FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


大人の流れ

2010年05月04日[12:57:52]

車を発進させ、国道に出る。
その国道の先は、私の自宅方面。
やはり、帰宅モードなのね。
まぁ、今日はそれぞれに抱えている外傷もあるし、
kissの先は、無きに等しいと思っていたので、そういうもの。
kissをしただけでも、私たちにとっては大きな進歩だわ。
 
ゆっくりと心を寄り添わせ育みたい。Slow Love
彼と出逢って私は心の底からそう思うようになっている。
何かに突き動かされて、時間を惜しむように先に先に進むのではなく、
私たちには、まだこれからも時間はたっぷりとあるから、ゆっくりと歩みたい。
彼の穏やかさがそう思わせる。
 
ぼんやり考えていると、アクセルがブワンと踏まれ
加速でシートに押し付けられる。
気が付くと風景が違う。
自宅方面とは別の道になっている。
もう一度加速を感じる。彼が「行くよ」と言っているようにアクセルを踏む。
 
細い路地に入り、ひとつふたつ角を曲がりその場所に着いた。
 
「ちょっと古そうだけど・・・いいかな」
「ええ・・・」
私は小さく動揺していたけれど、大人の返事をする。
数パーセントの確率に、多少のそれなりの準備はまぁ怠り無くの私だったけれど、
彼の方は、大丈夫なの?だって歩けるけれど骨折しているのに・・・
 
そんな私の心配を打ち消すように、彼は部屋に入るなり骨折部分を見せた。
「ほら、こんなだよ。骨折しているようにみえないでしょ」
ギプスも湿布も包帯もなにもないむき出しの骨折箇所。
「ホント、何でもないみたいね」
「そうだよ。大丈夫だって言ったでしょ。だから・・・」
その後の言葉は、唇で伝えられ、抱きしめられそのままベッドに沈んだ。
 
柔らかなキスから、貪り合うようなキスへ移るのに時間は掛からない。
ゆっくりとSlow Loveと言っていた二人だけれど、
導火線に火がつくと、抑えたいたものを解き放つように激しく求め合っている。
唇から耳、うなじへ移動する彼の愛撫に身を任せ、全身で愛を受け止め、
彼の呼吸、鼓動に同期させるように心を一つにしていく。
 
纏う衣を一枚いちまい剥がされ、肌が露になった時、彼が息を呑むのが解った。
この瞬間が、女磨きを怠らなかった自分への最大のご褒美。
いかか?と悪魔視線で彼を誘う。妖姿媚態。彼の理性を溶かすように。
 
純愛とエロティックさは乖離しているように思われるけれど、私はそれは違うと思う。
大人恋愛には、ある種の大人ロマンというのがある。
日常では実現し難い性生活のロマンチックな欲望を、実現できるのが大人恋愛。
女性よりもエロティックなロマンや願望を心の底に持っている男性。
それを叶えるのも愛ではないかしら・・・と思う。
だから、猫のようにシナをつくり、甘く切ない表情でエロティックに彼を誘う。
自由にしていいのよ。さぁ。と挑発する。
 
それに呼応するように、彼が胸に吸い付きもみしだく。
片方の胸の蕾を人差し指と親指でつままれ転がされ、
もう片方の胸の蕾は、彼の舌で転がされる。
蕾からの電気信号が子宮をも刺激すると、声が洩れる。
「はう・・・」
「myの弱点、一つ見つけた」
彼の指が蜜壷に到達する頃には、蜜があふれ、濡れた音を立て彼の指が私を刺激する。
「溢れちゃっているわ。お風呂入らない?」
「その前にmyの中に入りたい・・・・どうしても入りたい。いい?」
「ええ。来て・・・」
ゆっくりとずぷりと入ってきた彼。
「ああ・・・気持ちいいよ。ずっとmyとこうなりたかった」
「私もよ・・・」
 
私の中を確かめるように感じてくれる。
そして、優しく私を感じさてくれる。
激しくは動かずに、まるでご挨拶をしているように。
 
ふぅ~と息を吐き、胸を重ね、きつく抱きしめられる。
「お風呂はいりましょ」
「うん。そうだね」
 
 
流れるような行動、迷いの無い所作に、私もそうなのだけれど、
彼にもそういう経験があることが見受けられる。
 
それもまた良し、大人恋愛。

*******************************************************************

★デート前に、サッと一拭き★
『LCジャムウデリケートウェット』が限定復活!
気になるおりものや、デリケートゾーンのムレムレをサッと拭いてケアします。『デリケートゾーンの臭いをすぐにケアしたい』『デリケートな部分に不快感を感じ、デートにも集中できない』『下着の汚れが気になる』『ムレムレを、グジュグジュをすぐに何とかしたい!』そんなときにサッと拭きとって気にならなくします。
手のひらに収まるサイズ。
デートの時には必ず持って行きたいティッシュですね。
実は、私もレストランから出る間際に・・・・
期待していないといいつつも・・・・・(^_^;)

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


長らくご無沙汰しておりました。一挙公開なるか・・・・

make loveコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ふふふ♪

何事も経験ですから~(笑)
2010/05/04(火) 13:35:46 | URL | パープル #[ 編集]
妖艶媚態。

いいですね。
それは容姿のみならず今までの生き方の自信の表れだと思います。

私も若い時よりも、今の方が艶やかだと、自分で思っています。うふっ。

彼様によってますます磨きがかかるmyさんでありますよう…
2010/05/04(火) 19:59:11 | URL | ゆみ #[ 編集]
>この瞬間が、女磨きを怠らなかった自分への
>最大のご褒美
やはりさすがのmyさんです。
どんな状況下においても、磨くことを
怠らない・・そして花開く。
本当に素敵です。
2010/05/05(水) 08:40:28 | URL | りら #[ 編集]
待ち遠しかったです
最近思い出したようにまたお邪魔しています。
ほんとうらやましい展開です。
私は妄想族ですので自分の身に起こることはないのですが、
myさんに触発されて、身体を磨くことだけは怠っていません。
以前は顔と髪に集中していましたが、
ボディのお手入れを始めて5年ほどになります。
筋トレもかなり真剣にやっているつもりです。
でも、素敵なストーリーにはつなげられません。
なので、読むほうはかなり気合が入っています。
今後の展開が、自分のことのように、楽しみでもありドキドキでもあります。
2010/05/08(土) 16:09:20 | URL | フィーノ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼パープルちゃん
そうですね。経験でございますよねぇ・・・・


▼ゆみちゃん
今の方が艶やか・・・素晴らしいですね。
お互いに磨いていきませう♪


▼りら
機会損失にならないように、怠らず。
チャンスは自らの努力で招くものですもの。
ね。


▼フィーノ様
はじめまして・・・?でしょうか。
お読みいただきありがとうございます。
筋トレをしっかりなさってらっしゃるとなると、
かなりの麗しいボディが創られているのでは?

>自分のことのように
とても嬉しいお言葉です。

なかなか詳細をお伝えできる時間がないのですが、
できるだけ皆様にお届けできますようにいたしますね。

これからもよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/05/09(日) 18:12:00 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛