FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


普通のコト

2009年05月29日[01:24:00]
無題ドキュメント
FC2ブログ

「myさんだったら、気持ちはいらないから、
ただただ、肉体を抱かせて欲しいくらい。
それだけの関係でも、男は満足するものさ」
・・・と以前ある男性に言われた事があるの。
 
女として、姿態を誉められることは嬉しい。
けれど、気持ちはいらないから・・・って何よ。でしょ?
「あら、ありがとう。でもそれはありえないことだわ」と一蹴ですわ。
 
でも、それ以来アプローチしてこられる男性、
お付き合いする男性に対しもて、
もしかして、この人も・・・・何て一瞬頭をよぎってしまうことがあるの。
 
図々しい鼻持ちなら無い女かもしれませんが、
見た目は、かなり磨いていると思いますので、
見た目で惹かれるのは、悪い気はしないのです。
でも、大人恋愛は、カラダよりも心ありきと思うので、
カラダの重なりの逢瀬を求められるだけですと、
どこか虚しさを感じてしまうものですよね。
 
たしかに、逢う時間が限られていて、その中に集約するとなると、
そっち重視になってしまうものでしょうけれど、
無いものねだりというか、
普通のことだけをしてみたくもなります。
ただ散歩をするとか、ただショッピングをするとか、
ただ美術館に行くとか。
それだけで、満足できるかどうかというと、
いささか自信は無いのですが(笑)
でも、カラダよりも心の繋がりや感動の共有はしたいものです。
 
 
先日の逢瀬の時、taiに
「こればかりじゃなくて、今度は飲みに行こうよ。
飲んだりするだけの時間も欲しいな」と言われたの。
嬉しかったわ。
 
でも、実はコレには伏線があって、
抱き合っている時に、
「もっといやらしくなってよ。myのHなところが大好きだよ」
何度も言われ、いい加減例の男の言葉が頭を一瞬よぎってしまい、
「Hなmyだから好きなのじゃない?」
と、言ってしまったの。
 
軽く地雷踏みましたわ。
tai、私を突き放して、
「ホントにそんな事思っているの?ホントにッ!」
と、怒ったの。
それは、そうよね。反省。
もちろん、そんな事はないわ。
 
 
「メールで、僕の悩みとか話していいの?」
「もちろんよ」
taiも普通の事を大切にしたいのね。
初めのころは、そういう話題の方が多かったですしね。
 
今回の逢瀬では、洋服を着替えてから部屋を出るまで、
taiの夢や現状について小一時間ほど聞かせてもらったわ。
 
日常では、実現し難い性的なことを実現させるだけの相手ではなくて、
日常では、話せない心の悩みや将来の夢などを話せる相手になりたいの。
 
的確なアドバイスは出来ないけれど、
「聞いてもらうだけでよかった」と言われるのが幸せ。
 


*******************************************************************

前回の販売時、あっという間に完売した、女性らしいシルエット♪ぷるんぷるんボディをサポートする『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル ローズ』が限定復活。
女性らしいヌードラインや、すべすべ質感にもおすすめ。気品あふれるブルガリアローズの香りに抱かれながら、これからの季節のために、自分磨きをしましょう!この季節限定ですのでお見逃しなく!
LCサイトでは、ハーバルジェルを使ったバストマッサージ方法の動画が見られます。
素敵ボディは、毎日の継続で作られます。頑張ってみてくださいね(^-^*)/

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ネットカフェなんかに一緒に行ってみたいわ。
お互いのお気に入りを紹介しあうなんてどうかしら。

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お互い信頼関係が深いから
悩みとか話せるんでしょうね。
感動を共有するって素敵。

カレは仕事の話を聞いてもらうのが
ストレス解消なので、うんうんと話を聞くのですが、
私のことを聞いてくれないのがさびしいです。
私のこと知りたいって思わないのかな。
私はカレをもっと知りたいけど、今はこちらからは
聞かないようにしています。
まだカレの気持ちが良くわからないんです。
地雷踏むのが怖い。



2009/05/29(金) 17:34:57 | URL | usagi #[ 編集]
はじめまして
こんばんは。
初めてコメントします。

>カラダよりも心の繋がりや感動の共有はしたいものです。

気持ち無しで体だけなんて、虚しいと感じてしまいますね。


私の彼は違っていました。
「自分は一人だけを愛せないけど、出来るだけ多くの女性に自分のことを思っていてほしい」
一人の愛情だけでは満足できない人・・・
私では彼の心を満足させられなかったんです。

いつか心が寄り添えたらと、そんな気持ちで接していたけれど・・・本当に心が添うって、難しい。。。



tai様は繊細な方ですね。
心を求められたい私は
My様がとても羨ましい^^

早く元気を取り戻して、
My様のようにきらきらした女性になりたいです。☆
2009/05/30(土) 00:05:05 | URL | 北風 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 00:23:54 | | #[ 編集]
オトナ恋愛は
心と身体、その双方を慈しまれてこそ、良い関係を保っていられるものですよね。
私はそれがあったから、A面の生活を修復していくことができました。 

ただ、批判がましいことを書くようですが、そういうことを言われてしまうだけの 
「隙」 がmy様にもあったのでは・・・とも思います。
もちろん 「隙」 がなければ大人恋愛のチャンスもやってこないワケですから、
一概によろしくないこととも言い切れませんが・・・。
2009/05/30(土) 17:32:10 | URL | 菜月 #[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは、お久しぶりですmyさん。

以前、オススメの本や手帳の質問をした
若造のYellです。もう一年ほど前なので
多忙を極めるmyさんは覚えてないかも
しれないですね。覚えて頂いてたら嬉しいのですが。

まず、近況報告からせねばなりません。
去年の夏、自分の会社を立ち上げました。
当時、ここに最後にコメントを残したときは
昇進したので、管理職向けの手帳で
オススメのものがありましたら教えてくださいと
質問させて頂いたのですが
その時はフランクリンプランナーを
勧めていただきましたね。今でも愛用しております。

昇進後、やるなら今しかねぇ!とばかりに退職し
自分で会社を立ち上げました。
ウェブコンサルタント会社を運営しております。

ここにコメントこそ残しておりませんが
更新される旅に熟読しておりますよ。
以前もお話したように、恋愛のお話でも
my女史の記事はビジネスにも通ずるところがあるので
いつも参考にさせてもらっております。

さてさて、ちょっとmyさんにご相談というか・・・
大人の恋ではないのですが、今、恋をしております。

管理者のみ閲覧できるコメント
もしくは、メールでご相談に乗ってもらっても
よろしいでしょうか?

周囲になかなか良い相談相手がおらず
しかしながら、26歳の若い独身女性に
純粋に恋をしてしまい、これを大切にしたい気持ちです。

30歳にもなって、こんなに人を好きになるなんて
思ってもいなかったのですが、
助力をお願いしたいです。
付けくわえておきますが、私も独身です。

ご検討のほど宜しくお願い致します。

【追伸】
30歳になりましたが、今だに見た目が若く
大学生に見られるのは、社長としてやっぱり
デメリットが多いものですかね?
2009/05/31(日) 19:54:35 | URL | Yell #[ 編集]
こんばんは
そうですね。
どうしても貴重な2人だけの時間となると、触れ合って、繋がっていたいと思ってしまいますよね。
でも、何気ない日常をふんわり楽しむのも大人恋愛だからこそ、とても贅沢な逢瀬の過ごし方だと思います。

今日、また気持ちが落ちてる私に、彼からメールがありました。
「僕の中のあなたの存在は非常に重要です。 頭の中で今の僕を取り囲む環境を整理して考えてみると、あなたは核直近に存在してます。
会う、会わないという問題ではなく、いかに理解してるかだと思います。」

「会う、会わないのも大問題だろっ?!」
というツッコミは心の隅に押しやって(笑)、彼の言葉を素直に受け止めました。
そして、前の【自分を愛する】エントリーで、myさんがおっしゃった言葉を思い出しました。
自分自身を嫌いだから、自信がない。
自信がないから、会えない時間に不安になる…悪循環ですよね。
彼が大切に思ってくれる私を大切にしたい。
彼に大切に思われるに相応しい人間になりたい。
そう感じた1日でした。

ありがとう myさん

2009/06/01(月) 00:03:10 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼usagiちゃん
だめよだめだめ、被害者意識になりそうよ。
聞いてくれないというよりも、
もしかしたら、聞くことに遠慮しているかもしれないでしょ。

自分からまずは、心を開いて話してあげて。
そうすると、彼様だって話してくれると思うわよ。


▼北風様
初めまして。

傍目にはヒドイ人に映りそうな男性ですけれど・・・
小さな頃の体験や育った家庭環境に起因することもあるのですよね。
そういう男性は・・・・
きっと強がりを言っているだけ。
お付き合いの量や濃さではなくて、意外と長さだったりします。
「大丈夫。ずっと側にいてあげる」
何があっても裏切られないという安心感が欲しいだけなのですよね。

もし、まだ脈があるようでしたら、細く長く見守り続けてあげてみてくださいませ。

これからもよろしくお願いいたします。


▼2009/05/30(土) 00:23:54 にコメントをくださったkちゃん
はい。お久しぶりです(^-^*)/
 
きっとkちゃんの優しさが忘れられないのでしょうね。
女性もそうですが、男性だって心が欲しいのですもの。

カラダだけを求められているのでは無いと思いますよ。


▼菜月ちゃん
そうね。随分前の話ですけれど、
そう言わせる「隙」なり何かが私にあったと思いますね。
批判だとは思いませんよ。
私もそう思いますもの。
図太いので、「隙」を突かれてもめげませんがね(笑)


▼Yellさん
はいはい。覚えておりますとも。
営業成績がぐーんとupなさったと仰ってましたわね。
あれからどうなさったか思いましたら・・・まぁ。
起業なさったのですね。
おめでとうございます♪
 
手帳使いで、自己管理、凡事徹底なさってらっしゃるのね。
素晴らしい。
 
私、最近、お若い企業家達と話す機会が増えているのですが、
実際お若くても、お話に深さや情熱があればなんら問題ないと思います。
デメリットよりも、むしろ今時はメリットでしょう。
若くても、実力と謙虚さを持っている方は素晴らしいです。
 
さて、ご質問の件ですが・・・・
どうぞ管理者宛コメントでご質問くださいませ。
私でよければ。
ただし、内緒でお答えはできませんので、
お名前は仮名ですが、オープンにはなります。

いくつになっても恋って素敵です。
是非応援させてくださいませ。


▼椿ちゃん
素敵なメッセージをくださる彼様だわ。
逢えない事を心から気にしてくださっているのですから、
少しは、我慢しなくっちゃ。
我慢というよりは、現実を受け止めることですよね。
 
ごちゃごちゃ、ぐちゃぐちゃしても、致し方なし。
それだけ忙しいお仕事の方なのですから、
年に数回逢えるだけでも儲けもの。
それに、メールは毎日でしょ。
もう、ココでは結構贅沢よッヾ(^∇^)

愛を育てながら、自分も育てられる素敵なご縁を大切にね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/06/01(月) 01:34:28 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛