FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


逆転

2009年05月06日[23:36:23]

taiの腕の中で抱きしめられている。
耳の中に注がれる心地良い褒めちぎりに、くすぐったくなる。
本当はずっと聞いていたいけれど、
口角が上がり、嬉ししがる顔を見せるのも恥ずかしい。
うふふ・・・デレデレ顔なんてねぇ。
 
照れ隠しに
「そうそう。マッサージしてあげるわ」
なんてtaiの言葉を遮り、腕を解こうとすると、
「いいの。それは」
と離さない。
「リンパマッサージは得意なのよ」
他のヒトに施したことはないけれど・・・・
「いいの」
疲れていると言っていたtaiに、マッサージをしてあげると、
メールで約束してあげたのに。
「ずっとくっついていたいの。myと」
時間を惜しむように言う。
「くっついているだけでいいの?」
「いいの」
満面の笑みを私に向けながら、背中にまわしている腕をギュッと軽く締める。
 
でもね。そう。くっついているだけでもいいのだけれど、
私、せっかちなのね。
時間も限られているし・・・・
そうなると、くっついているだけが、もったいなく思えてしまう。
 
抱きしめられたまま、回転してtaiの上になる。
 
チュプ。
私の頬の横に見えるtaiの胸の突起にキスをする。
 
「あっ」
taiが、軽く悶える。
右にキスをしながら、左を指でクルクルとさする。
「あぁっ」
甘噛みすると、更に声が深くなる。
「うふふ・・・」
そのまま下へ、キスを流していく。
流しながら、左手でローションを手繰り寄せ、
taiのmonoの付け根でキスは終点。
 
「んふふ・・・」
「いいよぅそれは・・・」
「どうして?気持ちよくなるわ」
「だから、気持ちよくするのは僕の役目だって言ってるでしょ」
「taiさんを気持ちよくすることが、私にとって気持ちよい事なのよ。
だから、このままでね。・・・・本当はたっぷり使いたいけれど、
今日はココだけね」
ローションを手のひらに垂らし、指の間にも行き渡らせ、
taiのmonoを包む。
上下に擦り、足の付け根のリンパまで流す。
「くふっ」
「くすぐったいの?」
「いや、くすぐったいというか、気持ちいいというか、不思議な感じ」
 
柔らかく、柔らかく、私もぬめりを楽しみながら擦る。
力の無くなっいるmonoのこの感触も好き。
男性のmonoって不思議。
こんなに柔らかくてカワイイのに、
全く別のものに変わるのよね。
 
擦っているうちにtaiの表情は緩くなってきているけれど、 声は出ない。
「気持ちいい?」
「気持ちいいよ」
「感じる?」
「感じると気持ちいいは違うんだよ。
うん。ただただ気持ちいいんだよ」
「気持ちいいだけじゃダメ?」
「いや、これはこれでインターバルな感じでいいけど」
「けど?・・・・こっちの方がもっといいのねっ」
素早く私の口の中に、monoを入れ込み、圧力を掛ける。
手を添え、上下に動かす。
「あっっっっ、うっmyっ」
舌で転がしたりしているうちに、
リラックス状態のmonoがどんどん硬さを増していく。
この感覚が好き。
まさにムクムクという感じで大きく硬くなる。
芯を感じたら、一気に騎乗位になり、monoを蜜壺に納めtaiを押さえつける。
 
「ふふん」
さて、これから攻めるわよと腰を浮かした途端、
ひっくり返された。
 
「きゃッ」
「myには無理だよ」
「もぅ~悔しいィ」
「さて、お仕置きだ」
一気に逆転。
 
 
今までに無いくらいの責め。
そう。これまでのシティホテルとは違う。ここはLH。
責めのリズムのまま、大きな喘ぎ声がでる。
「ホラホラもっといい声聞かせて、もっと出るでしょ」
上から、横から、後から、緩急をつけて押し込まれたmonoが、
強烈な快感とともに蜜壺の中をかき回す。
 
「あぁんっ!」
「はぁっ、はぁ、くぅっ・・・・・・」
「あんっ、もうダメ壊れちゃう」
taiにしがみつき、動きをとめたくなる。
奥深く突かれるたびに、恐怖感を感じる。
それが何かわからないけれど、今日それ以上行ってはいけないと、
何かが制御する。
「あぁぁぁん・・・もう、堪忍して・・・・」
 
「うっmy、イキそう。イッていい?」
「もちろん、いいわ」
「あぁぁ・・・・・あぁぁ出る」
熱いものが蜜壺のなかに放出された。
私は、余力でtaiのmonoを中でギュッギュッと締め付ける。
力を果たしたtaiが私の上でふぅと息を吐く。
「急にイッちゃってごめんね」
「ううん。いいのよ」
「myの中って本当に気持ちよ過ぎなんだもん」
 
さっきまで責めていたヒトが、"だもん"って・・・・
ククッと笑ってしまった。
 

*******************************************************************
◆これからの季節グレープフルーツで爽やか演出◆
いづれも限定品ですのでお見逃しなく♪

★ほんのり色つきヌレヌレ・ピンクシトラスキッス 
レモンの酸っぱさと、グレープフルーツのまろやかな甘さ。グロスにうっすらとほのかなピンク色付。
グレープフルーツの香りはダイエットにも。ついつい食べたくなったときは、すかさずピンクシトラスキッスをひと塗り!香りに癒されつつ、スリム計画を実行できるかもしれません。まとめ買いもオススメ!

★ほんのり甘い爽やかペロペロシトラスミント
ほのかに甘いグレープフルーツ&爽やかな清涼感のミントをミックス。
ひと口パクッと食べると、グレープフルーツ特有のほんのりとした甘さが広がります。
彼とデートのときに、食後、彼にもひと粒渡してみるのも◎。ニオイの気にならない、気持ち良いキスが出来そうです。

近日発売
★おいしい!爽やか!止まらないラブシロップグレープフルーツ
爽やかだけどほんのり甘い、グレープフルーツの香りの食べられるローション。トロトロだけどみずみずしい印象が魅力的!お互いの感じる部分に垂らして、ヌルヌルローションタイムを楽しんでみてはいかがですか?ねっとりと絡み付く感触はヤミツキになってしまいそう♪
サッパリとして親しみやすいフレーバーですので、ラブシロップデビューにもオススメです。

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


初LHでした。初めて大きな声、聞かせちゃいましたわ・・・・(*ノ▽ノ)

make loveコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
男性のmonoをmy様みたく上手に扱えたら楽しそう。
どうも下手で・・。

声は我慢できないですね。
だって声を出すほうが気持ちいいから。
だからLH以外での逢瀬は無理。

彼との逢瀬を思い出しちゃいました。
私も早くお仕置きされたいです。(#^.^#)
2009/05/07(木) 00:24:13 | URL | usagi #[ 編集]
燃えてるわぁ
彼様、myさんのことが可愛くて愛おしくて仕方ない感じなのでしょうね♪
責められ続けたいような、責め続けたいような。
私も早く彼に会える日が来るといいなぁ。
2009/05/09(土) 09:10:46 | URL | 椿 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 09:22:16 | | #[ 編集]
「彼のmonoが私の舌の愛撫でムクムクと…」

わかる、わかる~(笑)私も大好き(^_-)-☆

ここしばらくは逢瀬も叶わず、ごはんデートさえもドタキャンばかり…

今度の逢瀬の時には(って、いつかしらん?(笑))、ムクムク攻撃してやるんだぁ…(^^)v

それにしてもtaiさん&myさん… ステキです。
2009/05/09(土) 11:53:43 | URL | moon-stone #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼usagiちゃん
下手とか上手とかではなく、愛情の問題らしいですよ。
心をこめてされたら、それだけで嬉しくて感じるそうです。
 
後は、回数を重ねる度に、だんだんとわかってきます。

早くお逢いできたら良いですね。

▼椿ちゃん
雨降って地固まるでしたね。
良かったです。

早くお逢いできますように(祈)
それまでは、万全の態勢で♪

▼moon-stoneちゃん
>ムクムク攻撃
うふふ。
その日は、気持ちが繋がっているのですから必ずきますよ。
それまでは、十分に愛を育て合って・・・ですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/05/11(月) 00:47:41 | URL | my #[ 編集]
お互いの呼び方
my様、メッセージありがとうございます。次回、心を込めてやってみます。というか、実はまだ彼にやってあげたことないんです。まだ逢瀬が2回で、いろいろと愛し合う余裕はなくって、つながることに必死。(^^ゞ
でも次回のためにかわいいベビードール買っちゃいました!

そんな中で、彼のことをまだ苗字でしか呼んだことがありません。年上だし名前呼びにくい・・・。でも私のことを初逢瀬のときから、名前の呼び捨てで呼んでくれてました。
私の周囲では父以外に名前を呼び捨てにされることがなく、心をわしづかみにされたようにドキッとして嬉しかったんです。

抱き合ってるときに苗字で「○○さん」っていうのもなんか現実感がただよっちゃって、「さん」付けて名前で呼んでみようかなぁ。男の人は名前呼ばれるのってどうなんでしょうね。
2009/05/11(月) 13:23:02 | URL | usagi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼usagiちゃん
可愛いベビードールを買っちゃいましたか(*ノ▽ノ)

呼び方・・・・苗字にさんは、距離感が確かにありますね。
では、次回は名前にさんで・・・・ヾ(^∇^)
近づきますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/05/16(土) 22:41:16 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛