FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


密会

2009年04月05日[01:21:33]

夜の秘めたまどいのために部屋を設えていると、ホテルのルームチャイムが鳴る。
スコープを確認して、私は腕だけを出してtaiを引き入れた。
「どうしたの?腕だけにょきっと出すから、別部屋かと思っちゃったよ」
「だって、今日はココに他の方々もお泊りされているんですもの・・・」
 
前回の逢瀬同様のシチュエーション。

私が仕事の為に宿泊しているホテルに、taiも別の部屋をとってもらって、
仕事を終えた後、22時半をまわっての密会。
 
大きめのホテルではあるけれど、仕事で一緒の方々も宿泊しているので、
もしかしたら、廊下に・・・などということもありえなくは無い。
秘密の緊張は、小さなスリルで縁取られて、
一層の心おどりを演出する。
 
 
後手で、taiがドアを閉めた途端、私はtaiに抱きつく。
シャリのある、硬めのコットンが私を包む。
私は、キチンと感が好き。
この日のtaiはスーツではなく、カジュアルな装いだったけれど、
ホテル内の移動だからといって狎れたものではなく、
赤の細いストライプが入ったドレスシャツに
テーパードパンツをすっきり穿きこなしてきてくれた。
 
ビジネスホテルではないので、そういう事は無いと思うけれど、
スウェット上下で来ようものなら、追い返したくなるかも(笑)
もちろんtaiがそうすることは無いと確信はしている。
 
そんなところまで、堅苦しい付き合いはイヤ。
ラフな格好で逢える仲がイイ。
と、いう方々もいらっしゃるでしょう。
それは、それ。二人の価値観が一致していたらOKなのですから、
否定はしない。
 
私はそういう女で、taiはそれを理解してくれている。
それで、いい。
 
 
私の格好と言えば、前回よりも多少のeroticを演出している。
デコルテが大きく開いたシンプルな黒のシュミーズ。
柔らかな薄手のロングカーデガンを羽織って、ヒモで留めているだけの姿。
スムーズな流れを引き寄せるための・・・
 
白にしようか、スーツケースに仕舞うまで迷ったけれど、
ホテルのライティングに私の肌色を映えさせるには・・・
黒。
taiは鏡に拘っていた。鏡に映った時に私の肌だけを映えさせたい。
 
逢える事は、そうそう無い。
だからこそ、逢えた時にはベストな状態を見せたい。
私は、そういう欲が人一倍強いのかもしれない。
その欲に、taiは応えてくれる。
肌の手入れ、ボディラインのキープ、その努力のご褒美が、
逢瀬でもたらせられる。
 
 
 
強く抱きしめられ、唇が重なった。
「遅くなってごめんなさいね」
「いいよ。こうして逢えたのだから」
「これでも大急ぎだったのよ。でも資料が予想外に多くなって、
目を通すだけでも・・・・」
「解ってる」
「3日前から用意していたのよ。でも・・・・」
「解ってる」
「もっと早く逢えると思って・・・」
「解ってる」
私の言葉を再びtaiの唇がふさぐ。
  
長い長いキス。
数時間前の緊張を一秒ごとに放恣に消していく。
 

*******************************************************************

ダイエット対策にオススメのコスメ『リフレッシュミルク・スキット』が登場しました。
お仕事中、疲れたり、眠くなると ついつい手が伸びてしまうキャンディやガムやチョコレート。食べてしまう前にちょっと待って!
お菓子を持つ手をこの『リフレッシュミルク・スキット』に持ち変えて、まずは1回トライしてみてください。耳の表や裏にうっすらなじませた途端、じわじわ、ス~ッとした感触がします。食べたいモヤモヤがスキット感じてしまうかも!?グレープフルーツオイルも使用しています。グレープフルーツの香りは、ダイエットにも注目されています。どうしてもスリムラインに憧れる!でも食べたい!!そんな方にもオススメです。

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


という訳で、逢瀬がございましたの。
今回でエントリ777回目何か良いことあるかしらん★

make loveコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
良かった!!
myさん、激務の中、taiさんに会うことが出来たのですね!
何だか自分のことのように嬉しいです。良かった。
myさんの会いたいというお気持ち、会うための努力、
全部taiさんがわかってくださってるのが嬉しいですね。
こういう人が世の中の殿方にも増えると、皆幸せになれますね、きっと。
ラッキースリーセブンの続き楽しみにしています!(笑)
2009/04/05(日) 08:49:22 | URL | youki #[ 編集]
>解ってる

なんだか胸が熱くなります。
たくさんの言葉より、彼の
「解ってる」
が、包容力を感じさせます。
仕事モードから、その一言で一転、
恋する女モードに安心して切り替えられそうです。

私、昨日思いがけず艶メールのやり取りになってしまいました。
これもまた…ドキドキよいものなのだと実感いたしました。

2009/04/05(日) 17:01:06 | URL | 椿 #[ 編集]
とてもいい感じですね~
お互いに2人の時間を大事にしてらっしゃる。

私も先週彼が時間作ってくれました。
仕事が死にそうに忙しかったのと安定期ですっかり油断モードだったので釘をさしておきました。
だったら写真撮らせろといわれ、断りましたが…
男性はどうして写真を欲しがるのでしょうか。
生身が一番と思うのですが。

2009/04/07(火) 09:28:26 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
タイムリーな!
>ねぎぼうず様

タイムリーな話題にて、便乗させて頂きます!
私の彼も写メを送って欲しいと言ってきます(しかも恥ずかしいトコ)…。
何なんでしょうか?
忙し過ぎて、Frustration貯まり過ぎ?
「恥ずかしいから」と断っていますが、彼も結構粘ります(笑)。
極めつけが「写メくれないと、自分で抜けない!!」
そんなに見たいなら、逢う時間作れー!
と、叫びたいです(笑)。

myさん上手く撮るコツありますか(笑)?

2009/04/07(火) 17:19:00 | URL | 椿 #[ 編集]
のらせて~~
>椿さま
>ねぎぼうずさま

私も便乗させてください^^;
なかなか逢えない私たちなので
メッセやメールで熱い時間を過ごしているのですが
必ず
「ひなたがどうなっちゃったか、写メして送ってね。」
って言われます。
恥ずかしいからヤダ~って断っても
「だから見たいのに~」って頑張られちゃうし^^;

どうしてあぁ画像が欲しいんでしょ?
2009/04/08(水) 00:00:49 | URL | ひなた #[ 編集]
よくわかる。
ホントにね。男性って写メ欲しがりますよね。
あれはいったいどういう心の動きなのでしょうか。実に謎です。
男子部からの本音を求む!! 書きにくいかもしれませんが・・・(苦笑)。
2009/04/08(水) 00:06:57 | URL | 菜月 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 12:30:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 14:07:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 14:19:19 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼youkiちゃん
はい。逢えました。ありがとう。
taiの人間力には、本当に感謝です。
続きは、少々お待ちを~


▼椿ちゃん
包容力で、気持ちを切り替えらせてくれるのは、
艶モードでの切り替えよりも、より気持ちの良いモノです。

綺麗に撮るコツは・・・・フラッシュを使わずに(笑)

セルフのために、椿ちゃんの写真が欲しいなんて、素敵ね。
カーブのきいた愛のメッセージね。
まずは、お胸のアップからいかが?


▼ねぎぼうずちゃん
まぁね・・・生身が一番ですが、
男性には、射精欲がありますから、生身に触れられないときは、
お写真で・・・・自然な欲求だと思いますわよ。
グラドルの写真ではなく、ねぎぼうずちゃんのお写真でなんて、
いいんじゃない?
今度は撮らせてあげてくださいませ(^-^*)/


▼ひなたちゃん
そりゃ~男の子ですもん。
そうやってきたのですからね。
そういう事をお願いできる特別な存在なんですよヾ(^∇^)
恥ずかしがっても送ってもらったお写真は、きっと宝物よ。
 

▼菜月ちゃん
溜まりますから・・・・男性は(笑)
女性は、オカズがなくてもイケますが、
男性は、女性よりもイマジネーション力は低いので、
写真を元に想像力を働かせるのだと思いますよ。


▼2009/04/09(木) 12:30:56 にコメントをくださったrちゃん
ごめんなさい。ごめんなさい。
お心遣いをいただきましたので、飛ばしてしまいました。
完全に私の大ボケでございます。
rちゃんのコメントには、励まされています。
逆に私の方こそ、気を揉ませてしまって申し訳ないです。
いつもありがとう(^-^*)/感謝してます♪


▼2009/04/09(木) 14:19:19 にコメントをくださったsちゃん
あらら。下書きを欠かさない慎重なsちゃんが珍しい。
どなたかと思いましたがsちゃんだったのですね。
遠距離で逢えない分、色々と工夫されてらっしゃるのね。
それが復縁にも繋がったのですね。
 
うふふ。きっと彼様削除していないと思いますよ。
フォルダの深~いところに仕舞って。
取り出し取り出し思い出して、なさっていらっしゃると・・・・
だって、愛するひとの秘密の部分は、大切な宝物ですもの。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/04/10(金) 00:33:00 | URL | my #[ 編集]
エロ写メ、うちの彼も欲しがります。
しかも、二人で会った時は、超度アップだったり・・・。
携帯で撮影して、それを私に見せて喜んでおります。
2009/04/12(日) 15:26:18 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りんちゃん
恥ずかしがらせて、喜んでいるのって、
可愛げのある男性でいいわね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/04/12(日) 22:11:39 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛