FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


セックスに必要なのは?

2009年10月13日[00:59:48]

あまりにも留守にしがちなので、
ここは、皆様にひとつご協力をいただきたく、
まずは、以下のアンケートにお答えください。


※アンケートは締め切りました。
     
無料アンケートブログパーツGraphChart

 

『愛』が抜けておりますが、
それは当然のものなので、敢えて入れておりません。
 
 
「おと恋」の詳細報告がここのところ"薄い"と思っていらっしゃる方?
「はーい」「はーい」「はーい」
 
私も「はーい」
 
パートナーがどうのではないんです。
忙しいというのもありますが、
以前は忙しくても詳細報告は出来ていましたもの。
そればかりではありません。
 
何が書かせなくしているのか?
多分、想像力が足りなくなっているような気がいたします。
 
何もなくても、イマジネーションがあれば燃えられると思うのです。
でも、何故かしら?
状況設定が作られすぎて、
それで興奮している感覚になってしまっていた?
 
もちろん、それは悪いことではないです。
お道具も鏡やシチュエーションも。
でもその場では刺激と楽しさがあるのですが、
残らないのですよね。
いえ、残っていることは残っているのですが、
脳の中の残っている場所が違う気がするのです。
 
かなり鼻持ちならない表現になりますが、
サービスのされ過ぎによる、
私自身の想像力の欠如かな・・・・と。
 
彼らなりの工夫してくれたメニューで愛されるのですが、
それに甘んじてしまい、私の頑張りがない。
 
・・・・最低ですよ。
 
セックスに新鮮さを感じる感性を磨いていない証拠。
 
そういえば、フリーの身から、
守るべき人や物や責任を負うようになってから、
読むのはビジネス書の類だったり、
見るもの聞くもの会うヒトも仕事関係が多いわ。
 
ロマンチックが無いじゃん。
 
ヤバイよmyさん。
「おと恋」がつまらなくなっちゃうわ。
 
 
ちょっとモテ期にいい気になって、自己研鑽が足りてなかったわ。
 
鍛えなおしだわ。
 
押忍!


 
 

*******************************************************************

恋の魔法…限定『フレテ・アールグレイオレンジ
手アレが気になる季節になりました。
手のしっとり感に、恋を引き寄せるフンワリな香りがプラスされたハンドクリームは、これからの季節の恋のお守りに。
全体的に落ち着いた紅茶のイメージの香りは、大人の女性をより上品に演出してくれます。
恋愛成就で話題の成分キャラウェイ配合しています。まろやかでしっとりとした女性らしい柔らかな手は、ずっと握っていたくなるほど!
限定品ですのでお早めに♪

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


もっと素直にセックスを楽しみましょう。

思ふことコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 08:24:13 | | #[ 編集]
セックスに必要なもの・・・・

解放された心

な気がします。
自由に感じ合いたい

myさま、
最近、嵐のような勢いである人と出逢い
関係がスタートしました。
前にエイッと進んでしまいました(笑)
エイッとする余裕もないくらいの勢いでした。
彼の影響をどんどん受けながら全てを楽しもうと
思います。
人生、面白いです。
2009/10/13(火) 23:41:41 | URL | マロン #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(水) 11:39:12 | | #[ 編集]
お互いに、キスが好きなので…

いっぱいキスしてる間に、ボルテージがめちゃめちゃ上がっていきます。

これって、シチュエーションなのか 想像力なのか…

ぎゅー!って 抱き締められるだけでも、その後の展開にワクワクです(^^*
2009/10/16(金) 20:50:29 | URL | みゅう #[ 編集]
お久しぶりです
とはいっても、Myさんは覚えていらっしゃらないかもしれませんが(笑)

時々、見ています。

Myさんと共にオト恋を歩んでいますから。。。

投票してからmyさんの下のコメントを見ましたが。。。
同じでしたね。想像力です。
イマジネーションは、大切だと思います。

相手の悦びを想像する。自分を愛撫する彼の様子も当然ながら、自分の反応を見て相手がどう反応するのか。。。そして、それを彼自身で感じ取り。。。というのが、いちばんいいSEXが出来るのだと、私自身がこのアンケートで改めて考え直させられました^^;

2009/10/17(土) 19:08:09 | URL | クロン #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2009/10/13(火) 08:24:13
 2009/10/14(水) 11:39:12にコメントをくださったLちゃん

それは、ひどい仕打ちを受けられましたのね。
それも、アチラ既に・・・・というのに。

かなりの依存症の方なのだと思います。
幼少の頃、心から愛されたことがなかった方かもしれません。

怖がる必要はありません。
そこまでしか出来ない方でしょうから。

一時の怒りを吐き出しているだけです。

お返事はせずに、放っておいてよいと思います。

月並みですが、ひとつの学びと思ってください。
大丈夫です。


▼マロンちゃん
解放された心・・・・ですね。
受け入れ、素直に感じるまま愛しあってくださいませね。
そう。楽しまなくっちゃね。


▼みゅうちゃん
そうそう。キスはイマジネーションの入口。
色々なキスも研究し合って。
今度は、変わったところで・・・


▼クロンちゃん
以前は「くろん」ちゃんでしたよね。

パターン化したセックスではなく、
その時その時で変わる感情や微妙な動きに対して、
敏感に反応してあげる。

それが「情」というものなのですよね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/10/18(日) 00:46:53 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛