FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ナル

2009年06月01日[01:56:59]

ここ最近、なんと2kgも太ってしまいました。
ストレスというよりも、寝不足からです。
 
寝不足になると、日中眠くなりますよね。
ウトウトしないように、口にチョコやキャンディーやガム、
ちょっとしたおやつを入れちゃうわけです。
 
でもって2kgのヒレ肉が胴回りにくっついたわけです。
ひょえーです。
taiは、ちょっと指に引っかかるくらいのお肉が、
あった方が抱き心地はあるから良いというのですが、
私としては大問題です。
 
「そんなのダメダメ」
「でも、男は大抵ちょっとぽっちゃりが好きなんだよ」
「それは、そうでしょうけれど、ダメなものはダメ」
「何をそうやっきになるの?僕はこれがいいな。
でもまだ、充分に細いくらいだよ」
「私は女として自分が許せないの」
「うーん。じゃぁ僕に逢う時は、ポッチャリになって、
逢わないときは、ギュッと痩せたら?」
「ボクサーじゃないのだから、そんなの無しよ。
コアリズムのDVD買ったもの。また引き締めるわ。
やり始めたのだけれど、少し効いてきてるの」
「何だか知らないけれど、頑張ってねぇ~」
 
男性の理解し難い女性の行動に「ダイエット」がある。
まぁね、"貴方好み"にもなりたいけれど、
そうはいかない。
ボンでキュッでポンとなるためには、
引き締めるところは、引き締めんといかん。
 
でしょ?女子。
ふ~ん?男子。
自分が納得する綺麗な自分の方が良いの。
 
今回の逢瀬はですね・・・・
コメントを頂いた方にご紹介いただいたLHでした。
(ありがとうございますH様)
ほぼ全てに鏡のお部屋があるLH。
改装がされていて、中も綺麗。
 
前回の逢瀬で、鏡のお部屋がアウトで、
taiがガッカリしていたので、(私もですが(笑))
そのLHをtaiに教えると、
次回は是非そこに・・・ということに。
 
果たして、お部屋は天井、壁面と鏡、鏡、鏡。
重なっている二人が見える。
一緒に見ると恥ずかしいのですが、
仰向けになる私の上にtaiが重なると、
天井に映る姿を私だけが見られる。
 
「私って綺麗・・・」とナルシストな私は自惚れするの。
カラダのラインに我ながらうっとりしてしまう。
Jennifer Anistonと張れるかしら・・・なんてね。
うふふ。おバカでしょう(笑)
 
「こんな女性を僕が抱いていいのかな」
なんて、taiが嬉しい言葉をトッピングしてくれたら、
もー、女磨きはやめられません。
 
そういえば、私、自分ばかり見ているわ。
サイドの鏡で開脚の姿を見せられている最中も、
全体よりも、私自身を見ている。
「ホラ・・・・何が見える?」
「私・・・」
「私って誰?」
「my・・・・」
「どんなmy?」
「いやらしいコトをされているmy・・・」
「いやらしいコトって?」
ローターをあてられているわ・・・・」
「どこに?」
何て言われながら、Mっぽい自分を確認している。
 
いやはや、自分でも呆れるくらいのナルシストっぷり。
 
taiも解った上で、演出してくれているのかしら・・・
 
こういう時くらいは、いいわよね。
許してたもれ。
 


*******************************************************************

夏限定のLCジャムウ・プレミアムミント
ミントがスーッと気持ち良く汗をかく季節にはピッタリ。
お湯に少し浸した『LCジャムウ・プレミアムミント』を体に優しくこすり付けて、マッサージバーのように使用します。
気になるプヨプヨやムチムチにも当てて、軽くマッサージするとツルツルに♪
お早目のチェックを!

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


鏡のお部屋は、クセになりそうです。

思ふことコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 09:01:33 | | #[ 編集]
「私って・・」って鏡の中の
御自身を見ているmyさんって
なんだか可愛いですね~(^^)
自分の魅力を知るって、とても
大事だと想うんです。
私も頑張るぞーp(^^)q
2009/06/02(火) 20:44:14 | URL | りら #[ 編集]
いやいや
あれだけお美しいBodyのmyさんですもの!
彼サマと一緒にウットリしたって当たり前です♪
きっと、どの角度の鏡にも綺麗なmyさんが。
私もまたコアリズム頑張ろうかな。
ビリーだと、あっという間に全身痩せてしまうので、お胸が(笑)

2009/06/02(火) 23:24:02 | URL | 椿 #[ 編集]
いやいや
あれだけお美しいBodyのmyさんですもの!
彼サマと一緒にウットリしたって当たり前です♪
きっと、どの角度の鏡にも綺麗なmyさんが。
私もまたコアリズム頑張ろうかな。
ビリーだと、あっという間に全身痩せてしまうので、お胸が(笑)

2009/06/02(火) 23:24:02 | URL | 椿 #[ 編集]
コメントにお返事ありがとうございます。
my女史に覚えていてもらえたなんて光栄ですよ。

my女史のブログに感化され
忙しくも充実した日々を送ろうと
確かに自己管理を徹底しております。
私はアナログデータとして
手帳に徹底的にいろいろなアイデアと
予定を書き込むようにしております♪
秘書が居ても、スケジュールは
秘書任せにしないのがわたくしのポリシーです♪

さてさて、お忙しい身のmy女史に
助力頂けるとあり、心強いばかりでございます。

とりあえず、まだ要点をまとめていないので
後日詳細を書きます。

このたびは本当にありがとうございます。


【追伸】
僕もじつはナルシストだったりします。
ナルシストというよりロマンティストですね。

B型の射手座なので基本的に自由を愛するのですが
さりげなく、恥じらいもなく
ポエム染みたセリフを吐いてしまいますね。
特に、自然体で接することのできるガールフレンドには
そんなセリフを言ってしまいます。(笑)

お前はガラス細工のごと、儚く美しかたいね、とか(笑
博多弁ですが、標準語に直すと
「君はガラス細工のように、儚く美しいね」
ということです。こんな性格です。アホなんです。

でも、一度好意を抱いた女性には
ストレートに直球勝負をしかけ
不器用なので、そのまま気持ちを伝えてしまい
フライング気味な性格でもあります。

基本的に相手の答えを急いでしまう性格です。

容姿は・・・一言でいうと男性の癖に
キュートと言われます。

自分で言うのもなんですが、こういうキャラが
結構好きだったりします。
何より他人に警戒心を抱かせないキャラは
公私ともに私にとってメリットが多いので。

首都圏にお住いであろう、my女史に対し
僕は心熱き情熱の九州男児
コテコテの生粋の博多っ子なので

熱くなりすぎないように相談しますね。


2009/06/03(水) 00:15:26 | URL | Yell #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2009/06/01(月) 09:01:33 にコメントをくださったH様
ええ。ご紹介ありがとうございました。
でも、推理の方はハズレです(笑)

ホスト名に、アラッ?と思いました。
なんと、そういう事に・・・・でもNYって・・・・
早く着地点が見つかりますように(祈)


▼りらちゃん
やはりね、女として生まれたからには・・・・ねぇ
自惚れしているだけでも、張り合いは出るのですって。
頑張ってね(^-^*)/


▼椿ちゃん
狩野ナントカ君みたいよね(笑)ある意味。
でも、いいのよいいのよ。勝手思う分には。
コアリズムは、背筋・胸筋・腹筋をつかいますからいいですよ。
頑張りましょヾ(^∇^)


▼Yellさん
ご質問の方は、ぼちぼちとどうぞ。

でも、随分と甘い言葉を言えるのね。
とろけてしまうのでしょうね。
年上殺し?
そういえば、以前は・・・・でしたわよね。

福岡といえば「好いとうと」という口説き文句がありますが
なんて素敵な響き!と思います。

博多モンも結構言うのね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/06/03(水) 02:49:43 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛