FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


焦れる

2009年03月08日[23:15:03]

taiは枕もとのスクウェアクッションや円柱クッションをさっと片付け、
デュベカバーをザッとめくり、「こちらへ」と促す。
 
taiが来る前の部屋のしつらいで、ここはどうしたものかと迷っていた。
ベッドの上に飾られている数個のクッション。
形、色が組み合わされ、デュベを飾っている。
でも、数があるし、これをどけたり、モタつくのも興ざめ・・・・
かといって、外すと台無しだし、いかにも準備っぽいかしら・・・・
なんて、あれやこれや頭をめぐらせていたけれど、
全くの杞憂だった。
お馬鹿さんね。自分を少し笑った。
 
「どうしたの?」
taiは私のふっとこぼれた笑みに反応する。
「何でもないわ・・・」
 
ヒンヤリとしたシーツの上に横たわらせられ、
いくつか重ねたフェザーピローの上に頭を置かれる。
 
横にtaiがすべり込み、強く抱きしめられる。
「待ってた・・・」
「お待たせしました(笑)」
肩をすくめて小さく微笑む。
「可愛いなぁ・・・・」
taiの唇が私の唇に重なり、耳、うなじ、肩、腕と移動する。
そして、足先に移り、唇は、膝、腿、ウエスト、胸の間と、
ゆっくりゆっくり這っていく。
ポイントをずらして・・・・
 
胸の輪郭を右側、左側と舌は這う。
少しずつ中心に寄っていくけれど、決して中心には触れない。
焦らしている・・・・私の様子を窺いながら。
「あぁ・・・ん」
「何?」
「・・・もう、いじわる」
「何が?」
中心に舌が触れる寸前で止めて、
ドキッとするような、眼差しをあてられる。
男性の中にある、Sの魔性を覗かせる視線。
私の中のMの被支配欲が芽を出す。
 
「何がって・・・・」
何度経験しても、言葉に出すことに躊躇う。
「早く・・・」
「だから何が早く?」
「中心を・・・・」
「中心の何?」
「蕾のところ・・・・」
そういう言葉に置き換えるので精一杯。
「どうされたいの?」
「唇をつけて」
taiは唇を軽く蕾の先につける。
「つけたよ。そして?」
「吸って・・・・あん・・・・」
蕾を吸われ、渇望状態のカラダがビクン小さく跳ねる。
解禁した途端、taiは激しく胸を揉みしだき、
両の蕾を吸い、甘噛みし、激しく弄ぶ。
 
「あぁぁぁぁ・・・ん・・・ぅッうん」
出てしまう甘い喘ぎ・・・
taiが与える刺激に酔っていく。
 
 
ふぅ~と息を吐き、taiは私の横にストンと横たわった。
沸騰したtai自身の昂ぶりを冷ますように。
 
「可愛いね・・・myさんは」
Sの眼差しは消え、元の優しいtaiの表情いっぱいで、抱きしめてくれた。
 
 

*******************************************************************

キス専用タブレット『ペロペロ・ラブリーミント』が登場
LCアンケートでは、80%以上もの人がキスのときに『口臭が気になる』ということでした。 さらに、自分と相手、両方気になる、という方が多く見られました。
そこで、キスを美味しく演出する人気のキス専用美容液『ヌレヌレ・ラブリーキッス』と同じフレーバーの専用タブレット。
甘酸っぱいクランベリーやラズベリーなど、ベリー系のフレーバー。さらにスッキリとした清涼感もあり、リフレッシュしたいときにも◎。舌の上で転がすように舐めると、舌コケもケアできます。
パートナーにさりげなく渡すのも良いですね。これからは、キスも、キスのときの吐息も美味しくしていきましょう。
※早くも人気商品につき品薄。急げ!!

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


大切に触れてくれるのが嬉しかったわ

make loveコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
あぁもぉ・・・・

待たせすぎですっっ^^;

読ませていただいてるうちに、
。。。なんだか、ねぇ(///。///)

彼に今すぐあいたくなっちゃったじゃないですか~~~~ 

余裕のSな目線を持ってるオトコっていいですね^^
この先は
どうなるのかしら。

ハイ、サクサクとUPしてくださいませネ。
2009/03/09(月) 01:22:11 | URL | ひなた #[ 編集]
焦れる~!
私が焦れてます(笑)。
じっくり読み進めたい気持ちと、「早く先に~!」って気持ちが葛藤してます。
彼様、優しいだけじゃない感じが素敵ですね。

さて、ちょっと弱音です…。
私の家庭の都合と彼の仕事の忙しさで、ついに会えない期間が半年過ぎました。
メールは日に1通を死守していますが、なんだか、もう一生会えないんじゃないかとへこみ気味でございます。
こんな時に、毅然とした姿勢でいられる強い女になりたいと、切に思います。
ヘコタレないように喝を入れてやって下さい…。
2009/03/09(月) 12:42:03 | URL | 椿 #[ 編集]
私も焦れています!
早く続きが読みたいです!!
2009/03/13(金) 00:14:03 | URL | 匿名希望 #[ 編集]
うふふ
myさま
 
 いい感じで焦らしじらされ。。。ですね~^^
私も読ませていただきながら
 彼との初めてのころを想い出しては
 なんだか二マ二マしております♪
 
 昨日から「ホワイトデー」デートを二人で過ごし
 さっき別れて帰宅したところですよん
 数年たった今でも会うときはドキドキ、別れたとたん
 会っていた時の熱い唇を想い、
 「もう声が聞きたくなっちゃった」と彼から電話ですw
 
 taiさんとのその後の素敵なできごとレポート
 楽しみにしておりますね~
 
 
 
2009/03/14(土) 21:34:33 | URL | まこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひなたちゃん
S目線は、ホントゾクゾクしちゃいます。

サクサクupしたいところですが・・・・ごめんちゃい


▼椿ちゃん
半年ですか・・・・寂しいですよね。
でも、彼様もそうなんでしょうね。
早くお互いのタイミングが合うといいですね。
お祈りしてますよ。


▼匿名希望様
?
ごめんなさいね。なんとかしたいところです。
お待ちを・・・・


▼まこちゃん
あ~オノロケご馳走様です。
私も惚気たいところですが、時間が・・・・

もう少しお待ちくださいませ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/03/16(月) 23:49:13 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛