FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


言わせたい言葉

2005年02月20日[12:54:35]

シャワーを浴びて、ベッドで二人まったりする。
「あっ!!」
彼が突然飛び起きる。
「俺達の時間てさ、あっという間に過ぎてるんだよな。うっかりしてると思いがけず時間が経ってるんだよな。」
時計の時間を確かめ、彼が胸を撫で下ろす。
「よかったー。まだ少し大丈夫だ。」
「少しだけ?」
「う~ん。」

「ねえ。私がhiの事どう思ってると思う?」
「Hだと思ってる。」
「もちろん、それはそうなんだけど(笑)、そういう意味じゃなくて。」
こんな話をしても、どうせはぐらかされるのはわかっているけど言ってみる。
「プライベートとパブリックがある日常があって・・・、
もう一つ非日常というのがあるでしょ。」
「それって霊界?」
「じゃなくて・・・もぅ・・・。そんな事ばかり言うんだから・・・。」
「で?」
「非日常の世界の中で、hiの事が好きで好きでたまらないのダメ?」
「人の気持ちにダメなんて事、誰も言えないさ。」
「そうよね。スキスキ、ダーイスキ。」
彼の頬に頬ずりする。
「あのね、そんな安売りしない方がいいよ。」
「あら、どうして?hiには大安売りよ。叩き売っちゃう。何でもあげちゃう。」
「もぅ・・・。呆れるよ。」
甘い言葉など返さない彼の顔が緩んで"ふふん"となっているのを見るだけで大満足。

彼の乳首をくるくる撫でる。
ピクッと彼のカラダが弾む。
「感じちゃうじゃないかー。」
「うふふ・・・これから。」
片方の乳首を口に含んで硬く尖らせた舌先で左右にレロレロと舐めたり、ねっとりと柔らかく舐め回す。
もう片方の乳首も・・・
彼が喘ぎながら聞く。
「物心ついた頃からHだったろ。」
「そんなこと無いわ。・・・だから、hiにHにされたのよ。」
「Hにされたのは俺だよ。俺ってそんなHじゃないよ。」
「あら、そぉー。」
乳首を弄んでいる舌をお腹を這わせ、アンダーヘアーを通り、彼のモノのふもとに移動する。
彼のモノは、リラックスしている状態。
この柔らかい状態も好き。
プニュプニュしていて、マシュマロのように可愛らしくて。
無防備な状態でクタッとなっている。
手に持ち前後左右にプルプルと振る。少しだけ反応する彼のモノ。
「ねぇ遊ぶなよ。」
「うふふ。では、いきます。」
柔らかい彼のモノを口の中に含む。
柔らかくて、まだ小さめの状態なので口の中で舌を使って自由に舐めまわせる。
舌全体を使って彼のモノの周囲をグルグルと舐める。
吸引したり、少し噛んでみたり。

そのうち、プニュプニュしたモノが段々と硬くなっていく。
「うぅ・・・俺やられてる・・・。」
彼の喘ぎもたまらない。
口を頂上に戻す。
「この、光っているのがキレイ。」
カリの頂上のツヤツヤ感。ここも好き。
口をすぼめてチュプッ、チュプッとカリの部分だけを出し入れする。
片手でサオを上下に、もう片手で袋をサワサワと触る。
チュプ、チュプ、チュプ、チュプ。
少し、中途半端な刺激に彼の腰がモゾモゾしてくる。
「あぁぁぁ・・・そんなの・・・焦らしてるワケ?・・・。
そんな事してると・・・。」

彼がカラダを起こして、myを押し倒す。
蜜壺にモノをいきなりズンと入れ込む。
「あん。!」
ズンズンズンズンズンズンズンズン・・・・
短距離を走っているように彼が突き上げる。
「あんあんあんあんあんあんあんあん・・・・」
myも息が出来ないくらい。
動きを止めることなく続く彼の突き上げ。

「ふう~。もうダメだ・・・これ以上、死ぬ・・・。」
彼がバタンとmyに覆いかぶさる。
「ねえ、凄いぜ、ここ触ってみて。」
彼の胸に手を当てると物凄く早い鼓動。
「大丈夫?」
「いや、死にそう・・・・。汗もすごい。」
彼はフラフラとバスルームに入った。

 

もう・・・・そろそろ出なければいけない時間。
ローターを洗浄・・・何となくこれが虚しい。

身支度を済ませるけど名残惜しい。
「もっといたいの・・・。」
彼の背中に抱きつく。
くるりと彼が向き、抱き返す。
「時間だ。仕方ない。」
「・・・hi。好きよ。大好き。」
「んふふ・・・。」
彼は言葉を返さない。でも欲しい。
「言って。タマには言って。」
「言わないって言ったろ。効き目なくなっちゃうじゃないか。」
「いや。言って。」
「大嫌い、嫌いだ、嫌いだ、大嫌いだ。」
「もぅ・・・そんな事いったら、ココ千切っちゃうわよ。」
彼のモノをギュツと握る。
「ウソウソ、嘘だよ。大好き、大好きダーイ好きだよ。」
この言葉myの心にRECして次の逢瀬までの糧にしましょ。

イワセタノダケド・・・

やっぱり言葉は欲しい・・・と思われましたら、是非応援クリックお願いいたします。
↑ランキングにご協力ください。アダルトカテゴリですけど、びっくりしないで下さい。


人気blogランキングの紹介文を地味目に変更・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン アダルトカテゴリから入ってくださる数が激減です。
今までに無いOUT数。
やはりね・・・。やはりあれですね。あの単語が含まれていないとダメなんですね・・・
ふう~。一単語追加しました。
→コチラ←
何か、こんなところで抵抗しても、意味ないですわね。
はいはい。なんだかんだ言ってもHですから。┐('~`;)┌
でも、基本は"大人恋愛"がテーマですから。皆様見捨てないで下さいm(_ _)m

OUTは減っているのですが、INは何とか維持しております。
みなさまのおかげでございます。本当に感謝感謝。
もしかしたら、女子部だけでなく、ご理解くださる隠れ男子部の皆様のご協力もあるのですね。
隠れ男子部の皆様 、ありがとうございます。

どうぞ、読者増にご協力くださいませ。
活字離れの日本人 に、活字から広がる無限の世界を再び呼び起こすblogとして、
使命感に燃え、頑張らせていただきます。
((インフルエンザ中で頭おかしくなってます?文章変。許してください。))

追記:前回、超有名官能小説サイト萌木ケイ様のところにリンクでも・・・
なんて事を書きましたが、何とリンクしていただくだけでも難しいようでした。
これこそ、図々しかったようです。
ところが、何と体験談という所でリンクしていただくことに。ありがたき幸せにございます。


宣伝コメント・スパムコメント・閲覧者様の気分を害するコメント・成りすましコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方の(コチラのlinkなし等一方的)backは削除させていただいています。皆様もいかにも"出会い系撒き餌"コメントのURLは無視してクリックせぬようお気をつけください。

make loveコメント:20トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
あ~ん・・・ステキだね~ステキな2人の時間・・・そうなのよね、びっくりするぐらい早く過ぎるのよね。myちゃまかわゆい(~0~*)(*~0~)・・・彼を愛する気持ちが伝わります・・・。また胸がキュンってしちゃた、あたし♪
2005/02/20(日) 14:43:36 | URL | けい姫 #[ 編集]
my様、初めまして。応援していますから皆でがんばりましょう。hi様とmy様の会話笑ってしまいました。私もこんな風にキュートに口に出せたらなって思いました。「私のこと好き?」って聞いた時1回目は、「好きだよ、好きだからしたくなる」と2回目の時は「だーい好き!」で、3回目は「好きだって言ってるだろぉ・・」と冗談ぽく、呆れて言われました。しつこいと思われたかな?って凹みました。もう2度と言うもんかとも思いましたね。そんな彼とも、もう2ヶ月逢っていません。いつ逢えるかも分かりません。婚外恋愛で、もうすぐ2年です。パートナーと子供二人。同じ家族構成です。30代後半の同じ歳。今度逢う日が決まったら、例の媚薬、購入しようって、願掛けしたりしています。my様のblog、本当に元気になります。初めて読んだときは目からウロコでした。今以上に彼とのつきあい大切にしたいなと思いました。
2005/02/20(日) 14:54:31 | URL | ruru #[ 編集]
はじめまして。いいブログですね。また遊びにきます。
2005/02/20(日) 15:56:09 | URL | かみなりびと #[ 編集]
うわ~っ、私もdarlingから言われます~「好き」って言葉の安売りするなって(^_^;)私達、遠いし、なかなかゆっくり話せないから、ついつい言葉で伝えたくて言ってしまうんですよぉ。そのたびに笑われますけどね( ̄○ ̄;)
snowの自主トレは3月いっぱい続きそうです。プロ野球の開幕とどっちが先かしら?(笑)
アダカテになっても応援していますよ!女子部がついているじゃありませんか!my様、ファイトですぅo(^-^)o
2005/02/20(日) 20:21:56 | URL | snow #[ 編集]
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ かわい~~myちゃま、また発見♪
でねっ!読んでて、ある過去の彼を思い出したわ!そしたら・・・hiさまと同じ血液型と星座だった(爆)(さっき、隊長のとこのお友達登録を見たばっかりで、 hiさまのをずっと覚えてた訳じゃないからね!笑)その彼も、甘い言葉を全く言わなかったのよねぇ。。。でもね~、凄く愛してくれたし、いい男だったわ...( =
=) トオイメ
ソフトなジュニア・・・こないだの逢瀬でのお話。1回終わった後、あまりにも可愛いから『こんなおしゃぶり欲しいわ~』って言いながら、チュパチュパしてたらどんどん大きくなってね、そのままお口で・・・と思ったけれど・・・何せ、2ヶ月振りだったし!!!思わず黙って上に乗っちゃったわ(笑)それで・・・例の男並みの腰振りでイかせてあげたのよ♪
カレはこれが凄く気持ち良くて虜になってる。だって、持続力のあるカレが、5分と持たないもの(*ノωノ) イヤン 詳細報告・・・これで許してくれるかしら?(≧▽≦)
最後に・・・myちゃま早くよくなってね♪ (熱にうなされて、hiさまの名前を呼ばないようにちぅい!)
2005/02/20(日) 20:42:47 | URL | ちっち #[ 編集]
そういえば、彼も最初なかなか言ってくれませんでしたわ・・
片思いかと思った・・てメールして両思いだよ、な~んてお返事はくれたけど声に出して「好き」って言ってくれなくて・・私も意地になって言わないでいたんだけどこらえ切れなくて「好き好き好き!だ~い好き!!」って言ったら「駄目だよ、そんな事言っちゃ・・好きの魔法にかかっちゃうから!」(文字にするとげげげ!ですわね~(≧m≦)
今じゃぁ、繋がりながらの「愛してるよ」も、抱きしめて「一生手放さない」も・・言ってくださる彼・・魔法にかけちゃったかなぁぁ?なんてね^^
2005/02/20(日) 21:05:16 | URL | emi #[ 編集]
お久しぶりです^^♪ 私も濃厚なHしてみたいな~。。。Sさん、早漏なのかな~ってちょっと思ったりしはじめてます(笑)
でも、聞いてください!!明日、18日ぶりにホテルに行く事になったんですよ^^
お互い、好きっって一度も言った事ないんですけど、違う意味でなら、言ってくれた事があります・・・それは、「淫乱なお前が好きだよ」って(笑)
淫乱じゃない私は、好きじゃないってこと!?ってちょっと悲しくなったけど、それでも好きと思ってくれただけで嬉しくなって今日はとってもHAPPYです^^
明日、無事に行けたら報告しますね^^ジャムウの効果もお伝えできたらと思います(*^_^*)
2005/02/20(日) 21:57:37 | URL | 萌 #[ 編集]
もの凄く読み応えのあるブログですね!また来ます!長文を書くのは大変だと思いますが頑張ってください!楽しみにしてます♪
2005/02/20(日) 22:44:24 | URL | カリスマネットナンパ師 #[ 編集]
myさん こんばんは! “この言葉myの心にRECして次の逢瀬までの糧にしましょ。” わかります!わかります!この気持ち(泣) “イワセタノダケド…”
これも!わかります!わかります!(号泣) 私もそうでした… 言わせたくて…
「好きょ」と言うと「俺も」といのが ほとんどっだったので「そうじゃなくって」とお願いして一度だけ言ってもらいました
“季節の挨拶”からですか… 電話は勇気がいりますねぇ とっても声聞きたいですけどね声を聞いたら泣いちゃいそうで泣いちゃったら彼に負担かけそうな気がするんです
今朝彼からメールがありました普通の ごく普通の内容でしたが嬉しかったです私もこれを糧にもう少しがんばります
2005/02/21(月) 03:27:01 | URL | hoku★ #[ 編集]
>myです。コメントありがとうございます。熱が下がりましたら追ってお返しいたします。b(≧δ≦)d申しわけございません。
2005/02/21(月) 12:49:40 | URL | my #[ 編集]
my様、無理しないで~。インフルエンザは大敵ですよ。こじれるとお仕事にも次の逢瀬にも響いちゃう。 > 「大嫌い、嫌いだ、嫌いだ、大嫌いだ。」 >
「もぅ・・・そんな事いったら、ココ千切っちゃうわよ。」 > 彼のモノをギュツと握る。 > 「ウソウソ、嘘だよ。大好き、大好きダーイ好きだよ。」
ここ、好きです~~~~。さすがのhi様もはぐらかせないですよね(笑) > この柔らかい状態も好き。 >
プニュプニュしていて、マシュマロのように可愛らしくて。 > 無防備な状態でクタッとなっている。
マシュマロ、というのは小雪にとって新鮮な表現でした。きっと次からタテルのがマシュマロに見えるんだワ。ヾ(≧∇≦)キャハハ!!
2005/02/21(月) 14:04:28 | URL | ??????? #[ 編集]
マシュマロだって言われても頑張るぞ。はあはあ、心臓があ、、、。まじに泌尿器科系に行って、媚薬がないか聞いてみようかなあ。 「好きだ、好きだ」
ゥ???S??R??????B
2005/02/21(月) 14:38:48 | URL | タテル #[ 編集]
my様。初カキコさせていただきます。婚外恋愛、という制約の中でも常にオトナでありつづけようとするmy様のブログ、いつも読ませていただいています。
私も「婚外恋愛」にハマっている一人です。と言っても私が勝手に想っているだけで、彼はどう思っているのか、よくわからないのですが・・・。
彼は学生時代の友人です。お互いに好きあっていて告白もされたのですが、ちょっとした誤解が解けずそのまま別れ、その後私は別の人と結婚、彼はバツイチとなってしまいました。昨年1月、ふとしたコトから再会して、お互いにまだ想いが残っていることがわかったのですが、当時は遠距離、結局またお別れ。雪が舞い散る中、涙でにじむネオンを見ながら、手をつないで歩いたことを今でも思い出します。
その8ヵ月後、私のダンナが転勤になり、遠距離ではなくなりました。引っ越してから半年ほどは「逢いたい」「会わない方がいい」 そんな葛藤の中にいましたが、一大決心して、今週末、やっと会うことになりました。どうなるかわかりませんが、彼に会える幸せ、今はそれをかみしめています。
あ、ちなみに彼とはまだ・・・です。若い頃と、昨年会った時、2度ほど求められてはいるのですが、その都度いろいろな事情で結ばれずじまいで・・・。今回はカクゴを決めてます。でも、2度のチャンスを棒に振った私に「3度目の正直」は、あるのでしょうか?
「言霊」って言葉もあるし、口に出された言葉ってずっと消えない思い出として残るから、my様が書いてらっしゃる通り、日々の糧となりますよね。私も、もう一度「君が好きだから」って言われたいなぁ~(昔、こう言われて告白されたんです^^;)
2005/02/21(月) 16:25:43 | URL | 月 #[ 編集]
myちゃん、お願いですからよくなるまでは、じっと寝てて下さいませ!貴方一人のお身体ではないのですから・・(はい、hiさまのです)
私は、今日大好きなマシュマロちゃんをよ~く可愛がってきて差し上げました^^
勿論、ちゃんとあぁぁあっ!これがなくちゃもう生けていけないっ!!と、言って戴きました^^
2005/02/21(月) 16:45:27 | URL | emi #[ 編集]
うふふっ。棒も好きだけど、私もマシュマロも好きよん。(^^)V 好きっ…とか、愛してるっ… って、自然に湧き上がってきて言葉になるんだなぁ、と
KAREと結ばれたときにそう思いました。 だから、お互いに自然に言の葉に出るというか。。。なぁーんちって。
2005/02/21(月) 18:37:50 | URL | むぅ #[ 編集]
my様ほんとお大事にしてください。こじらせては大変です。 私の彼もどうやら、ダウンしているみたい。話してないけど、携帯がつながらないから・・
インフルエンザや風邪流行ってますよ。私の家族も一人やられております。 でも、私は大丈夫です。彼にお熱で毎日が風邪の様なものです。
my様は仕事のし過ぎです・・きっと。彼を置いて、仕事がんばってる間にインフルエンザに惚れられたのですね。
2005/02/21(月) 20:37:10 | URL | ruru #[ 編集]
 myちゃん、如何でしょうか・・・相変わらず、凄い応援団が控えてますd(^-^)ネ!
呉々も、無理されませぬ様に。元気になられたら、また 素敵な話題を提供して下さいませ。
 男の人は、付き合う前や つきあい始めの頃は愛の言葉を容易に囁きますよね。そうじゃない方々もいらっしゃるけど、my彼やマヨ彼は。段々と、逆転して自分は「好きで好きでたまらないの」なんて言っちゃってたわ(#^_^#)
彼は、私が催促すると、やっと耳元で「ちゅき」って 一回言う位だったわ。  どうぞお大事にね(^_^)ノ""""
2005/02/21(月) 21:27:14 | URL | マヨ #[ 編集]
my姫
ほらほら PCなんか開けてないでああhiさまのコメントはみておかなきゃねだわ。 「あいしてる」より「だいすきだよ」のほうがうれしいかな?
当家は、moon彼の方がmoonにお熱だから・・・。そんなことば しょっちゅうよおお。 シャットダウンする?? カリの光ってるの moonも大好き。
my姫が輝いてるの もっと好き。 ゆっくり良くなってね。
2005/02/22(火) 11:26:33 | URL | moon #[ 編集]
>けい姫かわゆい?・・・こうして読むと恥ずかしいですわ(*ノ▽ノ)
>ruru様初めまして。お仲間((( ^-^)爻(^-^
)))ですね。二ヵ月ですか。願掛けが効くといいですね。例の媚薬?どれかしら?早くお逢いできたらいいですね。こんなトコですが、今後も是非いらしてくださいね。
お気遣いありがとうございます。インフルエンザに惚れられたというより、押し倒されました(^^ゞ。
>snowさま同じこと言われたの?でも、それ照れ隠しよね~。自主トレ・・・「監督~!肩はバッチリです。開幕任せて下さい!!!」ってメールしとく?
アダカテ・・・何かと思いました(笑) おぉ!!女子部あっての「おとなの恋草子」ですもの。皆様よろしくお願いします。
>ちっちちゃま同じ血液型と星座・・・う~ん。まさにこの組み合わせってすごいでしょ。「おまえどっちなんじゃー」ですもの。sigh いい男なんだけどね♪
男並の腰振り・・・って上の状態ででしょ。お胸合わせて腰のみ?凄すぎそれは、虜になりますわよね。どういう鍛え方してるの?ちっちちゃま。そのあたり「ナイショニ・・・」で公開してね。
>emiちゃん「好きの魔法にかかっちゃうから!」・・・きゃー(≧▽≦)参りました。
emi彼ってS言葉からこんなsweetな言葉まで・・・宝庫ね。まぁ、emiちゃんの魔法でそうなったのかしらん。
マシュマロちゃんを可愛がって・・・うんうん。「あぁぁあっ!これがなくちゃもう生けていけないっ!!」なんて言わせましたか・・・やっぱり参りました。
>萌さまあらら・・・早い方とも濃厚なHはできますでしょ。濃厚な愛撫とか・・・ね。
「淫乱なお前が好き」・・・って事は好きなのよね。いいんじゃないですか。うふふ。照れ屋なのね。 おっとっと報告お待ちしておりますわん。
>hoku★さま電話・・・勇気いりますね。
myは未だに電話はドキドキです。hoku★さまは、なおさらですね。お誕生日とか、何かキッカケがあればしやすいのでしょうけど。彼からメールが来るなんて・・・いいですね。普通でも・・・。少しずつ溜めておくうちに、充電がFULLになりますよ。きっと。
>小雪ちゃん&タテルさん@遠恋中お二人まとめてイッちゃってください。
>月様切ないですね。葛藤をどう整理させるか。自分でしておきながら言うのも何なんですが、
myは不倫を推奨しないので、入り口に入る前の方には、入ったら重いですよ、それでもいいか客観的に考えてみてくださいと言っております。
月様と彼様が機が熟して、今日この日と逢い、揺らぎの無いお互いの気持ちを確かめ合って貫く愛・・・応援いたします。
「三度目の正直」・・・「三顧の礼」として、私はそんなに軽く考えていないと思ってもらうのも・・・ね。 いずれにしても、月様にとって良い方向に向かえばと思います。
>むぅ師匠むぅ&KAREの場合は本当に自然にお互いが言葉に出しているからステキですよね。自然に湧き出し噴出し・・・イヤ失敬、失敬。
>マヨちゃまお気遣いありがとう。何かね、男の人が言わなくなるのって雄のDNAよね。仕方がないと言えば仕方がないか・・・。
マヨちゃま、早くお生で聞ける日が来ることをmyも祈ってます。
>moonっち何でPC開けてるのわかったの~お互い個人事業者だから、サガが伝わる?お気遣いありがとう。
今日彼のコメント・・・ないない。昨日インフルエンザで今日のデートは延期してと書き込んどいたら、「おとなしくしてなきゃね。ひらがなばっかだね・・・」と笑っちゃうコメント。入力嫌いの彼はこれがいっぱいいっぱい。なんとかしてくれぃ。イヒヒヒヒ。
2005/02/22(火) 14:51:19 | URL | my #[ 編集]
PING
私が中高生だった頃、よく教師から漫画やゲームばかりじゃなく活字を読みなさい、といわれた。これって逆効果だと思う。漫画やゲームという娯楽を奪って活字から教養を身につけろ、勉強をしろっていってるのと同じ。だから余計に活字を読もうとする人は少なかったと思う。私>けい姫かわゆい?・・・こうして読むと恥ずかしいですわ(*ノ▽ノ)
>ruru様初めまして。お仲間((( ^-^)爻(^-^
)))ですね。二ヵ月ですか。願掛けが効くといいですね。例の媚薬?どれかしら?早くお逢いできたらいいですね。こんなトコですが、今後も是非いらしてくださいね。
お気遣いありがとうございます。インフルエンザに惚れられたというより、押し倒されました(^^ゞ。
>snowさま同じこと言われたの?でも、それ照れ隠しよね~。自主トレ・・・「監督~!肩はバッチリです。開幕任せて下さい!!!」ってメールしとく?
アダカテ・・・何かと思いました(笑) おぉ!!女子部あっての「おとなの恋草子」ですもの。皆様よろしくお願いします。
>ちっちちゃま同じ血液型と星座・・・う~ん。まさにこの組み合わせってすごいでしょ。「おまえどっちなんじゃー」ですもの。sigh いい男なんだけどね♪
男並の腰振り・・・って上の状態ででしょ。お胸合わせて腰のみ?凄すぎそれは、虜になりますわよね。どういう鍛え方してるの?ちっちちゃま。そのあたり「ナイショニ・・・」で公開してね。
>emiちゃん「好きの魔法にかかっちゃうから!」・・・きゃー(≧▽≦)参りました。
emi彼ってS言葉からこんなsweetな言葉まで・・・宝庫ね。まぁ、emiちゃんの魔法でそうなったのかしらん。
マシュマロちゃんを可愛がって・・・うんうん。「あぁぁあっ!これがなくちゃもう生けていけないっ!!」なんて言わせましたか・・・やっぱり参りました。
>萌さまあらら・・・早い方とも濃厚なHはできますでしょ。濃厚な愛撫とか・・・ね。
「淫乱なお前が好き」・・・って事は好きなのよね。いいんじゃないですか。うふふ。照れ屋なのね。 おっとっと報告お待ちしておりますわん。
>hoku★さま電話・・・勇気いりますね。
myは未だに電話はドキドキです。hoku★さまは、なおさらですね。お誕生日とか、何かキッカケがあればしやすいのでしょうけど。彼からメールが来るなんて・・・いいですね。普通でも・・・。少しずつ溜めておくうちに、充電がFULLになりますよ。きっと。
>小雪ちゃん&タテルさん@遠恋中お二人まとめてイッちゃってください。
>月様切ないですね。葛藤をどう整理させるか。自分でしておきながら言うのも何なんですが、
myは不倫を推奨しないので、入り口に入る前の方には、入ったら重いですよ、それでもいいか客観的に考えてみてくださいと言っております。
月様と彼様が機が熟して、今日この日と逢い、揺らぎの無いお互いの気持ちを確かめ合って貫く愛・・・応援いたします。
「三度目の正直」・・・「三顧の礼」として、私はそんなに軽く考えていないと思ってもらうのも・・・ね。 いずれにしても、月様にとって良い方向に向かえばと思います。
>むぅ師匠むぅ&KAREの場合は本当に自然にお互いが言葉に出しているからステキですよね。自然に湧き出し噴出し・・・イヤ失敬、失敬。
>マヨちゃまお気遣いありがとう。何かね、男の人が言わなくなるのって雄のDNAよね。仕方がないと言えば仕方がないか・・・。
マヨちゃま、早くお生で聞ける日が来ることをmyも祈ってます。
>moonっち何でPC開けてるのわかったの~お互い個人事業者だから、サガが伝わる?お気遣いありがとう。
今日彼のコメント・・・ないない。昨日インフルエンザで今日のデートは延期してと書き込んどいたら、「おとなしくしてなきゃね。ひらがなばっかだね・・・」と笑っちゃうコメント。入力嫌いの彼はこれがいっぱいいっぱい。なんとかしてくれぃ。イヒヒヒヒ。
2005/03/01(火) 12:35:16 | URL | ??? #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト言わせたい言葉のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/82-36c13cc1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛