FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


お詫び

2009年03月17日[00:47:18]

更新が滞っておりまして、申し訳ございません。
出張や深夜帰宅が重なって、更新が出来ないでおります。
 
もう・・・1ヵ月近く前の出来事でしたので、記憶もおぼろげ。
でも、taiのどこにこんな情熱を秘めていたのかと
驚くほど激しく愛された余韻は、
まだまだ残っています。
 
次から次へと、私を踊らすように変わるホジション。
焦らされるだけ焦らされ、ズンと響かされたり、
いきなり、ズンと刺激されたり・・・・
 
予想できない動き。
波に翻弄される小船のように、私はtaiの中で揺らされていたわ。
小手先ではない、カラダごとぶつかり合うようなセックス。
心を開示し合っている、真っ直ぐなセックスというのかしら・・・・
とても嬉しかったわ。
 
・・・・ということで、今回はこれでクローズすることをお許しください。
お待たせいたしておりましたのに
記憶を呼び出して書くと、ただの報告になりそうなので、
申し訳ございません。お許しくださいませm(_ _)m


 

*******************************************************************

キス専用タブレット『ペロペロ・ラブリーミント』が登場
LCアンケートでは、80%以上もの人がキスのときに『口臭が気になる』ということでした。 さらに、自分と相手、両方気になる、という方が多く見られました。
そこで、キスを美味しく演出する人気のキス専用美容液『ヌレヌレ・ラブリーキッス』と同じフレーバーの専用タブレット。
甘酸っぱいクランベリーやラズベリーなど、ベリー系のフレーバー。さらにスッキリとした清涼感もあり、リフレッシュしたいときにも◎。舌の上で転がすように舐めると、舌コケもケアできます。
パートナーにさりげなく渡すのも良いですね。これからは、キスも、キスのときの吐息も美味しくしていきましょう。
※早くも人気商品につき品薄。急げ!!

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


死にそうなスケジュールですが、なんとか生きてます。

make loveコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
多々忙な毎日をお過ごしなんですね。。お疲れさま。
愛しのお相手を想いつつ…ご自愛なさいませ。今後の展開を楽しみにしていますよ(^-^)
2009/03/17(火) 01:32:36 | URL | まこと #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
お心遣いありがとうございます。
「おと恋」更新は、いつも気にかけているのですが、
そう仰ってくださると、気持ちが楽になります。
更新したくないというわけではありませんので、
出来るときに、コツコツとさせていただきますね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/03/17(火) 06:22:46 | URL | my #[ 編集]
お疲れさま。
「おと恋」を楽しみに待ってはいます。
でもmyさんの時間を大事にしてくださいね。
記す事に縛られないで、
お仕事であれ、デート^^であれ、
いい時間を持てた~って思う事で疲れを溜めないようにね。
2009/03/17(火) 08:30:54 | URL | em #[ 編集]
myさん、激務続きでお身体は大丈夫ですか~?
きっと読んでいらっしゃるみなさんも
今の季節柄、忙しくお過ごしでしょう。
更新はmyさんのできる時で♪
お互いが、おばあちゃま(おじいちゃま)に
なっても、きっと私達は恋してるのですから
のーんびりと気長に(^^)
いつか「おと恋50周年記念」とか
できたら楽しそうですね~♪


2009/03/17(火) 10:28:28 | URL | りら #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼emちゃん
ありがとうございます。
そう言って下さることで、少し楽になります。
感謝いたします(^-^*)/


▼りらちゃん
「おと恋50周年記念」っていいですねぇ。
そのためにもゆっくりのんびり気長になのね。
ありがとうございますヾ(^∇^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/03/18(水) 23:44:21 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛