FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


思い込み06

2009年08月03日[01:40:34]

あなたの中の黒子さんは退出されましたか?
まだいます?
それは、それで認めてあげましょう。
「黒子さんは、いてはいけない」という思い込みも、
融通が利かないものになってしまいます。
あるがまま「黒子さんがいる自分も、意味のある自分」と。
 
 
その上で「黒子さんはいない方が越したことがないから、
できれば退出してもらいたいわ」と思われましたら、
そのためのお薬を飲みましょうか。
 
   
 
お薬の名前は「許し」です。
 
今までも何度か「許し」という言葉を使って、
遠まわしですが、「許し」ましょうというメッセージを
あなたの潜在意識の中に語りかけてきました。
 
それに気づき、そうしたいと思われた方は、
心持ちを向けてトライしていると思います。
 
 
でも、なかなか難しいのですよね。
「許し」って。
頭では、分かっているけれど、どうしても出来ない。
 
理屈では、許していない状態は、自分にとっても、
相手にとっても良くないから許す必要性は理解できていても、
心の中では、どうしようもないものです。
 
 
「許し」は、自分の心を解きほぐし、幸せになるための手段。
肩の荷がおり、心が軽くなり、相手にも良い波動が伝わります。
 
でも、許すことで、自分は良くても、
相手は、また同じことを繰り返してしまい、
相手にとっては良くないと心のどこかで思い込んでいませんか?
 
でも、それは断じてないのです。
また、同じことを繰り返すというあなたの不信感が、
相手に同じことを繰り返させるのです。
 
そんな事はない?
でも、これはお薬(プラセボ)ですから、
信じて飲み込んでください。
 
 
飲み込まれましたら、「許し」の呪文を唱えてください。
「私は、●●さんを許します。そして私も許します」と。
何度も唱えてください。
「私は、●●さんを許します。そして私も許します」
 
あなたの頭の中に、●●さん、彼を思う心が浮かび上がります。
最初は、怒りや悲しみや惨めさかもしれませんが、
続けて唱えていきます。
言霊の力を信じて。
 
そのうち、彼との素敵な想い出、
彼があなたに優しくしてくれた行為、
良い想い出が頭の中に浮かんでくると思います。
愛する気持ちと、感謝の気持ちが溢れて、
切なくなって、ジーンと涙がでるかもしれません。
 
「私は、●●さんを許します。そして私も許します」
続けてください。
 
一日に何度服用しても構いません。
服用し続けてください。
気持ちに迷いが出たとき、
あなたの、思いと別の事象が発生したとき。
 
 
あなたの心の中にある「愛している」という気持ちと、
「優しさ」を信じて。

許しのお薬は特効薬になることもありますし、
何日か掛かることもあります。
気が付いたら、許していたということになるかもしれません。
 
そして、あなたの潜在意識の中の「許し」が、
必ず彼の潜在意識の中に伝播します。
 
でもこれで、彼を変えようとは思わないでください。
ヒトは変えられません。
自分が変わるから、何かが伝わるのです。
 
 
「私は、●●さんを許します。そして私も許します」
 
 
誰もが、そうなれる力を持っています。
誰だって幸せになりたいのですから。
あなたは、幸せになりたいですよね。
彼にも幸せな気持ちを持ってもらいたいですよね。
大切な人なのですもの。
 
「許し」の力で、
あなたが幸せな気持ちになることから始めましょう。
 
彼が、あなたにとって大切な存在であるように、
彼にも、あなたは大切な存在です。
 
あなたの中の怒り・嫌悪感・屈辱・憎しみ・不満・悲しみから、
あなた自身を解放してあげましょう。
 
彼を許し、彼を許せない自分も許してあげることが、
融通の利かない思い込みからの脱出となり、
一歩進んだ大人の関係になれることと思います。
 
ここまで、読んでくださってありがとうございました。
読んでくださったあなたには、必ず「許し」の力があります。
信じて、トライし続けてください。
きっと解決できます。
 
 

*******************************************************************

LCで定番人気を誇るジャムウハードバブルの限定フレーバー付き
LCジャムウ・カユプテオレンジ 」です。
2007年に登場後、癒しを感じるその香りが人気に。
この夏、限定復活いたしました。
オリーブ油とパパイヤエキスのもっちり泡で黒ずみをスッキリ洗い上げます。 “白い木”の意味を持つカユプテと、深みのあるオレンジ系のベルガモットという、アロマ界でも相性の良い2つのハーモニーをお楽しみいただけます。
しっかりとした泡が、バストトップの気になるトーンを明るく演出します。もうベッドでヌードになってもためらわない、スッキリとしたボディを印象付けましょう。個数限定です!お見逃しなく。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


私の体験も踏まえての「許し」の作業をお伝えいたしました。
 
「許し」は一生の修行とも言われています。
もし、根深い思いでどうしようもなかったら、カウンセリングもおすすめします。
ご両親とあなたの関係修復から始まるかもしれません。
その為のネットカウンセリングサイトもあります。
 
どうかあなたの心が軽くなりますように。

思ふことコメント:2 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
呪文
唱えています。
でも唱えれば唱える程、分からなくなります。
「許す」ってどういうことかしら。
傷付いたり、腹が立ったりした事柄を「仕方なかったんだよね…」って思うこと?
「まあいいか」と思うこと?
「諦め」とは違うのかしら?

彼に「私以外の女性を抱くな」とか「好きになるな」とか強制する気もないし、他の女性とのエピソードに興味がないだけなのです。
あんなことがあっても変わらずに、彼のことも大切に想います。
なのに、私の心の表面に、一枚の薄い膜がかかっている気がします。
一体、なんの膜なのでしょう…。

2009/08/04(火) 16:17:36 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
許しの一例をエントリであげてみました。
何となくその感覚は、わかりましたでしょうか?
 
 
もしかしたら、椿ちゃんは、厳格なご家庭で育ちませんでしたか?
厳しいご両親の元で育つと、自分自身にも厳しさを課してしまい、
ご自分を認められない。
許せない自分が許せなくなっていくのですよね。

許すことで、自分をも許せるようになり、
自分を認められるようになります。
 
苦しい時期かと思いますが、
じっくり、ゆっくりでかまいません。
ご自分にも、彼様にも許しを与えてあげてくださいませ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/08/05(水) 01:15:50 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛