FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


経験値

2010年05月09日[17:50:26]

お風呂から上がって、一息ついて抱き合って、キスをして・・・
彼の指が、私のカラダを滑るように探検する。
 
「すべすべだね」
「ええ。頑張ってますもの」
「毎日?」
「もちろん。ローションでマッサージをしないと、怖くて」
「大変だね」
「しない方が、後で大変でしょ。いつまでも綺麗でいたいもの」
彼がフッと笑う。
 
老成した話し方が、精神的にもっと上のような気がするけれど、
彼は、私より3つ上。
同じ時代を生きてきて、年を重ねてきているので、
経年劣化、熟成に対して寛容になっている。
 
「ツクモ(九十九歳)となっても可愛い女でありたいの」
と言うと、笑って可愛いと言ってくれる。
 
新車もいいけれど、使いこなされ、カスタマイズの自由度がある車の方も良い。
彼は、もちろんそんな比較はしないけれど、
きちんと年齢を重ねた大人の男は、わかってくれるので、
私も頑張りを率直に伝えられる。
「悪あがき」なんて思われなくてすむから。
 
「リスク」を犯しても手に入れたい宝物と評されたら、
磨きに頑張りも入るもの。
 
 
初めての肌の触れあい。
気難しい女を丁重にというより、
大切な宝物を丁寧に扱ってくれる。
 
彼の指が触れている部分・・・蜜壷。
「ココお口でしていい?」
コクリと頷くと、私の両脚の間に入る彼。
蜜壷の入り口下から、舌で舐め上げられ、
先端がクリトリスで止まり、唇で包まれると、
溶けたアイスクリームのように私のカラダが放恣して、
蜜が溢れ出す。
溢れた蜜を舌ですくわれ、さらに蜜を溢れさせるように、
花びらの右、左を小刻みに舌先で刺激されると、
私の手のひらは、彼の頭部を包み、切ない喘ぎ声とともに
更に先を要求してしまう。
 
要求に呼応して、彼の指が蜜壷の中に入った。
そう、その上コリコリしている部分を刺激して・・・
「アゥン・・・・」
「ココが気持ち良いの?」
「そこ"も"気持ちいいの・・・」
「じゃぁココもだね」
指が蜜壷の中に入ったままクリトリスを舌で転がされる。
酔いしれる極上の刺激。
 
極上の刺激をもらうと、お返しを上げたい衝動に駆られてくる。
「ねぇ・・・こっちに・・・私にもさせて」
 
無言のまま位置を逆転させて、私が彼の両脚の間に入る。
蟻の戸渡からはいり、袋の筋から裏側に舌を這わせる。
くびれで舌を止め、一呼吸置いて彼から溢れている透明な液体をすくう。
「うっ・・・・」
彼がほんの小さく喘ぐ。まだまだこれから・・・
先端を1,2,3と口に含み、サッと抜く。
何度か繰り返す。
「あぁぁ・・」軽い声は、その先への要求。
先端を1,2,3そして、一気に口の中に含みこみ舌と口蓋で圧迫。
「ああぁぁぁぁぁ・・・・」
彼の喘ぎにさまざまなテクニックを駆使して応える。
 
流れのまま、騎乗位になり締め付け、刺激的に動く。
「やっぱり悪魔だ・・・・」
 
彼に以前「小悪魔」と言われて
「この歳で小悪魔は無いわ。悪魔くらいになってないと」なんて言っていた。
 
ウブな女性を自分で育て上げる醍醐味は男性にとってそれは楽しいものでしょうけれど、
そこそこに経験のある女を受け入れられる余裕が大人の男性には、
あらま欲しきもの。
もっと別の醍醐味をきっと味わえるから。
もちろん、経験はあからさまにではなく、そこはかと匂う感じに。
 
お互いの経験が相乗効果となって、もっと素晴らしいセックスになるのは素敵。
 
上になり下になり、横になり斜めになり・・・・
お互いのツボを探し合い、気持ちのよい位置を見つけ合う。
彼が果てるまで、愛し合い続けた。
 
翌日のメールに「夢のような出来事」と言われるくらいに。
*************************************************************************

すべすべお肌づくりにコスパも優秀なコノふたつ
LC'Sフェロモンボディ
気になるボディの引き締め効果だけではなく、男性が思わず抱きしめたくなるような女性の柔らかさと甘さを演出します。
つるつる・すべすべ・ふわふわ♪海塩のシャーベットソープで全身をマッサージでスッキリ。そして、 スッキリの後は、シャイニングベリーローションでマッサージ。
しっとりすべすべお肌を作ることができます。
何度もご紹介しているローションですが、たっぷり使えるから、すべすべを導けるのです

*************************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


無理やり〆てしまってごめんなさい。
新しい記憶も・・・ね。

思ふことコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 21:08:05 | | #[ 編集]
お久しぶりです
いつも遊びに来ていましたが
書き込むパワーまでなくて…

新しい恋、素敵ですね
読みながらドキドキ(*^o^*)
私も9歳年下の彼に疲れ
今は同世代の味?のある方に
軽ぅく恋してます

更新楽しみにしてますね

2010/05/09(日) 21:18:32 | URL | みき #[ 編集]
磨きをかける
日々の積み重ねが、経験値と合間って
いざという時に物を言うのですよね。
昨年の夏からmyさんのアドバイスに従って、デコルテも保湿・UV対策に余念がありません!
LCのこのボディローション、使い心地はいかがですか?
ボディローションジプシーなのです。
これからの季節ぺたぺたするのは嫌だし、
サラシトな感触の物を探しています。
2010/05/11(火) 08:51:36 | URL | 椿 #[ 編集]
お相手が骨折してるなら騎乗位ですよね…。
まーね、私も骨折した時には松葉杖ついてホテルに行ったからね~。
道中どんな体位ならできるかなーなんて考えてるもんですよ!!

小悪魔からの悪魔なら可愛いですよ♪
魔女ならちょっと…だと思いません??
魔法使いのおばあさんを連想しちゃいます…。
2010/05/12(水) 17:03:18 | URL | 杏々 #[ 編集]
ごあいさつ
はじめまして。とっても素敵なサイトで感動しました。

私はmyさんより10くらい上のアラフィーです。初めての婚外恋愛で、Wで、一年が経ちました。
myさんのブログは、いろいろとお役立ちがいっぱいで、毎日立ち寄らせてもらってます。

生き方が素敵なmyさんと、お話しさせてもらえれば、うれしいなって思います。新入部員登録もしようとおもいます。

よろしくお願いしますね。



2010/05/18(火) 08:25:11 | URL | N #[ 編集]
ご無沙汰しております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2010/05/09(日) 21:08:05 にコメントをくださったmちゃん
谷間ということは、上がる場所はあるのよね。
下りて上がってまた下りて上がる。
その周期が短い場合もあるけれど、長い場合もある。
長い時は、もう上がらないのでは・・・・と思っちゃうけれど、
周期が長いだけ。ちゃんと上がるものよね。

それを信じることが愛するということなのかも。

頑張ってね。


▼みきちゃん
お久しぶりです。

「味」があるって、クセモノよね。
いつの間にか、引き込まれちゃう。
ちょっとのつもりが・・・・ね。

更新はゆるりとお待ちくださいませね。


▼椿ちゃん
LCのボディローションはいいですよ。

しっとりしているけれど、べたつきはないの。
サラっというほどではないけれど、
このくらいが、ぷりん肌をキープできるかも。
是非是非。コスパも良いので、たっぷり使えます♪


▼杏々ちゃん
外国映画の魔女って、綺麗よね。
とんでもないのもいるけれど(笑)
ちなみに妖怪とも言われてますがね。
・・・もちろん褒め言葉としてなのですが・・・


▼N様
はじめまして。
アラフィーの初めての大人恋愛ですか。
色々な気づきがございますでしょう?

素敵な恋をされてらっしゃるのでしょうね。
ここのところは、中々更新できずにおりますが、
どうぞどうぞ又いらしてくださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/05/27(木) 23:31:04 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛