FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


メール

2009年05月15日[02:12:21]

一頃よりは、まだ楽になっておりますが、
厳しいスケジュールの日々。
 
身体は、ガタピシ。
でも気を張っている毎日なので、
何とかモチベーションを上げて生きております。
 
こういう時、taiからのメールは、心休まるもの。
でも、仕事中や出張中は、中々taiへ返事を出せなかったりします。
頭が、taiへ回せなくて・・・
もちろん、決してぞんざいに扱っているわけではありません。
面倒というわけでもありません。
taiには、気持ちよくメールを出したいだけ。
 
お忙しい彼様からメールが来ないとお嘆きの方々、
一行くらいとか、一言の返事くらいとお思いですよね。
でも、これが、一行すら出せない。
 
そういう時は、かえって、たった一行が出せないの。
薄情とかではなくて、大切な人へのメールですし、
中々出せない申し訳なさもあって、
ちゃんと書かなきゃと思へば、思うほど、頭が回らなくて、
出せなくなっちゃう。
画面に向かって、「ありがとう」とか「ごめんね」というのが、
精一杯。
普段、文章を結構書いている私でもそうなります。
況や、文章を書くことがあまりない方でしたら、
なおさらになってしまうでしょうね。
 
 
先日も出張中、taiからメールがありましたが、
返事を出せず仕舞いのまま、帰ってきて、
ようやく出しました。
 
「出張中は、時間がなくてお返事出来なくてごめんなさいね。
気になっていたのですが、
taiさんなら分かっていただけると甘えちゃいました。
寂しくさせてごめんなさいね」

 
 
「出張、お疲れサマでした。
忙しくて、精神的にも時間的にも
メールなんか出す余裕はないんだろうな…と思ってはいたけど、
ちょっと心配してました。
また公私ともに引続き忙しいんだよね。
最近は「myは、なかなか会えない人」と認識しているから、
僕の方は大丈夫です。
忙しさのあまり、体調を崩さないようにね」

 
 
>最近は「myは、なかなか会えない人」と認識しているから
事実ではあるけれど・・・・何か寂しい。
 
*******************************************************************
◆これからの季節グレープフルーツで爽やか演出◆
いづれも限定品ですのでお見逃しなく♪

★ほんのり色つきヌレヌレ・ピンクシトラスキッス 
レモンの酸っぱさと、グレープフルーツのまろやかな甘さ。グロスにうっすらとほのかなピンク色付。
グレープフルーツの香りはダイエットにも。ついつい食べたくなったときは、すかさずピンクシトラスキッスをひと塗り!香りに癒されつつ、スリム計画を実行できるかもしれません。まとめ買いもオススメ!

★ほんのり甘い爽やかペロペロシトラスミント
ほのかに甘いグレープフルーツ&爽やかな清涼感のミントをミックス。
ひと口パクッと食べると、グレープフルーツ特有のほんのりとした甘さが広がります。
彼とデートのときに、食後、彼にもひと粒渡してみるのも◎。ニオイの気にならない、気持ち良いキスが出来そうです。

★おいしい!爽やか!止まらないラブシロップグレープフルーツ
爽やかだけどほんのり甘い、グレープフルーツの香りの食べられるローション。トロトロだけどみずみずしい印象が魅力的!お互いの感じる部分に垂らして、ヌルヌルローションタイムを楽しんでみてはいかがですか?ねっとりと絡み付く感触はヤミツキになってしまいそう♪
サッパリとして親しみやすいフレーバーですので、ラブシロップデビューにもオススメです。

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


愛情はたっぷりなのよ。
微塵の不安もないわ。

思ふことコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お体お大事に
my様のお体が心配です。
(>_<)私には何もできないけど・・・。
ただただお祈りするばかりです。

実は彼とmy様がダブってしまいました。
彼は5月末にめったにない大仕事に向けて忙しく、負担になるといけないので週2回、楽しい短いメールを彼の通勤時間で決めた時間に送ってます。
でもレスはあったりなかったり。

>一行くらいとか、一言の返事くらいとお思いですよね。
そうそう、まさにこう思ってちょっと悶々でした。

>頭が、taiへ回せなくて・・・
そうかー、彼もそうなんだっ!\(◎o◎)/!
甘えてもらっていると思えたら重いこころが軽くなりました。

で、彼がレスできないことを気にしなくていいように「メールのレスは無くていいよ」
と送ろうと思うのですが彼のためになるでしょうか?
my様でしたらどのように受け止められますか?

今週末、イベントで3週間ぶりに会えるので楽しみです。たぶん私的な話はできないけど。

my様にはどんだけ助けていただいたかわかりません。
感謝感謝でございます。




2009/05/15(金) 09:27:16 | URL | usagi #[ 編集]
おひさしぶりです。

なんだか笑っちゃいましたよ。

hiさんの頃と比べてしまいましてね(笑)

まさしく立場が逆転。myちゃんが男になってますもの。
2009/05/15(金) 13:44:11 | URL | パープル #[ 編集]
新緑の候
ご無沙汰しております♪
ジレンマありつつ「忙しい」って、このご時世では大変ありがたく
良いことですよね^^
そして「おと恋」に必要な「逢いたいのに逢えなくてごめんね」の
気遣い....次の貴重な逢瀬が更に素敵な時間になるのも
「逢えない時間に二人で育てる愛」の質次第。

会議後の移動中「あの公園で一緒にお弁当食べたいね」なんて
子どもっぽいメールを彼に送っちゃう私ですが、彼も決算資料の
数字お化けと戦いながら「おにぎりの具は明太子がいいなぁ、
お弁当のデザートにまこをたくさん味わいたい」 なんていやらしい
メールくれたりします。 あ~、私も早く彼を食べちゃいたい!
2009/05/15(金) 17:41:57 | URL | まこ #[ 編集]
メール
メールに関しては、この2年間毎日欠かさずもらっているので感謝しています。
例え「おはよう!今日も頑張るね」の一言だけでも、その一文字一文字を入力・送信する間は、私のことを思い出してるはずだから。
だけど、最近知人から
「逢えない男女の一万のメール・一万の愛してるの言葉より、頻回な10分間の逢瀬の方が誠実な愛だ」
と言われ、ちょっとがっくり…。

>>最近は「myは、なかなか会えない人」と認識しているから、僕の方は大丈夫です。 忙しさのあまり、体調を崩さないようにね

私、ほぼ同じメールを彼に送ったばかりです。
彼も寂しく感じちゃったかな?
いやいや!
文面通りストレートにしか受け取れない男だから、またまたすっかり放置しても大丈夫と思われたかもっ(笑)!
やばいわっ!

2009/05/15(金) 23:09:11 | URL | 椿 #[ 編集]
逢えない時間が愛をつくる・・のか?
生活も、仕事も
ほとんどちがうタイムスケジュールの私たちなので、
メールもあまりやりとりしなくなったかも(^_^;

メール来なくて不安だよ~症候群は小康状態・・っていうところかなぁ。

タイムラグがあっても、
打てば響くようなメールのやりとりをされている
myサマとtaiさん&みなさま。
うらやましいなぁ。

「無理しない。ニコ」が信条のひなた彼には
これ以上メールの催促もできないのが本音です。


2009/05/16(土) 00:45:35 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼usagiちゃん
お気遣いありがとうございます。

>「メールのレスは無くていいよ」
いやいや、これは本心じゃないでしょ?(笑)
下手な強がりはかえって、気を使わせてしまうかも。

お体への気遣いと感謝と明るいメッセージでいいと思いますよ(^-^*)/


▼パープルちゃん
にゃはは・・・・笑っちゃった?(笑)

あの頃・・・そうでしたね。
でも今のhiは、もっともっと大変らしい・・・

あの頃だったから成立していたのかしらねぇ(遠い目)


▼まこちゃん
素敵なメールの交し合いをされていらっしゃるのね。
なーんでも無い話から、締めはちょっとHにっといいうのかお約束かしらね(笑)

逢えない時間の育て方が、二人のあり方なのでしょうね。


▼椿ちゃん
まぁ・・・・欠かさずですか。
それはそれは。
>「逢えない男女の一万のメール・一万の愛してるの言葉より、頻回な10分間の逢瀬の方が誠実な愛だ」
これは、違うと思います。(きっぱり)
誠実というしは、どれだけ心から本気で思い遣っているかということだと思います。
逢えているかどうかなんて関係ないですよ。
がっかりしないでね(^-^*)/


▼ひなたちゃん
つくるのよ、つくるのよ。

いつも打てば響くというワケではないですわよ。
とりあえず・・・みたいな時もありますし。

ずっとテンションが高いままは、疲れちゃうこともありますしね。
ほどらいの交わし合い、相手の状況を読み取ったり、
気遣ったりしながらも、細く長く・・・・というのが大人でしょうかしらね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/05/16(土) 23:04:46 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛