FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


経験値

2010年06月14日[02:12:42]

もう一ヶ月逢っていない私達。
その間、想いをお互いに募らせながらのメール交換。
 
時に官能的な内容。
「myと一晩中延々と絡み合い想いを交わしたい」
 
でも、大抵は日々の事、経済のお話、経営のお話、
理念やビジョン、哲学、自然のことが大半。
私が知らないこと。彼が知らないこと。
「へぇー」「なるほどね」と伝え合う。
経営・経済はカレのほうが先生。
解せるまで突っ込んだりして・・・・
 
 
トランプのリフトシャッフル。
片手に半分ずつカードを持ってジャバジャバ一枚ずつ交互に重ねていくアレね。
私達そんな感じ。
お互いの別々に経験してきたことを重ね、受け入れていく感じ。
そんな関係だわぁ・・・とふと思って、カレにメール。
 
「これから経験ではなく、体験だ!開発は迅速に!と手ぐすねひいている毎日」
と返事がきた。
もう、一ヶ月逢っていない。カレにも寂しい思いをさせてしまっている。
時々チクリと刺される(笑)
 
「そうね。もう少し付け加えたいわ。
体験をするだけでは、学びにならず、体験を振り返り、
反省し原因を考え、良かったときは要因を踏まえて
次の展望を考える作業を二人で行うことで、共通の新たな経験として昇華させる。
みたいな・・・
リフトシャッフルをして、トントンとカードを整え、
そして新たなゲームもしくはマジックを繰り出す。
経験"値"として、高められたら、これからの私達の行為は、
とても意味のあるものになるわね」
と返事をする。
 
とはいえ、カレにしてみれば、「あはずはなにを 玉の緒にせむ」よね。
 
先日、この日のこの時間しかないという時間設定をカレにしてみたの。
金曜日の22時過ぎ~
でも、このときを逃すとあと一ヶ月は時間がとれないのよ。
無謀なお誘いだったけれど、カレなら大丈夫と思って。
 
けれど、その日出張の予定のカレ。セッティングはできなかった・・・・
 
 
金曜日の夜仕事を終えて、カレに「出張はいかが?」とメールをしようと思ったら、
なんとカレから着信が入っていたの。
時間は18:00
めずらしいわ、と思って開けてびっくり。
なんとそこには、出張はキャンセルになったから、22時からデートしたいとの連絡が・・・
でも、時すでに遅し。0時半過ぎ。
 
私はhotmailを使っているのだけれど、その時に限って携帯に着信通知がこなかったの。
急いでカレに謝りのメールを入れたけれど・・・・
返事なし。
スネているのかしら。はぁ・・・・sigh
 
これからメールを送るつもり。
お気楽なのをね・・・・
 

 
***********************************************************************
 

★夏の汚れに・・・(個数限定)
スッキリ爽やか『LCジャムウ・カユプテグレープフルーツ』登場
LCで定番のジャムウシリーズの中で、バストトップの黒ずみケアにオススメの『ジャムウ・ハードバブル』に、2種類の香りのエッセンスを加えた『LCジャムウ・カユプテグレープフルーツ』。
 
これからの季節、水着で気になるデリケートゾーンの黒ずみや、気になるひじ、ひざの黒ずみなど。夏の疲れや汚れをため込む前に、毎日スッキリ洗って、快適な日々を過ごしましょう。

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


電話があるだろって?
私は、大人恋愛のルールに「電話はなし」を入れているの。

思ふことコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさんでも、sigh・・・。
myさん、更新うれしく拝見しました。

こういう、うまくタイミングが合わない時ってありますよねぇ。しかも急に会えるってなった時に限って…。相手は全然気にしてなくても、私は結構気にして落ち込んでしまいます。

myさんは、どんな感じなのでしょうか?これからのお話でその辺も語っていただければと思います。




2010/06/14(月) 10:31:29 | URL | N #[ 編集]
こういう事、本当にありますよね。


1ヶ月弱に一度が私達のペース。

彼はもっと会いたい?かな…。
でも私はこれ以上は無理です。

恋愛当初は今では有り得ないペースでした。どうやって時間のやりくりをしていたのか、自分でも不思議です。でも徐々にペースダウン。はは…




「もう少し会いたい。」

その位がちょうどいい。
それでも十分、満足。

myさんのシュン…
は可愛いなぁ、羨ましいなぁ。です。
2010/06/14(月) 20:14:09 | URL | ゆみ #[ 編集]
逢瀬が充実しているだけに、逢えないことをもどかしく思ってしまうのは理解できる心情です。でも、お互いの笑顔に逢える日は必ずまた来ますからね。お相手の方なら、日程組みたくても整わないmyさんを愛しく感じてるはずですよ。
きっと、梅雨の晴れ間のように、お気軽な返事がひょいっと届きますよ。うんうん。そう、願ってます。
蕩蕩の更新のためにも(笑)
2010/06/15(火) 10:11:53 | URL | まこと #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Nちゃん
多分相手も凄く傷ついているのでは・・・・って思いますよ。
その辺を語らなければならなくなっています。
sigh


▼ゆみちゃん
そうそう。普通は最初の頃はありえないくらい逢うものなのにね
最初からこんなにスローペースだと・・・ねぇ

まずいわね。


▼まことさん
蕩々・・・・実は用意しているのですよ。うん。
使用は・・・どうかしらね。
愛しさ感じてくれているかしら・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2010/06/21(月) 21:48:56 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛