FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


もうすぐ春

2010年03月22日[03:19:34]

こんにちは。
お久しぶりです。
 
業務と経営塾の勉強やレポート提出、試験勉強に追われてご無沙汰いたしておりました。
 
カツカツの状態は続いておりますが、なんとか生きております。
 
 
こんな状態ではありますが、淡い恋はいたしております。
 
お付き合いになるかどうかは、まだ不明です。
 
 
その方とは、こういった状況ですので、メールでのやり取りだけで、
今はお逢いできない状態です。
 
焦らず、大事にしたい・・・・
お互いにそう思っています。
 
打てば響く言葉のやりとり。
文学のことから経済のコアな話も対応してくれる。
 
そして、その行間には愛しみもこめてくれる。
 
レスポンスもままならず、ほんの短いお返事を書くのが精一杯の時も、
「貴重な時間にメールありがとうね、
忙しいmyの事分かっているから二行でも充分だよ、
そう、myのメールはいつも僕を健やかに癒してくれるんだ。
今のmyは数字で頭と肩が凝っているだろうから。。。
僕のメールでほぐれてくれたらいいね」
という言葉に甘えています。
 
メールだけのやり取りを始めて、2ヶ月弱。
この方なら、心を預けてもいいわ。と思い始めています。

*************************************************************************

素肌になじませるだけで、『色気』のベールに包まれる可愛いらしい桃とバラの香り 限定ボディミルク『セミヌード』
ベッドタイム前にさりげない『色気』を演出する、限定ボディミルク『セミヌード』が完成。ポイントは、思わぬ可愛らしさと、奥ゆかしさ。内面から、じんわりとにじみ出てくる女性らしさを重視。
みずみずしく可愛らしい桃の香りと、上品で女性らしいバラの香りをミックス。うっすらとピンク色のボディミルクです。手にとって塗るだけで、しっとりすべすべの女性らしい肌へ。その滑らかになった肌の上に、バスローブやパジャマ、下着を着るだけで、何とも言えない女性らしい『色気』を演出できます。
男性は、その下に隠された柔らかい肌を思い出さずにはいられない…。そんなセミヌードの状態を想像させる、ボディミルクです。

*************************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


「姫」扱いしてくれる。
やられちゃうのよね。

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お久しぶりです。

my様の『ツボ』がわかっておられる方なのでしょうね(笑)
2010/03/22(月) 11:04:55 | URL | パープル #[ 編集]
大切に大切に育まれていたのですね。
素敵です。。。

私も世界中飛び回っている彼に時々応援メール送ったりしています。
逢えない時には応援メールです。

お互いを応援し合える関係は、逢えない間も確実に関係を育んでいる実感を最近は感じています。

たまに逢えた時の逢瀬は嵐のようです(笑)。。。



2010/03/22(月) 12:43:44 | URL | マロン #[ 編集]
うるうる…(喜びの涙目)

私では何の力にもなれませんが、応援はできます!
ぜひ ほぐれてください~^^

お望みでしたら、マッサージオイル持って どこにでも参ります!!
2010/03/23(火) 22:03:13 | URL | みゅう #[ 編集]
>「姫」扱いしてくれる。 やられちゃうのよね。
幸せに輝きながら「うふふ」と
微笑んでいるお顔が浮かぶようです。
素敵です~。大事に大事に育ててくださいね。
艶やかな春が来ますようにー。
2010/03/23(火) 23:39:42 | URL | りら #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼パープルちゃん
そうですね。『ツボ』をわかって頭をなでられるものですから、
ちょっとグッときちゃいます。


▼マロンちゃん
応援の匙加減。ありますよね。
それがピタリとくる相手ならば、いいかなぁ・・・・と思っちゃいます。

最後の行・・・・そこが一番仰りたいところだったのね。
よしッ!OK!


▼みゅうちゃん
応援が一番の心のマッサージです。ありがとうございます。

まだ・・・どうか・・・・でも・・・・なところではありますが、
後押しがあれば・・・・ねぇ・・・・・


▼りらちゃん
そうなの。姫扱いだけれど、ちゃんと手のひらに乗っけてくれる。
それが、また絶妙で、困ったもんです。(笑)
春はもうすぐ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/03/25(木) 01:13:07 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
さすがです
とても多忙な毎日でいらっしゃる…。
きっと時間がいくらあっても足りなくて。
だけど、さすが。
髪を振り乱して飛び回っていらっしゃる(…想像できませんが)毎日の中でも
やっぱりmyさんは、素敵な女性なのでしょうね。
いや。かえって、そんなmyさんだから
輝いていらっしゃるのかも。
桜前線と一緒に、myさんの恋前線も上昇して欲しいわぁ。
2010/03/25(木) 12:32:22 | URL | 椿 #[ 編集]
(^-^)
春の到来とは、何だかこちらまで嬉しくなっちゃいます。
とってもとっても暖かい春になりますように(^^)
2010/03/27(土) 02:54:39 | URL | まこと #[ 編集]
ごぶさたしてます。ねぎぼうずです。

じれったい彼とは今もじれったいままの関係でもう1年以上。
月に何回かお茶したり食事したり。
私は好きだけれども、向こうからアクションを起してくれないことには進展しない関係です。
昨日「ベッドでねぎぼうずさんを思って眠れなかった」エイプリルフールだから何を言ってもいいよね、とメールがきて…
また私の胸キュンさせるようなことを言う。
パンチな男です。

お酒を飲んでも酔うまでは飲まないし、時間が制限されてるのは私なので
私から後押しってどうしたらいいんでしょうか~悩ましい~~
2010/04/02(金) 15:20:53 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
桜前線と共に・・・・上昇したいわ。
ゆっくりな恋になりそうですが、見守ってくださいませね。

▼まことさん
ありがとうございます。
やっと暖かくなりましたね。
ハートも・・・・♪

▼ねぎぼうずちゃん
お久しぶりです。
あらら、ジレジレですか・・・・

ねぎぼうずちゃんからのメッセージの中で、
安心してアプローチできる、ワードをちりばめたら?

私もゆっくり恋が始まりそうなので、参考にしていただけたら・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/04/03(土) 01:08:45 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛