月21日[00:14:36]

「どうしたの?」
クリトリスの攻めで のけぞり、カクンと落ちた私に聞く。
「イッちゃいました・・・・」
「あーあ、もう?」
もう?ってイカせたくせに・・・・
 
うふふ。でも、お指でイクのっていいわ。
お道具とは、全然違う。
当然だけれど・・・
波が全身からやってくる。
そして、余韻も違う。
でも、時間がかかるのよね。
カレのお指も大変だわ。
今度はアレでお願いしようかしら・・・・・
 
 
「入るよ」
「ええ。どうぞ。来て」
ググッとカレのmonoが入る。
「あぅ・・・・」
腰を持ち上げられ膝を折られ脚をロックして入るその体位は、蜜壷の天井を刺激する。
激しく動くmonoは、突くというよりも天井をこするという感じ。
「あっダメダメ・・・・」
「何がダメなの?」
何がって、Gスポットを刺激されると、尾篭な話ですけれど、
peeがね、出ちゃいそうになりませんか?
 
特に本日は、水分を取りすぎちゃってる。
怪しいお店で、あんなに飲まなきゃよかったわ・・・
カクテルなんてものは無くて、薄いサワーの類しかなくて、
ゴクゴク飲んじゃったのよね。
お手洗い行ったのに・・・
 
ソコを刺激されちゃうと、感じるのだけど、
それよりも、もしpeeが・・・なんて考えると恥ずかしくて、
「ダメダメダメ・・・・」と止めちゃう。
「何で?」なんて聞かれても、
「peeが・・・」何て恥ずかしいこと口が裂けても言えない。
それでも、攻め続けるカレ。
「ここが弱点だね」
そう。弱点は弱点なのだけれど、今日は別の意味で弱点になっちゃってる。
 
腰を逃がし、横に誘導する。
片足をカレが抱えてくれた。
そう、それなら大丈夫。
奥を突かれる。
「あぅッ、あん、あん・・・・」
カレの動きに連動して声が漏れる。
凄く感じて声が出るとは違うのよね。
感じる事は感じるのだけれど、刺激が先行して気持ちが良いのとは違うの。
 
それがカレには分かっちゃうみたい。
また、さっきの体位に戻される。
「やっぱりこっちだ」
また膝ごと脚をロックされ、Gスポットを激しくやられる。
「ダメダメダメ、ホントダメ。ちょっとリラックスさせて」
このまま、Gスポットを刺激されて、仮にお潮となって噴き出たとしても、
それは、感じて出るのとは違うのよね。
もちろんイッているわけではないし、エクスタシーを感じるというものでもない。
刺激による生理現象かしらと思うの。
それをエクスタシーと勘違いされてしまうこともあるけれど、
私の場合は、そんなのでは決して無い。
 
カレの動きがゆっくりとなる。
「ふぅ・・・ん」
「休んでる?」
「休んでないわ、少しリラックスしながら感じたいの・・・・」
覆いかぶさるカレの耳元で囁く。
「スキ」
「ん?何?聞こえない?」
「スキヨ」
カレに初めて言った。
シチュエーション的にはアイシテルの方かもしれないけれど、
私としては、「スキ」なの。
まだ熟成している途上という感じ。
でも、確実に前向きな「スキ」
今は、全部ひっくるめて、カレがスキ。
それが素直に口から出た。
カレは「んふ」と笑った。
言葉で返すのではなく、激しい突き上げで返してきた。
 
でもそれはダメ。
もう・・・ダメったらダメ。
私がカレの腰を脚でロックして動きを止め、
中をギュッっと締め付ける。
 
「あっ・・・やばい」
ズッと引き抜かれた。
「大丈夫?」
「うん。・・・・なんとか」
息を止め、バタンと横にカレが倒れこむ。
 
実は、今日は中は厳禁。
ピルユーザーの私ですけれど、
今回のサイクルは、徹夜続きで、飛ばし飲みがあったりで、
効き目が不確かな状態。
カレにもお願いしていた。
 
「ふぅ~。失礼」
カレがトイレに駆け込んだ。
私は、しばし放恣状態。
 
天井を見上げて、鏡の中の自分を見る。
顔がのぼせているみたいにぼんやりしている。
ピシャピシャと頬をたたき、変な顔体操。
こんな恥ずかしい顔、カレに見せられないわ(笑)
顔のツボを刺激して、即席リフトアップ。
私ってヤツは・・・笑っちゃうわ。
 
 
「おーいお風呂入ろうよ。おいで・・・・」
カレがバスルームから呼ぶ。
「はーい」
続けて二回戦は、脚がもたないわ。
抵抗をしながらだと、余計な筋力を使っちゃう。
ストレッチをしながらじゃないと、カラダがボロボロになっちゃうもの。
 
お風呂でゆっくりとカレに脚をマッサージしてもらったわ。
 
 ***********************************************************************

塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまうほど…
『ラブリュイールホット・ファイヤーローズ』が限定で再販開始です。
LCの人気ランキングでも常に上位をキープしている『ラブリュイール・ホット』の中でも、もっともっと情熱的に、じっくりとオーガズムを感じる人気商品です。
咲き誇る真っ赤なバラの花言葉と同様に、ベッドでも狂おしいほど情熱的なラブタイムを体験できます。
クリトリスにつけて、彼にお指でマッサージしてもらうと、思いっきり乱れること間違いなし。
素直にお願いしたもの勝ちだと思いますよ♪

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


恥ずかしいのって・・・ねぇ。

make loveコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 16:43:03 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2010/07/21(水) 16:43:03にコメントをくださったnちゃん
まさに"青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。"ですね。
素敵な重なりですね。

>「うん、わかるわかる!」
このコメントが一番嬉しいです。
でしょでしょ♪なgirls-talkならぬamour-talkね。
 
またどうぞ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2010/07/21(水) 23:10:08 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
も~、ここならではの内容に「あー;ほんとに
そうそう!」と、わが事を思い出して苦笑を
交えつつ、相づちいっぱいでした。
お手洗いは、いつ行けばいいの?
そこは刺激されても困るだけなの~。
あぁ;どうやって伝えよう?
彼のいない間に、タイミング良く鏡の前に行けると
私も胸をリフトアップ~。
>「・・ちょっとリラックスさせて」
これ、いいですね。いただきます~(^^)


2010/07/22(木) 09:35:11 | URL | りら #[ 編集]
あー!
わかります~(笑)。

「ほんとに!今、そこはダメ!」
な時があります!
ダメな理由なんて言えないし、言えば彼の思う壷…余計にいじめられてしまいますから(笑)。
2010/07/22(木) 16:42:24 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
そうそう、
>そこは刺激されても困るだけなの~
なのよね。
苦笑モノは、これからも書きますわ。
それでもって、「ほんとにそうそう!」って相づち打ってね。

▼椿ちゃん
>余計にいじめられてしまいますから
なのよね。
イヤヨイヤヨも・・・
じゃなくて、ホントにダメなものは、何やってもダメ。
堪忍してなのよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/07/25(日) 22:35:00 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛