FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


2008年

2008年12月29日[02:01:54]

今年一年お読みいただきありがとうございました。
先日250万HITも越え、皆様に支えられての「おと恋」です。
心から感謝いたしております。
 
 
たくさんのコメントから学び、元気をいただきました。
グズグズな時も、皆様からのコメントと訪問で、
どれだけ、励まされたことか。
 
ネットという空間の中ではありますが、
背中を押していただいたり、
肩を抱いていただいたり、
頭を撫でていただいたり、
厳しい眼差しをいただいたり・・・・と
温かい触れ合いを感じております。
 
 
私は、独りではない。
そして、あなたも独りではない。
 
来る年も、皆様とともに「おと恋」をつくっていきたいと思います。
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 *******************************************************************

※TV東京系お正月特番『極嬢ヂカラ』にて紹介予定※

◆◇◆シナヤカウォッシュ◆◇◆
ナチュラルハーブで癒されながら、柔らかくてふわふわに…憧れアンダーヘアー♪
◆◇◆Vライントリマー◆◇◆
Vラインのはみ出しやちくちくを 熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカット!

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


良いお年を♪

思ふことコメント:17 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
こちらこそ、myさんには勇気と愛をいただきましたょ(^^)
ありがとうございました。

来年もmyさんにとって素敵な年になりますように… よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆


2008/12/29(月) 10:22:23 | URL | ??? #[ 編集]
こちらこそ、myさんには勇気と愛をいただきましたょ(^^)
ありがとうございました。

来年もmyさんにとって素敵な年になりますように… よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆


2008/12/29(月) 10:23:13 | URL | moon-stone #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 10:25:47 | | #[ 編集]
こちらこそ、また今年も色々お世話になりましたァ~
気付けば結構長いお付き合い!?(笑)
また来年も波乱万丈劇場♪
お互いにバーンと頑張りましょうねェ(^o^)丿

良いお年を~
2008/12/29(月) 11:21:28 | URL | ゆん #[ 編集]
こちらこそ1年間ありがとうございました♪
杏も皆さんから元気を貰って、自分の過去記事から勇気をもらって(笑)
あっという間の1年でした。

ここを通して知り合ったお友達も増え
友達の輪がどんどん広まっているのを
とても嬉しく思っています♪

来年も、こんなアホな杏ですが
どーぞヨロシクお願いします!!

よいお年を~♪



2008/12/29(月) 11:30:53 | URL | 杏々 #[ 編集]
ありがとうございました
myさんや皆さまの言葉に励まされ、支えられ、寂しい時を乗り越える事ができました。
ネット上でありながら、本当にハグしてもらっているような気持ちになりました。
また1年、彼への想いをほんのり抱きながら過ごしていきたいと思います。

皆さま、よい年をお迎えくださいね。

2008/12/29(月) 17:09:53 | URL | 椿 #[ 編集]
よいお年を
お隣同士って感覚でしょうか。独りではない。。そのとおりですね。こちらこそ、たくさんの励みをいただきました。暖かいコメントをいつも嬉しく思っています。ありがとう。
2009年が、myさんにとって、かけがえのないものになりますよう祈っています。
よいお年をお過ごしください。
2008/12/29(月) 20:23:20 | URL | まこと #[ 編集]
春を待つ気持ち
仕事も家族のことも忙しいながら順調な今年。
だからこそ、愛しの彼ともドキドキときめきつつ
穏やかな会話を毎日続けることができています。
世間の不況風の中で今年もラブラブなクリスマス
デートと年末デートを過ごすことができたことを
神様と・・・彼に感謝・・です。
私のことを理解して愛し続けてくれる彼に良いことが
たくさんありますように。
そして、誰かのことを温かく想う皆様それぞれにも
実り多い2009年となりますように(^^)
2008/12/29(月) 21:48:37 | URL | まこ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 21:55:10 | | #[ 編集]
よいお年を!
カサブタ治療中の方にも
ほっこりあたたかなキモチの方にも

皆様にステキな2009年が訪れますように!

ほんとうにこのサイトで、元気をいただけました。
ありがとう。
2008/12/30(火) 00:10:42 | URL | ひなた #[ 編集]
ありがとうございます。
myさんの愛と勇気に本当に支えていただきました。
元気がない時にふわっと笑わせていただいたり、
狭くなっていた視野を広げていただいたり。
本当にありがとうございます。

2009年がmyさんと皆様にとって良い年でありますように!
2008/12/30(火) 00:30:05 | URL | あさみ #[ 編集]
よい
myさん。
今年は初めてコメントさせていただき、
ぐっとmyさんを近くに感じることができて
感慨深い思いでいます。
myさんはいつもかっこいい ♪♪
そしていつも素敵な文章です。
センスがいい・・・♪\(~o~)/
来年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
でわでわ よいお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 01:16:58 | URL | kumi #[ 編集]
いやん ・・・
ごめんなさい・・・!!
タイトル「よいお年を♪」としたつもりが
「よい」だけになってました ↓↓
ほんと ・・・ ドジなんですよねぇぇ (^^ゞ
2008/12/31(水) 01:20:58 | URL | kumi #[ 編集]
あけましておめでとうございます。
myさん
年を越してしまいました。(笑)
去年もいろいろありがとうございました。
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は愛にまみれた1年にしたいと思います。
自分磨きを怠らないように。そして、良いご縁が
ありますように。
myさんも良いお年を!
2009/01/01(木) 00:15:14 | URL | youki #[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年は波乱に満ちた年でした(汗)
今年は何事もなく幸せな1年になってくれたら………


myさんの1日も早い復活を楽しみに毎日通わせてもらいますヽ(^^)
本年もよろしお願いしますくm(_ _)m
2009/01/01(木) 00:54:41 | URL | ヒロ #[ 編集]
明けましておめでとうございます。
何かと御迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
今年もよろしくお願いいたします。

少しずつ、大人になってきていると自負している!
りんちゃんでした。
2009/01/01(木) 17:20:10 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼コメントをくださった皆様
励ましと温かいコメントをありがとうございます。

一つひとつにお返事をしたいところではありますが、
申し訳ございません、一括のお返事をお許しください。
今年も皆様にとって素敵な1年でありますようにお祈り申し上げます。
m(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/01/09(金) 01:34:53 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛