FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


surprise

2009年03月05日[01:01:43]

初めて交わすキスなのに、それを感じないくらいに自然なキス。
背中に、taiの鼓動を感じる。
後ろ向きの体勢から、
カーテンを閉めながらカラダを回転させ、
taiの胸にカラダを預け、唇を重ね合った。
 
背中にまわったtaiの指が私の背骨を走る。
ゾクッとする動き。
ピアノを弾く人間の、指先に力を集中させたタッチ。
時に繊細に。時に食い込むように背中でカーブを描く。
 
「何?コレガtai?」
全く予想していなかったtaiの所作。
初めてtaiに男を感じた。
侮っていたわけではないけれど、
私は一驚を喫し、そして惑乱していく。
ただ指の動きが、これからの官能の深さを暗示させる。
  
 
長く続くキス。
首を右に左に傾け、今までの想いを唇を通して注ぎ合う。

「まだ手も握ったことなかったのにね」
眼鏡を外しながら、taiが見つめ言う。
「うふふ。じゃぁあらためて手を握る?」
「うん。手を貸して」
差し出した左手を握り、手の甲にキスをし、舌を這わす。
 
ジェルネイルで飾られた爪先から、
一本いっぽんの指がtaiの口の中に吸い込まれ、
濡れた音を時折させながら愛撫される。
私の目を見ながら・・・

こんな色っぽい目を持っていたの?
何ていやらしいの?
 
指と指の間が硬くした舌先で撫でられると、
つい声がもれてしまう。
「あふ・・・・」 
 
 
 
部屋着のボタンが一番上から一つひとつはずされる。
その中には、何も覆われていない胸乳。
するりと肩から部屋着が落ち、
上半身が露になる。
 
taiは、首を傾け、ウエストから胸、肩、唇、目へと
視線を移して、柔らかな表情を向ける。
 
「恥ずかしいわ・・・・」
「綺麗だよ」
再び唇が重なる。欲情が一気に昂ぶる。
貪るようなキスをしながら、私もtaiのシャツのボタンを外し、
二人、薄い布一枚だけのままになり、
ベッドの海へ落ちた。
 
 

*******************************************************************

キス専用タブレット『ペロペロ・ラブリーミント』が登場
LCアンケートでは、80%以上もの人がキスのときに『口臭が気になる』ということでした。 さらに、自分と相手、両方気になる、という方が多く見られました。
そこで、キスを美味しく演出する人気のキス専用美容液『ヌレヌレ・ラブリーキッス』と同じフレーバーの専用タブレット。
甘酸っぱいクランベリーやラズベリーなど、ベリー系のフレーバー。さらにスッキリとした清涼感もあり、リフレッシュしたいときにも◎。舌の上で転がすように舐めると、舌コケもケアできます。
パートナーにさりげなく渡すのも良いですね。これからは、キスも、キスのときの吐息も美味しくしていきましょう。
※早くも人気商品につき品薄。急げ!!

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


今回は、この辺までで・・・・

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
まーってましたぁ
ドキドキしてます・・・・
ああ・・・想像しちゃう(>_<)
早くぅ・・・
じらさないで進めてください(*^_^*)myちゃん!!

久しぶりです
私の事情でしばらく彼と逢えず寂しい思いをさせてたら
彼が余所見をしてしまいました。。。
ただ不器用で慣れない(?と思いたい)ことをするから
私あてに間違いメールを送ってバレて
メール修羅場でしたが何とか鎮火しました
1時間半以上の私の攻撃メールをただひたすら詫びて
耐えたので許しましたぁ(^ー^)y
寂しい思いをさせちゃだめね
2009/03/05(木) 12:17:18 | URL | まー #[ 編集]
な~んて素敵なPrelude♪
これから少しずつacceel...
affettuosoで彼様に奏でられる
myさんの音色は艶やかでしょうね~。
2009/03/05(木) 18:25:09 | URL | りら #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まーちゃん
焦らしているわけではないのですけれどね・・・・

あらら・・・・
彼様ったら余所見を・・・
それも、間違いメールで・・・・
ぷぷぷ・・・
なんて笑っちゃいけませんよね。
 
ごめんなさいごめんなさい。
今だから笑って話せるのでしょうけれど・・・

まるく収められるまーちゃんは大人ね。

まぁ甘えん坊さんのスネスネのちっちゃな抵抗だったのかも・・・・
ひとまず鎮火してよかったですね。
 
 
▼りらちゃん
素敵な表現のコメントをありがとう。
はい。奏でられました。
(^-^*)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/03/06(金) 22:46:41 | URL | my #[ 編集]
ついに…
来ましたね。
最近、花粉症のためかこれ以上のドキドキに耐えられません(^^ゞ
休養十分で次回に望みます。
2009/03/07(土) 17:40:19 | URL | fake #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼fakeさん
はい。来ましたわよ(笑)
花粉症お大事に。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/03/08(日) 23:18:32 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛