FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


男友達

2009年11月18日[00:58:35]

何でも話せるカウンセラー男の存在は都市伝説か!?【独女通信】
http://news.livedoor.com/article/detail/4446634/
 
 
私は、いる派です。
 
親身になってくれる男友達。
何でも話せる男友達。
 
まぁ・・・何でもには限りがありますがね(笑)
 
 
 
話すというよりは、どちらかというと、向こうが話す。
という感じでしょうか・・・・
 
ええ。そうね。
そうなの!
素晴らしいわね。
まぁ大変ね。
せっかく頑張ったのにね・・・・それは残念。
 
聞きっぱなしの時もありますが、
みんな頑張っているのね。
と、思うと、私もウジウジしていられないわ。ってね。
サプリをもらう感じです。
 
 
弱音は吐かなくても、聞くセラピーというのでしょうか。
 
猫をゴロゴロ撫でていると、癒されますよね。
猫扱いは失礼ですが・・・
何となく、それに似ているような・・・・
 
話を聞いているうちに、気づきももらえたり。
 
 
頑張るしか能のない私に、敢えて一言「頑張れ」と言ってくれるヤツ。
「頑張らない」なんて事はできないけれど、
一言「頑張らなくていいぞ」と言ってくれるヤツ。
それぞれですけれど、気遣ってくれていることは共通。
 
戦友ですね。
持つべき友は、戦っている男達。 

*************************************************************************

LCの1年に1度だけ「ストロベリーフレバー」の限定販売開始です
特別なキスを演出するNuleNuleにいちご味のNuleNuleデリシャスストロベリーキッスが年に一度の復活。
いちご好きの男性って結構多いんです。
いちごにエッセンシャルオイルがプラスされた香りで引き寄せて、いつもよりも濃厚なキスを・・・・
ツヤツヤなのにさっぱりなグロスで長いキスから愛撫を誘い、そして・・・
PeroPeroいちごミルクミントをプラスさせると、さらにディープなキスへと誘うこと間違いなし♪
プルプルで美味しそうな唇を演出してくださいませ。
毎年あっという間の完売ですのでお急ぎください。

*************************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


時に、おでこがごっつんこということもありますけれどね・・・・
 

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
女友達
ご無沙汰してますm(__)m
異性の親友はアリだと思います。男だから、女だからこういう気付きがあるはずということではもちろんないんですが、視点や感度の違いが際立つというか…ああそうなのかと感じることも多いように思います。
一般論としてはそう思いますが、ただ、恋愛感情に発展しても困るので、心の深いところはちょっと遠慮してます(笑)逆にすごく救われることもあるのかもしれませんけど、ね。
2009/11/18(水) 07:57:00 | URL | まこと #[ 編集]
男友達、います。
若い頃時、バカ言って騒いでいた頃からの長いお付き合い。
今じゃ仕事に全力投球だったり、マイホームパパさんだったり、立場も責任も変わって参りました。
真剣な話ができるのは数人ですが、
やはり女性の視点とは違う見方を学んだり
彼らとは、お互い(笑)恋愛関係なんて考えられないですが、ありがたい存在に違いありませんよね。
2009/11/18(水) 10:16:01 | URL | 椿 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 20:20:04 | | #[ 編集]
私も います・・
大切な数人ですが。。

恋愛関係なんて 無いですが、考えられないというよりも してもきっと悪くない(笑)男達ですが するのがもったいない?位の 人間としての素の部分で繋がってる親友、同志、戦友  かしら・・

大切な仲間達 男達。。女友達とも ちと違うね!
2009/11/18(水) 23:10:55 | URL | 紫 #[ 編集]
私にも
います、大切な男トモダチ。
ある面では彼よりも近くにいて
私をわかってくれている人。

恋はいつか終っていくけれど
ヤツとのつながりは
ずっと続いていくんだろうなぁって思います。
紫さんがおっしゃっていたように
もったいなくて恋愛なんてできません^^
2009/11/19(木) 01:23:21 | URL | ひなた #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 08:07:47 | | #[ 編集]
申し訳ございません
お返事を書けないでおります。
もう少しお待ちくださいませ。
2009/11/24(火) 14:54:46 | URL | my #[ 編集]
私にもいます。・・・でも、たぶん私は恋していて、彼は友達だと思っているのではないかと思います。
ずっと続いて行きたいと思うので、気持ちははっきりは言ってません。
どうなっていくのかな。。。
気持ちもどうなっていくのかな。。。
2009/11/25(水) 16:25:05 | URL | ゆず #[ 編集]
myさん、お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

最近いい本を読みました。

沖川東横「男を夢中にさせる恋愛のルール」

です。

メールが来ない…
イライライライラ…

に一発で心がスッキリ楽になれた本です。

おと恋の皆様にもぜひ。ご一読お勧めいたします。
2009/11/25(水) 19:50:45 | URL | ゆみ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
ご無沙汰しております。

たとえ恋愛感情に発展しそうになっても、
寸止めというのが、大人の醍醐味・・・なんてね。


▼椿ちゃん

そうですね。ありがたい存在です。
そこには、もちろんwinwinがあって、お互い様精神で。

視点の違いは学びになますわよね。

▼2009/11/18(水) 20:20:04 2009/11/21(土) 08:07:47
にコメントをくださったyちゃん

お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。

そうはいっても、基本的に甘えん坊なのですよのね。
突っぱねているつもりでも、行間には断ち切れなさが残っていますよね。

もし、yちゃんの心に想いが残っているのでしたら、
3ヶ月くらい、できればもう少し、放っておいて良いかと思います。
来年の4月までに、彼様にはクリアしなければならないことがございましょうから、
落ち着いて、また恋しくなったら、向こうからアプローチがあると思いますよ。

yちゃんにとっても、これから大変な時期、
そちらに集中しているうちに、あっという間になるはずです。


▼紫ちゃん
そうそう、「もったいない」というのはありますよね。
開封しないで、ずっととって置きたい。
そんな感じですね。

女友達とは、また違う緊張感もいいですね。


▼ひなたちゃん
友達には終わりは無いですものね。
もちろん、恋人からお友達というのありますけれど、
純粋さにおいて違いますものね。

「ヤツ」といえる、ノリの男友達は宝ですね。


▼ゆずちゃん
片思い?
ちょっと怖いですよね。踏み込むタイミングをずらすと、
とても大切なものが、瞬間手から崩れ落ちるみたいで。

「縁」だと思います。
もし、その機会があったら、心に素直に。


▼ゆみちゃん
いい本を見つけられたようで・・・
これでスッキリとは、良かったですね。

心の持ち方次第。

がんばってね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/11/27(金) 22:32:15 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛