FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


演出

2009年05月03日[23:43:51]

taiが見つけてくれたLHは、駅から近く人通りも少ないという場所。
やはり、徒歩で入るのには、未だに勇気がいる。
ちょっと小走りに入口にエイヤッと入る。
 
さて鏡張りのお部屋のLHは、いかにも「ラブホテル」ということで、
現風営法に於いては、"清浄な風俗環境を害する営業施設"指定となり、
建築許可が難しいらしく、現存は、築30年以上前の古めかしい施設。
内装は改修工事で綺麗にはなっていますが・・・・
まぁ・・・大体は昔風のLHですね。素敵とは言い難い。
 
ところが、ところがですよ、
皆さん求めていらっしゃるのですね。鏡張り。
目当ての、鏡のお部屋は全て使用中。
もう・・・みんなHなんだからぁ。
・・・って私達もですが(笑)
 
まぁ仕方が無く、普通のお部屋に入りましたわ。
taiったらとっても悔しがっているの。
それはそうよね。私も少し残念・・・・
 
でも、ちゃーんとありました。
 
お部屋というより、洗面化粧台の鏡が大きな壁面鏡。
 
その前に立つと・・・・なっちゃいますわ。
それ仕様の行為に・・・・

後から抱きしめられ、taiに鏡の私の目を見つめられる。
私も鏡の中のtaiをそそる表情で見つめる。
鏡は、eroticな演出を確認しながら行為を進められるので、
いつもよりも欲情たっぷりになれる。
そこに映っているのは、ビデオのようであるけれど、
紛れも無く私達。濃厚なキスと抱擁。
 
 

taiのシャツのボタンに手を掛ける。
「どうするの」
「先に脱がしちゃうわ」
唇を重ねたまま、taiのシャツとアンダーシャツを脱がす。
そのままベルトにも手を掛け、外していく。
「myったら・・・・そんなに欲しいの?」
「そうよ。欲しいのよ。ダメかしら?」
「いや・・・・女の人からこんな事されるなんて・・・」
「はしたないかしら?」
最後の一枚まで脱がせて、まる裸にしてしまう。
 
taiの中心にあるmonoは、雄々しくそそり立っている。
私は跪き、手で触れ唇を近づける。
「ダメだよ、まだシャワーもしてない・・・・」
「いいのよ。見て。鏡で見て」
私の横顔に、taiのmonoが引き込まれる姿が鏡に映る。
「あっぁぁぁ・・・」
 
まだ服を着たままの私と全裸のtai。
私が征服しているみたい。
舌を出し、舐め上げる。
手を添えて、頂上をスティックキャンディのように、
チュポッと音を立て浅く出し入れする。
そして、突然喉まで引き込む。
 
「ウッ!ダメだよ。コレじゃ僕がmyに弄ばれているみたいだよ。
逆でしょ」
「たまには、こういうのも良くない?」
「いいけど、ずっとはダメだよ」
私を立たせる。
「僕が、myを気持ち良くしてあげるんだから」
スーツを脱がせ、ブラウスを脱がせ、
シュミーズを脱がせたところで、taiが戸惑う。
 
「あれ?これって・・・・」
「ガーターベルトよ」
「どうやって脱がしたらいいのかな?ごめん」
taiのこういう可愛げがいい。
知ったか振られるよりも、好ましいわ。
そう。
こんなの知らなくたって、ガッカリはしないもの。
 
「ショーツから脱がせて」
「いつも、こうなの?」
「そうよ。パンストは苦手なの」
「いつも、こんなにイヤらしいの?」
「イヤらしい?嗜みよ」
「嗜みか・・・そう言ってのけるって凄いね」
「あら、どういう意味?」
「良い意味だよ。こういう女性が、僕の中で・・・・」
「アナタのものになっていくの」
「うん・・・・」
 
 
ガーターとストッキングだけの私が、
後からtaiに抱きしめられている姿が鏡に映る。
 
taiの右手が下に動く。
「こんなに濡れている。どうされたいの?」
「どうされたい?taiさんはどうしたいの?」
「myは、どうされたいの?」
いつものこの問答。taiは私に言わせたい。
「欲しいの」と。
 
「ん?どうされたいの?」
「taiさんの・・・欲しいの」
「どうして欲しいのか、ちゃんと言わなきゃ」
「そんな・・・・」
いえ、ストレートに言っても良いのですけれど、
せっかくのこのシチュエーションが台無し。
「い・れ・て・・・」消え入りそうな声で鏡のtaiを見て言う。
 
無言のまま、taiが私の中に入ってきた。
「あうッ」
化粧台に手を付き、taiの後からの勢いを受け止める。
鏡の中で見つめあう。
「どう?」
上目遣いで不敵に、taiに聞いた。
「最高だね」
穏やかに言うけれど、表情はワイルドで、
少し演出された感じが、淫靡な空気を濃くする。
 

*******************************************************************

あのアイテムが復活しました。限定品なのでお早めに♪
★デート前に、サッと一拭き★
『LCジャムウデリケートウェット』
気になるおりものや、デリケートゾーンのムレムレをサッと拭いてケアします。『デリケートゾーンの臭いをすぐにケアしたい』『デリケートな部分に不快感を感じ、デートにも集中できない』『下着の汚れが気になる』『ムレムレを、グジュグジュをすぐに何とかしたい!』そんなときにサッと拭きとって気にならなくします。
手のひらに収まるサイズ。
デートの時には必ず持って行きたいティッシュですね。
★ツヤ肌、メリハリ、ちくちく対策に
『プエラリア・エクストラハーバルジェルローズ』
ブルガリアの自然をめいっぱい浴びた、貴重で芳香なダマスクローズオイルを配合。贅沢で女性らしい香りが、魅惑的な素肌をサポートします。ほんのり香りますので、リラックスにもオススメです。
もちろん、肌にハリを与えるプエラリアを配合しておりますので、女性らしいヌードラインや、すべすべ質感にもおすすめ。気品あふれるブルガリアローズの香りに抱かれながら、これからの季節のために、自分磨きをしましょう!

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


演出なのですけれど、それは、正直なB面のカタチ。
B面ならではの、愛し合い方。

make loveコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お久しぶりです。

お仕事のほうも一段落でしょうか?
艶っぽい文章にも勢いを感じます(笑)

taiさんとの秘め事…素敵ですネ
鏡の前での行為はB面の自分を自分でも驚くほどに発揮してしまう…(私も経験アリ(笑))

続き…楽しみにしております(*^o^*)

2009/05/04(月) 00:39:17 | URL | moon-stone #[ 編集]
鏡の前・・・
アレって男性は好きなのですね~

洗面のところにいると
必ず
・・・襲われちゃいます(*ノノ) きゃ

うれしいけど、
いつもより、どうにかなってしまいそうで
慣れない私です。

myサマのように、女王様のように
彼を跪かせられるようになるのには
まだまだずっと先になりそうです。
2009/05/04(月) 01:34:01 | URL | ひなた #[ 編集]
ゴールデンウィークはのんびりお過ごしですか?

Myさんがしばらく更新されてなかったので、案じておりました。
ラブラブにお過ごしでしたのね~羨ましい。

こちらはGWはないのでいつものように仕事です。

先週ちらりと彼に会えました。
昼間お茶しただけですが、私のためだけに出てきてくれたかと思うとググーンとポイントアップですね^^
今週はまたちょこっと会います。

私がなかなかゆっくり時間が取れないので
私の行動に合わせてくれています。
ってことは私に好意を抱いてくれているのは確実かと思うのですが、どういった好意なのかはまだはっきりしなくて…

Myさんのアドバイス通り、あせらず誠実に行きたいと思います~

2009/05/04(月) 11:30:45 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
鏡に映えるbody
my様、すごーくかっこいい!
きっとガータベルトも、鏡に映るお姿も
素敵なんでしょうね。

私にはとてもそんな余裕はありませんが、
その日がきたら鏡に映った自分を見てがっかりしないようにbodyを磨くことにします。(*^_^*)

続き楽しみです!


2009/05/04(月) 22:37:42 | URL | usagi #[ 編集]
myさんお久しぶりです~。
今、前回の鏡の所から
いいなぁいいなぁ~♪と
続けて読ませていただきました。

あ、プロフのmyさん
きらきらした後に
ちょっぴり眼を細めてから
瞳を見開くのですね。
なんとも魅了されます。
きっとリアルではもーっと
様々な表情で彼様を魅了して
いらっしゃるのでしょうね~。




2009/05/04(月) 22:38:47 | URL | りら #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04(月) 23:30:03 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼moon-stoneちゃん
お久しぶりです。
ヾ(^∇^)

鏡はねぇ・・・・ナンなんでしょうね。
人間本来のナルシストな部分が、鏡に映るのでしょうね。
 
鏡の中の自分たちに煽られてさらに・・・・ねぇ。

勢い戻ってきましたかしら・・・・
うふふ。


▼ひなたちゃん
女性もスキでしょう~
Mっ気たっぷりに・・・・
内面の被征服欲が満たされるのかしらね。

ひなたちゃんの実現までには、キュッキュッと磨いてお待ちを~


▼ねぎぼうずちゃん
GWって何?(笑)
日付が変わって仕事から帰ってきたところです・・・・

ご心配お掛けしてごめんなさいね。
単に忙しかったという訳でして。大丈夫です(^-^*)/

いい感じで、進んでいるようですね。
こういう仲から・・・・というのが自然でよいのでは?
こういう時期もまた楽しからずや というものですよね。
まずは、楽しんでくださいませね。


▼usagiちゃん
はいはい。とっても前向きになられましたね。
返信効果かしら?

そうですね。彼様のため、ご自分のためにも、オンナ磨きは、
決して怠ってはなりませんそ♪


▼りらちゃん
はーい。お久しぶりですね。
プロフの画像気か付いてくださってありかとうございます。
実は、以前に使っていたのですが、
髪型も変わらないので、又登場いたしました。
変わり映えしないといえば、そうなのですが、
まぁ・・・変わらないということは、
変に若返るよりもいいですよね。


▼2009/05/04(月) 23:30:03 にコメントをくださったtちゃん
まずは、ご自分を認めて、愛してあげてください。

そこからだと思いますよ。
('-'*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/05/05(火) 04:26:26 | URL | my #[ 編集]
myさん
taiさんとの逢瀬、すごく素敵です。
いつもドキドキで拝見しています。



私も好きです(≧ω≦)b
2009/05/06(水) 08:22:25 | URL | マロン #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼マロンちゃん
鏡、いいわよね。
キャッ
erotic倍増(*ノ▽ノ)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/05/06(水) 23:40:21 | URL | my #[ 編集]
鏡よ 鏡よ 鏡さん!
「世界で一番イヤラシイのはだぁれ?」 と言ってみたいトコロですねぇ(笑)。

鏡の前、私も経験ありますよぉ。
私はただただ恥ずかしいだけで、ひたすら逃げ出そうとしてましたが、全然放してもらえなくて。
先方は 「菜月を2人抱いてるみたいだ」 とおっしゃっておいででした。

ちなみにそのお相手の方とは、今も思い出したようにメールを交換してます。
かなり体調がすぐれないようなので、以前のエントリにあった 
「B面写真」 を送ってみようかと思っております。
ホントは 「逢う」 のが一番の治療だと、わかってはいるんですけどネ・・・。
2009/05/07(木) 23:30:54 | URL | 菜月 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼菜月ちゃん
まさにそうですね。
鏡の自分とも対話しているみたい。
>「菜月を2人抱いてるみたいだ」
素敵な表現ですね。

今でもメールでは繋がっているのですね。
現実を考えると寂しいですけれど、メールでも疑似繋がりも可能だったりもしますのでね・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/05/11(月) 00:39:41 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛