FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


introduction

2009年02月25日[00:56:48]

こんなメールのやりとり。

taiさんから毎朝いただける、おはようメールは、
とても嬉しいです♪
丁度バタバタ準備の頃、
コバルトブルーの着信ランプが灯って、きゃっとなるのね。
ただ直ぐには見られないので、
駅のホームまでお楽しみは、お取り置き。
××線の行列の中でパコンと携帯を開いて、
秘密の小箱を覗くみたいに小さな文字列に目だけ走らせるの。
くくっと口角はが上がるけれど、
すぐに秘密は閉じて、
滑り込む電車の中に押し込まれる。
ぎゅうぎゅうの電車の中に小さな隙間があれば、
お返事はなんとか。今日は●●で書いてます。

 
 
 
僕からの朝のメールが届いたときの風景と気持ち…
送ってくれてありがと。
楽しんでもらえているようで、嬉しいです!
myさんはこうやって「嬉しいな」と思えることを、
さり気なく送ってくれるから、好きです。
 
時々「ツン」が鋭く来たり、和歌が飛んできたりするけれど、
それもmyさんの魅力のひとつね。
 
ただ、僕の方はというと…
まだまだ、ちゃんとmyさんに気持ちや思いを伝えられていないのかも。
でも、myさんとお付き合いを始めて知った和歌の世界では、
まさしく「メール」で気持ちを伝えていたんだもんねぇ。
そして、それが時代を超えて語り継がれているとは…
それはきっと、気持ちや思いを伝えるチカラが、
今の時代でも失われていないからだろうし、
その行間(文字間?)にある間合いから、
今でも衰えない情感を感じることができるから…なのだろうね。
 
携帯やパソコンでカチカチと送っているメールで
「思いが伝わっているのかなぁ」などとボヤいているようでは、
まだまだいけませんね。
でも、やはり会って、お互いを感じることに勝るコトはない…とも思う。
一緒の空間にいることで、コトバ無くしても伝わることだってあるし。
 
何を言っているんだか、わからなくなっちゃった(笑)
和歌も素敵、会って一緒に過ごすのも素敵…
要するにmyさんと接点を持つことが素敵…ということです。
「アハハ!メールで口説いてどーすんの?」と笑われそうだけど…
だって、メールでしか迫れないんだも~ん。
 
 

 
うふふ。メールで口説いてどうすんの!
なんてね。
taiさんだから、こういったやり取りが出来るのかしらって
思っておりますのね。
ゆっくりにお付き合いくださって、
本当にありがとうございます。
こうしたプラトニックって、大人じゃなきゃ出来ないでしょ?
素敵ですよね。

  
 
 
はいはいわかってますよーーー。
プラトニックか…久々に聞く響きだな。
でも、指一本触れられないのも寂しい。
好きな人の体温を感じたいもの…。

 
 
 
プラトニックって、新人賞みたいな感じしない?
その時期しか・・・という意味で。
 
大切な時間だわ。

 
 
 
うまいこと言うねぇ。
新人賞か。
さすがmyさんねね。
確かに大切な時間かも。
その時間が、長い方が良いような、長くない方が良いような…
そのもどかしさが、また良いのかも。

 
 
 
キュンと胸をしめつけられるような、
切なく苦しくなるような想い。
taiさんもいくつかの恋をなさってらっしゃるでしょうから、
お分かりでしょうけれど・・・・
いつかこの想いが、お薄になってしまうのが惜しい。
 
いっそのこと、永遠に・・・・なんて思ってしまうくらい。

 
 
 
そうね・・・・
いっそ永遠に…か。
myさんは少女のような心も持っているのね。
得ることによって失われてしまうモノもある。
一方で、失うことによって、
より大きなモノを得ることができる場合だってある。
でもいいのよ、myさん。
まだ「失いたくない」なら、僕はmyさんに合わせるよ。

 
 
 
何があっても昂ぶりごごろを失わないようにすることが出来たら、
その自信が持てたら、

どのような展開になろうとも、心置きなく前に進めるのでしょうね。
 
ただ、自信ってなにかしら・・・・
自分の心を信じること?

恋愛は、信じあうということね。
パワーを出し合い、それぞれの中で化学反応して
強く結ばれるようになれるのでしょうね。
 
私は、taiさんにパワーを与えられているかしら?
taiさんからパワーをいただくばかりよね。
 
自分自身をもどかしく思うばかりです。
  
・・・ったくもう~
面倒くさいやっちゃなのよね。
 
素直じゃないというか、照れ屋というか、臆病なのかしらね。
心がトクトクです。
 

 

 
そうね、お互いにパワーを与える恋愛…
僕も「恋愛するなら、お互いの毎日のパワーの源にならなくちゃ」
という考えです。
こうしてmyさんのことを思うだけでも、
僕は元気になれていますから。
ちゃんとパワーをもらってます。
だから、ご心配なく! メールだとね、いろいろと考えちゃうから。
でもmyさんは、メールでも素直に気持ちを伝えてくれている…と思うよ。
「え?」と思える内容でも、
行間からはmyさんの気持ちが見え隠れしているもん。
ただ…その行間から僕が感じたものが、その通りなのかどうか、
ちょっと不安になることがある。
でも、メールではなかなかストレートに言ってくれないのも、
myさんの魅力だからね。
それにmyさんが、実際にはとても情熱的なココロを持っている
ことはわかっているし。
それが「myさんを信じている」ということかな。
大丈夫よ、myさん。
そんなにアレコレ考えず、
自分のココロの思うままに、
僕と接してね。きっと素敵な関係になれるから。
 
 

 
まぁ四の五の言うなよ~な私でございますが、
この時期ならではの、幕開け口上とご理解頂けますれば、
幸いに存じます。
そうなのですよね。理由を沢山かき集めているんです。
自分が納得するまで…
もちろんtaiさんのお気持ちをうっちゃらかしているつもりはないのですよ。
一応、女の子ということで…

 
 
 
「前口上」ね。
myさん、面白い!今回は歌舞伎で来ましたか。
和歌が出たり、歌舞伎が出たり。次は何が来るのだろう…?
 
昨夜あたりから、myさんが言ってくれている
「今でこそ味わえる気持ち」のことだけど…。
昨夜は「そんな気持ちもあるなぁ」という感じだったけれど、
今になってそのドキドキ感の心地よさが、
ジンワリとわかってきたように思います。
そうだよね、何だか中途半端なドキドキ感。
オペラの幕が開く前の、前奏曲のような期待感というか、
オーケストラの演奏が始まる前のチューニングの緊張感というか…
そんな気持ちが入り混じった、心地良いもどかしさ、ですね。
うーん、確かに「今だからこそ」かも。
もったいない、とmyさんが言う気持ちがよくわかります。
もうちょっと、続ける?
myさんの「言い訳集め」という気持ちも、わかってます。
言い訳を提供するのも、オトコの1つの役目だと思うし。
でもmyさんは、言い訳の積み重ねではなく、
最後は「気持ち」が行動を決める女性…なんじゃないかしら?
言い訳はあくまでも助走のためで、踏み切る力はハートが持っている、
と勝手に想像しています。

 
 
 
そうそう。ソワソワ感って幕前のドキドキ感と似ていますわよね。
あと、とても凝っているドルチェをいただく前。
食べたいけれど、見ているだけでまず幸せ。
そういったドルチェをいただけるシチュエーションにも幸せを感じちゃう。
幸せをぎゅーっと自分の中に取り込んで、満足したら「いただきまーす」(^Q^)

 
> もうちょっと、続ける?
はい。もっと続けましょう。ずっと。
  
続けるというよりも・・・・なくさない。
昂揚をいつまでもなくさずにいられたら、
コレ問題なしですよね。
 
フェーズが移行しても、
いつまでもなくさずにいられるようにできたらいいのよね。
そゆこと~

 
 
 
>あと、とても凝っているドルチェをいただく前。
うーん、そのドルチェの感覚が、オトコの僕にはわからないんだよなぁ。
僕も甘いモノは嫌いではないんだけど、
「ドキドキ」まではしないかも。
>満足したら「いただきまーす」(^Q^)
僕がそのドルチェになりたい…。
 
myさんの言うとおり、
そうしたドキドキ感はいつまでも大切にしていたいですね。
でも、myさんとだったら、どんな「フェーズ」になろうとも、
いつまでもドキドキ、ワクワク感が続くと思います。
myさんはオトナでステキな女性だし、感受性も豊かで、
いろんなポケットを持っているから、
こうしたメールのやり取りだけだって十分に「刺激」されちゃうもの。
実際に会ったら、もっと刺激されちゃうし。
「ツン」になったり「デレ」っとしたり
(まだデレっとされたことはないけど)、
和歌が飛び出すかと思えば、けっこう笑えるハナシもしてくれるし。
そんなmyさんのリズミカルな動きが、いつも僕を刺激して、
ワクワクさせてくれています。

 
  
 
導入部分です。

*******************************************************************

気になるデリケートゾーンのお手入れ。
大人の女性として基本中の基本です。
"ナチュラル"と"何もしない"は違いますよ♪
デリケートパック・
    アロマオレンジ

マンダリンオレンジと、ラベンダーの精油をミックスしたデリケートゾーン専用パック
シナヤカウォッシュ
ナチュラルハーブで癒されながら、柔らかくてふわふわに…憧れアンダーヘアー
Vライントリマー
Vラインのはみ出しやちくちくを 熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカット!


ワンタッチ毛抜き_先斜め 【メール便送料無料】
実は一番のお薦めは、デリケート部分のヘアは、デルタ部分を残して抜いちゃうこと。
オリモノ量が気になる。カンジタも気になる方は一度お試しあれ。
全部に抵抗のある方には、間引きも・・・・

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


導入ということは・・・

思ふことコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
こっちがもどかしくなっちまいます(笑)
ゆるゆると…お楽しみですね。
2009/02/25(水) 01:31:47 | URL | まこと #[ 編集]
ちょっとぉ~myさぁ~んw
長ーぃ!wwww  ヒトののろけってなんでなんで
こんなに長く感じちゃうのぉ~~~www

まっ いいっかw  myさんがシアワセなら♪

今 NYの夜ですが 明日の飛行機で帰国し
成田で彼と合流しますぅ♪ 次のupを彼と一緒に
拝見しちゃおうっかな・・・
なんて、ウソウソ・・・オンナ心はこっそりとshareね。
続きを楽しみに帰国しま~す。
2009/02/25(水) 09:30:26 | URL | まこ #[ 編集]
う~~~ん♪
きてる♪きてる♪

〉言い訳はあくまでも助走のためで、踏み切る力はハートが持っている

彼サマも分かってらっしゃるわぁ。
ホントにゆるゆると温かい感じがします。
取り急ぎの恋じゃないわね。
早く続きが読みたいわぁ♪
ただ今、テンション落ちまくりの椿カップルなだけに、幸せなお話は刺激になります。
2009/02/25(水) 12:46:22 | URL | 椿 #[ 編集]
かわいいメールですね。
すごく口説かれてる感じがうらやましい。
私は好きとも言われませんけど・・・。
ただご飯食べて、アフターがあるだけ。爆
それでも彼氏なのかという疑問を持ちつつ。
こんな素敵な言葉をたくさん並べてくれるtaiさんは素敵な彼氏だなーって思いますね。
2009/02/26(木) 00:30:59 | URL | yucco #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
すみません(^_^;)
この時期しか、多分無い内容でしょうから・・・


▼まこちゃん
あらまぁNYにいらしてたのですね。
彼様とご一緒にどうぞ(^-^*)/
 
女性向けですが、男性にもお読みいただきたいですもの。
 
 
▼椿ちゃん
そうですね。取り急ぎではありませんね。

椿カップルがテンション落ちまくりなんて・・・・・
中々逢えてらっしゃらないから?
 
椿ちゃん「ムキーッ!」で
彼様「へ?なんでそんなに怒ってるの?」状態とか?

はやくスイーツなお二人に戻れますように。


▼yuccoちゃん
好きでも好きと言えないこともありますし、
好きだからこそ、好きと言えないワケもあります。
それは負の感情ではないのよね。
yucco彼は、照れ屋さんなのかしら?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2009/02/26(木) 05:22:17 | URL | my #[ 編集]
アペリティフみたいですね♪
いいなぁ~この気持ちをずっと
味わっていたい。
でも、これから二人で創り出す
ドルチェも味わってみたい。
楽しみです~♪
2009/02/26(木) 08:58:26 | URL | りら #[ 編集]
いよいよ…
幕開けでしょうか…


続きが楽しみです
2009/02/26(木) 10:32:04 | URL | moon-stone #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
この時だけの前菜ね。
 
はい。これからね。


▼moon-stoneちゃん
はい。幕が開きました。

お次をどうぞ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/02/26(木) 23:02:03 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛