FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


想像力

2009年10月18日[01:42:37]

前回のアンケートにご協力をいただきありがとうございます。
"想像力"が多かったですね。
 
想像力-イマジネーションをmake loveの最中に作り出すための方法は、
色々とありますけれど、
言葉を発することって大切だと思うのです。
彼のこんなところが好き。
こうしてもらうのが好き。
そして、彼のmonoが好き。
 
愛する男性のmonoは、愛おしいですよね。
さて、何故愛おしいのでしょうか?
以下のアンケートにお答えください。
それ以上のご意見もありましょうから、
その際は、コメントでいただけましたら嬉しいです。


※アンケートは締め切りました。
     
無料アンケートブログパーツGraphChart

 
それまでの生活では、それを決して愛おしいなど思わなかった。
また、強要されてのフェラチオも進んでできなかった。
でも今、大人恋愛の恋人になら、心から進んでしてあげたい。
そういう方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
恋人のmono。機能できないこともありますが、
それでもどこが好きということを口に出すことって大切。
女性がそういうことを口に出すことで、
男性は、本当に喜んでくれます。
 
私は、男性のmonoは、本当に美しいと思います。
先のスベスベしたところ。
なんともいえない艶めき。
神様が一番丁寧に作られたところではないかしら。
思わず口に含みたくなる形。
それを言葉に出します。
チュッとキスをしたり、ぶちゅっと口に含んだり。
愛しい人の分身そのもの。
気持ちのこもったフェラチオは、
男性に自信と勇気と安心をもたらせます。

テクニックなって必要はありません。
あなたの●●なところが好きなの。
どうしたらもっと気持ちよくなれるのかしら?
私は、あなたを気持ちよくさせたいの。

娼婦性を含んだ言葉に聞こえるかもしれなけれど、
それも二人の世界ならアリですから。

旅に疲れた旅人に一夜の娼婦宿の女。
戦いに明け暮れている武将の第一の妾。
アナタの頭の中で想像するだけでも良いですし、
「・・・・な感じね」と進めていくのも良いです。

刺激的に没頭できるセックスに・・・・

 

*******************************************************************

女性のためのHOW TO SEX DVD『LOVE48』。
女性のHを磨くための48の方法をDVD2枚に収録。
女性は、よりキレイになるために、おしゃれやメイクなど自分磨きをします。ボディラインやバストなど体のお手入れも欠かしません。
ではHは?と聞かれるとちょっとドキッとしてしまいます。
おしゃれや体磨きのように、これからはHも磨いてレベルの高い女性を目指しましょう。柔らかく可愛らしいテクニックを身に付けたいときは『babypink』を。
大胆でセクシーな印象を出したいときは『deepred』を。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


大人恋愛の恋人だから出来る行為。

思ふことコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 22:40:02 | | #[ 編集]
♪またもお惚気です^^
前トピアンケートと一緒に考えて答えさせていただくと
会えない期間やデート前のお楽しみ時間には「想像力」が
そして触れ合っている時間には「表現力」がmatterかと。

前トピアンケート表題を見た瞬間 正直
「?なぜ、何が大切かなんて考えちゃうの?」なんて
疑問に思っちゃった程、
彼との触れ合いもSEXも大満足で数年過ごしている私。
(別にケンカ売ってるわけじゃないので~ お許しを~^^;)

ふと考えた結果、私が彼を求める気持ち(愛情、想像力)も
さることながら、実際には何が重要か何が足りないかなど
考えなくていい程に日々彼が愛情を注いでくれていて、
デート当日には目一杯の表現で私を愛し楽しませてくれる。
私も彼の愛に一生懸命応え精一杯の表現をしているだけ・・・
なので、 改めてのアンケートに「?」だったのかしらとも思いました。

想像力はあくまでもforeplayとして、
日々のメールやお電話の少しの艶でお互いをくすぐり、
デート当日待ち合わせ場所で手をつないだら、
実際に二人きりになる前に 手のひらや指先を通じて
「想像力」の蕾が膨らみしっとりと気持ちが伝わる。


表現力といっても 演技でもなく、過剰に作るでもなく、
素直に感じている自分を彼に見せるだけ・・・
それだって、私が素直に自分を出せるように 彼が優しく
全てを受け止めてくれるから。

雰囲気作りもお道具もデートの場所も阿吽の呼吸で
通じる私たちも 40代同士なので
SEXだって激しいばかりではなく、
体調や時間などにより・・いろいろあります^^;
でも、彼も常に「嬉しいよ」「気持ちいいよ」と表現し
さらに「もっと声出していいんだよ」「おねだりして」と
私にして欲しいことを素直に伝えてくれるので、
実際に会っている時は「想像」してるヒマなんてありませ~ん♪
2009/10/19(月) 14:07:22 | URL | まこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まこちゃん
トレビアンなお惚気をどうも♪

素敵なパートナーですね。
パートナーは鏡ですから、
まこちゃんもきっと引き出し上手。

素晴らしいバディ。
阿吽の呼吸っていいですよね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/10/19(月) 23:58:17 | URL | my #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/10/18(日) 22:40:02にコメントをくださったLちゃん

大人恋愛は、背徳感がどこかにあるのですよね。
だから、逆に「エイッ!ままよ」と愛し合えるのだと思います。
あんなことも、こんなことも。


今度は素敵な恋愛を・・・お祈りいたしておますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/10/20(火) 13:19:05 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛