FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


私の心の奥

2009年08月16日[02:38:46]

恋人は、自分の鏡。
 
taiが「お籠り」をしているというのは、
私もどこか「お籠り」しているのよね。
 
 
何かしら?
自分の潜在意識の中に、それがある。
 
それを反映しているのが、taiの言葉。
今までのtaiの言葉を一つひとつ思い起こしてみる。
 
「甘えたいけれど」
「我が儘言っちゃう」
「負担をかけちゃうから」

何度も聞いたその言葉。
 
そのたびに「甘えていいのよ」
「我が儘だとは思っていないのよ」
と言いっていたのに、何度も聞いた。
 
それは、ちゃんと甘えさせてあげられていなかったから・・・
私がちゃんとtaiを受け止めていなかったから・・・・
繰り返されていた。
 
 
そのつもりはないのに、そうしてしまっていた私。
何故?
大切にしたいヒトなのに。
大好きなヒトなのに。
ずっと一緒にいたいと思っているヒトなのに。
 
 
何故?
何故私は精一杯受け止めてあげられなかったの?
 
 
心の奥底の自分に聞く。
大切になヒトなのに・・・・
 
 
すぅーっと心の声が聞こえる。
 
そう。
ずっと一緒にいたいから。
大好きだから。
 
 
大切にしすぎている。
taiを。
taiとの関係を。
 
 
それで愛情を小出しにしている。
 
愛情は、限りのあるものではないのに。
まるで、とても甘いドルチェを一気に食べてしまうのが、
もったいないようなに、少しずつすくっている。
 
 
何故?
 
 
 
もっと深く自分の心の中に入っていく・・・・
 
どっぷりと浸らないようにしている。
惑溺しないように抑えている。
 
何故?
何故?
 
何故?
 
 
 
 
愛情を小出しにして、
 
引き寄せようとしている。
 
 
引き寄せる?
 
 
私の中の「思い込み」が見えた。
 
 
私の「思い込み」。
それは、
 
"男性は、狩猟する生き物で、
恋愛も狩猟のように手に入れるまで追いかけ、燃える。
でも、手に入ると、嘘の様に冷める"
 
ココでも、何度か言ってたわ。
世間でもそういうことは、例えにあげられている。
 
 
でも、そう言い切るのには偏りがある。
そういうことも無い事は無いけれど、
そうとも言い切れない。
 
 
そうなのよ。
なのに私、
そういう潜在意識の中の思い込みで行動していたのだわ。
 
taiに追いかけさせようとしていた・・・
まるでゲームだわ。
飽きさせないように、コントロールしていたようなものだわ。
恥ずかしい。
無意識の中の思い込みに私自身がコントロールされていたわ。
 
 
 
そう。男性は手に入ると飽きたように女性は感じる。
「あなた、変わったわ・・・・」
違う、違う。
やはり、お互いの心は投影しあうものですから、
男性だけではなく、女性も変わっているの。
 
女性も愛されている充足感と安心感で、どこか割引している。
無意識のうちに・・・・
 
無意識だから、自分が変わったのに気が付かない。
自分は変わっていないと思っているだけで、
無意識下で、相手には伝わってしまっている。
 
 
 





!!!

 
 
わかっちゃいるのに、なんでやねん!
なにしとるん!
自分ッ!!

 
 
愛情は、たっぷり与えてこそ、
たっぷりと返ってくる。
 
それを小出しにして・・・・
馬鹿、馬鹿、馬鹿ッ!!
 
 
過去の恋愛がナンやネン!
 
今現在、私が愛しているのはtai。
だったら、めいっぱい今愛情を掛けろッちゅうネン!
 
おぉッ!
 
 

*******************************************************************

大人気!食べられるローションの夏限定
ラブシロップ マスカットミント』です。
甘酸っぱくて爽やかなマスカットフレーバーに、ほんのり清涼感を感じるミントをプラス。
美味しさと夏らしさを意識した、サッパリと感じる口当たり。
マスカット果汁がしたたる爽やかなジュースのような味わいです。
オーラルのときのニオイや味が不安だった方、2人のラブタイムをもっと楽しみたい方、彼をオーラルで感じさせてみたい方…。あらゆる方にオススメです。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


自分に! お盆下がり気味の方々に!
気合を入れてみました。
おぉッ!って言ってみて(^-^*)/


思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
恋人は自分の鏡

自分の気持ちの奥へと問いかけてみました。
私はかれを愛してる。
とても大事なひと。
失いたくないひと。
ずっと、ずっと愛し合いたいヒト。
愛してあげたいヒト。
癒しを与えてあげたいひと。

しばらく逢えなくなると、
彼の気持ちがわからなくなって、
不安になりますね。
そうすると自分の気持ちも
わからなくなってくるんですよね。

昨日、彼とのメールのやりとりで、
わたしが月のものがきてしまい・・
どうしても逢いたかった私は、
「お口でいいなら・・。」
「一緒に気持ちよくなりたい。
 自分だけ気持ちいいのはいやだ。」
「どうしても欲しいならしてあげたいの。」
「頻繁にあえてるならそれでもいいけど、
 久しぶりだからちゃんとしたい。」
「ちゃんとって?」
「二人が満足するように。」

私が満足すること?
彼にあえれば満足?キスで満足?
彼が満足すれば満足できる?
・・・それで、でた結論は
私もわたしの奥で彼を感じたい。

わたし自身、困惑してししまいました。
わたしのこの気持ち、おかしいですか?
確かに彼とのエッチはぶっとんでしまうほど、
気持ちよくてエロチックですが、、。

myさん、なんだかとても自分がエッチだということに
気づき、当惑してしまいました。
もちろん、彼だからですが。
こんなあたし、嫌われてしまうかな?
2009/08/16(日) 09:13:40 | URL | かおりん #[ 編集]
えと…

みゅう彼は、血を見るの すっごく苦手なんです
なんだか 自分まで痛い気がして、正視できなかったんですって;

逢える日はそんなに多くないし、もちろん月姫のいらっしゃる時もあります
私の方も (いくらLHとはいえ)あちこち汚したくないし…匂いとか、量とか ちょっと(かなり?)抵抗はありました


逢えた時だからこそ お互いをいっぱい感じたいですもんね
はい、二人で克服しましたよv(^^*)
何度も何度も「痛くない?大丈夫??」って確認されましたw
ささやかな気遣いかも知れないけど、萌え…でしたwww

多い日は お風呂で
(微かな吐息さえ響いて、なんだかエロチックです)
少ない日は ビデで洗浄して
(ベッドにタオル2枚敷いて防御)

付き合って6年 でもまだ、乱れるには抵抗があります
身体の方も まだ開発の余地があるようで、時折「ナニコレ?」と言うことも…

いっぱいエッチになっていいと思います
彼も感じて満たされるなら、もっともっとエッチになるといいですよ

ってゆーか、私もなりたいです
週末が 久々の逢瀬なので、LCで買った「アレ」とか「コレ」とか 試してきます

なんだか まとまりがない文章だし、結局ノロケてしまいました…ごめんなさい、失礼しました;
2009/08/16(日) 23:53:20 | URL | みゅう #[ 編集]
mami改めましてm
覚えいて下さってありがとうございました。

嬉しかったです。

myさんのコメント、いい意味でズシンと来ました。

いくら彼が女性社員と何もないとしても、やはり彼に対する不信感や彼の私に対する誠意のなさは、これからも付いて回るし、苦しむと思うんです。

恋愛は楽しくだけではないけれど、なかなか逢えないからこそ、相手を不安にさせてはいけないと思います。

そういう私も後輩と同棲し、彼を裏切っていたのだから、彼だけを責める事は出来ませんが…。

ただ終わり方として、「家族の元に帰る、帰そう」、そういう終わり方だったら良かったなとは思いますが。

仕事面では、これからも関わっていくし、取締役という重圧をサポートして行きたいし、今日も普通に明るく話せました。

個人的なメールや連絡はしないけれど、社内での私達の仲は変わらないと思います。

そう努力したいと思います。
2009/08/17(月) 11:48:34 | URL | ??? #[ 編集]
愛し合える身体

夫婦とかの社会的契約がないお互いの関係。
その関係が成り立つには、お互いが信頼できるヒトだということだと思っています。
大事にしたい。
大切にしたい。
が、失いたくないに変わり、
いつしか、守りに入り、約束ごとや決め事に縛られるようになってしまう。。

わたしが求めるものはなんなのか。
わたしが満足するものはなに?

ここに私の彼に対する答えが入っているのでしょう。
エッチな関係だけ?
もちろん、たくさんエッチになってもいいけれど、
二人で一緒にの言葉の意味。

もっと、深く。

みゅうさん、ありがとうございました。

私自身を見失いたくない。
わたしが欲しているものをかんがえてみますね。


2009/08/17(月) 21:08:52 | URL | かおりん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼かおりんちゃん
"愛し合っている"ヒトとのセックスは、本当に気持ちの良いモノですよね。
セックスをしなくても満足というカップルもありますが、
大人恋愛カップルでは、稀だと思います。
双方、法的な正パートナーとは、出来ない行為をしてみたり、
欲望を曝け出し、さらに癒しあえる幸せを感じあえるって、
素敵な事ですよね。

かおりんちゃんをエッチに導いてくれたのは彼様でしょ?
嫌われることは、絶対ないですよヾ(^∇^)
 
愛される幸せと喜びをもっと噛みしめて、
かおりんちゃん自身をもっと愛して、認めてあげて・・・・
セックスも愛情の表現の一つ。
成熟した年齢同士、成熟した心とカラダ同士だからこそ、
セックスはかけがえのないものだと思います。


▼みゅうちゃん
かおりんちゃんへの優しいメッセージをありがとうございます。
以前、かおりんちゃん仰ってましたよね。
「お外デートは、エッチができなくなってもできるもんね」と。
とっても素敵だと思いました。
その言葉はシンプルだけれど、今、そしてこれからの愛がたっぷりと込められていると思います。
そこですよね。

週末の逢瀬、「アレ」「コレ」のご報告お待ちしております(^-^*)/


▼mちゃん
mちゃんの寂しさは、どうしたら埋められるのでしょうか?
いつも頑張り屋さんのmちゃんは、ご自分に「まだまだ」と言い続けていませんでしたか?
少し休憩なさって、色々なものを外し、ため息ではなく深呼吸をしてみてください。
それでも、mちゃんの魅力が削がれることは無いはずです。
年齢を超えても愛される若々しさと母性、女性としての魅力を本来たっぷりお持ちのmちゃんですから。
行動は、キビキビと。でも心はゆったりと。
他人は変えられませんが、自分は変えられます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/08/18(火) 01:11:18 | URL | my #[ 編集]
私の勝手な憶測ですが…

myさんの社会的地位がtaiさんには鎧となっているのかもしれないな

なんて感じました。
そのまま
ただただ
お互いの心をそのまま感じ合えたらもっともっと自由になれるのかもしれないですね。


大人恋愛には

世間体とか
社会的な地位とか
本当は全く必要ないですよね
そもそもそういう意味では何一つ認められない関係ですから…


だからこそ
魂と魂だけで感じ合えたら素敵ですね。


taiさんとmyさんの心がもっともっと自由な所でつながり合えるよう
祈っています。
深く惹かれ合っているのですから(*^_^*)
2009/08/18(火) 03:08:07 | URL | マロン #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼マロンちゃん
ご心配ありがとう。

社会的地位かどうかは別として、taiは壁を感じていたようです。
それがどんどん高くなってどうしようも無くなってしまったらしいです。


でも・・・乗り越えられました。
そのご報告は、エントリでさせていただきますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/08/21(金) 14:21:16 | URL | my #[ 編集]
彼とのエッチが、こんなに深いものになるなんて
正直、思っていませんでした。

わたしの快感のツボを余すことなく、
ついてくる彼の責めと、
彼の大きくなったモノを焦らして、
舐めて、咥えて、やさしく噛んで・・・責める私の舌とお口。

次から次へと押し寄せる快感の波。
「かおりのアソコが絡みつくよ・・」
「●●●だけしか、あたらないところがあるの・・」
お互いがひとつになりながら、
もっと昇り詰めようとお互いを離せない。

わたしのアソコから勢いよく潮?が吹き、
彼が興奮し、更に怒張するものに、アソコが突かれて、
ピクピクするのが感じられる。。。

・・・まだまだ、彼を知りたいと思いました。
私の身体も知りたいと思いました。

すごいです。セックスって。
2009/08/22(土) 17:10:05 | URL | かおりん #[ 編集]
myさま、ステップアップ おめでとうございます!(笑
何が大切で、誰を失いたくないか…
お互いが お互いを必要としている限り、解決しない問題はきっと な~んにもないんでしょうね
次のエントリ、楽しみに待ってます


昨日は入浴2時間コースで セルフ垢すりと、ジャムウで全身ピカピカに磨き倒し…
本日 ヌレヌレ(×3)と、ラブリュイール(温)と、シャイニングローションと、エステヴェールと、リップ型バイブ持っての逢瀬となりました(荷物多っ!!)

慌しく 一通り使ってみて…(大笑)
一番食いつきがよかったのは エステヴェールでした(^m^*)
あのトロトロの感触と 湯上がりのしっとり感は、病み付きになりそー(^_^)b
「僕(の)に使うのは ないの?」ってコトだったので、次の逢瀬までの課題に…何かあるかなー

あ、そうそう! 今日の反省…
お道具は、慌しく使うモンではないなと…今度は、じっくり(笑)
2009/08/22(土) 18:00:22 | URL | みゅう #[ 編集]
気合ですね~
人間 誰だって不安になったり落ち込んだり・・・
だれだってその先を考えると怖い ・・・って事ありますよね~  相手に不安を与えない様にって思っていても それが相手にとっては気を使わせてる気がして又不安になったり  じゃ~どうしたらいいねん!!って(笑)

信じるしかないんですよねっ 心の引き出しをフルに使って気持ち落ち着けて気合入れて さて 一からやり直しって  人間 逃げなければ何とかなりますって~
そう言う意味では 忙しいのはありがたいし 遠距離もありがたい(笑)
2009/08/23(日) 11:05:36 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼かおりんちゃん
素晴らしいですね。
全てを解放し合っているパートナー同士だからこその、絡み合い。
心の底から悦びを享受し合っているのですね。

奥の深さを追求していってくださいませね。


▼みゅうちゃん
あらららら・・・・・(笑)
それはそれはの大盤振る舞いでしたのね。

エステヴェール・・・いいですよね。
病み付きになりますなります。

うんうん。機械系は彼にも使えますよ。
じんわりと周りから責めていくの。

うふふ。
次が楽しみですね。


▼牛子ちゃん
そうなんですよね・・・・信じるしかないのですよね。
逃げずに真っ向から受け止める。

そして思い詰めない気持ちの切り替えも大切ですよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/08/24(月) 22:53:05 | URL | my #[ 編集]
かおりんさん…
感謝のコメント、ありがとうございます
私に向けてなんて 全然思ってなくて、めっちゃ見過ごしておりました(ぼけてるんじゃないんです~;)


一番大切な人には、自分自身がきっとどこかで 線引いてるというか、遠慮というか…
ここまでオープンにしてしまうと呆れられるかも、嫌われるかもって不安があるのではないかと…

気持ち一つで繋がっているんですから 不安定この上なく…(;_;)

けれど。
何よりも大切な彼が 愛し、慈しんでいる「私」という存在…
自分のコトなんて後回し! だったけど、彼の為にも 自分を可愛がってあげないとあかんなぁと、素直に思えるようになりました

私も負けずに、めいっぱい 彼を愛したいです
2009/08/26(水) 22:42:25 | URL | みゅう #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛