FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


夜桜

2010年04月16日[01:08:15]

薄暗い中、車から降りてきたカレらしい男性が近づいてくる
「・・・?あぁ・・・そうだわ」
にこやかに歩いてくる。
「こんばんは。ありがとう♪」
「待った?」
「ええ。少しね」

初めに顔を見て、視線は全体に・・・
やはりね。ちょっと確認しちゃう。
私ってヤツは・・・(笑)
 
細身に程よいピタ系で・・・・良かった。
でも、そのホッはすぐにどこかに行って、
逢えた嬉しさの方が強くなってくにゃんとなる。
車に乗り込み、シートにカラダを預ける。
 
「何食べたい?お腹すいちゃったな」
「温かいものがいいわ」
「どこがいいかな・・・・」
カレがナビを操作しながら目ぼしい場所を探す。
 
「このまま走って道沿いで良さそうなところがあったらそこでいいじゃない?
駐車場があるところの方が良いでしょ?」
骨折中のカレ。
歩きには支障はなくなっているとはいえ、できれば楽に。
 
郊外方面に抜けていく。
 
お互いの病状のこと、仕事のこと、近況・・・
メールを毎日交わしているけれど、やはり直接逢って話すと違う。
次々と話題が移っていく。
 
カレが話して、私が質問して、カレが答えて・・・・
これが私たちのパターンみたい。
 
 
食事中もカレが話して、私は「それで?それで?」と引き込まれる。
学生時代のヤンチャな話など、
今の彼からは、想像できなくて・・・・
イエ、ちょっとしたところに片鱗はあるかも・・・
そこを見つけるのがまた面白い。
 
 
ずっとおしゃべりを続けていた私達もぐるぐる車を回して、
たどり着いた小さな公園の満開の桜の下では無口になる。

付かず離れずの距離を保ちながらの観桜。
ひと気のない公園。
静まり返った中、ゆっくりと散歩。
「今年も桜に触れたッ♪」
カレのこういう感性が好き。
 
「綺麗だね」
「ええ」
「来て良かった」
「ええ。でも・・・少し冷えてこない?」
「そうだね」
「戻りましょ」
 
 
15分程歩いて駐車場に戻る。
私はバッグからピルケースを出す。
そこからタブレットを二つ出して、一つをカレの口に入れる。
「はい」
「何これ?あっ何味?イチゴ味?」
「ん?コレはね・・・キスをしたくなるタブレットよ」
コリコリとカレがタブレットをかじる音が響く。
 
「ホントだ」という言葉と同時にカレの唇が私の唇を覆う。
ベリー風味のキス。
 
私の手を握りながら囁く。
「この手の感触が忘れられなかったよ」
「嬉しいわ」
 
私の口の中にまだ残るタブレットのかけらをカレの口に移す。
タブレットが少しずつ小さくなりながら、二人の間を行きかう。
かけらが小さくなるたびに、カレの手の動きは大きくなり、
私の手から、背中、脇、そして胸に移動していく。
まさぐる指が胸のつぼみを捕らえた。
「あっ・・・」小さな吐息がもれる。
 
タブレットが口の中で消えた。
「もっと食べたい」
カレは私のカラダから一気に離れ、エンジンを掛けた。
もう、お終い?寂しいけれど、もう時間も遅いものね・・・・
 
 
 
・・・・と思いきや。

*************************************************************************

ふわ~っと香る!バラの吐息で包まれる♪

キス専用タブレット 限定『ペロペロ ローズミント


キス専用タブレット『ペロペロ』シリーズに、限定『ペロペロ ローズミント』が登場しました。春の訪れにピッタリな、爽やかで上品でいて、そして色っぽい!バラの香りのペロペロです。ひと粒食べた瞬間、吐息にローズの花が咲くほど、とても華やかな香りです。

バラが香った後には、爽やかなミントがスーッと漂って、心地良い気分を運んでくれます。バラの花びらのエキスを使用。吐息がふんわりとバラの香りだと、上品なキスができそう…

*************************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


その確立は5%

make loveコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
エンジンはかかったようですね。
2010/04/16(金) 10:37:57 | URL | fake #[ 編集]
彼様とmyさん、おふたりとも体調が
大変だったのですね(^^;)
お大事になさってくださいね。
でも、やっとふたりでしばしの休息時間。
夜桜でFirstkissだなんて、羨ましくて
ため息が出ちゃいますー。
2010/04/16(金) 20:58:10 | URL | りら #[ 編集]
さくらびと
とても素敵なデートです。
今年、彼サマが触れた桜は特別な桜になりましたね。

桜の、散り始めから葉桜にかけてに
この曲をお勧めします。

http://www.youtube.com/watch?v=Qa-F0tjGTCE&feature=related

PCからの方はYOU TUBEご覧になれますよね。
ホントはアニメのエンディング曲ですが
うっかり涙が溢れてしまいました。
2010/04/19(月) 13:36:18 | URL | 椿 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 00:49:09 | | #[ 編集]
病は気から
…と言いますものね。体調が気がかりですが、それを乗り越えての夜桜デートですからそれはそれはの「気」なのでしょうね(笑)お互いを気遣うこととなれば、ケガもそう捨てたものではないのかもしれません。が、お大事にしてくださいね。
いよいよというのか、ようやくというのか、こちらも待ちきれない展開です。少しずつ育まれてきた想いが、お二人にしっくりと根付くといいですね。
2010/04/23(金) 07:31:36 | URL | まこと #[ 編集]
ご無沙汰です
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼fakeさん
エンジンかかりましたね(笑)
それでもって・・・・うふふなのです。


▼りらちゃん
FirstKissね。そうだわ。言われて気がつきました。
とんと、ロマンチックな表現を聞いていなかったわ。
なんだかそう思うとますます新鮮♪

▼椿ちゃん
素敵な楽曲を教えていただきありがとう。
椿カップルとリンクするところがあるみたいですね。
恋するとラブソングに心が揺り動かされますね。

▼2010/04/20(火) 00:49:09 にコメントをくださったmちゃん
たっぷりの思いをくださったのに、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
>好きでいるだけは 苦しい。
そうですね・・・・タイミングってあると思います。
このタイミングで出逢って、触れ合って重なって、
エネルギーを放出し合えた経験。
短くても、濃くて熱くて・・・それもアリだと思います。
ギュッと濃縮された恋愛。
それにすがらずに、スパッと踏ん切りをつけられたmちゃんの決断。
それをどう捉えるかは、その人の価値観。
それでいいと思います。

背筋を伸ばして、前を向いて・・・
「よっしゃ~ッ!!」ってずんずん歩いちゃってください。
頑張れ大人女otome


▼まことさん
超スローラブも、満を持して・・・・
やっと書ける時間ができましたので、進めますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/05/02(日) 02:15:42 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛