FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


待ち合わせ

2010年05月30日[09:03:02]

もう、随分と前のお話になるのですけれど、
GW中の1日です。
仕事と塾のレポート提出に試験とココにこれなくて
長らくご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでしたね。
 
その日は午前中から待ち合わせをして、二人だけになれる場所で、
ゆっくりまったりと過ごしましょうということにしたの。
 
長く過ごすのですから、"イタタ"な場所は・・・・ねぇ
カレもどこかいいところないかなぁ・・・というので、
LH検索サイトを紹介
http://couples.jp/
いろいろ物色してくれたみたいです。
 
こんなサイトを知っているなんて「慣れてる」と思われそう?
ですよね。
でもね、私の場合は、そういう経験があるとは言ってはいないけれど、
何となく、ニュアンスは伝わっていると思うの。
「初めてじゃないな」と。
ただ、単にしてきた女と見られるか、
経験をして色々なことを身に着けてランクアップしてきた女と見られるか・・・・
 
どのように捉えられるかは相手次第ですけれどね、
少なくとも「おと恋」で、大人恋愛とセックスのお作法をお勉強をされてきた方は、
後者であっていただきたいです。
 
もちろん、知ることでブライドが傷つく方もいらっしゃいますので、
その辺りは慎重に。
 
私の場合は、以前の経験の集大成が「あなた」という気持ちで接しておりますのね。
仮に「こういうことを他の男ににもしたのだろうな・・・・」
と脳裏をかするかもしれませんが、
そのかすりを根こそぎはぐようなくらいの、施しをする。
「あなただけ」の気持ち150%で。
ちゃんと「今までにこんなことまでしてくれるのは俺だけなんだ」となってもらえる。
 
中には、ひねくれサンもいるでしょうけれど、まぁ・・・それは別にしましょう。
 
 
というわけで、ターミナル駅までカレに車で迎えにきてもらい待ち合わせ。
お互いに良く利用する駅なので、知った場所という軽い待ち合わせ場所の約束でした。
が、お互いに使い方が違っていて、出口名称も略して覚えていたの。
 
「南口の改札前まで迎えにいってあげるよ」
「南口了解です」
・・・・・
南口を出てもカレがいない。人がごった返す中、
カレを探し歩くも見当たらない。
 
「南口?ってもしかしたらいくつかあるのかしら?
とりあえず、出て右側にいます」
 
「今探しているから待ってて」
 
今探しているから待ってて
ワタクシ的に、その言葉にキュンとなってしまったの。
どうと言う言葉では無いのですけれどね、
か弱い女性にあこがれる私としては、「探してくれるぅぅぅ(ToT)」
それだけでウルウル、キュンでございますのよ。
 
待ち合わせの時刻から20分過ぎにカレが、目の前に現れてくれたときは、
もう、ヘナヘナ。
「ごめんなさいね。私、場所間違えたかしら?」
「いや、南改札と中央南改札があるんだよ。こっちは中央南改札だよ」
「あっ・・・・ごめんなさい。たくさん探させちゃった?」
「いや・・・うん。それも良しかな。やっと会えた感じもいいよね」
 
 
後々、「探している」という言葉にキュンとしたのよという話をしたら、
カレも、「あの待ち合わせは映画のシーンみたいだったよ。遠くからmyが見えた時は、
駆け寄って抱きしめたかった。大切な言葉が増えるのは嬉しいね」と。
 
 
駅から駐車場まで歩く間、カレが手をつなぎかけた。でもそっと離す。
「ごめんなさいね。ここはホームなので・・・ね」
「どれだけ広いの?myのホームってどこまで?」
「地球・・・」
「地球上じゃmyとくっつけないの?」
「地球上の公の場所では・・・・」
「では、公ではない場所にいこうね」
「ごめんなさいね」
「あはは。誤ることじゃないよ。できるだけのリスクは回避しないとね」
 
こんな私に窮屈さを感じさせてしたまった人たちもいたけれど、
カレは意に介することもなく、受け入れてくれる。
それが私の一番の安心どころ。
 
 
車に乗り込み、公ではない場所へ向かいましたわよ。

***********************************************************************
 

閉経1年目の53歳の女性の友人に薦めました。
何でも話してくれる先輩友人が、「もう夫の相手もできなくなったし」とさらりと会話の中に挟んだのを聞き流せませんでした。「よかったら騙されたと思って一度使ってみませんか?」とお奨めしたのが ラブリュイール お好きなのをどうぞと三本まとめてプレゼント。
GWの旅行時に御使用くださったとの事。
1日目:無難にナチュラル こっそりと・・・
2日目:昨日の要因を告白して、一緒に選んだのがホット3日目:クール 4日目:ホット&クール
使用ご報告と「ありがとう」のメールが・・・・

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


・・・というわけで、デート報告。

make loveコメント:2 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
待ってました!myさん(^O^)

迷子も素敵になるの分かります
私も前の前の彼f^_^;の時
同じ感じありました(*^o^*)
会えて目が合った時は、もう
<血は逆流><胸はキュンキュン>(*^o^*)
そして二人だけの場所へ…

素敵なシーンでよね
私も また<血が逆流>したい
(≧∇≦)ですわぁぁ
2010/05/31(月) 08:53:02 | URL | みき #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みきちゃん
やっと逢えた時の相手の反応。
「何やってんだよー。探したじゃないか」と
「やっと逢えたー。良かったー」では大違い。

過去に前者あり。
もちろん、即行×ね。

胸キュンにならないとね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2010/06/03(木) 02:23:13 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛