FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ご無沙汰

2010年01月31日[22:36:43]

皆様、ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
 
以前にも増して忙しさに拍車がかかっております。
 
更にその上、こんな時に、勉強に燃えてしまいまして、
毎夜レポート作りに励む日々。
 
恋?
んー。お休みかな?
「かな?」ってなによ。ですよね。
多分、私が踏み出せば、それは恋になるかもしれない案件はありますが、
踏み出さないでおります。
 
・・・というよりも、踏み出せないのかしら。ねぇ。
 
踏み出しても、中々逢えないでしょうし、
メールすら出せないと思うのです。
忙しくても、恋は出来ましょう
 
でもきっと期待に応えられない。
 
ここ、いくつかの恋愛が終わる原因には、
私の忙しさにも一因があると思いますし・・・。
なんてね、ちょっとネガティブに考えてしまう。
 
 
どんなに忙しくても、恋ができる自分でいたい。
 
やはり、仕事でイキイキも良いのですが、
恋で、キラキラしていたい。
いたいの。
 
その思いがあるのに、恋を遠ざけているのは、
まだ、自分で引き寄せたいという相手にめぐり逢えていないからなのでしょうね。
 
まぁ・・・そのうち。
それまで、ぼちぼちと「おと恋」で皆様のお話をお聞かせいただいたり、
ご質問にお答えできたらと思います。
 
更新が遅れておりますが、どうぞたまにのぞきにいらしてくださいませね。

*************************************************************************

ひと塗りすると、ジューシーないちごと、濃厚で止まらないチョコレートの香り。その2つが唇の上で絡み合い、一瞬でツヤツヤと、食べたくなるような唇が輝き始めます。限定『ヌレヌレ・ストロベリーショコラキッス』で、唇をチョコレートに。
この日のために準備した、チョコレートよりも甘く、すぐに食べてしまいたくなる唇を演出します。

*************************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


恋に前向きな気持ちは、失っておりませんのよ。
少し疲れているのかしらね。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お忙しいようで体調を崩されないか心配です。頑張れるうちが元気の証とは言いますが…ご自愛くださいね。
恋するオトメのmyさんも見たくはありますが(笑)ボチボチとまいられませ。そのうちに艶っぽいupを楽しみにしています。
私の方は…ここのところプラトニック気味(sexなしね)ですが、それも楽しんでます。焦らず騒がずボチボチと、です。セルフもたしなみつつ(笑)
2010/02/01(月) 19:23:34 | URL | まこと #[ 編集]
恋は始めるものじゃなくて落ちるものなのですよね?
いろんな条件が揃ってしまった時に
myさんが恋に落ちてしまったら、お話聴かせてくださいね。
私は今年の冬も、なんちゃって遠距離恋愛期間です。
でも今年は、毎日1~2通のメールだけですが
何故か逢いたいオバケになりません。
あ。「愛してるって言って!!」病はたまに出ますが。
何か私の中で、少し変化してきているのかもしれませんね。
冷めたんじゃなくて、何か核のようなものが出来てきた気がいたします。
強くなったのかしら?!(笑)
2010/02/01(月) 20:50:39 | URL | 椿 #[ 編集]
頑張ってますね~
こんばんは~~

私は このごろしっかり自覚しましたの
人生の後半にしっかり 入った!今の私

頼まれたことを ただひたすらこなす!心をこめて喜んでもらえることに 喜びを感じて・・

求めて手に入れることに必死だった人生の前半生
そして 今 後半生 手放す、捨てて手放す

「どうしたら喜ばれる?」「どうしたら役に立つ?」
ちょっと自分の趣旨?と違っても こだわり?執着心を捨てて 今 流れに身を任せてみてます。

頑張って 自分でがちがちに なったと思ったときは
こだわり 執着心を捨てれば捨てるほど 身も心も楽になり いい風が 吹いてきますよ!

いつでも 楽しい 嬉しい 幸せ 愛してる 大好き
そして ありがとう ついてる!って 言いながら(笑)
いい仲間に囲まれて 幸せです。頑張ってませんもの私 ほんとうの 自然体の自分です。

myさまより ちょっと!!だけ 早く 後半生に入った私からのメッセージ 「頑張らなくても いいんだよmyさまは 多くの人から喜ばれる人 人から頼まれる人 人を応援する人 もう すごく幸せだよ~」

毎日 楽しい 嬉しい 幸せ ありがとうってみんなも過ごしましょうよ~

いつも ここのみなさまに 感謝してますよ もちろん ここを 作っていただいたmyさまには 大感謝

ほら~ いっぱいの笑顔で 過ごしましょうね!

2010/02/01(月) 23:40:21 | URL | 紫 #[ 編集]
本当にいろいろなこと頑張っていらっしゃるのですね。
お身体は大丈夫ですか?
いつもキラキラとして目映いmyさんを
愛おしいと感じていらっしゃる方も
たくさんおいででしょう。
(もちろん男女問わず・・私が男性なら
myさんは「なんて愛おしいひとなのだろう」と
きゅーっと抱きしめたい存在です)
でもでも、恋は「さぁ、しよう!」
ではなく、気づいたらおちてしまって
いるものだと思います~。
恋愛の情熱は、雪解けを待つ花のように
myさんの中で芽吹く日を待ちこがれているのかも
しれませんね(^^)
2010/02/04(木) 10:39:55 | URL | りら #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 22:21:54 | | #[ 編集]
エネルギー切れでは・・・?
あくまでも私見ですが、my様自身の大人恋愛において、
変化が必要な時期にさしかかっているのでは・・・?

恋愛ってエネルギーが必要ですよね。
それも極上のエネルギーが必要で、
それを持続させるためには更にエネルギーが必要となる。
そのエネルギー源は何かと言えば 
「相手が自分を想ってくれる気持ち」 ですよね。

I氏とのお付き合いあたりから、なんとなくですけど、
粗悪なガソリンで恋愛しているような印象を持っておりました。
《恋愛の為に恋愛しているような》 と、当時コメントさせていただきました。
恋愛していたいから踏み出すくらいなら、お休みしている方がよいと思います。

気が付いたらハイオクガソリンで恋愛してた、そういうのが理想ですね。
まぁ、かくいう私はすっかりガス欠状態ですけど(笑)。 
2010/02/07(日) 21:28:21 | URL | 菜月 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 21:42:16 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
ご心配ありがとうございます。
ええ。ボチボチと。
まことさんの方は、中々お逢いできないのでしょうか?
ボチボチと・・・ですね。


▼椿ちゃん
落ち着いているようですね。
うんうん。「核」ね。
そう思います。
安心と信頼で結びついているのね。
うふふ。いいなぁ~♪


▼紫ちゃん
そうそう。そうなんです。
「手放す」ことで、楽になることってたくさん。
感謝・許し・手放し
私はまだまだ100%とはいきませんが、目指すところです。

今、仕事や勉強にチカラを注ぐも、感謝・許し・手放しがなきゃね。

ありがとうございます♪
笑顔は、私の宝なので、目一杯開きますね。


▼りらちゃん
そうなのだ
>恋は「さぁ、しよう!」
では、ないですものね。
おぉぉぉ、雪解けを待つ花♪
気がついたら・・・・花が咲いていた。
になれたらね。
ありがとうござます♪


▼2010/02/04(木) 22:21:54 にコメントをくださったRちゃん
おひさしぶりです。
まぁ・・・それはそれはの修羅場でしたのね。

きっとRちゃんを更に大人にしてくれた出来事だったと思います。
ダーリンの元には戻れたのかしら?
一日も早くRちゃんの心が癒されることをお祈りいたしております。


▼菜月ちゃん
ありがとうございます。
私のエネルギー源は、
「私が相手を想う気持ち」がまず先なのですよね。
欲しいではなく、自分が与える。

与えることが私の喜びなので・・・

与えきるから卒業できる。

どの恋もわたしにとっては、潤いのお水でしたのよ。


▼2010/02/07(日) 21:42:16 にコメントをくださったk様
はじめまして。
やっとの思いでお書きいただいた2行。
その中に色々な思いを感じます。
エントリでお答えさせていただきますね。
お待ちくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/02/08(月) 00:02:05 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 00:40:54 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/02/11(木) 00:40:54にコメントをくださったRちゃん

大切な大切な彼さまですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/02/16(火) 23:26:44 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛