FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


男だったら

2008年11月16日[16:37:16]

ビヨンセの最新アルバム『I AM... SASHA FIERCE
その中のシングルカット『If I Were A Boy』
女子だったら、みんなグッとくる歌詞。
 
 
 
私が男の子だったらわかるわ
女の子を愛する気持ち
 
もっと、解る良い男になろうと思う
彼女の話も良く聴いてあげるわ
だって本当の辛さを知っているから
 
彼女を軽く扱い甘くみることで、
彼女を失い、関係、全てが壊れることを知っているから
 
 
間違いを認めても、ちょっと遅いわ
私が許してあげて、いつでも待っているなんて大間違い
 
いつかはあなたもわかるでしょうね
 
でも、まだあなたはjust a boy



PVが良いです。
朝、起きてくる彼女
朝食を準備しながら、明るく話しかける彼氏
彼女は朝食もそこそこに仕事に出かける
(ビヨンセのポリス姿が勇ましい)
それを寂しく見送る彼氏

彼女は同僚とチームワーク良く(ヨロシク)仕事をこなす
同僚たちとのアフターは、自分の世界
彼氏からの電話よりも・・・
 
彼氏も仕事を忙しくこなす
でも彼氏はいつも彼女のことは忘れない
 
そして・・・・
 
↓↓その後の流れはビデオをご覧ください。↓↓
最後に唸ります。
 
 
YouTub ' Beyonce - If I Were A Boy New OFFICIAL VIDEO 2008

 
 
 
 
 
 
究極の『相手の身になる』ですね。
どっちもどっち。
彼女の身になって、彼氏の身になって初めてわかることってありますよね。
 

*******************************************************************

★デート前に、サッと一拭き★
夏に発売し瞬く間に完売した
『LCジャムウデリケートウェット』が限定復活!

気になるおりものや、デリケートゾーンのムレムレをサッと拭いてケアします。『デリケートゾーンの臭いをすぐにケアしたい』『デリケートな部分に不快感を感じ、デートにも集中できない』『下着の汚れが気になる』『ムレムレを、グジュグジュをすぐに何とかしたい!』そんなときにサッと拭きとって気にならなくします。
手のひらに収まるサイズ。
デートの時には必ず持って行きたいティッシュですね。
リクエストにより、再度製造。
今回もなくなり次第終了です。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


私が男だったらこうするのに・・・・・
ありますよね。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ううーん!
唸っちゃいました。
そして泣けました;
私の家族のこと、彼のこと・・・
すごく考えさせられました。
(ついでに、家族と彼にも
見せたいゾ^^)

2008/11/16(日) 19:48:55 | URL | りら #[ 編集]
お久しぶりです。いつも、読み逃げしてました。(笑)
そうですね…。私だったら~は良くありますね。
かゆいところに手が届くではないけれど、その気持ち…。
相手を思いやるけれども自分も前に進むみたいな…。
こういうのってステキですね。
2008/11/17(月) 13:37:48 | URL | as #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
唸るでしょ
ご家族には・・・・まずいですよね(笑)
彼様に何気なく・・・・
それとなく・・・・

お互い様ですけれどね。


▼asちゃん
はい。お久しぶりです。
最初の頃はあったけれど、月日が経つと、忘れてしまう気持ち。
相手を思い遣る気持ち。

一日カラダを交換したら、とっても分かり合えるのかもしれないですね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/11/18(火) 00:11:28 | URL | my #[ 編集]
ほんとに
「私が男だったら…」
彼女には寂しい思いをさせたくないわぁ。
多忙な日々で大変なことは重々承知しておりますが、私もこれまでの恋愛で学んでおります。
男性は本当に会いたい、連絡したい気持ちがあれば、どうやってでも会う機会や電話・メールをする時間を作る…ってことを知っています。
最近のメールが、あまりにも日課報告で放置プレイなのです。
それでも私が平気だと思っている様子。
しばし、ワタクシも冷却期間に入ろうかと思っています。
山あり谷ありですわね。
2008/11/18(火) 08:07:54 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
彼様忙しいのね。椿ちゃんの寂しさわかりますよぅ。
でも、平気だとは思っていないと思います。
 
寂しい思いをさせていると、解っていながらも出来ないことってあるんです。

今の私がそうかな・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/11/19(水) 00:35:59 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛