FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ほっ

2009年02月17日[01:33:58]

また?と思っちゃっいました?
 
ねえ・・・・
 
実はそういった機会は、インターバル期間中、
他にも・・・・
でも踏み込めなかったの。
 
やはりね、少しでも「何か違う」と思ったら違うのよね。
 
絆されてはいけないってブレーキが掛かるの。
 
でも、彼"tai"には、それが無くてね。
あら、毎回言ってる?(笑)
 
ありのままの私を、素で受け止めてくれているの。
これが難儀。
 
 
私は、育った環境や過去の経歴を話すのが好きではないの。
仕事の話も・・・
いやらしい言い方かもしれないけれど、
それでひるまれたり、引かれたり、逆に過大な想像をされるのがダメだから。
 
親友たちは、それを知っている上でありのままに付き合ってくれるから、
いつまでも親友でいられる。
そして親友の先にはならない。
 
hiは、自分に自信を持っているから
(本人はちゃらんぽらんだからと言うけれど)
知った上でも、 全く気にせずにお付き合いできたし、
今でも親友でいられる。
 
 
taiは、不思議なヒトでね、万年青年のような男性で、
熱い想いは持っているのでしょうけれど、どちらかというと草食系。
きっと10人いたら、10人から好かれるタイプ。
 
自然にありのままに話してくれるから、
私もありのままを話せる。
 
それでも、一瞬引かれたわ。
「僕はmyさんと、こんな風に話していていいのかなぁ・・・・
自信ないなぁ・・・・」
 
あーあと思ったわ。
まただよ・・・・って。
 
「でも、好きですよ。
最初は、こりゃあ大変なヒトだって思っちゃったけど、
以外とおちゃめだし、可愛いし、全部ひっくるめて好きです」
 
「あら・・・そう」
としか、その時は言えなかったけれど、
とっても嬉しかったの。本当は・・・・
 
ほっとしちゃった。
気持ちが楽になれたの。
恋人じゃなくても、親友になれそうなヒト。
もちろん、前向きに考えているわ。
「好き」という気持ちはあるけれど、
まだ「好き」と言えない。
 
少しずつ心がほぐれてきている状態。
間近かしら・・・・

  

*******************************************************************

★彼への切り出しは「おもしろいものみつけたわ」★
今までなかったラブローションの登場です。男性用・女性用をそれぞれ使って合わせると、なんとも不思議でちょっとエッチな現象が起きる!?と注目です。ラブタイムの新定番フタリローション『ラブミックス』の男女用お得セットです。男性用はスーッと爽快なクール感が魅力。香りはアップルミント。女性用はじんわりホットな感触が心地良い!香りはアッサムティーで気持ちもリラックスできそうです。相反する二つのローションが重なると、『あったかつめたい』面白い感触を堪能できます。二人の体をヌルヌルこすり合わせると、今までに感じたことのない気持ち良さが味わえます!もっと感じたいカップルにオススメです♪

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


恋をすると、時間がなくてもエントリアップは早い?
現金なやっちゃなーでしょ(笑)

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
きっと草食男子さんなのかしらね・・・。
私の彼氏もどっちかというと草食ですね。私が肉食?
ありのままでいられるのは楽かなと思います。
ただ好きって絶対言わないのよ、すごく怖がりで。
好きって言ってもスルーされますからねぇ。
言っても何も減らないから言っときなさい、みたいに思います。
草食で構わないからそれだけなんとかしてほしい今日この頃です、が。
myさんところはそれは無さそうですね。
思いのほか早く進展があるのかなって予感がします。
2009/02/17(火) 08:02:23 | URL | yucco #[ 編集]
アプローチに反応できていなくても
自分の中で始まった^^と思えば、そこがスタート。
(*u_u*)ハズカシイ…って気持ち、かわいいわぁ。
そんな自分を客観的に見てまた(*u_u*)ってなってません?
そんなmyさんも、それを脱出したmyさんも楽しみ。
心がほぐれ始めたら一気に加速?
素のままがいつもいいとは限らないけれど、
素も見せられて、人として心を預けられる男性が
彼だったら…とっても素敵なことだわ。

2009/02/17(火) 08:35:49 | URL | em #[ 編集]
う~ん、myさんったら恋する乙女って感じ。
もうすっかり忘れてしまった恋のはじまりのドキドキ感…♪
思い出させてくれてありがとうございます!!

ゆっくり、だんだんとその時が来たら
バーンと行ってドーンですよ!!(なんじゃそりゃ!?)

2009/02/17(火) 17:22:10 | URL | 杏々 #[ 編集]
あらあら
恋が始まる時はいろんな感情が動くから
エントリも勢いがついちゃうのでしょうか?
でも、そんなとこがmyさんの可愛らしさ♪


〉taiは、不思議なヒトでね、万年青年のような男性で、熱い想いは持っているのでしょうけれど、どちらかというと草食系。
きっと10人いたら、10人から好かれるタイプ

私の彼も同種族です(笑)。
一緒にいると、とても安心します。
普段なら気になることもやり過ごせるくらい穏やかな自分でいられます。
でもね~、他の方達にも優しいので、たまーにですが妬きそうになっちゃいます。
まだまだ器が浅いな、私。

2009/02/17(火) 18:13:11 | URL | 椿 #[ 編集]
何かが引っかかって「違う」と感じてしまったら、
やはり違うんですよね。
どうしてもうまくいかない。

>ありのままの私を、素で受け止めてくれているの。
素のままでいられる、素のままでいても大丈夫な相手は、
本当に安らげますよね。
これからどうなっていくのか、楽しみにしております☆
2009/02/17(火) 18:59:19 | URL | あさみ #[ 編集]
うふふ
はい はい myさん のろけなさい のろけなさ~いw

しあわせオーラは どんだけ振りまいてくださっても
おっけ~ですよぉw ^^

 「おはよう♪」 とか 名前を読ばれるだけでも
ほんわかな気持ちにさせてくれるシアワセ

これ 大切です!!
2009/02/18(水) 09:40:31 | URL | まこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼yuccoちゃん
二つのエントリにコメントをありがとう。
そうね草食男子っぽいの。
でも、ちらちら肉食部分も見せ始めているわ。

ただね、私の方が「好き」って言えないの。
好きなのに。
不安にさせてしまっているのは解るのだけれど、
まだ言えない。
私が怖がりなのね。きっと。
見守りくださいませね。


▼emちゃん
そうなの。心がほぐれたら、一気でしょうね。
それを解っているからこそ、進めないでいるの。
好きだからこそ・・・・
はぁ~でございます。


▼杏々ちゃん
その通り!バーンと行ってドーンよ。
その時がきたらね。
来るまでは・・・・・
メタメタですわ(笑)
 
まいったねぇ~


▼椿ちゃん
今のこの時期だからこそ話せる話題ですね。
ドキドキ感。
 
椿カップルのように、穏やかなお付き合いが出来たらいいわぁ。
 
いえいえ、椿ちゃんはドーンとされてますわよ。
それを私はできるかしら・・・・
少し不安だったりします。


▼あさみちゃん
うんうん。
素のままって本当に楽です。
 
これからの展開を見守りくださいませね。


▼まこちゃん
まだまだ惚気という程ではございませんが・・・・
やはり、幸せですわね。
 
ほんわかエントリになればいいわぁ・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/02/18(水) 23:30:33 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛