FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


照れる

2009年05月26日[22:46:44]

外で待ち合わせをする時、照れません?
駅前や建物の前とか、大衆の中での待ち合わせ。
 
私、ダメなの。
かなり恥ずかしくて、ツンツンしてしまう。
友人とは平気よ。
でも、恋人ですと何かダメ。
 
先日も某デパート前で待ち合わせたのですが、
待っているtaiを発見するも、下を向き、
近づきながら、持っていたデリの袋を「ん」と渡す。
そして、テレながら「こんにちは」です。
 
目的地へ向かう際も、微妙な距離を保ちながら、
会話もぎこちなく「ええ」とか「いいえ」とか「別に」なんてね。
逢うのは嬉しいのよ。
心の中は、「キャーッ」なのですが、
目的地が、ホラ、ねぇ・・・ですから、
どうも、「私達は、そこに向かうんだぞー」的な雰囲気を、
醸し出したくないというか・・・ねぇ。
 
男性って何で平気でいられるの?
あっ心はドキドキでも、平気を装っているのね。
そうよね、男性がビクビクハラハラしていたら、
それはそれで、頼りないですものね。
 
車でシャーッと入れたら、気持ちも楽なのですが、
そういう交通手段ではないので、徒歩で向かうしかありませんわよ。
雨が降っていたら・・・なんて思うわ。
傘で覆ってササッとね。
どこで何があるかわからないから、危機管理!といいますが、
まぁ・・・小心者ですわ(笑)
 
お部屋セレクトからお部屋に入るまでもダッシュしたいくらい。
 
 
中に入ったら入ったで・・・これがまた私、ダメ。
恥ずかしいのよ。
「おじゃまします」なんて照れ隠しで入って靴を揃えるでしょ。
バッグを持ったまま、アチコチ覗いたりして、そわそわなの。
 
taiに促されて、バッグを置いて、上着を脱いで掛けてもらって、
落ち着きなさいとばかりに、ソファに腰を下ろしても、
ソワソワよ。
 
恥ずかしいったらありゃしない\(◎o◎)/!
抱き寄せられそうな雰囲気を察するや否や、
「●●の××を並んで買ったのよ」
なんて、デリの袋を取り出したりして、
サーッと逃げる。
 
「お腹すいたでしょ?」
「お腹すいてるけど、その前にmyを食べたい」
なんて、唇を重ねられるけれど、
すぐそのモードにはいけず、
合間合間に、「ねぇ冷めちゃうわ」などと言って、
逸らしてしまう。
 
逸らしたいとか、やめたいとかではなくて、
"照れ"なんです。
そのモードに入るまでは、恥ずかしくて仕方がないの。
 
お食事が終わって、さて・・・みたいなのもダメ。
会話もうわのそらみたいな感じになってしまう。
「ホント、ヒトの話きかないねぇ(笑)」
なんて、言われるけれど、聞いているわ。
ちゃんと。中々逢えないtaiとの会話よ。
一言も漏らさずに、耳に入れているわ。
でも、それもそのモードに突入するのが恥ずかしいから、
聞いていない振りをしたりして、
「歯磨きしたいわ」なんて、逃げちゃう。
 
エンジンがかかるまでというか、
ベールをはがされる前までは、
超ウブ。
そこに入った途端豹変(笑)というのもありましたが、
まぁ・・・大抵少し時間はかかります。
 
決して拒否しているわけではないの。
ただ、もう恥ずかしいのね。
taiに未だ慣れていないというのもあるかもしれないわ。
taiのモード変化に戸惑っている?
芸術家タイプではあるけれど、
健康的というか、大人恋愛をするヒトには、
およそ見えないタイプなのね。
それが、ガラリとシフトチェンジするものだから、
「え゛え~ッ!」というのがあるのかしら。
それはそれで、醍醐味ではあるのよね。
そこに、まだ違和感があって慣れないのかもしれないわ。
 
ただ、それがかえって面白いというか、
飽きないというか、狎れにならないから良いかしら・・・
なんて思ったりもするの。
 
慣れから狎れになるのって、良くないでしょ?
もちろん、あまりにも慣れなさ過ぎるのも良くはないけれど、
これも、ボチボチかしら。
 
 
それに、こんなに恥ずかしがっていたmyが、
ウワッというほどに、なるのですから・・・・
それも、お楽しみいただければと思うのよね。
 
中々逢えないので、逢うたびにリセットされて、
初枕のような感じになるのっていいでしょ。

 
*******************************************************************

前回の販売時、あっという間に完売した、女性らしいシルエット♪ぷるんぷるんボディをサポートする『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル ローズ』が限定復活。
女性らしいヌードラインや、すべすべ質感にもおすすめ。気品あふれるブルガリアローズの香りに抱かれながら、これからの季節のために、自分磨きをしましょう!この季節限定ですのでお見逃しなく!
LCサイトでは、ハーバルジェルを使ったバストマッサージ方法の動画が見られます。
素敵ボディは、毎日の継続で作られます。頑張ってみてくださいね(^-^*)/

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


これは、演出ではなくて、マジでございます。
(*ノ▽ノ)

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お久しぶりです。
わかる~

今は逢瀬もなくなった私ですがmyちゃんの心情分かります。

そこに入るまで、スイッチが入るまで、相手と距離をおいてしまったり…でした。
今はそんな『うぶ』だった頃が懐かしいです。
2009/05/27(水) 06:33:25 | URL | おたま@携帯 #[ 編集]
うんうん♪
myさんのそういうところがまた
彼様には、愛おしいのではないでしょうか?
私自身の中では彼と逢う時は
「昼は淑女で、夜は娼婦(もちろん
いい意味です)で」のイメージで
いたいなぁと思っています。
幾度となく時間を重ねても
狎れあわない・・だけど、愛し合う時は
貴男だけに見せる私を感じてね♪
・・というような^^
2009/05/27(水) 10:47:17 | URL | りら #[ 編集]
危機管理
待ち合わせのとき、誰かに見られていないかと
下を向いて待っていました。
服装も目だたないほうが(でもおしゃれはしたいし)、
サングラスとか帽子とか(変装か?!)
一緒に歩くより、2mくらい離れて他人の振りするとか(尾行か?!)
LHにはいるのも出るのもずらしたほうがいいのかなぁとか(パパラッチか?!)どきどきしてしまいます。
ちょっと郊外で車でっていいですよねー、気にしなくていいから。

なぜかカレと出会ってから、上品になりたいと思うようになりました。カレに似合うひとになりたいのかも知れません。
メールも上品に・・・よそよそしい感じもしますが。
上品の定義を模索中です。

次の逢瀬では、my様からコメントいただいた名前4文字+「さん」の上品モードで愛してるって伝えたいです。


2009/05/27(水) 13:39:48 | URL | usagi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼たまちゃん
お久しぶりです。
 
でしょぅ~。
相手には、よそよそしさを感じさせてしまうみたいらしいけれど、
じゃぁ、最初っから堂々とだとどうよ?よね。


▼りらちゃん
がらりと変貌するのって、やはりそれもテレかしらって思うの。
どこか、エイヤッ!!的なところがあるでしょう?
そうそう、娼婦チックになりきっちゃうのも、
テレ屋の自分をかなぐり捨てるみたいな感じよね。

うん。狎れ合わずに、永遠に新鮮でいたいものですよね。


▼usagiちゃん
そんなに、誰も見ちゃいないのでしょうけれど、どうもね(笑)
 
無理をした上品さは、付け焼刃でボロが出ると目も当てられませんが、
丁寧に相手を思い遣る言葉使いや態度は、
心からのものですから、自然で好感を持てます。

それが、誰に対しても、いつ何時でも出来ていたら、
品となって、普通にしていても醸し出されるものです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/05/28(木) 02:56:17 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 09:44:15 | | #[ 編集]
かわゆいね~♪
お久しぶりです~っていつも読み逃げですが(笑)
あはっ!!リアルに想像できるだけに・・・(笑)
オロオロ オタオタしてる彼女 スイッチが入ると変貌(?)するギャップ・・・素敵な時間を過ごして 我に返って又 オロオロオタオタ・・・・うんうん  初々しくて良いですよ~
私なんか年に1度ペースですからね~ 反対に 躊躇する時間ももったいない・・・みたいな(笑)
 
2009/05/28(木) 10:18:01 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2009/05/28(木) 09:44:15にコメントをくださったy様
初めまして。
ご指摘いただきありがとうございます。
もしや、ウイルスソフトは、ノートンをお使いでは?
アダルトカテゴリのためか、出てしまうのですよね。
広告で出るというのは、見たことありませんが、
これもコチラサイドではなく、ブラウジング環境によるものだと思います。
もう~!なんて思っておりましたが、まぁアダルトカテゴリにされてしまっては、
お手上げなんです。

今後ともよろしくお願いいたします。


▼牛子ちゃん
そりぁ~そうよね。
中々お逢いできないお二人ですものね。
大切な時間、ウダウダしていたら、もったいないですものね。

ガタガタ言うなんて、ちょっと贅沢な使い方でしょうかね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/05/29(金) 01:02:45 | URL | my #[ 編集]
わかります~!
まさに

>>中々逢えないので、逢うたびにリセットされて、初枕のような感じになる

そーです。これです。
年に数回しか会えませんもの。

待ち合わせの時、体が揺れそうなぐらいドキドキしてるクセに、「あら、お待たせ」みたいにシレーッとした顔の私。
食事やお酒の時間で落ち着いても、いざ二人だけになると、彼が目を覗き込んでくるだけで顔が赤くなります。
何年経っても、常に初枕(笑)。

まあ、彼的には「そうやって恥ずかしがってる椿が、ちょっとずつ大胆になって乱れさせるのが快感」だそうで。
…喜んでいただいてるみたいです。

2009/05/29(金) 13:55:20 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
そうそう!
>ちょっとずつ大胆になって乱れさせるのが快感
そうなのよね。
 
男性の征服欲を刺激するみたいね。
taiもそうらしいです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/06/01(月) 01:00:05 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛