FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ロマンとロマンス

2010年07月05日[01:05:50]

「ただいま」とカレが戻ってきました。
 
「こんにちは」でもなく、
「ひさしぶり」でもなく、
「ただいま」と。
 
ユーラシア大陸を東から入り、西のEUへ、
 
もちろん、遊びではなく仕事として。
急な出張で、現地主義のカレは、即断即決で行ってしまった。
 
「時々、突然、行き当たりばったり、行方不明になったりするのであしからず。
心配した?これが普通なの」
 
・・・ですって。はぁ~?
生きてるか死んでるか心配していたのにぃ~ッ!!
 
翌日・・・・
「既にいつもの自分、つまらないな~と。
東京はつまらない。
旅のリバウンド。放浪、彷徨は男の本能なの。
自ら体験し探し求めて歩く」

一抹の寂しさを感じたのですが、そうなのよね。
男が求めるのはロマンで、
女が求めるのはロマンス。
 
男は、探究心をエネルギーに死ぬまで放浪、彷徨い続けたい。
女は、愛をエネルギーに止まり木でありたいと思う。
それは、銀座のアイリーン・アドラーであり、寺田屋のような・・・・
 
そういう男女差を考えると、まぁ・・・いっかぁ。と思える。
 
参っちゃいますけれどね、
逆にロマンも無い男性には、魅力も感じられませんものね。
 
 
ひとまず、無事お戻りということで、皆様にはご心配おかけいたしました。
 

 
***********************************************************************
 

★夏の汚れに・・・(個数限定)
スッキリ爽やか『LCジャムウ・カユプテグレープフルーツ』登場
LCで定番のジャムウシリーズの中で、バストトップの黒ずみケアにオススメの『ジャムウ・ハードバブル』に、2種類の香りのエッセンスを加えた『LCジャムウ・カユプテグレープフルーツ』。
 
これからの季節、水着で気になるデリケートゾーンの黒ずみや、気になるひじ、ひざの黒ずみなど。夏の疲れや汚れをため込む前に、毎日スッキリ洗って、快適な日々を過ごしましょう。

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


さぁ~て、時間調整だわ。

思ふことコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 02:17:13 | | #[ 編集]
う~ん、よかったぁ(*^_^*)
myさん、ホント素敵な彼ですね。なかなか、今時ロマンを語れる人は少ないのでは?と思います。連絡なかったのはご心配でしたでしょうけど。
myさんの、待ち方にも学ばせていただいてますです。なんせ、一晩メールが来ないだけで、何があったんだろうって眠れない私なんで(汗)。このブログを読ませていただきながら、少しづつ大人(ってもう十分大人と言われる年齢ですが)の恋へと、日々変身する私です。
2010/07/05(月) 09:08:21 | URL | N #[ 編集]
あらら(笑)
ステキな一面をお持ちの彼サマです(笑)。
風に乗って空を漂う雲を思い浮かべてしまいました。
ちゃんと「ただいま」が言えるのはエライですよ~(笑)。

椿カップルの近況は相変わらず、逢えない・メールのみですが、もう私の心が波立つこともなく…いいのか悪いのかわかりませんけど。
あまりに忙しい様子の彼を手放してあげようと「もういいよ」と、メールしたこともありますが、
「もういいことないよ!」と駄々っ子みたいな返事がありました。
メールの間隔を空けようとすれば「いつもメール待ってるんだよ(泣)」と。
私は心の中の彼の残像を薄めようとしているのに、一体、彼はどうしたいのでしょう…。
2010/07/05(月) 15:06:38 | URL | 椿 #[ 編集]
良かったですね(笑)

気長に待つのも慣れれば大丈夫です(笑)



2010/07/05(月) 20:43:42 | URL | パープル #[ 編集]
よかったよかった^^
彼サマの無事のお帰り。
なによりも一安心ですね。
2010/07/06(火) 01:03:57 | URL | ひなた #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06(火) 01:33:27 | | #[ 編集]
ひと安心
よかったですねえ。。しかしロマンを求めて放浪とは果たしてひと安心なんでしょうか(笑)
でも、放浪のオアシスがmyさんだからきっと大丈夫なんでしょうね。
これから益々目が離せません(^^)
2010/07/06(火) 15:00:42 | URL | まこと #[ 編集]
よかった…(T-T)
2010/07/06(火) 21:01:47 | URL | いちこ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06(火) 21:37:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06(火) 22:07:23 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2010/07/05(月) 02:17:13にコメントをくださったkちゃん
お久しぶりです。
あらら・・・鍵を・・・・
何だか色々ありますね。コミュニティ。がんばれ~
了解いたしました。
お邪魔させていただきますね。
 
まぁね。ロマン派は、話題も豊富でよいけれど、風来坊。

今度は何をしでかすか・・・そう思うと、それもまた楽しからずやね。


▼Nちゃん
なにせね、植村直己・開高健派のカレですので・・・・
まぁ、私の心も少しずつ広くなる勉強ですわ(笑)

ご質問の件、こちらで大丈夫ですよ。


▼椿ちゃん
もう、はぐれ雲ですわよ(笑)

椿カレにとって、椿ちゃんは本当に宝物なのね。
そこいらのアクセではなくて、ジュエル。

逢えないのはお辛いかと思いますが、
手放す必要はないと思います。

単に恋愛を誰かとしてみたいというのではなく、
カレを好きでいたいのでしたら、椿ちゃんも、カレ様を宝物に。
それもとっておきの、イブニングに合わせるくらいの・・・
出番は少なくても、持っているというだげで、幸せ気分になれる宝物に。


▼パープルちゃん
そうですね。気長に待つことを楽しみに出来るようになれたら、
いい女になれそうな気がします。


▼ひなたちゃん
良かったわね。言葉は無くても伝わりますよね。
ちょっとした心遣いや所作に。

ひなたちゃんの幸せ報告、嬉しいです。
どうぞ、次の機会もおのろけあそばせ。


▼まことさん
男ってぇヤツは~ですがね。
放浪の積み重ねが、カレの魅力の積み重ねになると思えば・・・・
磨きに行って来いッ!ってモンです。


▼いちこちゃん
ありがと・・・\(^-^* )


▼2010/07/06(火) 21:37:30 に、コメントをくださったM様
はじめまして。お読みいただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、因果と考えてしまうと、全てがそれに結びついてしまいます。
おと恋は、M様のエネルギー補給基地なはず。
M様がエネルギーを蓄えて、明るくイキイキとして周りに良い波動を発しているのでしたら、
それは良いバランスなのではないでしょうか?
確かに倫理に照らしあわせると、褒められる行為ではありませんがね。

それよりも、気になるのがそういう考えにいたってしまうM様の深層心理です。
パートナーの方との関係は、いかがですか?
心に引っかかる何かがお二人にあるのでは?
ご自分の心の扉を開けてみてくださいませ。

そしてまたどうぞご質問くださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/07/07(水) 02:23:38 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(日) 20:08:19 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/07/11(日) 20:08:19にコメントをくださったtさん
了解いたしました。
いつもありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/07/12(月) 01:51:07 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛