FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ホーム

2010年06月03日[02:15:59]

都内にLHは、何件あるのかしら?
なんと偶然。
カレが選んだLHは、以前hiと使っていたお気に入りのLH。
 
「来たことあるわ」なんていうのは当然言わない。
「素敵なところね・・・」なんて言ったりする。
 
でも、何となくホームな感じで、私がカレをリード。
hiが私にしたようにカレをリードする。
 
お風呂のローションマットでカレを寝かせてローションたっぷりに
カレを攻める。
 
ベッドでアイマスクをカレにさせて
カレを攻める。
 
「何か開眼しちゃったみたいだよ」
そう、私もhiに開眼させられたのよ。
 
今回は、ローションお道具を持参していたので、
それを使って攻める、攻める、攻める。
 
「my、今笑っているでしょ」
アイマスクのカレが言う。
「うふふ。そう?」確かに笑っている私。
 
男だからとか女だからとか、そういうこだわりが無いカレ。
自然体で受け入れてくれるカレ。
 
偉ぶらず、驕らず、私を大切に扱ってくれる。
だから、私も自然体でカレに甘えられる。
大げさかもしれないけれど「やっとめぐり合えた」と思える。
 
お互いに信頼し合えているので、セックスもとてもいい。
でもまだ序の口。
カレが「myとならいろんな冒険ができそうだ」と言ってくれる。
私も、そう思う。
 
 
今現在は、私の忙しさでカレの「逢いたい」に応えられなくて、
make love報告は、中々できませんけれど、
今後に期待してもよくてよ(笑)
 

***********************************************************************
 

閉経1年目の53歳の女性の友人に薦めました。
何でも話してくれる先輩友人が、「もう夫の相手もできなくなったし」とさらりと会話の中に挟んだのを聞き流せませんでした。「よかったら騙されたと思って一度使ってみませんか?」とお奨めしたのが ラブリュイール お好きなのをどうぞと三本まとめてプレゼント。
GWの旅行時に御使用くださったとの事。
1日目:無難にナチュラル こっそりと・・・
2日目:昨日の要因を告白して、一緒に選んだのがホット3日目:クール 4日目:ホット&クール
使用ご報告と「ありがとう」のメールが・・・・

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


・・・っていつなんだーって突っ込みは無しね(笑)

make loveコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ひさびさ~
hiさんだなんて、なんて懐かしいお名前でしょう~
私はhiさんとのlove storyが一番好きでしたよ
カッコ良さが目に見えてた・・・・
でももっと優しくてぴったりの人に逢えたみたいで
また濃い~お話聞けるの楽しみにしてます(^ー^)y
2010/06/03(木) 12:59:09 | URL | まー #[ 編集]
あら♪
素敵なエントリーが!
うん うん。
経験値は、お二人で分かち合うために今まで積み重ねてきたんだもの。
出し惜しみなんてせず、彼様に堪能していただかなくちゃー!

続きは お利口に待っております(笑)
2010/06/04(金) 15:52:33 | URL | 椿 #[ 編集]
わ~い!
my姉さま 復活ですー^^
素敵ロマンス小説のようで、とっても楽しみ♪
次の冒険譚 待ってます

私も 早く彼に逢いたくなっちゃった…
2010/06/04(金) 20:46:45 | URL | みゅう #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まーちゃん
お久しぶりです。
hiは、相変わらずです。ちょっと最近元気ないかしら・・・
よき友、継続中。

カレは、じんわりとくる遠赤外線みたいな優しさがあります。
大切にしたいヒトです。
うんうん。濃くなりそぉ~
私も少し期待しているの(笑)


▼椿ちゃん
今までの積み重ねをお互いに受け入れて尊重しあえるのって素敵よね。
相乗効果で、濃厚になりそうです。
待っててね。


▼みゅうちゃん
"譚"って表記してくれて、とても嬉しいです。

時間が少しできたら、中身のあるお話を上げますね。

あっ彼様に早く逢えますように・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/06/08(火) 01:13:49 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
期待します~っ(笑)
2010/06/10(木) 21:19:32 | URL | まこと #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 18:35:55 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
期待のソレは、先にのびてしまいました。
今しばらくお待ちを・・・


▼2010/06/12(土) 18:35:55 にコメントをくださったRちゃん
はい。低容量ピルユーザーです。
中に射精をしたときの臭いについてですが・・・
そんなことは無いです。
仰るとおり自浄作用がありますから。
あるとしたら、行為の後きちんと洗浄をしないと、後で出てくることはあります。
その臭いのことでは?
でもそれもきちんと処理をすれば大丈夫なことだと思います。
私は、そういったことは無かったので、平気だと思いますよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/06/14(月) 02:23:47 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 20:16:28 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛