FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


女試し

2009年01月25日[04:14:25]
バンダイから↓このようなものが発売されます。
貴女のモテ力いかほど?女子力向上アイテム「女試し」

全国の独身男性1000人を対象に、
女性にしてほしい行動、仕草、ファッションなどを調査。
これを元に「してほしいエプロンの柄」
「言われてうれしいヤキモチの言葉」など、
男心にまつわる5問に答える。
すると、 どれだけ男性の深層心理を理解しているかわかる
「モテ指数」(moteQ=モテキュー)が示される。
モテキューは7段階で、指数60を超えると
最上位の「メチャモテ子」に格付けされる。
問題は100問あり、繰り返すことでモテキューもアップしていくという。
 
はぁ・・・・
たまごっちは、キャラクターを育てるのですが、
こちらは、自分をモテ女に育てるのですね(笑)
 
こちらのネット版でも、無料「女試し」ができます。
面白いので、やってみてくださいませ(≧∇≦)ノ彡
 
 
以下ネタバレですので、女試し後にお読みください。












さて、皆様はいかがでしたか?
「おと恋」女子でしたら、そこそこいけましたわよねッ!
 
 
はい。ワタクシは、「おと恋」部長でございますので、
moteQは100でございます。日本全国女子中全国ランク1位でございました。

『あなたはまるでサーカスの団長のように
男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?
そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。
最新の男事情をチェックすることを心がけて!』


 
ちょろいモンですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(とか言って、ちょっと嬉しくって小躍りしちゃいました(笑))  
 
下着は・・・「白」ですね。

 
キスは・・・「いちご」でしょう。

 
 
エプロンは・・・シンプル

  
告白は・・・公園で

 
ドキッとさせる・・・髪をササッと束ねちゃう

 
セクシー靴下・・・黒のストッキング

 
ロマンティックは・・・南国の日没です

 
 
ヘアアレンジは・・・ポニーテール

 
 
喫茶店で飲むのは・・・ロイヤルミルクティー

 
 
ヤキモチフレーズ・・・なんか妬いちゃうなー
 
 
 
異論もございましょうが、こんなモンです。
ただ、モテ力があって、モテたとしても、
それで、幸せな恋愛が出来るとは限らないのですよね・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
 
広く浅くモテたとしても、
その中に、本当に好きなヒトがいるとは限りませんし、
嗜好はそれぞれ、こだわりもそれぞれですものね。
 
イケメンよりも、イヤシメンの方がいいと思ったり、
下着は「赤」靴下は「網ストッキング」で
ビシッ!!!「あなたは私のものよ!」と言われたいというヒトだって、
いるはずですものね。
 
 
何よりも、「おと恋」世代のパートナーは、
それぞれに嗜好がはっきりとしている年代ですし、
「おと恋」女子は自分の個性を魅力に出来ている女性ですからね。
モテ力なんて、関係ネーでございますよね。
 
 

*******************************************************************

毎年恒例の期間限定LCバレンタイン登場
ヌレヌレのトロトロのムラムラで・・・・キャッ!
ただのチョコレートではなく、効果抜群のアイテムで、メロメロにさせましょ♪
売り切れが早いので、お早めに。

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


恋は実践で学ぶべしッ!

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
凄過ぎ~
ちなみに私は 51・・・まだまだですね~
6個ビンゴでした 
感覚的に普通に考えれば・っ感じでしょうか(--)i
オトコイクラブメンバーにはね~
どう考えても 一つ 突出したmyキャラ人が多そうだし~それなりに大小の山を踏んでいらっしゃるし~(笑)
遊び心やサプライズもやっぱり欲しいし~(笑)
変幻自在じゃなきゃ~(*ノ▽ノ♪

2009/01/25(日) 11:36:31 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
早速ありがとう♪

まぁね、実際は、そうしませんけれどね(笑)
下着は白じゃないし、
ポニーテールにはしませんし、
お紅茶にミルクは入れませんし(笑)
 
「この人!」と思った人の好みに合えばいいんですよね。
お付き合いする方に変幻自在に対応できなきゃ0ってことね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/01/25(日) 22:52:24 | URL | my #[ 編集]
myさん、さすが!すごーい!
私がロマンティックだと選んじゃったのは
「田舎の星空」・・ごめんよorz
ついでに最後の独身男性からのアドバイスは
「指の毛はボーボーになってないかチェック!」
はぁぁ・・
メチャモテ子は遠いわねぇ。

2009/01/25(日) 23:06:55 | URL | りら #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
「田舎の星空」もねぇ・・・・悪くはないのですが・・・・(笑)
 
「指の毛ボーボー」は「鼻の下産毛」と同様に、
モテ以前の問題ですじゃ!!
(≧∇≦)ノ彡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
2009/01/25(日) 23:17:11 | URL | my #[ 編集]
私も
少し前にやったところです(笑)。
同じく『サーカス団長』!
部員として、優秀でしょ(笑)?!

でも、myさんがおっしゃるように、いくら男の好きそうなポイントがわかっても、敢えてそこを外したい時もあるし、彼の好みとは違うこともあるし。
「彼にだけピンポイントで発揮できたらいいなぁ」
って思いました。
私の彼「貴女には一目惚れ」って言うのですが、その段階で、既にマニアックだと思いますしね…。

2009/01/25(日) 23:35:22 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
マニアックって・・・・ぷぷぷっ!椿ちゃんってどんなん?
まぁ、一目惚れされるのですから・・・それはそれは。。。
>「彼にだけピンポイントで発揮できたらいいなぁ」
そうなのよ、そこなのよね。
狩猟女子時代は、今は昔。
「おと恋」女子部は、基本は押さえた上で、
ケースバイケースで対応できたらOKなのじゃヾ(^∇^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/01/25(日) 23:45:30 | URL | my #[ 編集]
どーも!『まぁまぁ男ゴコロがわかるキュン子』です!!
moteQ度は50でした…。Q度=偏差値だから…平均的ってコトですネ…。

いーのよ、いーのよ平均的でも!!
>狙った獲物に対して全力で挑めばだいたいゲットできる力を秘めているよ。
これでいいんですよ!!割烹着の何が悪いんですか!?
袖口も下がってこないし、肩も背中も温かくて最高なのに~!!
(イジイジイジイジ…)

2009/01/26(月) 13:33:25 | URL | 杏々 #[ 編集]
myさん、だめですよ。こんなことでフェロモン使ったら。myさん基準で、製品作ったら売れませんよ(^^ゞ
2009/01/26(月) 16:28:33 | URL | fake #[ 編集]
myさん流石です!!!!

いつもおと恋読んで勉強してるつもりでしたが、
私…27 でした。。。

まだまだ紙業が足りないようです。
2009/01/27(火) 13:38:02 | URL | バンビ #[ 編集]
私は88でした。
予想どおりか予想外か、自分でもよく分かりません~

確かに万人にもてても、好きな彼からもてないことには何も価値なしです><

第一、彼は既婚だし~独身男性の気持ちとは違うでしょうね~
2009/01/28(水) 13:47:00 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
割烹着(笑)これは、これでいいんじゃない?
おいしい和食を作ってくれそう!
 
そうだ、狙った獲物に全力で!!
これでいいのだ(^-^*)/


▼fakeさん
ええぇぇぇ・・・・ッ!
使う場が無くて・・・(ToT)
まぁ、そのうち、そのうち。
私基準でも、食いついてくれたら・・・・ってヾ(ーー )ォィ


▼バンビちゃん
あらあら、27って。
まぁ、ヒトそれぞれってことで。

それにしても、何を選んだの????
 
 
▼ねぎぼうずちゃん
そり通り!万人にモテてもねぇ・・・・
一のヒトに惚れられる術を知っていたらそれで良し!
 
とりあえず、押さえるところは知っておいて、
後は、応用、応用。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/01/29(木) 01:03:52 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛