FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


fidget

2009年03月01日[17:16:08]

20時。携帯にtaiからのメッセージが入る。
「何のかんのと言って、遅くなってしまいました。
今から会社を出ます!また連絡するね」
 
その頃私はまだ、膨大な資料と格闘中。
その後何本かtaiからメールが入ってくるけれど、
予想以上に時間が掛かっている。
申し訳ないけれど、メールは見ずに、目の前のことに意識を集中。
・・・・・
予定を大幅にオーバーして、なんとか終了。
大急ぎで買出しに走り、
(お食事はtaiが用意してくれるけれど、
私が携帯加湿器用に使っているミネラルウォーターが
そのホテルには置いていないので、)
汗だくで部屋に入ったのが、22時過ぎ。
 
明日の準備は、ほぼ終えてきたので、後は軽く「私」の準備。
そして、taiへメール。
「お待たせいたしました。
でも、汗だくなの。目標22:30で」
「了解。んじゃ、僕も汗を流しておきますね」
 
大急ぎ、大急ぎ。メイクとヘアは、何とかキープ出来ているわ。
取り急ぎ荷物を解き、シャワーを浴びる。
「ガーン!ボディクリーム忘れたわ~」
とりあえずセクシー系ハンドクリームを肩まで&膝下を塗り塗り
「あーん!髪の毛濡れちゃったわ~」
「きゃーッ!ファンデが浮き始めてる~」
バタバタとメイク、お部屋をしつらえ、ルームウエアを着て、
taiに「いらっしゃって大丈夫」メールを出す。
22:30
 
呼び鈴が鳴り、tai登場。
「来たよ~」
「いらっしゃい。遅くなってごめんなさいね」
 
 
小さなテーブルに、taiが用意してくれた食事が出される。
「まぁ・・・おいしそう」
綺麗に盛られたお寿司にワインにビールにその他諸々。
グラスを置くと、テーブルがいっぱい。
「このセレクトだと日本酒だけど、明日があるからね。
このワインだったら、お寿司にもちゃんと合うから」
 
 
 
乾杯をして、遅いディナー。
止め処も無いおしゃべり。
二人きりになったら、どんどん口説きたいなんて言っていたのに、
taiは、口説きの"く"の字もださずに、日常的話題を話す。
 
こういったシチュエーションになっているわけですし、
多少の時間の余裕はある。
まぁ・・・焦らず会話を楽しみながらゆったりと・・・・ね。
 
taiの仕事のお話
お父様のお話
趣味のお話
映画のお話
色々
 
小一時間くらい話したかしら・・・・
こちらが動かないと・・・・やはり・・・・ね。
 
 
 
立ち上がり、窓へ移動して、外の景色を眺める。
「こっち方向は、夜景がすこし寂しいのよね」
「そう?」
taiが私の後ろに来て、ピタリと寄り添う。
「みんなまだ仕事をしている光だわ」
「そうだね」
「平日ですものね」
「平日だね」
「それも週初め」
「うん」
「週初めに、こんな事・・・・」
私は首を後に回し、顎を少し上げる。
taiの唇が私の唇に重なった。

*******************************************************************

キス専用タブレット『ペロペロ・ラブリーミント』が登場
LCアンケートでは、80%以上もの人がキスのときに『口臭が気になる』ということでした。 さらに、自分と相手、両方気になる、という方が多く見られました。
そこで、キスを美味しく演出する人気のキス専用美容液『ヌレヌレ・ラブリーキッス』と同じフレーバーの専用タブレット。
甘酸っぱいクランベリーやラズベリーなど、ベリー系のフレーバー。さらにスッキリとした清涼感もあり、リフレッシュしたいときにも◎。舌の上で転がすように舐めると、舌コケもケアできます。
パートナーにさりげなく渡すのも良いですね。これからは、キスも、キスのときの吐息も美味しくしていきましょう。
※早くも人気商品につき品薄。急げ!!

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


かなり照れます(^_^;)

make loveコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
…素敵な夜を♪
2009/03/01(日) 20:29:09 | URL | まこと #[ 編集]
ロマンティック♪
2009/03/01(日) 22:09:19 | URL | りん #[ 編集]
じわじわと…
2009/03/01(日) 23:11:34 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
じわじわと…♪
2009/03/01(日) 23:12:34 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
はい。素敵な夜でした。


▼りんちゃん
うふふ。そうでしょ。ロマンティックでした♪
 

▼ぴぃ~ちゃん
二度もありがとう(^-^*)/
はい。じわじわとでございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/03/02(月) 00:32:36 | URL | my #[ 編集]
うふ♪
きたわ~(人-ω-)♪
2009/03/02(月) 07:10:59 | URL | 椿 #[ 編集]
よいわ~・・・・
ドキドキの 懐かしい感覚・・・・(遠い目・・・)

「牛子 Hしよう~♪」
「いいよ~♪ いつにする~?」
・・・毎度 携帯でおバカ言い合ってますが・・・
ま~それはそれで良しとして・・
つづきが気になる~♪
2009/03/02(月) 17:20:57 | URL | 牛子 #[ 編集]
いよいよですね~
myさんのドタバタ振りが目に浮かびますよ♪
ホント、慌てるとダメですよね~。

で、なんやかんやできっかけを作ったのは
myさんの方からだったのね…。大人だわ~!!

続き待ってますよ~♪
2009/03/03(火) 13:57:03 | URL | 杏々 #[ 編集]
時間が無いではなくて時間は作るものですよね。

最近向こうがなかなか時間を作ってくれません。
私は夜遅くまでは無理なので仕方がないといえばそうなのですが、以前は時間を作ってくれたのです。
安定期ってことなんでしょうけど、
この安定期と気持ちが冷めた時の見極めってできるものでしょうか?

myさん幸せ絶頂のこの時期にする質問じゃないかもしれませんが、今まで読ませて頂いて、始まりはいつも熱々なのにす~っと冷めるときがありますよね。
今幸せ絶頂だからこそのアドバイスお願いします。
2009/03/04(水) 14:41:07 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
はい。きましたわよ~


▼牛子ちゃん
まぁ、遠い目だなんて、いつも新鮮な牛子カップルでしょ。
バーチャルでも、軽くそんな事を言い合えるなんていいわね。


▼杏々ちゃん
いやぁ~バタバタですわ。
 
ええ、まぁ・・・ワタクシが・・・その・・・・
きっかけを・・・・
だって・・・ねぇ。


▼ねぎぼうずちゃん
うーん。
無理をしてまで、時間を作ってくれるのは嬉しいものですが、
いつまでも、いつもそうですと、結構お互いに疲れるものですよ。
きっとパートナーも逢いたいという気持ちはあるはずです。
信頼しているからこその甘えなのでしょうね。

努力はしていると思いますよ。彼様も。
そこを「時間は作るもの」と言われてしまっては、
責められている気持ちに陥りがちでは?
 
 
逢えないから冷めるという事はありませんね。
本質が見えて、明らかに自分の価値観との相違がみられると、
ちょっとどうかしら・・・・と思いますね。
 
その下地は、最初の頃から気が付いてはいたりするのですが・・・ね。
チョッと納得できない部分も、自分の固定観念からかしら・・・なんてね。
 
hiやhideには、それはなかったわ・・・・
ええ。taiもそうだと思います。
だから心から真剣に大切にしたいと思っています。
 
安定と気持ちの冷めの見極めは、
自分の心に聞くしかないと思います。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/03/05(木) 01:19:11 | URL | my #[ 編集]
こんなに真摯にありがとうございます。
信頼からくる甘え、と信じるしかないですね。

でもこの国の殆どの男性はもっと積極的でストレートなのにずいぶんと彼は日本的です。
だからこそ付き合いが生まれたという部分のあるでしょうけど。

はい、自分の心に聞いてみます。

今後のmyさんのお話、さらにさらに楽しみです!
2009/03/05(木) 10:22:48 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ねぎぼうずちゃん
信頼が大切ですよね。

何のために恋愛をしているのでしょうか?
そこを考えると、心の声も聞こえてくると思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/03/06(金) 22:21:22 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛