FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


下山

2008年12月21日[17:56:47]

I氏にフラレました。
 
「やはり」と思われた方は正解。
 


私は、何をするにもアイガー北壁的思考・・・
 
キツイ方と楽な方があったら、キツイ方を選ぶ。
難攻不落に挑むことを好む。
痛い思いをしても、得るものも大きいから・・・・と。
 
滑落しては、原因を探り、
足場を建て直し、再挑戦。
落石にもめげない。
諦めたくない。一歩一歩進みたい。
それが私の生きる道なのだ。
・・・とね。
 
 
 
 
I氏は、魅力のある男性。でもかなり"クセ"のあるヒト。
以前にも書きましたが、
暫く付き合わなければ、良さがなかなかわからないタイプ。
私もそうなので、諦めずにI氏を理解しようと挑んでいました。
私がI氏を、I氏が私を理解し合えたらきっと、
尊敬と信頼で結ばれる関係が出来るのでは・・・・
と痛い思いをしつつも、期待を持ち、向き合おうとしておりました。
 

ここには書けないくらいの、私の性格や環境に対する辛らつな言葉や
耳を疑うくらいの投げやりな言葉もありましたが、
それは、率直な表現にすぎない。
そう言う彼は、彼の全てではなく、一部分にすぎない。
誤解をされているところもありましたが、事実もあるわけですから、
受け入れるべきところは、謙虚に受け入れ、
誤解はじっくり、ゆっくりと解いていけば良いと思っていました。
 
痛い部分だけを注視するのではなく、
I氏の魅力を時間をかけて取り込みたい。
私の望みを満たす相手にしたいというのではなく、
現実を受け入れ、その中に光を見出せたら、
私自身の何かの成長に繋がると望みを掛けていました。
時間はかかるかもしれないけれど、挑んでみたいと・・・・
 
 
でも、山は待ってくれるけれど、ヒトはそうはいかないのですよね。
 
 
あの大滑落で大怪我をしたものの、
時間をかけて一歩一歩進んでいきたかった。
 
そのために、PCへのメールは止め、少々せっかちなI氏には、
レスポンスがすぐわかる携帯にメールをすることにしました。
携帯メールですと、あちらも短い文章で済みますので負担はかかりませんし、
私も、どんなに忙しくても、
一日一本なら、移動中にでもメールをすることはできます。
何よりも、重くならずに、継続はできるので、
労わりの気持ちだけをこめて温めあうことはできるはずです。
忙しさの中、逢えなくても。
実際、私は穏やかな気持ちで、
メッセージを送れていると思っていました。
 
 
ですが、I氏にとって、そのゆったり加減は、
"おざなり"と感じさせたのかもしれません。
イラつかせたのも、
心が伝わっていなかったからなのでしょう。
 
 
いいえ、心を伝えていなかった・・・・伝えられなかった。
自分でも理解し難いもどかしいその理由がわかったのは、
前エントリのT美と話してから。
 
本当は滑落が恐怖心となって再登頂の二の足を踏ませていた・・・・
短い文章も、長い文章をもらいたくなかったから。
ダメージを受ける言葉はもう聞きたくなかったから。
当たり障りのない言葉でビバークをしていた。
 
 
それが、この現状を生んでいました。
途切れがちになっていくI氏からの返信。
私からのメールを最後に、I氏からの返信はありません。
 
忙しくても逢いたい思ったら、
何としても逢おうとするものだろうというのがI氏。
私は、積極的に逢う段取りをとり付ける事もできないし、
逢いたい時に逢える女でもない。
I氏の望む女ではない。
そこに見切りをつけられたのかもしれません。
 
 
私から恐怖心を抱えながらも今年中には、逢えないかと打診しました。
それが最後。
I氏からの返信はありません。
 
 
何度か私自身の心の底に問いました。
これからどうしたいの?
 
そして問い続けて最後に出た答え。
 
あので、私は心の底では別れを決めていた。
でも、喧嘩別れだけはしたくなかったから、
穏やかな状態でのフェードアウトを考えていたのだと思う。
 
I氏に対しては、優しい気持ちになっているし、
お互いに忙しいこの期が、良いタイミングと図っていた。
真相はそう・・・・
 
 
今は、私も二の手は出すつもりはない。
時間が経ったら・・・・・そう、ご挨拶はするわ。
I氏には、感謝もしています。
でも、今は・・・・・
 
 
 
あっさりで冷たいかしらね。
あれだけ、最初に迷っていたのに・・・・
 
でも、後悔はないの。
 
学んだことも沢山あったから。
 
無理してた?
無理してたわね。
 
ただ、「挑み」は無理を超えなきゃ達成できない。
ダメでも、そうして、少し成長できるから。
 
 
でも、また頑張っちゃうのかしらね。
性懲りも無く。
その時は・・・その時。
 
それもまた人生。私のね。
 
 
こうなると解りつつも、
見守ってくださった皆様ありがとうございました。
 
 

*******************************************************************

お風呂上りのボディケアが寒い季節。
あなたはどうやって保湿対策していますか?
そんなときはこちらの限定『恋艶ベリー』がオススメ。
最後にボディをしっとり仕上げるボディ用リンスです。
適量手にとると、甘~いベリーの香りが辺りに広がりうっとり。体全体になじませると、ヌルヌル。独特なすべり心地が気持ちイイ!たっぷり使って体全体をこのリンスで包み込んでしまいましょう。
なじませて流すだけですので、ササッとケアできます。お風呂から出る直前、お風呂の中で塗って流せば、ハイOK!成分には、コメヌカ油やオリーブ油、キイチゴエキスなどを使用。なめらかな使い心地はクセになっちゃうかも。
季節限定ですので、お早めに!

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


解っていたけれど、諦めたくなかったの。
何かに掛けていた・・・・
今となっては、それが継続の理由かもしれないわ・・・・・

思ふことコメント:31 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myちゃんは、ほんとチャレンジャーねェ~(笑)
ずっと前のゆんのコメント・・・
ちゃんとは覚えてないけれど「好きになろうとする努力って?」って疑問符が付いちゃったことがあった。
でもmyちゃんは全部分かってて、そうしてきていたんですねぇ・・・。

色んなカタチの恋愛に、勇猛果敢に挑んでいくmyちゃんに拍手喝采です。
ただやっぱり、まずは好きになってから始めませんか!?って偉そうだけど(^^;
努力をして得る恋もあるかもだけど、
恋って知らない間に生まれてるものだと思う。
そこから育つものに、違うカタチでチャレンジ精神見出すってどうでしょか?

なにはともあれ、お疲れ様でした!
でも、実はもう新しいうきうき・・始まってたりして!?(笑)

2008/12/21(日) 20:53:29 | URL | ゆん #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 21:31:50 | | #[ 編集]
おつかれさま
かなりの難所もあり、さぞ挑み甲斐のある山岳だったことでしょう。高山病のリハビリも必要なのでは?
安らぐ一時が得られることを祈っています。
2008/12/21(日) 21:44:17 | URL | まこと #[ 編集]
正直にいうと、I氏との恋
myちゃんらしくないと思ってた(ごめん)
関係を築いていくことは
お互いに、妥協やある程度の無理を受け入れることも
もちろん必要だけど
myちゃんだけがそうしているように見えて・・・

終止符を打つこと、すっと受け入れること
勇気がいるね
myちゃんの勇気に拍手!


2008/12/21(日) 21:44:54 | URL | きら #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ゆんちゃん
そうなのよね。
好きになってそれからというのが順序ですよね。

I氏は、どちらかというと苦手なタイプではあったのですが、
チャレンジしたかったのですよね。
苦手苦手と避けていたら、自分の幅が拡がらないでしょう?
まぁ、それを恋愛の場でするのはどうよというのもありますが、
体ごとぶつかりたかったのよね。
成功には至りませんでしたが、本当に勉強にはなりました。
 
新しいのは、いやいや、それはさすがに無いです(笑)
ありがと。


▼2008/12/21(日) 21:31:50にコメントをくださったnちゃん
そうですね。時間は・・・ここ1ヵ月はありませんでした。
移動中にメールがやっとのことでしたね。
信じられないかもしれませんが、そういう状況でした。
でも、一番の理由は気持ちを向けられなかったということですが・・・・
すがる・・・・
正直できませんでした。
何を言われたかは、ここでは言えないくらいの言葉で
突っぱね傷つけられてしまいましたから・・・・
嫌いにならない努力が精一杯でした。
もうね、いっぱいいっぱいだったんです。
うん。逃げちゃった。情けないですよね。

ありがとう。


▼まことさん
挑み甲斐はありました。
痛い思いもしましたが、勉強になりました。
痛みを知って、気が付くことがありますからね。
高山病のリハビリは少しずつ・・・・

ありがとうございます。


▼きらちゃん
そのとおり。らしくないですよね。
私の恋愛とは、別のカタチに挑んでみたの。
皆さんには、「myは何をしているの?」と思われていたかと思うけれど、
人間修行のつもりで頑張ってみました。
I氏という"妥協"を良しとしない男性に、
どれだけおおらかになれるかって。
失敗しちゃいましたけれどね。
でも後悔はしてないの。勉強になりましたから。

あがとう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2008/12/21(日) 23:10:12 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 23:36:10 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2008/12/21(日) 23:36:10 にコメントをくださったkちゃん
誰とでも理解し合うというのは難しいことではありますが、
苦手と決め付けて避けることはしたくなかったんです。
体当たりをして傷ついたとしても、それも経験。
自分の至らない部分にも目を伏せずに向き合えますから。
そうして、反省もして、少しでも成長できたら、その経験は宝ですからね。

kちゃんにも良いクリスマスと良いお年を。
ありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/12/21(日) 23:52:53 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 23:54:35 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2008/12/21(日) 23:54:35にコメントを下さったyちゃん
穏やかな海のような人・・・・
いえいえ、女性だったら理想ですわよ。
荒海でも漕ぎ出してしまう性質なだけです(笑)
ご推薦の内の「花筏」は谷崎夫婦のでしたよね。
確かに色々なカタチの恋愛がありますよね。
男と女のめぐり合いの数だけカタチがあります。
私は欲張りなので、とにかく一つの人生の中にたくさん取り込みたいと思ってしまう。
それがアダになってしまうのでしょうけれど・・・・
理想を求めるというよりも、神様に「いい加減にしておきなさい」と言われるまで取り込み続けてしまうのでしょうね(笑)

今は仕事がハードなので、ゆっくりは出来ませんが、
ゆっくり出来ちゃったら泣いちゃうかな・・・

ありがとう。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/12/22(月) 00:17:38 | URL | my #[ 編集]
お疲れでした。
「だから 言ったぢゃんかっ」 と言わせてもらいましょう。
(8月24日のエントリ 「考え方」 にて 「I氏とは最終的に合わない気がする」 
とコメントした記憶があります)
ま、私も決して他人のコトは言えませんが(笑)。

二人で過ごす時間が限られる関係において 
「じっくり理解しあう」 ことは難しいと思いますね。
生き方として 「キツイ方を選ぶ」 のは良いことだと思いますが、
主に心の安らぎを必要とする大人恋愛では少々邪道だと私は感じています。

I氏との関係を最初からずっと見ておりましたが 
「恋愛のために恋愛してる」 ような印象を持ちました。
I氏を本当の意味で好きになっている、とは感じられなかった。
これからはもっとゆるやかに、恋愛の神様が愛の矢を放つ瞬間まで
待ってみたらどうでしょうか。
my様のことですから、I氏との経験もきちんと自分の糧とされるでしょうし。

今後の恋愛に幸多からんことを願っています。
2008/12/22(月) 00:57:24 | URL | 菜月 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 01:10:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 05:01:23 | | #[ 編集]
この別れで…
また素敵な女性になってしまうんですね。
2008/12/22(月) 11:21:40 | URL | fake #[ 編集]
myちゃんの恋愛パターンじゃないから
短期だとは思ってました
でもそれもありじゃないかしら?
長く続けさせる必要もないし(もちろん続くのは素敵だけど)
私の場合は、たとえとても好きな人でも自分が癒されないのなら
引いちゃいます
努力はしないかな(以前ちょっとはしましたが)
今の私を包んでくれる恋愛が一番だから
myちゃんも慌てないで
素敵な人はまたmyちゃんを見てるわ
2008/12/22(月) 12:28:56 | URL | まー #[ 編集]
myさん…
こちらでエントリにあげられるということは、もうご自分の中での消化(昇華)が始まったのかしら。
満身創痍での下山でしたね。
お疲れ様でした。
でもね、私は、そんな大人恋愛もありだと思うんですね。
受けた傷だけ、できたカサブタの分だけ、また視野が拡がる気がします。
私を含め、ここにいらっしゃる大恋中の皆様は、それぞれに大なり小なりの傷を受けたりつけたりしながらの恋愛だと思います。
恋で傷ついた心は時間が癒してくれます。
お仕事が忙しいとのことですから、ふと気付いた時に、また恋の神様がmyさんの近くにいてくださることをお祈りしてますね。
2008/12/22(月) 12:35:57 | URL | 椿 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 23:33:42 | | #[ 編集]
I氏さんとmyさんの関係、好きだから上に傷つけ合ってしまう強い情熱を感じていました。

そして、様々な事情を抱えた男と女が愛し合い続けていくには強すぎる感情は時にお互いを傷つけ合う武器になってしまうのかも…

とも感じていました。

この恋愛でより一層お美しくなられたmyさんのお姿を想像しています。
応援しています。
2008/12/22(月) 23:39:36 | URL | マロン #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 01:33:28 | | #[ 編集]
さあ 次だ!!
よく頑張ったねっ
きっと 次は 肩の力を抜いた
お付き合いが出来ますよっ♪
何事も経験・・・
どうしたら長く付き合えるか?
より 気がついたらもうこんなに長く付き合ってるのね~・・・・が理想かなっ?
ドキドキハラハラは少なくなっていくけど(笑)
しんどくなってくしねっ
先日 彼がサプライズで逢いに来る計画してたらしく
無理とわかって白状(笑)
残念・・・と言いながるほっとしてたりして・・・
逢える時には逢えますって~位に構えてるし
そう言いながら 年1回は 逢えてるし(それだって凄い事) 年が明けたら6年目になります
2008/12/23(火) 11:40:25 | URL | 牛子 #[ 編集]
I氏と表記されていた時点で、
疑問符がついたのは、私だけではないと思います。
>解っていたけれど、諦めたくなかったの。
好きでもないのに、好きになろうとする努力は、何で?
好きだから、大人恋愛するんじゃないの?
my姐さんらしくない。
>「恋愛のために恋愛してる」 
私も、そんな気がします。

I氏を好きにさせる自信があったのか?
きっと、チャレンジャーなmyさんだから、そうなのかもね。

お疲れ様でした。
でも、今度は、素敵な恋で、惚気てくださいね♪
2008/12/23(火) 15:30:23 | URL | りん #[ 編集]
お久しぶりです…(^^;

他の人もコメントに書かれていましたが、今回の恋愛はちょっと違和感を感じていました(もぅ、このコメント、聞き飽きたよネ…ごめんね)

人生において「挑む」ことはしんどいことだし、逃げてはいけない「挑み」もあると思うの…

でもネ…
大人恋愛にそんなに厳しい「挑み」は必要かしら?
非日常の時間を共有できる柔らかい関係は、myさんにとっては物足りない?

思うように逢えなかったりするのが大人恋愛…
仕事や家庭(?)でのキュウキュウとした緊張感や焦燥感を癒し、癒される関係でありたいと、私は思うのですが…いかがでしょうか?
(そんな中にも激しさもありますけど…)

一つひとつの恋愛をしっかりと自分の栄養にしていらっしゃる素敵なmyさんだから、また、そんな貴女に「挑んでくる」殿方がきっと登場するはず…(笑)


もうすぐ新しい年になります…
気持ちも新たに、新しい出会いがありますように…(^^)v


2008/12/23(火) 21:32:41 | URL | moon-stone #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼菜月ちゃん
う~ん750人位の方が仰っているようです。

確かにね、心の安らぎを必要とするものだけれどね、
いろいろなカタチがあってもいいと思ったのよね。

そういうのもアリかと。
正道もないですしね。
今回は、恋愛の神様から矢をぶん取ってきたかもしれません(笑)

ええ。糧といたします。
ありがとう。


▼2008/12/22(月) 01:10:21にコメントを下さったrちゃん
血管が切れる程・・・・
大変だったわね。もう大丈夫ですか?

距離を置くと、面白いほどに発見がありますよね。
hiとはまさにそうです。

rちゃんもそのような関係が元彼さまと築けるといいですね。
そういう気持ちがあればできるとおもいます。

はいはい。甘いカクテルでね。
そんなつもりで、いつでもいらしてくださいませね。

ありがとう。


▼2008/12/22(月) 05:01:23にコメントをくださったsちゃん
言葉の重み。I氏も理解してくれたらと思います。
頑張りますよ(^-^*)/

ありがとう。


▼fakeさん
そうなれたら・・・・と思います。
そうじゃないと、意味を持ちませんものね。

ありがとうございます。


▼まーちゃん
あはは・・・・すでにバレバレで・・・・
恋愛燃費が悪いもので。
短かったけれど、ガーッといかせていただきました。

癒し以外のものを恋愛の中に見出そうとしたのかもしれません。

素敵な人・・・・いるかしらん。
その前に、自分が素敵と思われるようにしなくちゃね。
がんばろ。

ありがとう。


▼椿ちゃん
私だって、自分では思いも寄らない傷をつけてしまったと思います。
お互いに、それを癒すことはできませんでしたが、
傷つくばかりではなく学習もさせてもらいました。
かさぶたは、若干残っていますが、時間がね・・・おしゃっる通りいやしてくれますよね。

ありがう。


▼2008/12/22(月) 23:33:42 にコメントをくださったhちゃん
あはは・・・・チャレンジしちゃうのよぅ~
もう、性分!
恋愛格闘家かも~(笑)

はい。しばらく大人しくしております。
わかりまちた('-'*)

ありがとぉぉぉぉ


▼マロンちゃん
感情が強すぎで制御が出来なかったんですよね。きっと。
打ち所というか、受身が下手な投げられ方をしてしまったかしら・・・ね。

一皮むけたかしらん?だといいわ。

ありがとう。


▼2008/12/23(火) 01:33:28にコメントをくださったa様
はじめまして。
a様も同じような・・・・
そうですか。
方法はたくさんありますからね。
a様が悔いの残らない選択をされたら良いと思います。

そして、その結果、もしくは経過をまたご報告してくださいませね。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


▼牛子ちゃん
なんかねぇ牛子ちゃんのコメントは、お名前を見なくても、
1,2行でわかるのよね。
パワーがあるの。

サプライズは残念でしたね。と言いつつホッと・・・
わかる気がします。

逢えるときには逢えるのですよね。ちゃんと神様が段取りしてくださるのですものね。

私も頑張りますよ~なにを・・・って
とりあえず、お仕事ですがぁ・・・・┐('~`;)┌

めぐり合いも、自然と段取りされてきますよね。
はーい。

ありがとう。


▼りんちゃん
そう?
やはりそうかもね。
でも好きでもないのに、好きになろうとしたわけではないのよ。
ゼロやマイナスだと、問題外でしょ?
どのくらい深く好きになれるか・・・・ということなのよね。

色々な恋愛のカタチを模索、経験したいのね。

お仕事でもそうじゃない?
私的には、恋愛もお仕事も次元は違えども同レベルなのよね。
突き詰めていくということにおいては・・・・

まぁ・・・いつになるかは解らないけれど、
今度は、ほのぼのノロケ系でもいいかしらね。
りんちゃんに「いいなぁ・・・」って言われるくらいの(笑)

ありがとう!


▼moon-stoneちゃん
お久しぶりです♪
えへへ。皆様が思われていた違和感・・・・
私が一番自覚しておりました。
けどね、けどなのよね。
私ってヤツは・・・・(笑)
 
恋愛万能選手になろうとは、思わないけれど、
色々な恋愛を体験して、糧にして、生きていきたいのだぁ~~~
(ごめんなさい。若干壊れかけてます)

さぁて、気持ちも新たに!ですね。

ありがとう♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/12/24(水) 00:46:01 | URL | my #[ 編集]
アイガー北壁を制覇せんと取り組む方も、
アイガー北壁に対抗出来るだけの
体力、知力、エネルギー…全てが揃ってないと
挑むことすら、決して出来ないと思います。

難攻不落のアイガー北壁的男性と恋愛された
myさんも、それに立ち向かうだけの
女力、知力、エネルギーに満ち満ちた
素敵な女性であると私は思っています。

もうすぐ新しい年もやってきます。
また素敵な恋愛の話を聞かせてください。
2008/12/24(水) 15:34:31 | URL | saya #[ 編集]
myさんが振ったんだと思ってました。
それならありかと思ってたのでちょっとビックリかな。
色々なすれ違いは見えてる気もしたけどね。
それでも愛があれば頑張れるのかなと祈るような気持ちで拝見していたんです。
悔いがないならいいです。
myさんはきっと次に頑張る方だと思うので。

こっちが頑張るほど相手が逃げること、よくある~。
大人恋愛は特に。何度それで泣いたか知れません。
でも次があるのなら過去はいい思い出になるでしょうね。
2008/12/25(木) 00:00:57 | URL | yucco #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼sayaちゃん
ピッケルは少し長すぎ、アイゼンは少し重すぎたのかもしれません。

もちろん、又登ります。
そこに山がある限り。
 
それが"私"なので・・・・

ありがとう


▼yuccoちゃん
正確にはフェードアウトなのですが・・・
(フェードアウトに正確も曖昧もありませんが(笑))
I氏が次を踏まなかったので、そういうことならスッパリと。
振られたとするのが自然かな・・・・

短距離でしたが、ダッシュで走りきりましたので悔い無しです。

今後は自然にまかせて、迷わずスーッと降りてくるまで、
ゆったりとしていようと思います。

ありがとう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/12/25(木) 00:20:53 | URL | my #[ 編集]
ははははは…。かなり出遅れました…。

杏もあまりI氏とのコトは…だったので、なんとなく安心しました。
もっとmyさんがmyさんらしくお付き合いできる人がいいな~、と思いまして。

そう、あんなに辛いのに何故何度も山を登るのか…
『そこに山があるから』
コレ、名言ですよね。

登山はですね、自分がまだまだ昇れても
一番体力の無い人に合わせて昇るんです。
だから途中で引き返すことなんて毎度のコト…。
無理をさせない、無理をしないのが一番です♪

2008/12/25(木) 15:08:22 | URL | 杏々 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 16:02:17 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
お久です。
私が私らしく・・・・
これも、私の一部だと思っておりますが、
まぁ、まだまだ修行が足りないということですわ。
 
おぅッ!
今回のルートは、チョッと難易度が高かったのですが、
今度はきっと最良のルートが・・・・見つかるといいわぁ。

ありがとう。


▼2008/12/26(金) 16:02:17にコメントをくださったhちゃん
短距離ダッシュいたしました(笑)
はい。
お仕事も恋愛も、取り組み方は同じです。
・・・だから、ダッシュしちゃって息切れしちゃうのかしらね。
┐('~`;)┌
 
 
そうそう、今お付き合いしているのはhちゃんなのですから。
それに、男の人って過去を大切にとっておいていますが、
引きずっているわけではありませんから。
大丈夫(^-^*)/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2008/12/27(土) 00:51:14 | URL | my #[ 編集]
私も下山しました!
4年間の遠距離(最後の恋)に終止符を打ちました。
誰も傷つける事なく、家庭も壊さなければいいだろう。人を愛する事っていけない事?
と自分に都合良く考え開き直っていました。

けれど、神様の天罰を受けました。
娘婿が浮気をし、人並み以上の信頼をしていただけに、裏切られたショックが大きく
立ち直れなくなり、子どもを連れての離婚となりました。
娘は婿を許せたのですが、婿が疑われる生活が耐えられなくなり、ギブアップされました。
私は親の立場でありながら、浮気相手の立場でもあり長女の苦しみを味わうという
板ばさみ状態で辛かったです。

一つの家庭が壊れ取り返しがつかない事になりました。
相手は妻子がいる事を知っていたので、慰謝料数百万円を請求し、償ってもらいました。
それでも子どもを父親のいない家族にされた悲しみ、苦しみ、怒りは消えません。
バツイチ・シングルマザーとしての人生が待っています。

自分のしている事がどれ程罪深い事か思い知らされ怖くなりました。
大人なら人の道に外れてはいけない、わがままな恋愛だったと反省をしています。
北の方様にも申し訳ない気持ちで一杯です。

彼は突然の終結宣言でショックを受けていますが時間と共に落ち着くでしょう。
私は全身全霊で夫を大切にして生きます。
2008/12/27(土) 15:11:46 | URL | スター・ルビー #[ 編集]
お疲れ様でした。

元銀ホス作家、蝶々さんの一文に

「男と女なんて、どのルートが正しいか、どこがゴールか終わりかなんて、わかんない。

とりあえず、一緒に歩いてみて、見える景色や境地もあるんだし」と言う言葉があります。

本当にそうだと思います☆

my様は、一緒に歩く努力をされました。もちろんお相手も。そこから見えた景色は、きっと今後、いろんな意味での、糧になるのでは?

私も、時には霧の中や、雨に打たれながらも、

歩ける限りは歩いてみようと思います。

本当にお疲れ様でした♪勇敢な艶女、my様に愛を込めて☆
2008/12/28(日) 07:52:40 | URL | 砂の扉☆ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼スター・ルビーちゃん
秋に揺れていた心を決心なさったのですね。

どちら側にいるかで、考え方が180度かわるものですよね。
母としての気持ちが固まっていたら、迷うことなく突き進んでくださいませ。


お嬢様とお母様スター・ルビーちゃんの心の傷が、一日も早く癒されることをお祈りいたします。


▼砂の扉☆ちゃん
踏み出さずに後悔するよりは、踏み込んでみて、失敗はしてもそれを反省して、次に繋ぐのが、男と女というか人間かなと思います。
必ず糧にします。そうできなければ、I氏に対して失礼なだと思いますから。

砂の扉☆ちゃんも・・・ね。歩んでいきましょうね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/12/28(日) 16:38:20 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛