FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


どうした?

2010年07月02日[01:25:10]

あれから・・・
カレからの連絡は無く・・・・
 
軽いメッセージ、勉強の質問・・・・
怒ってる?なんて伺ったり
寂しいじょ(ToT)なんてつぶやいてみましたが、
なしのつぶて。
 
 
少しずつ、様々な思いが心の中を渦巻く。
 
まだ少しスネているのかしら?とか
 
今私が勉強やら経営計画発表やらで忙しくしているので、
目の前のことの注力しなさいというマネジメントなのかしら?とか
 
事故?とか、病気?とか・・・・
とはいえ、メールもできないなんて、いったい・・・・
 
ただ、これで終わりという不安は湧いてこないかった。
 
カレは、不義理な男ではないので、何の宣告もなしにフェードアウトということは、
絶対にないという確信。
 
カレが理想としている恋愛、したい事を実現できるのは私だけという妙な自信。
 
それがあって、この音信不通をプチストライキと思っていた。
 
普段の出来事の中に、少しなだめるような言葉も散りばめて、
メールを送っていた。
 
駆け引きはいやなので、なんらかしらの意図を持っての、
メール頻度の操作はしたくはなかった。
 
 
でも、さすがにそろそろ生存確認はしたくなる。
 
丁度私が使用しているHotMailの携帯アプリの使用期限を迎えて、
伝達手段を変えようと思っていたところだったので、
掲示板に切り替えてみた。
 
アクセスログが残る掲示板なので、
返事が無くても、アクセスがあれば生存確認は出来る。
もちろん、気持ちの確認も出来る。
まったくその気が無かったら、来ないのだから・・・・
 
 
カレに掲示板のアドレスとパスワードを送った。
 
でも、カレのアクセスログは無かった。三日たち、四日たっても無かった。
 
とうとう懸崖勒馬か?などと頭を一瞬かすめるが、
  
どうしてもそうとは、思えない。
 
ここは、私の現在の状況説明だけを掲示板に残して、
私も連絡をしばらく絶つことにした。
 


 
***********************************************************************
 

★夏の汚れに・・・(個数限定)
スッキリ爽やか『LCジャムウ・カユプテグレープフルーツ』登場
LCで定番のジャムウシリーズの中で、バストトップの黒ずみケアにオススメの『ジャムウ・ハードバブル』に、2種類の香りのエッセンスを加えた『LCジャムウ・カユプテグレープフルーツ』。
 
これからの季節、水着で気になるデリケートゾーンの黒ずみや、気になるひじ、ひざの黒ずみなど。夏の疲れや汚れをため込む前に、毎日スッキリ洗って、快適な日々を過ごしましょう。

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


私の忙しさが唯一の救い。

思ふことコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
懐かしい
「懸崖勒馬」リアルタイムで読みましたよ
なんと2007年なんですね
歴史あるブログになってきましたね
私も多忙すぎて最近彼SATOをおざなりで
「寂しいよ~」メールがちょくちょく来ますが・・・
理解して気長に気を良く待ってほしいですよねぇ
2010/07/02(金) 12:42:26 | URL | まー #[ 編集]
リアルでいっぱいいっぱいになっていて
しばらくこちらに来られず、やっと来られた~と
喜んだのも束の間「どうした?」と
思わずこちらもびっくりです。
彼様、御無事でいらっしゃるといいな。
myさまの柔らかくて可愛いハートが
どうか痛み続けていらっしゃいませんように。
早く笑顔が見たいです~。

2010/07/02(金) 23:57:21 | URL | りら #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 07:06:43 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼まーちゃん
そんな前だったわね。
「時間」は作るものとはいえ、女は役目が多いですしね。
まぁ言い訳にならないように、愛情は伝え続けなきゃね。


▼りらちゃん
お久しぶりです。
いっぱいいっぱいのほうは大丈夫ですか?

こちらはまぁ、無事ではあったのですがね・・・
さて、気持ちの切り替え切り替え。
ご心配ありがとう。

自分のハートは、自分で補修しないとね。
大人恋愛のハートは自主管理するしかないものね。

笑顔のご報告ができるようにいたしますね。


▼2010/07/04(日) 07:06:43にコメントをくださったyちゃん
そうなのね。詳細報告をありがとうございます。
やり直しが利かない方を優先順位にすると・・・
そうなってしまうのかもしれませんね。

でも、お互いに戦友な感じがしませんか?
彼様と目標は違えど、目的は同じ。

励ましあえる関係になれると良いですね。

胸のキュンは・・・時間が自然と収めてくれます。

やるべき事、ゆったりと構えながら挑んでくださいませね。

お祈りいたしております。

頑張ってくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/07/05(月) 01:23:35 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 06:50:32 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2010/07/05(月) 06:50:32 にコメントをくださったyちゃん

奮発って凄いエネルギーになりますよね。
きっとyちゃんは、ベクトルをエイヤッと向けれられる女性。
まずは、そこが大事ですよね。
気持ちは時間とともにちゃんと後からついてきますもの。
賞賛を栄養に頑張りましょ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/07/07(水) 01:38:48 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 00:25:04 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼2010/07/13(火) 00:25:04にコメントをくださったyちゃん

経験値が、女に磨きをかけるとも言います。
 
寸止めでも構わないので、いろいろな経験をこの際してみるのもアリかも。
なんちゃって。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/07/15(木) 01:22:09 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛