FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


セルフでアップ

2009年10月19日[23:51:30]

前回のアンケートでは・・・
彼のmonoは『可愛い』という方が多かったですね。
「おと恋」お姉さま方らしいです。
 
今回の想像力アップの為に・・・・ということで、
お薦めしたいのは、『セルフ』です。
皆様セルフはいかがなされてますか?


※アンケートは締め切りました。
     
無料アンケートブログパーツGraphChart


   
『セルフ』-マスターベーションですが、
男性のなさるマスターベーションと、
女性の『セルフ』って違うと思うのです。
 
女性の『セルフ』の場合、
目的が大きく二つに分けられるのでは・・・・
 
1:性欲が高まって、欲情の流れでするセルフ
2:ボディマッサージの延長でケアのためのセルフ
 
方法はいかがですか?


※アンケートは締め切りました。
     
無料アンケートブログパーツGraphChart

 
 
私の場合は、
『ボディマッサージの延長』で、『ローターを使用』して。
クリトリスにローターを当て、つま先からカラダを緊張させ、
クリトリスに意識を集中させます。
中には入れません。
中は、パートナーの指が入ってくるのをイマジネーションします。
情景は『無』の時もありますし、
『見せて』あげているイメージの時もあります。
自分自身を愛しみ気持ちよさをしっかり感じとめます。
 
イキそうでイカないときは、ストップ。
カラダと気持ちをリラックスさせて、
深呼吸をして、もう一度意識を集中させてスタート。
 
くぅーっとなって、カクンとイッたら、お終い。
私にとって大切なのは、このイク感覚なので。
 
よくあるAVのセルフの様に、喘ぎなどはありません(笑)
よね?
 
 
 
セルフというと、セックスレスの寂しさの代用といった、
ネガティブなイメージもありますが、
私は、パートナーがいてもいなくても変わりはありません。
 
それは寂しいからするのではなく、
自分自身のためだから。
 
セックスによる女性ホルモンの分泌で、血行が促進され、
お肌やバストのはり、ウエストのくびれなど、
セクシーなボディが作られます。
 
セルフにも同様の効果はあると思います。
ですから、ボディマッサージの延長。
 
睡眠誘導という方もいらっしゃいますね。
 
 
 
セルフの後に虚無感を感じてしまう方。
セルフは、寂しさを紛らわすためにする行為ではないということ。
自分自身を愛しむ行為であるということ。
その事に疑いを持たないでくださいね。
 
 
それと、セルフ時は、あまり理想に走り過ぎないように(笑)
理想と現実は、やはり違いますが、その格差が大きすぎると、
かえってガッカリしてしまうこともありますのでね。
割り切って、それはそれ。これはこれと考えられましたらOKです。
 
 
パートナーがいらっしゃる方は、少し恥ずかしいのですが、
お互いにセルフの話しをオープンにしても良いかと思います。
お互いを思っているという、愛の告白にもなり、
セックスに厚みが増します。
 

*******************************************************************

LCのオリジナルバイブ、ラブフラワーシリーズ『ピンクチューリップ』。
淡いピンクの花は『女性らしくありたいとき』に良い、と言われています。植物を育てたり、触れたりすると癒されるように『ピンクチューリップ』で自分の感じる部分を磨くと、内側からの女性らしさが引き立ってくるはずです。
パワフルな振動ですみずみまで感じて、中の感度を高めるもよし、クリトリス部分の花びらで焦らしながら感じるもよし。
より女性らしさを磨きたい、そんなあなたにぜひ一度、お使い頂きたいバイブレーターです。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


セルフでイメージ力アップ、エロティックボディ力アップ。

思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
私はこのサイトに来て
セルフに対するイメージが変わりました。
(ついでに自己開発お道具も買っちゃいました)
自分の体を知ること、慈しむことを
教えていただきました~。
2009/10/20(火) 18:45:26 | URL | りら #[ 編集]
myさん
お久しぶりです!
覚えてますか?

ときどき覗いてます(笑

女性のセルフ
勉強になります。
パターン化するとイキにくく
なりそうな気もしますがどうなんでしょうか?
自己開発のため
エロエロ
いやイロイロ試すように言ってるのですが
結局、いつものパターンじゃないとイケないので
またそれ
30年近く身体に刻み込まれたものに打ち勝つには
どうすればいいのでしょうか。。。
2009/10/22(木) 07:55:19 | URL | ひ~♂ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
そうでね。ご自分のカラダを知って、慈しむと、
慈しまれる方法も分かるのよね。

大切なことですわよね。


▼ひ~さん
お久しぶりです。

打ち勝つには?愛でしょう。
丁寧に愛してあげることが一番です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/10/22(木) 23:29:02 | URL | my #[ 編集]
女性って その気になれば、いつでも どこでも(←こら!;)感が 否めないけれど…

男性に セルフを促すには、どうしたらいいんでしょうねー?
2009/10/23(金) 20:56:17 | URL | みゅう #[ 編集]
セルフは週に3日はしているかも。
そこでわかったのは、
とてもイキやすい日があったり、そうでなかったり。
モヤモヤしてイメージできないときもあって、
その時は、時間がかかりますね。

彼としているときのいろんな場面を思い出したり、
鏡をみて自分がエロくみえるポーズでしたり、

彼とは、よくセルフの話をして、
二人のセックスを楽しもうとしています☆

何回したかとか、何回イッたのかとか、
どこを擦れば気持ちいいのかとか、・・・恥ずかしいくらい聞かれます。
最初は、抵抗があったけれど、
今ではこの会話も好きになりました☆

だって、よりお互いひとつになれるから。
2009/10/25(日) 07:55:48 | URL | かおりん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みゅうちゃん
男性もちゃんとなさってますよ。
ただ、女性には言わせたいけれど、自分ではシラを切る。
そういうモンです(笑)


▼かおりんちゃん
体調によって違いますよね。
場所も微妙に変わりますし。

セルフのお話を取り入れているのは素敵ですね。

逢えない時もあなたを思っているということですものね。

とても良い関係ですね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2009/10/26(月) 01:04:26 | URL | my #[ 編集]
少し前ですが、深夜にふと、彼に抱かれたくなって軽くセルフなどしてみました。
それをメールで伝えたら「うれしい」と。
彼は出張の夜などに、私の写メで…ってこともあるようで、恥ずかしいですが、やっぱり私もうれしいですね。

セルフの際にイカないこともあるのですが
それでも自分の肌触りやボディラインを知ることができたり、自分自身の内面を覗いてみる時間になっていると思います。

大人の女の秘密の嗜みですよね♪

2009/10/26(月) 21:53:09 | URL | 椿 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 21:54:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(火) 08:15:56 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
素敵な告白の交換ですよね。

うふふ。そうね。"嗜み"ですよね。


▼2009/10/26(月) 21:54:04 にコメントをくださいましたt様
相互リンクのお声掛けをありがとうございます。

「おと恋」へのリンクは、ご自由にしていただいております。
t様のサイトは、後程お邪魔させていただきます♪
ヨロシクお願いいたします。


▼2009/10/27(火) 08:15:56 にコメントをくださったy様
初めまして。
ご相談いただきありがとうございます。

ご相談の件は、エントリでアップさせていただきました。

少し厳しい物言いになりましたが、それをお望みのようなので・・・・

どうぞまたいらしてくださいませね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/10/28(水) 00:51:33 | URL | my #[ 編集]
のんびりオフで~す
参加型GraphChart 楽しいですが重くなって
ちょっとお邪魔しにくくなっているこの頃・・^^;)
で、
セルフですが・・・
彼と出会ってからは 「完全に一人でする」ことはなくなり
彼と電話で声を聞きながら、彼の言葉に誘導されて・・・
というパターンになっています。
お話しているうちに「さわってごらん♪」というケースも
彼が「舐めたくなっちゃったよ・・・脱いで」とか
私から「したくなっちゃった」なんて自己申告の時も♪
「イッた時の声を聞くのが幸せ・・・今度のデートが待ちきれない」
そんな彼の声も気持ちも一番の「お道具」になっています^^
2009/10/29(木) 11:01:57 | URL | まこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まこちゃん
うふふ。相変わらずのラブラブで・・・・

それは、もうセルフでは無いですね(笑)
充分にセックスの領域になっていますね。

もう・・・・羨ましい限りですよぉ~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/10/31(土) 00:49:24 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛