FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


男心

2009年08月10日[01:11:34]

taiが、今思いつめています。
私とのことで。
 
『myはいつも忙しいし、なかなか時間を作れない人だから、
「会いたいな~」などとダダをこねたり、
甘えたりしないようにしようと思います。
ダダをこねると、余計に会いたくなっちゃうからね。
「会えない時があるからこそ…」と、よくmyは言ってくれるけど、
最近は何だか素直にそれに同意できなくて…やっぱり会いたいし、
逆に「会える時があるからこそ、会えない時もある」
と思うようになっちゃった。
でも、それってmyに甘えている、ということだよね。
あちこちで活躍して、忙しいmyに、負担をかけてはイケナイから…』

 
 
 
私にとって、taiの「会いたい」は、
ちっとも駄々をこねているとは思っておりませんし、
甘えられて困ってもいないのね。
 
むしろ、思いがあるからこそと嬉しく思っていると言うのですが、
事実会えないわけで・・・・
それがtaiのジレンマになって苦しめてしまっているのかもしれません。
 
 
 
ここのところは、音信不通。
taiは気持ちが整理されるまでは、黙ってしまうのね。
 
 
 
ですので、放っておいてます。
お籠り状態の時はね。
(お籠り参照)
 
 
ただ、放っておくと言えども、
「お籠り」も一つのメッセージ。
それを丸ごと受け入れた上で、見守っていることは伝えてあげたい。
 
 
今回は結構長くなりそうなので、
二人だけの掲示板を作って、
そこで、一人メルマガやっております(笑)
メールですと、なんだか送りつけみたいですから、
見たいときに見てね♪な感じで。
それに、全く放っておくと、もっと寂しくさせてしまうので・・・
 
 
返信は一切期待せずに、その日の雑記事ポツポツと。
 
早く戻ってきて欲しいのですけれど、
それは言わず、何故とも問わず。
 
情があるからこそ、悩んでくれている。
 
寂しくないといえば嘘になりますが、
悩んでもらえることは、幸せでもありますから・・・
不安はあまりなく、乗り越えられたら、
もっと強い絆ができると思っておりますので。
 
 
 
具体的に逢える工夫もしつつ・・・見守っております。

*******************************************************************

LCで定番人気を誇るジャムウハードバブルの限定フレーバー付き
LCジャムウ・カユプテオレンジ 」です。
2007年に登場後、癒しを感じるその香りが人気に。
この夏、限定復活いたしました。
オリーブ油とパパイヤエキスのもっちり泡で黒ずみをスッキリ洗い上げます。 “白い木”の意味を持つカユプテと、深みのあるオレンジ系のベルガモットという、アロマ界でも相性の良い2つのハーモニーをお楽しみいただけます。
しっかりとした泡が、バストトップの気になるトーンを明るく演出します。もうベッドでヌードになってもためらわない、スッキリとしたボディを印象付けましょう。個数限定です!お見逃しなく。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


男性も女性同様、恋愛に悩むのですよね。

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
痛い程
>myはいつも忙しいし、なかなか時間を作れない人だから、「会いたいな~」などとダダをこねたり、甘えたりしないようにしようと思います。ダダをこねると、余計に会いたくなっちゃうからね。

そのまま同じ内容のメールを、彼に送ったことがあるのです。

2・3日「お篭り」してしまいました。
その間、椿彼も毎日メールをくれた訳ですが…おイタをした訳ですが。
「お篭り」の間の行動が、二人の間の信頼関係を堅固にもするし、亀裂を生むこともある…。

彼様の気持ち、痛い程よくわかります。
パートナーが、逢えない時間を前向きに捉えてくれていても、だんだん素直に頷けなくなる。
「逢いたい」と素直に甘えられなくなる。
重荷に感じて欲しくないから。
忙しいという言葉を信じ、体を案じて、自分の為に無理をさせたくなかったから。
そこでもう一押し、「時間を作って!」と
甘えられる女性の方が可愛いのでしょうか。

どうしたらよかったのかな…私。

2009/08/10(月) 18:22:24 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
「お籠り」の間のおイタだったのね。
椿彼にとっては、椿ちゃんの「お籠り」が、
2,3日でも、長く感じたのでしょうね。
 
とは言え、椿ちゃんがご自分を責めることはないと思います。
責めても、何も返ってきませんからね。

彼様も罪悪感を感じ、椿ちゃんも罪悪感も感じ・・・
お互いにそれでは、幸せは決して訪れませんよね。
 
どうすればよかったではなく、
これからどうすればよいか・・・ですよね。

椿ちゃんが心の底から愛してあげる。
今は難しいかもしれませんが、
愛したいと思うというところからでも一歩一歩。
 
椿ちゃんなら、椿彼様とならきっと大丈夫だと思います。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2009/08/10(月) 23:49:18 | URL | my #[ 編集]
男心

彼からのメールに、同じようなことが書いてあり、
とてもうれしく感じたことを思い出しました。

お互いが責任ある大人だからこそと、
配慮と冷静な言葉の中に、確かな愛情を感じ、
彼と繋がっているんだと実感しました。

隠れたメッセージとして、
無理をせず、長く愛し合いたいと。

そのためには、自分の気持ちだけを言って
押し付けがましくなりたくない・・・。

性差を超えた愛情のしるし☆

愛を分かち合える人なんだと思います。
必然って、こういうことなのかなと思います。
2009/08/11(火) 20:58:59 | URL | かおりん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼かおりんちゃん
さじ加減ですよね。
押し付けがましくはしたくないけれど、
多少の押しや甘えも時には必要。
少し痛いことや辛いことがあって、お互いのことを知り合って、
見つけていくもの。
それが出来るヒトにめぐり合えたことは、ちゃんと必然ですよね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/08/13(木) 04:51:00 | URL | my #[ 編集]
myさんへ
来週、彼と逢うことになりました…。
大丈夫かな…私。
きちんと彼の眼を見て話をしてこようと思います。
2009/08/13(木) 10:34:06 | URL | 椿 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 14:07:51 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃんへ
椿ちゃんが、たっぷりとお持ちの優しさで、
彼様のお話をじっくりと聞いてあげてくださいませね。
お二人にとって良い方向が見えてくることをお祈りいたしております。


▼2009/08/14(金) 14:07:51にコメントをくださったmちゃん
ほんに、お久しぶりですね。
私の記憶が確かなら・・・
同じHNの方がいらっしゃいましたが、
年下今彼、年下元彼で揺れていらっしゃったmちゃんですよね?
 
6月の件など
色々なことがあったようですね。
お辛い日々をお過ごしのことと、お察しいたします。

何度もコメントを読ませていただき
色々な出来事のそれぞれの方々の立場で考えてみました。

mちゃんの立場から
後輩さんの立場から
彼様の立場から
女性社員さんの立場から
 
それぞれ皆さんが苦しさを抱えています。

誰一人として幸せではないような気がします。
 
mちゃんは、何を知りたいのでしょうか?
知るべきなのは、mちゃんは誰と何をしたいのが、
唯一の望みなのかということではないでしょうか?

何故憎しんでしまうのか考えてみてくださいませね。


何かに気づくことが、幸せの第一歩だと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/08/16(日) 03:26:00 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛