FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


今だから・・・

2009年02月19日[01:12:05]

朝の「おはよう」メールと、
夜の「お疲れ様」メール。
じんわりと私を温めてくれるtaiのメッセージ。
 
それは、日を重ねるごとに、熱くなっていく。
 
贅沢な悩みだけれど、私は少し困惑している。
 
逢った翌日にも「逢いたい」というtaiに、
そうそう応えられない。
熱いメッセージにも、熱く返せない。
 
 
とても良い気分なのよ。
女性が欲しい言葉を時に率直に、
時にテレながら可愛らしく言ってくれる。
 
この時よ永遠に・・・・と思うわ。
くすぐったいアプローチ。
真剣な眼差し。
恋愛初期の高揚感。

でも・・・そう。
この高揚は、いつかはおさまっていく。
わかっているの。

それは安定という凪。
安らかな平穏。
それはそれで素敵なことよね。
  
でも来るかもしれない停滞。
心的飽和。
切ない心。
 
  
まだこれからという時に、
今からそんな事を考えるのもどうかと思うでしょう?
でも、恋愛を重ねれば重ねるほど、
恋愛の素晴らしさと寂しさの両方を経験する。
好きという気持ちと切なさは同量。
 
 
関係を大切にしたいという思いが強くなっているからでしょうね。
某ドラマの台詞ではないけれど、
「怖いの・・・」なのね。
 
「ほらほら、彼を信じてドーンと預けちゃいましょう」なんてね、
皆様には、言っているくせにね。
 
 
taiのことは、好きよ。
どんどん好きになっていっているわ。
 
でも、好きだからこそ、好きと言えない。
好きと言ったら、一気に越えてしまって、
そこがピークになりそうで・・・・
今一歩踏み出せないでいる。
 
それがtaiを不安にさせている。
そして、現在は焦らせてしまっているの。
 
 
 
taiを知れば知るほど、私はtaiを好きになる。
taiも私を知れば知るほど、好きになってくれている。
でも、好きになるほどに、
「他の人に取られたくない」という思いが強くなると言うの。
何かに嫉妬してしまうと。
 
 
「焦らず、自然に・・・なんて言っている割に、
つい、myさんに迫って困らせているけど、
素直な気持ちからだから、どうしようもないんですよ。
myさんに触れたいのも、衝動ではなくて気持ちから来る思いだし・・・
どうしたらいいんだろう。僕、空回りしちゃってるね」
 
「そんなことないわ。安心して・・・・」
と言いつつ、私の手を握りそうなtaiの手をそっと離す。
 
 
どんどん抑えきれないtaiの昂ぶり心、胸の弾みに、
同調できないでいる。
 
心の下では、ドキドキでいっぱい。
もう、恋心の風船は、はち切れそう。
想いを思い切り伝えたいのに。
 
ふぅーと大きく深呼吸して心を鎮める。
 
実質、何も失うものなど無いはずの大人恋愛。
なにの、怖れている。
勇気を持って行きますか・・・
 
 
今だからこそ書けるこの心境。
「myは、なーにを」と皆様もお思いでしょうけれど、
こんなのもmyでありますのよ。
 

  

*******************************************************************

★彼への切り出しは「おもしろいものみつけたわ」★
今までなかったラブローションの登場です。男性用・女性用をそれぞれ使って合わせると、なんとも不思議でちょっとエッチな現象が起きる!?と注目です。ラブタイムの新定番フタリローション『ラブミックス』の男女用お得セットです。男性用はスーッと爽快なクール感が魅力。香りはアップルミント。女性用はじんわりホットな感触が心地良い!香りはアッサムティーで気持ちもリラックスできそうです。相反する二つのローションが重なると、『あったかつめたい』面白い感触を堪能できます。二人の体をヌルヌルこすり合わせると、今までに感じたことのない気持ち良さが味わえます!もっと感じたいカップルにオススメです♪

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


まったくねぇ・・・・参っちゃう。
でも、その日は・・・・近いかも。

思ふことコメント:14 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
うふふ うふふ♪
myさまぁ

あ~ しつこいほどのコメ許してねん♪
今 こわいの・・・っていう今が一番楽しいって
myさんご自身が わかってるんですねぇ

ワタクシと彼が何年経っても「逢いたいねぇ。好きだよん」ってド
キドキワクワクしていられるのも
会えない時間が愛育てるのさぁ♪な間柄でいるからかな

その「逢えない時間」間隔はあるヒトにとっては2日・・
また誰かにとっては1ヶ月かもだけど・・

焦っていると自覚する彼をスピードコントロールしつつ
myさんがどんなドライブを楽しむか期待しています!

出張でおでかけしますけど、時差をのり超えてチェックしますねー
連続アップ大歓迎ですよんw
2009/02/19(木) 10:13:07 | URL | まこ #[ 編集]
いいですね~(^^)
でもでも
「恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない。」
by 伊藤左千夫 だそうですわよ?
そして
「せつなる恋の心は尊きこと神のごとし」
by 樋口一葉 だそうです。
未来への不安もよ~くわかります。
でも”今この時”をたーっぷり楽しんでくださいね♪
2009/02/19(木) 10:32:28 | URL | りら #[ 編集]
かわいいですね。抱きしめたくなりました(^^ゞ

空回りしているときの、男性は被害妄想の螺旋階段を転げ落ちているようなものです。なるべく早く抱きしめて止めてあげてくださいね。

次回もよろしく。
2009/02/19(木) 13:41:28 | URL | fake #[ 編集]
今だから
今だから、恋の始まりだからこその心境ってありますよね。
だから、たくさん綴ってくださいませ♪
それを読む私達も、今の恋が始まった頃を思い出せるのです。
2009/02/19(木) 23:08:56 | URL | 椿 #[ 編集]
冬来たりなば
春遠からじ、ですね。安心して続きを楽しみにしていますよ(^^)
それにしても…彼、一線越えたらmyさんの夜の顔に相当驚くでしょうね(笑)もちろんいい意味で。
寒い日が続きます。心も身体もご自愛くださいね。
2009/02/19(木) 23:14:14 | URL | まこと #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まこちゃん
いいわねぇ
そういう関係って。
会えない時間が愛を育てる。
いつまでも初々しい気持ちをお互いが持ち続けられる関係になりたいでしゅ。

出張お疲れ様です。
気長に覗きにいらして下さいませ。


▼りらちゃん
すてきなお言葉ですね。
「温かきこと、仏のごとし」でしょうか。
修羅を燃やさぬようにいたいものです。
 
この時期を大切にいたします。


▼fakeさん
どうもです(^_^;)
>被害妄想の螺旋階段を転げ落ちているようなもの
ですか。
 
そうですね。なるべく早く・・・・


▼椿ちゃん
始まりだからこそのこの気持ち・・・・
綴って忘れないようにしたいと思います。


▼まことさん
あはは・・・・「夜の顔」ですか。
あーどうしましょ。
しばらく「猫」でも被ってましょうかね。
そりゃ無理そうですわ(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2009/02/19(木) 23:56:52 | URL | my #[ 編集]
駆け引きでない心の探り、それだからこそ大切に想う気持ちと押さえ切れない願望に身を焦がすのですよね。
『大人』だからこそ味わえる切なさなんじゃないでしょうか!?
ゆっくりとじっくりと時を重ね、想いを重ね、その先に、一時かも知れないけど、心満たされる時が待っている様な気がします。
存分に、my様の『潮時』が来るのを待たれても宜しいのでは!?
と言いつつ、速攻な展開になるのでは!?と何処かで期待している外野ですが^^;


2009/02/20(金) 01:15:59 | URL | topaz #[ 編集]
お久しぶりです(^∇^)/
思い出します…σ(^◇^;)
スタートってドキドキしますよね(*⌒-⌒*)
私はこの時期の心の踊り具合がとても好きですv(^_^)v
始まってもいないのに別れ方を考えたり、喧嘩の原因を勝手に検索したり、抱かれている顔は可愛く見えるかしら…なんぞを一人で妄想…
あ 今でもしてるかぁf(^ー^;

時間と後悔は自分で造るものですから…
1歩進むと坂を駆け上がるmyちゃまですからぁ(笑)v(*^^*)/

おと恋を話題に友人との会話したいですからぁ(^○^)早くアップしてくださいよ~(^∇^)/
2009/02/20(金) 08:24:00 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
myさん。お久しぶりです。
あたらしい恋の幕開けですねー♪
ドキドキ感、くすぐった感・・・???
伝わってくるようです。
myさん・・・
私彼と・・・もう8年になりますけど
今でも心ときめいて・・・
見つめ合いながらする熱いkissにどうしようもなく
感じてしまって・・・(照)
・・・こんなに彼に夢中なはずの私なのに
会社の部長ったら私の超タイプで・・・♪
一緒にお酒のみたいなぁって思ったりしちゃいます。
でもね・・・でもですね。
部長のご家庭に石を投げるようなことしちゃ
いけないな・・・って。
部長のアシスタントとして恥ずかしくないよう
日々お仕事頑張っています。
この気持ちも「恋」だと思います。
部長の笑顔や声を心地好く感じてお仕事できる私は幸せです。

そう・・・彼といる私はめちゃめちゃ「女」ですけど
部長の前にでると「少女」になってしまうような。。。
・・・すみません  長々と (・・・汗)
myさん、まだGOサイン出ないんですね。
進展。。。楽しみにしていますね♪♪♪
2009/02/21(土) 00:11:37 | URL | kumi #[ 編集]
うんうん
♪恋の初めのせつなさは~・・・・あなたの事で一日が始まり終わる気がしてた~♪
松山 千春です(笑)うぉ~・・懐かしい感覚だわ~(・・・遠い目~・・)

あはっ 今ではメールで
「牛子 一緒にお風呂入りたい♪」
「入りたい♪入りたい♪」
「写メ 待ってる♪」
「・・・おバカ(--;・・・」

いまだに こんな関係です(笑)

ま~社交辞令的 お馬鹿な会話を楽しむのも
それはそれで心地良いんです・・・


 
2009/02/21(土) 10:41:20 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼topazさん
なるようになるわ・・・・というところなのでしょうけれど、
ごちゃごちゃしてみたい女心です。


▼ぴぃ~ちゃん
>心の踊り具合
まさにそうです。ハイテンポだったり、スローテンポだったり、
強弱もいろいろ。

お友達と「おと恋」話ですか?
きゃ~っ!!


▼kumiちゃん
8年もの間熱さを持続できるカップルなんて素敵!と思っていたら、
『部長』ですか~?
まぁね、憧れる存在というのは、日頃のモチベーションアップには、とても良い対象ですよね。
良いバランスをとってくださいませね。


▼牛子ちゃん
松山千春ですか・・・・曲名は何でしょうか?

遠距離恋愛で、年に一度逢えるか逢えないかのご関係でも、続けていける秘訣は、そういう軽ーいメールをポンポン送りあえるというところでもあるのですね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/02/22(日) 01:04:47 | URL | my #[ 編集]
続報楽しみです
いよいよですね。
他人事ながら、今後はどうスタートを切るんだろうと興味津々です。
私はいまの彼、整理しないとなと思いかけているところです。
でもまた会いたいって言われたら、喜んで会いに行くんだろうなって。
なのでmy様のハッピーなお話楽しみです~
2009/02/23(月) 15:27:50 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
いいですね
I氏の時には直接は目に触れない棘があちこちに隠れているようで、読んでいてこちらまでちくちくして・・・
(勝手にmyさんの気持ちになったつもりでいただけですけれど)

でも、久しぶりに伺ったら素敵な出会いがもう^^
率直でほわっと温かそうで、しかも実は肉厚(見た目じゃなく)そうな年下のひと。
これからの道のり、愉しみにしています。
2009/02/24(火) 13:18:27 | URL | りお #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼ねぎぼうずちゃん
今は心の整理?
それても人的整理?
 
心のままに素直にね。


▼りおちゃん
はいはい。見た目は肉厚ではございませんわよ(≧∇≦)ノ彡
 
ほんわかやってます。
見守ってくださいませね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/02/25(水) 01:01:28 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛