FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


基礎セックス

2010年01月20日[01:50:09]

yoさまから以下のようなご質問がありました。
*********************************************************
大人恋愛で、エッチは、大切とか、カラダの相性は大切と言ってますよね。
でも彼が下手だと欲求不満になりませんか?
気持ちは優しい人なのにそこだけは我慢できません。この先が不安です。
*********************************************************
 

yoさんからのコメント。
これだけを見ると、独りよがりな感じがしますが、
「おと恋」にコメントやご質問をなさるのは、
とても勇気がいることだと思います。
(なにせ、アダルトカテゴリ強制移動blogですので(^^ゞ)
 
ですから、何か心の底に抱えていて、それが噴出してしまい、
こういった文章になってしまったのかしら・・・と思いました。
 
もしかしたら、yoさんはセックス以外の繋がりを求めているけれど、
逢うたびにセックスを求められて、
心よりもカラダを求められていると思い、寂しさを感じているとか・・・
 
yoさん自身が、コンプレックスを抱えていて(ごめんなさいね)
彼様を責めているようで、実はご自分を責めているのではとか・・・
 
yoさんの心の痛みを考えてしまいます。
 
 
いずれにしろ、セックスが苦痛となっていることは確かなようですね。
 
 
セックスの相性って何でしょうか。
サイズが合っているということ?
気持ちの良いポイントがすぐに分かってイケるということ?
 
多分、それはほんの一部に過ぎないと思うのです。
肌に触れるのがイヤな人、会話が出来ない人とは、
たとえサイズがあって、おそろしく気持ちよくされても、
決して相性が良いとは思いませんものね。
 
一緒にいて嬉しいという気持ち、
素を出し合える開放感があって、
「あっ相性があっているかも」と感じるものだと思います。
 
その嬉しい気持ちは、すぐに出来るのではなく、日々の積み重ね。
相性は、積み重ねで作れる。
 
 
そして、良いセックスは、二人で作るもの。
セックスに上手い下手は本当は無いと思います。
あるのは、心がこもっているかいないか。
独りよがりか否か。
 
 
大人恋愛の男性の中には、久々の恋に舞い上がってしまい、
潜んでいた性欲がみなぎり、自分でも抑えようがないくらい、
エネルギーが湧き上がってしまうことがあります。
それで、つい「ガンガン」と力任せになってしまったり、
痛いくらいの愛撫になってしまうこともあります。
 
それは、相手の女性が魅力的だから。
それをまず女性が認めることが大切。
カラダが目的なのではなくて、
優しい心、素敵な感性、愛おしい可愛らしさが宿るそのカラダを愛でたいの。
 
独りよがりも一所懸命の裏返し。
 
だから、無理をせずに自然体で臨める関係づくりを工夫してみる。
 
ぎこちなさは、緊張や遠慮から。
男性の遠慮は、女性側の遠慮の鏡でもあります。
 
女性は、ご自分に問うてみましょう。
あなたに遠慮はありませんか?
 
遠慮の陰には、セックスに対する罪悪感があります。
女性は貞淑であらねばならない。
女性から積極的になるなど、はしたない。
そんな閉ざした心を開放しましょう。
セックスは、一番パートナーと近づく行為。
大切なコミュニケーションです。
素晴らしいセックスをしましょう。
 
 
基礎編
まず、アナタがパートナーにしてあげたいことを告げてみてください。
勇気がいることかもしれませんが、
きっと男性は、受け入れてくれます。
それは、男性をとても興奮させる言葉だから。
 
虜にするくらいのつもりでその行為をしてみてください。
柔らかなボディタッチから緩急を織り交ぜた愛撫。
 
時間をかけて丁寧に・・・・
彼の反応を感じながら。
 
そのうち、男性が交代したくなります。
女性がゆっくり丁寧に愛撫をすると、
男性もゆっくりとしてくれます。
もし、興奮でせわしなくなってしまったら、
「今日はゆっくりして」とお願いします。
 
女性は男性にカラダを預け、素直に受け止めます。
感じるポイントをゆっくりとさぐってもらいます。
 
ゆったりとした中、お互いの心が開放されていきます。
 
愛し合う幸せなセックスを実感し始めるでしょう。
 
 
はじめから上手くはいかないかもしれません。
 
忙しい恋人同士に、ゆったりとなんて時間がもったいない。
と思うかもしれません。
 
でも、せわしないセックスからは愛情は湧きにくいものです。
「今日は・・・」と心してスローセックスで、
今までのセックスをやり直してみてください。
セックスに必要なのは、テクニックでも、カラダの相性でもなく、
愛情なのだと心から分かりたいのであれば・・・・
 
 
理解できたら、どんどんセックスを楽しんでください。
 
お道具を使ってみたり、ちょっと縛られてみたり・・・
アナタだから、彼が心をゆるしてできる行為を。
 
 
「なんだかなぁ~」という不満を溜め込むと、
セックス以外のことにも「なんだかなぁ~」と思ってしまいがち。
基本にかえって、二人のセックスをやりなおしてみるのも、
逆にマンネリ打開になるかもしれません。
 
 
セックスは、愛し合う大人同士が行う素晴らしい行為です。
 
しあわセックス。
しましょうよ。
 
きっと不安も消えていくことと思います。


*******************************************************************

女性のためのHOW TO SEX DVD『LOVE48』。
女性のHを磨くための48の方法をDVD2枚に収録。
どうやって愛撫をしたらよいのかわからない。
そんな方におすすめのDVDです。
柔らかく可愛らしい愛撫を身に付けたいときは『babypink』を。
大胆でセクシーな印象を出したいときは『deepred』を。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


私は、遠ざかっておりますが、
まぁ・・・そのうち。

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
下手だなぁ、と感じているということは、きっと具体的な問題点があるのでしょうね~。
私の場合は、相手が30秒ほどで終わってしまうので、全く満足できない。
愛撫が強すぎて、痛みを感じてしまう。感じるポイントを分かってもらえず、
達することができなくて、常に欲求不満が残る・・などでした。
でもずっと言えなくて、達するフリしてしまったり、眠る彼の横で
泣きながら自分を慰めたことあります。
他にも、私は煙草が苦手なのに、一緒にいる時だけでもやめてくれない、とか
言えないことが溜まり、いい人なんだけど辛いなぁ・・になってしまいました。
彼様が気持ちの優しい御方・・とあったので、上手に気持ちを伝えられると良いですね~。
私も「好きなら、察して欲しいとか無理。話してくれないとわからないよ!」と言われました。

2010/01/20(水) 23:40:43 | URL | りら #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
そういうことがあったのですね・・・・
言いにくいことだと、尚のこと察して欲しいと思ってしまいますよね。
傷つけるのではないかという思いが先にたってしまい、
なかなか言えません物ね。
ゆったりとした中、お互いに丁寧に探って、その瞬間を逃さずに、
「今のが良いの」と言えたらいいですよね。

良いセックスをしたいですものね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/01/21(木) 00:19:17 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
このエントリー、フムフムフム・・・って思いながら読ませていただきました。

>カラダが目的なのではなくて、
優しい心、素敵な感性、愛おしい可愛らしさが宿るそのカラダを愛でたいの。
 
独りよがりも一所懸命の裏返し。

いつもいつも・・。「ソレ」優先な彼に
「カラダだけ?」って凹みがちだった私ですが
そうかぁ、私って愛されちゃってるのね~ ウフフ

思えば、彼のタッチやペースに
不安や「ンっ?」っていうことはなかったのですから・・・。

恥ずかしがらないで、自分の気持ちに素直になってみます。

2010/01/22(金) 00:08:44 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひなたちゃん
そうでしょぉ~愛されちゃっているのですよぉ~

なかなか逢瀬もままならないからこそ、「ソレ」優先にしたい。
一番密着して、愛し合える行為ですもの。
 
素直に飛び込んでください。
もっと良いセックスが出来て、より良い関係が育まれると思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/01/22(金) 00:22:43 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 16:19:06 | | #[ 編集]
逢瀬の度に…
正直な話、お外デートは ほんの数回…なのです^^;

『「それ」だけが目当てみたいで、嫌だって思われてるかも知れない…』
初めのころは みゅう彼、すっごく悩んでたんですって

隠すものが何もない状態で、壊れ物を扱うように触れる 指や肌、感じてる時に 無意識にこぼれる言葉、熱く自己主張する彼の…

それがわかるのに、身体が反応しない訳がないでしょう?

一番深い所で達するようになったのは ここ1年、最近私の体は 潮吹きを覚えました…^^*

こんな風に進化(←笑)できたのも、彼の溢れる愛情の賜物です。
触れながら、表情や 体の反応を見てるんでしょうね


言葉で伝えるのが恥ずかしいのでしたら、こういうのは いかがですか…?
 普段より 少し声をあげてみる
 彼に触れる手に 少し力をこめてみる
 少し困った顔で 彼を見つめる        等々

…「少し」が ポイントです(笑
演技?   いえいえ、身体で『伝えて』るんです
愛しい人に触れてるんですもの きっと伝わりますよ
2010/01/23(土) 11:19:27 | URL | みゅう #[ 編集]
してほしいこと、してあげたいことを口に出して言うことが感情の昂りを高めます。最初は照れや恥ずかしさもありましたけど。。今は黙ったままだと逆に物足りなく感じてしまいます。彼女から教えてもらったことでして(汗)こういうの(会話もしながらの行為)初めてだよって言ったら、「今まで何してたの?一緒に愛し合わないと勿体ないよ」って笑われました。
性別関係なく、いや、男性はもっとかな。一緒にいること、愛し合うことにもっと直向きにありたいものですね。
2010/01/24(日) 16:07:23 | URL | まこと #[ 編集]
yoさまの彼は優しいけど下手…?って事ですが
優しい方ならyoさまが手ほどきをして差し上げるのも手段の一つかなと思いつつ拝見してました。
私の彼もどちらかというとそんなタイプで。ぶっちゃけうまくはないし強くも無い。爆 でも安らぎます。優しい人なので愛し合う時も優しい。(こういう時すごく素の性格が出ると思う)
気持ちの良いタイミングが全く合わなくて、彼は早くて私はゆっくりだったりしたんですよ。でも無理に合わせようとかじゃなくて、お互いちゃんと逝けたらいいという結論に達しまして。で、彼にはどうしたらよくなるのかを伝えたり、トライしたりして、ちゃんと彼の腕の中で逝けるようになりました。それまでは達する事はまずなかったので、今は確実に逝けるし、最後まで達して幸せな気持ちになれるようになりました。お風呂で後ろから抱いててくれたり、終わってからも腕枕でピロートーク。そんな一つ一つが嬉しかったりします。
愛し合う事は大事なコミュニケーションですよね。そして、相性は積み重ねというmyさまに共感してます。お互いの表情や反応を見てもっともっと楽しみたい、気持ちよくなりたいと思える。そんなお互いの姿を見られて、彼の一番近くにいられるのが私だけってすごく贅沢な気がして。それが分かったから、なかなか会えない時も普段の暮らしも頑張れたりしますね。
2010/01/24(日) 21:06:04 | URL | yucco #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みゅうちゃん
そうですね。テクニックよりも愛情ある触れ合いが、
潤すのですよね。

演技というか、それは笑顔を見せることと同様に、
反応を見せることですよね。
そして導く。

すると、潮吹き反応を示すまでに・・・・ッ!

あせらずゆっくりと伝えることが大事ですよね。
アドバイスありがとうございます。

▼まことさん
ほーほーそうですよね。女性の導きで・・・
そう、一緒に愛し合わないともったいないですよね。
男性コメントは参考になります。いつもありがとうございます。


▼yuccoちゃん
優しさも出し方次第ですよね。
訊いてあげる優しさ、行為は相手の反応をちゃんと見てあげる優しさ。

優しい方なら、かならず一緒に頑張ってもらえるはず。

そして逢えないときも信頼で結びつくようになる。
それが良い形のサイクルで回ったらいいですよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/01/25(月) 02:08:35 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛